« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

あるじゃん!ね〜

こんにちはhappy01

売れ過ぎで 発売2日目で販売中止になった 話題の「レモンジーナ」

あるじゃんね〜

山積みだったよ〜〜


Dcf00060


Dcf00037


チナミニ 1本  ¥75だったよ


「つち」の味がする。って ウワサ( ´艸`)プププ

ホンマけ?

「つち」食った事あるんか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

この子はだーれ?

こんにちはhappy01

近所でカワイイお花が咲いてたよ

Dsc02970


Dsc02971


トコロで。。。あなたのお名前 なんてーの?coldsweats01



このお花のように、いつまでも〜〜〜

キュートでいたいな

【使用後、簡単なアンケートに答えるだけ!】 リペアジェル(8mL)現品モニター

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

みょーが

こんにちはhappy01

お庭の草取りしてたら〜〜〜

eyeミョウガ発見


Dsc03432


Dsc03431

は、早いsweat01



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

食べ過ぎた1日。。。

こんにちはhappy01

連続でGW中 お休みの人、カレンダー道りで 今日はお仕事人、も,居ますよね

如何お過ごしですか〜

うずちゃんは、、、GW人が多く渋滞する日は出来るだけ お家に居ますw

そんな中、昨日は うずとーちゃん&かーちゃんが 遊びに来てくれました

で、「うずかーちゃんリクエスト」で朝から〜〜〜

捏ね&捏ねパン作り開始にスイッチONscissors

作りましたわ〜smile

でもね、このパン”s達は「おみやげ用」(笑)

で〜〜〜

お昼は 紅ショウガ&すりゴマをたーーーーーーっぷり入れてた

Dsc03456


お稲荷さん

Dsc03457

あはは「穴」開いちまったゼ(笑)


Dsc03460

お稲荷さんの話しをすると 思い出す。。。キンさん 元気にしてるかなー

あと、から揚げとか サラダとか〜 ちょこちょこ。

と、POTESU(ポテス)を紹介しちゃいます

earPOTESUって? だよねsweat01  この話しはゆっくりw

モチモチの皮に包まれた 水餃子です

Dsc03470


Dsc03469

ワカメのお味噌汁にinしちゃいましたsmile

この、モチ&モチ食感 好き&好き 美味しいgood

と、実はまだ、捏ね&捏ね作業が止まらず...(笑)

Dsc03462

数分後clock

Dsc03466

ツイストドーナツ


Dsc03466_2

あんドーナツ に、変身しましたwink


Dsc03467


デザートは

いちごアイス←いちごジャムから手作りヨンscissors

Dsc03562

マンゴーゼリー←マンゴーの缶詰をガーっとクラッシュさせてすこーーーーーーっしの粉寒天で

固めたので ゆる&ゆる


Dsc03565

と、まだ、あるんかい(笑)

レアチーズケーキ


Dsc03420

これは好評だったので 残りはおみやげに持って帰ってもらいましたwink


おまけ、、、


近所の「ふじの花」が満開中

Dsc03541


Dsc03540


あー、食った&食った 食い過ぎた1日でしたpig


EAT& FANファンサイト参加中


こんなにタクサン食べちゃった日には タクサン歩いて

カロリーを消費しなくっちゃsweat02

には〜〜〜

こーんなステキなくつで、お買い物しながらタクサン歩きたいわ〜shoefoot

【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!


体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット


【素足でいるような靴】をあなたも体感しよう!「Shutte」新作モニター5名様

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お出かけには〜〜これ!

こんにちはhappy01

ココ数日 一気にsun晴れ&晴れ 昼間は20℃超えの日が続きました

で、怖いのが「紫外線!!」

真夏よりも今頃4月〜6月頃の紫外線が強いの知ってた?

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

紫外線はお肌に悪いからと、思って「塗って対策」もイイケド

汗をかいて流れちゃうし、、、さ。。。「厚化粧」もヤだしねbleah

でね,この夏は優雅に「日傘」を持って ごきげんよ〜なんて 言ってみたいわwink


柄もよく見たら お花やカメリア リボンオサレだね〜

93871gwx69

晴&雨兼用で 99%紫外線カットhairsalon

内側はシルバーコーティングされてて大きめ! こ〜んな優れものの日傘を発見してしまったgood

カナリ,気になりますhappy02


938747p9ir


93869a8fwo


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

また&また スイッチON

こんにちはhappy01

えーっと、今日も朝から スイッチON

あはは

作り出したら止まらん うずちゃんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc03451


リクエストのうず山パン

Dsc03453


こちらもリクエストの 全粒粉deクリチ&クランベリー

Dsc03452


と、うずがまた食べたくて

続けて 塩パンsmile

Dsc03455

の,他に

チーズケーキの作ったデスsmile


ダレのリクエストかって?

