« 皆既月食 | トップページ | 土佐からのうま&うま便 »

2015年4月 5日 (日)

りんご

こんにちはhappy01

ふら〜っと、ぶらぁ〜っと bananaを買いに 行ったつもりが。。。

安かったので appleを買ってきました

こーゆー時に限って 限って〜〜〜

bicycle自転車なんだよね

Dsc02882

はい、「20個 箱で買いました」

おいくらだと思う?

正解は。。。

¥500+税

安いでしょー 買うでしょーw

ハズレだったら ジャムにしちゃえば良いや〜 と思ったけれど

以外に,甘くて美味しかったよ

(檀)蜜は、さほど、入ってなかったけどね

そー言えば 最近 檀蜜.見かけないねー

お天気のいい日に 桜を見に行ったら

鳥さんも,遊びに来てたよ

ダレだろ?  クリックで大きくなるよ


Dsc03087

あとね、ポコッと、咲いてる桜もあったのだ


Dsc03093


|

« 皆既月食 | トップページ | 土佐からのうま&うま便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激安
そんだけのりんごたった500円
姫乃も買うわ!!
うずちゃん、アップルシナモンロールなんてどう?
今朝うずぱん食べたよ!(^ ^)
今週はこれで朝ごはんばっちりだ♬

投稿: 姫乃 | 2015年4月 5日 (日) 08時59分

うずちゃん おはよん

そのリンゴはお買い得ですわgood
bicycleに箱括りつけて爆走dashdashする、「うずちゃん」妄想してしまったw

あはは
昨日も、友達と「最近壇蜜見ないな~」って
話ししてただよ。

小鳥が、ひ鳥で花見cherryblossombottleしてるかのようずらw

そうそう
桜って、木の幹からホントに「ポコッ」
って咲いてるの見るよね^^

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 5日 (日) 09時10分

スゴ!まじでぇ。
買う買う、絶対買うわぁ~。
持ちきれんでも、後で来るまで取りに来るから置いといて~って(笑)。
りんごって結構当たり外れあるもんなぁ~。
うちもはっさく持て余してるからジャムねらい

投稿: 眞由 | 2015年4月 5日 (日) 10時42分

loveletter姫ちゃんへ

でっしょー 激安!apple
ドびっくり( ´艸`)プププ 自転車の後ろにくくりつけて帰って来たよ
んで、bananaは買わんかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずパンで朝食 うれしーな〜(◎´∀`)ノ
アップルシナモンロール それ良い!

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 12時25分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

激安りんごapple  もぉね、どの箱にしようか選んでたら
おばちゃん達に囲まれた〜w
ライダーさんからのappleに比べたら〜〜〜〜sweat01
でけど、、、ま、お得お買い得scissors
bicycle自転車の後ろにくくりつけて 
傷つかないように超低速運転で帰って来たよsmile
檀蜜、見ないよねー

小鳥さんも お花見に来たね〜
いきなし、ポコッて咲いてる桜 オモシロイねcherryblossom

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 12時37分

loveletter眞由おねーたまへ

だっしょ〜〜
マジ激安  隣りでは1個 ¥98のりんご売ってるのに
これ、20個入りの 1箱 ¥500 迷わず買うたわ〜〜smile
そだね! 後で取りにくるわ〜って 戻って車でもう一回
来れば良かったわw

はっさくジャム ええな〜

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 12時41分

うずちゃん、こんちゃ
やすいよ~
うずちゃんのチャリ、ちっちゃくてカワユイのに。。
どうやって運んだんだろう??
まさか、頭の上にリンゴを縦に重ねて??
色々と想像しちゃった!!
あっ、くくりつけたんだね
ふぅ、そりゃそうだよね

投稿: びっくりまま | 2015年4月 5日 (日) 15時53分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01

( ´艸`)プププアタマの上に。。。
なんとか族みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そーなんだよ〜
後ろに無理矢理 くくりつけて帰って来たよ〜
だって 激安だったんだも〜んdeliciouswink

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 18時29分

わたいも絶対買う~~
げきやすや~~んshine
うちのへんはりんごがお高いのよね~~~(・・;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月 5日 (日) 21時28分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

だよね! 激安!!
appleだいたい、¥98 でも,このトキは 20個で ¥500
ドびっくりやった〜

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 21時35分

安いsign03 私も買うわ、、、

投稿: 音姫 | 2015年4月 5日 (日) 23時51分

loveletter音姫さんへ

激安やった!
2箱 買うとけば良かったかな?smile

投稿: うず | 2015年4月 6日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59440137

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« 皆既月食 | トップページ | 土佐からのうま&うま便 »