ママちん うずかーちゃんっす

タクサン作っただよscissors



Image

コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様


☆足活力を一日履いて、感想をいただければ無料で差し上げます!☆


ラブ&ピース フレグランス ファブリック ミスト 20名様プレゼント

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

塩パン

こんにちはhappy01

今日のパンは

少し前に流行った 「塩パン」


Image_2


これさ〜〜〜 味&食感!!

めっちゃ気に入ったhappy02

Dsc03418



| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋なでしこ

こんにちはhappy01

昨年 ライダーさんから頂いた「袋なでしこ」の種bud

ちゃ〜んと教えてもらった時期に蒔いて〜〜

お花が咲きますよ〜に 咲きますよ〜にheart04ってお世話してたら♡

咲いた〜〜〜(◎´∀`)ノ

Dsc03434


Dsc03436

かわゆいねぇ〜

ライダーさん あんがチョね(◎´∀`)ノ



お花には「光」が必要だけれど

うずちゃんには〜〜sweat01 これで 日焼け対策&対策scissors

伸ばした瞬間、潤い補給。ウォーターUVクリーム (日焼け止め、紫外線対策に)

お花のようにいつまでも〜〜〜

若くてかわゆく居たいな♡


Image

2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 30名様

女性のお悩みをミストで手軽にリフレッシュ♪デリケートゾーン専用ミスト


寝ている間に かかとツルツル☆「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集


【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

明色モイスチュア炭酸ミスト

こんにちはhappy01

イキナリですが

潤い、足りてますか〜〜〜

冬=乾燥=お肌カサカサ。。。wobbly

あ〜れ〜〜〜な,日々、、、

そんなこの時期にピッタンコな「炭酸ミスト」のお試し〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

その名も「明色モイスチュア炭酸ミスト」scissors


Dsc03256


炭酸配合の微粒子ミストが、いつでもどこでもうるおいをチャージ!

持ち運びも出来るサイズで外出先の乾燥やメイク前のうるおい補給も出来ちゃいますscissors

藍ちゃんもおススメgood

Dsc03257

ear藍ちゃん あはは だ、だれ? スンマセン分からんsweat01

ミストタイプなので いつでもドコでも手軽に シュ&シュって潤いチャージ出来ちゃいますヨン


Dsc03258

さて お顔って思っんだけど 写真撮れんので オテテでbleah


使用前 カラカラですsad

Dsc03259


使用中←ミスト散布w

Dsc03260

使用後←潤いチャージ100%


Dsc03262

(○゚ε゚○)おぉ! マジ潤う!! んで、ローズ〜〜〜 バラの香り♡

女子度upup間違い無しscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

実家で手作りベーコンサンド

こんにちはhappy01

少し前の話しですが。。。coldsweats01

先日の実家へ行った際、持って行ったスモークベーコンで ランチrestaurant


Image_2


大好評でしたscissors


その後、また&また 捏ね&捏ね開始←クリチ&いちごパン


材料持参で行きましたw


Image_3


こっちも また、作ってくれと大好評

うずパパもママも うず以上にパン好きです

作り甲斐があるわ〜〜wink


食べるの&作るの大好きsmile


【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

ちゃちゃさんありがと〜☆かつおサラダ

こんにちはhappy01

ちょいと前ですがsweat01 ちゃちゃさんから届いた

高知のうま&うま便 この中に 気になる「かつおサラダ」なる物がありましたrestaurant


Dsc03375

Dsc03377


春キャベツ&にんじん、新たまねぎに乗っけて  わさび&マヨ醤油でdelicious

(◎´∀`)ノちゃちゃさん これ 美味しい!!!

旦那ちゃんも 「おぉ〜なんだこれ? パクリ、旨いな! どーしたの?

ねーねー うずちゃん&うずちゃん これ、どーしたの? どーしたの?」と、めちゃんこ気に入って

山盛り食べていましたdelicious←家でもうずはうずちゃんですw

「ちゃちゃさんが高知から送ってくれた貴重なカツオだよ」って伝えたら

笑顔でちゃちゃさん ごちそーさまでしたdelicious だって

ちゃちゃさん ありがとね〜confident


Dsc03400_2


Dsc03401_2


☆ ☆ ☆

そんなちゃちゃさん。。。

今、石を産んでしまい七転八倒中


お大事にね


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

生姜ちりめんの時雨煮

こんにちはhappy01

今日は美味しいお試しの紹介でーす

九州・四国産の生姜を使用し

化学調味料、合成着色料、合成保存料 を使用していない 無添加

甘辛くちりめんと生姜をじっくり炊き込み、互いのうまみが凝縮されてた

福岡の一番食品「生姜ちりめんの時雨煮」

Dsc03132


Dsc03133


温かいご飯 お茶漬けやおにぎりにも合うこと間違いなし。scissors

Dsc03134


Dsc03135



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

モッコウバラ&こでまり

こんにちはhappy01

お庭の垣根のモッコウバラのツボミが膨らんできた〜〜

Dsc03324


と,思ったらeye

咲いてるの発見(◎´∀`)ノ

Dsc03327

GW頃はど満開で

写真、撮りに来る人が居るくらい うずん家、結構目立ちますsmile

こでまりもイイ感じ♡

Dsc03331

いつもは こでまりの方が早く咲いたよーに 思ったんだけれどな。。。?

☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆


昨日の 「ランチdeデート」 のコメントに

元気&タフな 眞由ねーからもコメ返を頂きました 見てチョnote


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

ランチdeデート

こんにちはhappy01

昨日のおデートは〜〜〜

大阪からお江戸へライブに来る 眞由ねーと

「いつもの所」で待ち合わせて「いつもの所」で ランチョスrestaurant

ただ、今回違うのは 眞由ねーの「単独行動 お1人サマでのお江戸」上京

旦那さんは仕事の為、来られませんでしたー ざんねーん とか,言いながら

こうちゃん抜きで「あんな話し&こんな話し ぎょーさんしたなー(笑)」( ´艸`)プププ

で、毎度おなじみですが

例のお寿司屋さんで

眞由ねーは 中トロ丼  うずはちらし丼


Image_4

うずのおみやの ミッキーのスワロフスキー付きのピアス  スグにつけてくれて〜〜

似会っとる&似会っとる  やっぱし、earお耳に穴、開いてるとオサレだなー

Dsc03346

eyeなんか この流し目w  冨永 愛、みたいやん!

こうちゃん←旦那ハン 惚れ直すんちゃう?(*^m^)

Dsc03347

食べて〜〜〜&おしゃべり〜〜〜〜←今回、「後がツカエテマスのでお食事がお済みなら

そろそろ、、、」と、催促が入ってしまい

(どんだけ居たんかね〜(笑)) 退散ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、しょっぴんぐぅ〜 歩いて疲れて 眞由ねーが帰る前に スタバでお茶

eyeあれれ 阿闍梨餅 「闍」デス「闇」じゃないっす。間違えましたsweat01


Image_2_2


あ、そう&そう

忘れてはいけないね

眞由ねーは「ダレのライブ」でお江戸に来たかと申しますと。。。

今回も あっち&こっち「ワッチ」っす

Dsc03349

と、眞由ねー=「ネイルのプロ」と、言う事で 今回も 見せて頂きました

おツメ


Dsc03352

白&ブルーで決めてますね〜〜

よーく見たら 白いブラウスにブルーのスカート  コーディネートされてましたgood

うずはおみやに 

また&また 阿闍梨餅←リクエストしてひんのにちゃーんと 眞由ねーは分かってくれてます

てんきゅー&ありがと〜〜  おおきに うずちゃん大満足&ご機嫌っす(◎´∀`)ノ

と、女子力アップ&アップの「フェイスマスク」←これね、まじ ドロン&ドロンの

濃度の濃い液体に浸かってる「高密度マスク」なんですヨンheart04

まだ、開けてないので 眞由ねーの所から写真をお借りしました 勝手にスマンsweat01


Img_4135

今宵が楽しみnote


眞由ねー 今回も楽しいトーク&おみや ありがとぉ〜o(*^▽^*)oconfident

ほなまた、待ってんで〜wink

※ 眞由ねーは今回 夜行バスでお江戸に来て 朝着いてそのままお友達と遊んで。。。

次の日に うずとランチ、でその後 渋谷でライブ 見た後は最終の新幹線で大阪へ帰り。。。

翌日(日曜日)は 街のマラソン大会「10キロの部」に出場するそうです

ほぇ〜〜〜〜wobbly 元気やなー  疲れが出て途中、ぶっ倒れんよーにね〜〜


今頃はrun「スタート」に向けて 準備運動中か?

おきばりヤス

乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザースキンローション (化粧水)モニター募集♪

【夏の華奢な美人】燃焼系!プリンセススムージー30包★ダイエット×スキンケア


【40名募集】6月に食べたい★シマダヤ「もみ打ち」冷し中華のアイデアレシピ募集!


【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

【decencia】目もとに明るさとハリを★敏感肌用濃密アイクリーム


お出かけはカワイイ靴だと更に嬉しいな

花のようなデザインのビジューが◎ モカシンシューズを3名様にモニタープレゼント♪


Pierrot(ピエロ)★≪新色登場≫無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名


ランズエンド レディス 「美型シルエット」ノーアイロンシャツ モニター募集!

肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)

ボタン付きフレアスカート■10名様モニター募集


【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート


かわいぃ〜〜〜 食べるのが勿体ない! でも、食べたーいhappy02

【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪

密着衣がお肉の旨みを包み込む! オーマイ『まぶしてカリッと から揚げ粉』30名様


【第3回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

エクストラバージンココナッツオイル/ロイヤルココル[600mL/552g]


夏にピッタンコな履きやすいサンダルめ〜っけgood

【新商品】脚長効果抜群♪人気NO,1の7cmウェッジサンダルのモニター募集!

Pierrot(ピエロ)★≪UV対策に!!≫4typeチュニックTシャツ★7名

白樺樹液とコラーゲンがこだわり★浸透性に優れ、保湿と肌ケアできる化粧水!

【総額7000円以上】大人気!カツウラの低刺激化粧水&美肌パウダーの豪華セット

【現品】up score(アップスコア)でバランス力を鍛え体幹強化★

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

姫ちゃんありがとう③☆お昼編

こんにちはhappy01

昨日のお昼に姫ちゃんから届いた 

山口県知事賞受賞の 国産天然「元祖 ふぐ茶漬け」delicious 食べましたよ〜ん


Dsc03276

白いご飯にふぐ茶漬けの素を1Pふりかけ 熱いお茶を注ぎ,1分蒸らすと美味しいんだって♡

なので clock1分蒸らしたヨン

じゃん

Dsc03288

あぁ〜んdelicious

Dsc03289

ふぐの丁度いい塩分が これまた美味しいのなんのって

美味しいのだsmilescissors


姫ちゃん 美味しいかったよ〜〜

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o ありがとねんhappy01


☆  ☆  ☆


さて うずちゃん ちょっくらこれから おデート&おデート

お出かけ行ってきまーす

お返事、遅くなりまする


香りパワーでストレスリリースケア!エッセンスオイルを5名様にプレゼント♪

12cmセクシー美脚レースサンダル■10名様モニター募集


【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


≪吉田みかんのウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

スムージーヨーグルト

こんにちはhappy01

お買い物に行ったら

なーんか美味しそうなモンめ〜っけ

姫ちゃん好きそうだねー( ´艸`)プププ

「グリーンスムージー☆ヨーグルト」

Dsc03297


eye生きて腸までまで届く L55だってgood

おぉ〜〜 キウイ感満載♡

Dsc03294

粒&粒感が残ってて 美味しいscissors



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

うずパパ画伯

こんにちはhappy01

今、実家ナウw

んでー どびっくり〜coldsweats02

うずパパちん 最近、デッサンを習ってるんだってサ

で、見せてもらったら

あんれま、うまいんでねgood

半年くらいしかまだ、習ってなくてこの旨さ

とーちゃんやるね〜good


クリックで拡大できますヨン 見てあげてチョpencil


Dsc03318


自分で使っている


山用のリュックとスニーカーだって

デッサンの後って 手だけではなく袖口が。。。sad

これさえあれば! 


【新生活応援】なかなか取れないエリ汚れがスルリと取れるスプレー


| | コメント (12) | トラックバック (0)

スイッチON

こんにちはhappy01

たまに入る 焼き&焼きモードスイッチON


いつものうず山食パン&くるみパン

Dsc03311

Dsc03312


形は違うけれど くるみパンは中にあんこ入ってます♡

はみ出ちゃったsweat01


Dsc03313

生地にも くるみ、たくさん入れました

Dsc03314


さて これ持って 今日は実家へ行ってきまーすdash

お返事遅くなるデス

ごめんチョ


片手で簡単!ストレス解消!【カタテパ】クッキングペーパーを20名様に

5/10母の日に手作りスイーツでありがとうを伝えよう!【共立食品】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

wれいんぼ〜

こんにちはhappy01

先ほどアップした「虹」

実は「w」だったんです

イイ事ありそう♡

Dsc03302

おぉ〜きかったぁ〜

Dsc03306


リップケアにもオリーブを♪「ザ・ リップクリーム」10名様募集!!


どの国がお好き!?美容オリーブオイル使い比べ☆モニター5名様募集!!

JACKSON WALK JETで美脚への一歩★


こぉ〜んな ステキな虹を見かけたら。。。。

何処までも 行ってみたくなっちゃうなfootshoeboutique

【新商品】5cmヒールなのにスニーカー感覚で楽しめるウェッジサンダル!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にじ

こんにちはhappy01

6時だけど、2時w

ちゃうやんw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

虹、一瞬見えたよ〜


でも、外は大雨&雷wobbly


Image_2



| | コメント (6) | トラックバック (0)

姫ちゃんありがとう②☆今日のおやつ

こんにちはhappy01

今日のおやつは姫ちゃんから届いた

うずマークのラスクnote


Dsc03274_3


萩焼の器に入れてみたヨン 合うね〜good

キャラメル味のラスク。。。茶色で半円型 一瞬、ちくわ?(笑)的な 形だヨン

Dsc03285

あぁ〜ん どぉ? 食べる〜?wink

Dsc03287


eye(・_・)happy02 なんですか〜〜〜〜 これめちゃんこ美味しい!!lovely

サクサク&ザクザク 止まらな〜〜〜い!! 

激ウマ&オニウマhappy02happy02happy02

姫ちゃん ありがと〜〜でした(◎´∀`)ノ

つづくrestaurant


Image1




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

姫ちゃん☆ありがと〜①

こんにちはhappy01

4月も半ばだと言うのに いやぁ〜全く ホント油断も出来ない寒さsad

冬物コートをクリーニングに出せないよー

昨日&今日と雨。。。んで寒いよーwobbly

今日はデートの予定だったのですが 急遽、予定が合わずキャンセルbearing

残念weep

でもね(昨日ですが)( ´艸`)プププscissors

姫ちゃんから美味しい&ウレシイお届け物が届きました(◎´∀`)ノnote

じゃぁ〜〜〜ん

こ〜んなにタクサン 姫ちゃんありがと〜デスconfident

Dsc03273


美味しそうなラスク発見♡  うず、ラスク大好きなんだo(*^▽^*)o

で、eye見て&見て typhoonうず模様発見 

音姫姐さんからの以心伝心 うずバウムに続いて イイ事ありそうwink

Dsc03274_2

サクサクいちごのお菓子やターコイズブルーのブレスレット♡


Dsc03279

姫ちゃん=山口

山口と言ったら「萩焼&ふく」

んで〜〜♡ 萩焼の器&ふく茶漬けhappy02

真上から見たら appleりんごの形に見えない? かわいぃ〜happy02

Dsc03283


Dsc03284

姫ちゃん タクサンありがと〜〜〜〜でした

つづく。。。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

バイオジェニックス乳酸菌&大阪noおやつ

こんにちはhappy01

バイオジェニックス乳酸菌(BJ) って知ってる?

っへん では お答え致しましょーsmile

乳酸菌を生きた状態で腸まで届け、調整作用を促す従来の乳酸菌とは異なり

新しく科学的根拠と学術的データーに基づき開発された 完璧な商品の事っすscissors

929424k51p

が、こちら


Dsc03099

オレンジ色の小さな付属のスプーン1杯を

水、ジュース、牛乳(200cc程度)などに混ぜて  1日 1回飲むのが目安なんだって

さて〜 粉は何色?

eye

白いお皿に出そうと思ったら 白だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc03101


Dsc03103

ニオイはねー。。。特に無い 気にならないよpaper

Dsc03104

お茶にもサッと溶けて味も特に+にはならず、気にせず飲めて 続けられそうgood

でも、ちょぴっと「色が濁る」わsweat01


Dsc03105


お腹の改善に期待wink

昨日のおやつは〜〜restaurant


音姫姐さんから頂いた「以心伝心」note

別名「うず&うず模様の うずバウム」( ´艸`)プププ

サクサク食感 美味しかった〜〜heart04

姐さん おごちそうさまでした(◎´∀`)ノconfident

☆  ☆  ☆

なんだかウワサでは 昨日(4/12) 大地震が起こる! って話しがありましたが

何事も無く過ぎ、ちょっと安心

油断は出来ませんけれどねsweat01


Image_2

お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌

発売前の新商品!「オールインワンクリーム」モニター募集


≪吉田みかんのウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

お出かけ&お出かけ

こんにちはhappy01

先日、rvcarマシーンにbicycle相棒を乗せて〜〜

( ´艸`)プププ 行ってきました

はーい また「あそこ」デスdelicious

何度も紹介してるので。。。今回は写真無いよ 宇都宮のパン屋さん「vivo」

で、しこたま買い込み(これが、お昼です)


いつも行く公園の駐車場

お花見シーズンで か〜な〜り、混んでいましたwobbly

なので 一気に森林公園までdash

途中,山桜も満開

Dsc03161


Dsc03205


Dsc03204

さて bicycle組み立て開始←旦那ちゃん 頑張ってくれbleah

ここは 有名な bicycle「JAPAN CAP」の開催される レースコースなんですgood


Dsc03139


Dsc03151


Dsc03155


くま除けの鈴をつけて、登山者もタクサン居ました

山の中を走って爽快〜〜ヽ(´▽`)/

Dsc03148


片付けて 帰る途中  以前,来た事があったのですが

震災の後、しばらく「閉館(閉鎖)」されていたのですが また、再開したようです

大谷石.資料館


Dsc03172

ちょっと,久々に寄ってみました

Dsc03190

ここは

1000万本の大谷石が伐り出された採掘場跡で、

間口150m、奥行き140m  柱を除くと 東京ドームがすっぽり1つ入る大きの

「巨大地下空間」

1年を通じて、平均気温13℃という地下空間は、夏はヒンヤリ、冬は暖か空間なんですよ

映画の撮影やコンサート、結婚式も,行われています

外側も圧巻

Dsc03177

Dsc03182


Dsc03184

こ〜んな 古い車 め〜っけ


Dsc03186

さて 帰りは〜〜

お待ちかねの 「あそこ」へ ( ´艸`)プププ


Dsc03207


そうです「あそこ」とは「ここ」です(・∀・)ニヤニヤ

正嗣の「餃子」deliciousrestaurant

駐車場の後ろにある公園の桜も満開cherryblossom


もぉね、何度も撮ってるので 今回は写真無しっすbleah 

食べるのに集中wdeliciousrestaurant

で〜〜 食べ終わって また&また

最後に お約束の パン屋さん「ペニーレイン」に寄って  しこたま買い込み

帰って来ました〜(◎´∀`)ノ

満腹&満足scissors

帰り道、土手沿いに また&また

提灯の灯りが見えた〜cherryblossom

屋台も出て賑わってました←夜の10時過ぎてたよ


Dsc03240




美味しい物でダイエット 理想だ〜〜♡

話題のダイエット水餃子「ポテス」の体験モニター募集


出かける機会が多いので こうゆーのはスゴク良い!!  イイもん発見

春のお散歩。クリンスイタンブラーを持って出掛けよう!!


今から「紫外線対策」! しなくちゃねー

春こそ「隠れジミ」ケア!『エニシングホワイト プレミアムモイスチャー』


伝説の一斗缶に入った ポテチ♡発見! 手に取ってみたい!な^^

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

丹波の黒豆を使った 黒豆きな粉の美味しそうな石けんめ〜っけ

あ、食べられないよ( ´艸`)プププ

その代わり 天然素材使用でお肌に安心&安全 もっちり&シットリお肌♡ 間違いないgood

使ってみたいな〜〜

『黒豆きなこ石鹸』保湿ケアに石鹸泡パック|超しっとり、もち肌!10名様に♪


遊んで+食べて  たっくさん歩いて 疲れちゃう〜〜

でもね、こ〜んな良い靴、め〜っけ

見た目も可愛いのに歩きやすくて 疲れ知らずgood

働く女性におすすめ♪疲れない、痛くならない、オフィスサンダルのモニター募集!

【母の日】今年の母の日はありがとうの気持ちを込めて足の健康を贈りませんか?

【メンズ用】ビジネスからスポーツまで活躍!丈夫で快適なシャルレの靴下(20名様)
世界に1つ オリジナルの名刺 憧れるな〜〜


【30名様に】世界でひとつ!自分だけのkirakiraカード☆50枚プレゼント!


【10名様にクオカードプレゼント!】ダイエットサプリに関するアンケート!

カラバリノースリーブトップス■10名様モニター募集

夏本番前に日焼け止めで 紫外線対策!! しなくちゃね

【現品50名】新商品!紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン


レース切り替えフィット&フレアワンピ■10名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

スモーク

こんにちはhappy01

今日は午後から、モク&モク スモーク お待たせしましたconfident

チップは 桜のチップ 使ってまする

都合(分厚いため)により、半分に。。。hairsalon

ごめんね


Image_2


【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

音姫さん☆ありがと〜

こんにちはhappy01

音姫姐さんから

美味しそうなバウムクーヘン&高級な昆布を 頂いちゃいました(◎´∀`)ノ

Dsc03268

このバウムクーヘン typhoonうず模様( ´艸`)プププ


Dsc03265


この昆布、透明な袋に入ってて

この後、この袋がクリアファイルになる優れものgood

Dsc03270


Dsc03267


Dsc03271


こんぶ〜  うず、昆布大好き♡

姐さん ありがと〜〜

うず、、、ちょこっとなのに 申し訳ないです

ごちそうさまでしたdeliciousrestaurant

いつも、ありがと〜〜〜confident


昆布もこんぶ茶もだぁ〜い好き&好き(◎´∀`)ノ


【新規ファンも大歓迎・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集!】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

さ、刺さってる!!

こんにちはhappy01

庭に出てきた 水仙の葉っぱ

eyeよく見たら〜〜

葉っぱに「葉っぱ」が刺さってる〜〜〜happy02

Dsc02863


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

春め〜っけ&月桂樹

こんにちはhappy01


昨日は 「うずちゃん日記開設10年目!」のコメントをタクサン ありがとうございました

ブログを通じて タクサンのお友達に出会えて

ココログさんに感謝デスconfident

これからも、応援宜しくデス(◎´∀`)ノ

そんな昨日は びっくり!

朝から snow雪&雪

雪降りましたが  数日前の sunお天気な日に


eyeつくし はっけーんhappy02


Dsc03038

つくし。って 茶色いのねcatface

みどり色だと思ってたcoldsweats01

音姫姐さんの所で つくし。見たけど食べられるんだねsweat01

でも、1本じゃね〜coldsweats01


と、うずん家の裏に  デッカイ月桂樹の木 があるのだ

切って放ってたら 勝手に乾燥して「ローリエ」になってたbleah  イイ香りぃ〜note


Dsc03043




外はポカポカ春日和、、、

なーのーに〜〜〜

足は冷たい sad

☆天然繊維の重ね履き☆ 「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん募集!!


<秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」モニター10名様募集!

【第2回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

祝☆&夜桜

こんにちはhappy01

うずちゃん日記に遊びに来てくれて ありがとうございますconfident

で、今更ですが 全くの PCうんちな うずちゃんが 

パソコンを買ってもらったのをキッカケ&旦那ちゃんのブログでも始めてみたら〜〜 の

ひと言で

「うずちゃん日記」を初め。。。


ほぼ、毎日更新していて なぁ〜んと 自分でもびっくり!  

4月6日で丸9年!!を迎える事が出来ましたconfident

10年目に突入scissors

これからも変わらず ヨロシコですhappy01

☆ ☆ ☆


今朝、雨かと。。。

どびっくり〜wobbly


ゆ、snow雪降ってる〜

4月に snowと桜 絵になるかもcherryblossom


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


んで、、、先日 ちょこっと出かけた帰り

ライトアップされてるcherryblossom桜 発見キレイでした〜

cameraパチリ

夜景は難しいcatface


Dsc03218


Dsc03234



夜桜。。。お散歩 歩きやすくてカワユイ めえぇ〜っけnote

はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを3名様にモニタープレゼント♪

【新商品】長時間歩く旅行にぴったりの靴/サンダルのモニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

お出かけ

こんにちは happy01

先日、ちょっくらお出かけ〜

お買い物&ドライブデートへ行ってきました〜rvcardash

Image_2

でね、買い物途中

可愛い、ワンコ発見

eyeお父さん犬かな? と思ったら  dog白いハスキーだったワン

蝶ネクタイがカワイイネ〜〜

Image_3


この日は、火星と金星が接近する日だったんです

右下の写真、小さいけど 見えるかな?

金星と月は見えたけれど、周りが明るくて火星は見えなかったdespair


で、

( ´艸`)プププ 遅くなったけれど。って

ホワイトデー 〜〜買ってもらっちゃったwink

Image_4


ランズエンド メンズ 「デッキシューズ」 モニター募集!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

おやつは 塩けんぴ

こんにちはhappy01

( ´艸`)プププ 今日のおやつは〜

ちゃちゃさんから 届いた

塩けんぴっぴぃ〜〜

Dsc03125


甘過ぎず うんまぁ〜〜い

ちゃちゃさん ごちそうサマでーす

食べる?

Dsc03126


うずちゃん ちょっくらおでかけ 行ってきまーす

お返事遅くなります


| | コメント (6) | トラックバック (0)

Wの乳酸菌

こんにちはhappy01

「ハックション」「ムズムズ」「ズルズル」

春特有のお悩みは「Wの乳酸菌の力」で乗り切ろぉ〜!!

ってコトで LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌 Wの乳酸菌使用の

タカナシヨーグルト Wの乳酸菌 の、お試しデス

E6e28


F9831


Dsc02889

eye春限定だって〜good

Dsc02890

チナミニ ヨーグルトの容器に乗っている 全身タイツの女性は  

キャラクターの「バリアちゃん」 普段は普通の主婦、なんだって( ´艸`)プププ

では さて。。。

Dsc02935

輸送されたからかもだけど。。。ゆるめ

なんとも、懐かしい 小学校の給食で食べたような甘めの「ヨーグルト」の味←分かるかなーw

美味しいよ

で〜  丁度、手作り仕立ての グラノーラ&いちごジャムがあったので

合体scissors


Dsc02892


春味  これで花粉対策もバッチシだわ〜←だと、良いんだけれど。。。coldsweats01



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

土佐からのうま&うま便

こんにちはhappy01

昨日 息子くんの大学の入学式で 高知に行っていた ちゃちゃさんから

「美味しい便」が届きました〜(◎´∀`)ノpresent

毎日、いっそがしい ちゃちゃさん ホントに申し訳ないっすsad

お心遣いに感謝&感謝デスconfident  ありがと〜


Dsc03119

土佐のサラダかつお 気になる〜〜〜happy02

Dsc03121


名菓かんざしお菓子


Dsc03129

パッケージにも「かんざし」

中にも 飴ちゃんで「かんざし」発見heart04


Dsc03130

おやつタイムが楽しみだ〜

他に  塩けんぴ♡  こっちも〜〜 楽しみhappy02

ちゃちゃさん タクサンありがと〜〜



| | コメント (10) | トラックバック (0)

りんご

こんにちはhappy01

ふら〜っと、ぶらぁ〜っと bananaを買いに 行ったつもりが。。。

安かったので appleを買ってきました

こーゆー時に限って 限って〜〜〜

bicycle自転車なんだよね

Dsc02882

はい、「20個 箱で買いました」

おいくらだと思う?

正解は。。。

¥500+税

安いでしょー 買うでしょーw

ハズレだったら ジャムにしちゃえば良いや〜 と思ったけれど

以外に,甘くて美味しかったよ

(檀)蜜は、さほど、入ってなかったけどね

そー言えば 最近 檀蜜.見かけないねー

お天気のいい日に 桜を見に行ったら

鳥さんも,遊びに来てたよ

ダレだろ?  クリックで大きくなるよ


Dsc03087

あとね、ポコッと、咲いてる桜もあったのだ


Dsc03093


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

皆既月食

こんばんはhappy01

今晩は満月が地球の影にすっぽりと入り、赤黒く見える皆既月食が

北海道や東北地方を中心に晴れた場所で観測されたようです

残念ながら うずちゃん地域では曇り空で見る事が出来ませんでした

次に日本で見られるのは2018年1月31日。 しばらく先だねsweat01


皆既月食は太陽と地球、月が一直線に並んで起き

太陽光が地球の大気で散乱したり屈折したりして、かすかな赤い光が月に当たるため、

月は赤銅色と呼ばれる独特の色に見えるんだって

キレイに見えたら 夜桜と。。。絵になっただろーな〜

残念




| | コメント (4) | トラックバック (0)

のらぼう菜?と、ごぼ天うどん

こんにちはhappy01

お買い物に行ったら お野菜コーナーで

聞き慣れない&見慣れない「葉っぱ」発見eye

その名も「のらぼう菜」  

初めてeye見たな(菜)&ear聞いたな(菜)w

Dcf00060


比企地域 伝統野菜だって

知ってるケ?


restaurant     restaurant     restaurant


昨日のお昼は、おはつの ごぼ天うどん


お湯を注いで。。。待つこと 5分

clock5分、待ってる間 いい香りぃ〜ヽ(´▽`)/

もっちろん うま&うま 大満足delicious

しゃき&しゃきごぼう天がうんま〜〜いhappy02

おさかなさん おごちそうサマでしたconfident

関東でも買えれば良いのにな


Image_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

のこ&のこ尽くし

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

今が旬の美味しい のこ&のこ 筍ちゃんが うず家にやって来たので

早速 筍の土佐煮&筍ご飯 作ったヨン

Dsc03109

おコゲがたまらんと〜〜happy02

Dsc03110


Dsc03112

カツオのたたきと一緒に

にんにくで食べたかったんだけど 旦那ちゃん次の日 お仕事だけん 生姜&ミョウガ、大葉

ポン酢で食べたデス

Dsc03113

木の芽が大活躍scissors  雰囲気出るわ〜smile

Dsc03115

おさかなさん ごちそうさまでした

旦那ちゃんが

「もぉ無いの?  高級な筍だ〜〜  旨い!」って 大喜びでお代わりしてましたdelicious


うずちゃん 午後からちょっくらお出かけしてきますデス

お返事がおそくなりまする


春だ! 

お出かけ〜〜  行きたいな♡

【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。履く人を選ばない5cmウェッジ!

春ですよ〜☆

ルン&ルン お出かけ行きたいな♡

外反母趾にもやさしいカジュアルパンプス★今季人気のデニムカラー★モニター5名様


登録銘菓「氷点」モニター10名様大募集!!

40分で見た目年齢-5歳!ラジオ波フェイシャルでスベスベ小顔へ~無料モニター~


【昆布漬辛子めんたいのかば田】銀むつカマの味醂干し×2ケを5名様モニター募集!


新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!

今話題のココナッツオイル!! 体験してみたーい!!happy02


《発売前現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集


【高額豪華モニター】初モニター募集♪グッチーニデザインのポット型浄水器!!


甘味が優雅な【丹波黒豆煮】お試しモニター大募集♪


フタ付きで 持ち運びに便利〜

毎朝 スムージーに、挑戦してみたいhappy02

【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

のこ&のこ 筍 春ですよ〜

こんにちはhappy01

旬を食べたーいhappy02

願えば叶うのだscissors


じゃん


Dsc03062


eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ごぼ天うどん。って 今が旬?( ´艸`)プププ

ちゃう&ちゃう ちゃいますがな〜〜w

今が旬な旬サマは こちら

Dsc03069

届いてスグに がぁ〜〜〜〜っと精米機で精米して「ヌカ」とったどぉ〜

Dsc03068


んで 筍サン

Dsc03070

spa入浴中の放置プレイ中w(昨夜の状態)


さて今晩の でな〜は、決まったgoodrestaurantdelicious

鰹さん 基 fishおさかなさん 美味しい旬をありがと〜〜(◎´∀`)ノconfident

まずは お昼に ごぼ天を、いただきま〜す


つい最近、ハゲッパだった 木の芽、さっき見たらニョキニョキ新芽が出てたわ〜〜

春だねnote

まるで 筍を待っていたかのようだぁ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03047

新発想!ブローミングで真に美しい髪へ。30名限定発売前先行モニター募集♪


日焼け対策は夏だけじゃないよ〜〜

今から!だよね

ドクターズコスメ セルピュア 素肌がキレイになる美容日焼け止め乳液「UVX」

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

たまには不二家

こんにちはhappy01

ホント早いよね〜〜wobbly

今日から 4月!

え〜いぷりる。だよーん


☆  ☆  ☆

たまに〜〜〜

食べたくなる 不二家の「ホワイトチョコ生ケーキ」

Image_4


不二家がね。。。

うずちゃん家から foot徒歩shoe3分以内にあるのよねcoldsweats01

danger危険だ&危険だーcoldsweats01

うずちゃんココで 大告白いたしますデス

あのねー

実は うずちゃん双子なんだgemini

いつも妹がお世話になってマフheart04

なぁ〜んちゃってbleah 今日は「エイプリルフール」っす( ´艸`)プププbleah




| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »