« お出かけには〜〜これ! | トップページ | みょーが »

2015年4月27日 (月)

食べ過ぎた1日。。。

こんにちはhappy01

連続でGW中 お休みの人、カレンダー道りで 今日はお仕事人、も,居ますよね

如何お過ごしですか〜

うずちゃんは、、、GW人が多く渋滞する日は出来るだけ お家に居ますw

そんな中、昨日は うずとーちゃん&かーちゃんが 遊びに来てくれました

で、「うずかーちゃんリクエスト」で朝から〜〜〜

捏ね&捏ねパン作り開始にスイッチONscissors

作りましたわ〜smile

でもね、このパン”s達は「おみやげ用」(笑)

で〜〜〜

お昼は 紅ショウガ&すりゴマをたーーーーーーっぷり入れてた

Dsc03456


お稲荷さん

Dsc03457

あはは「穴」開いちまったゼ(笑)


Dsc03460

お稲荷さんの話しをすると 思い出す。。。キンさん 元気にしてるかなー

あと、から揚げとか サラダとか〜 ちょこちょこ。

と、POTESU(ポテス)を紹介しちゃいます

earPOTESUって? だよねsweat01  この話しはゆっくりw

モチモチの皮に包まれた 水餃子です

Dsc03470


Dsc03469

ワカメのお味噌汁にinしちゃいましたsmile

この、モチ&モチ食感 好き&好き 美味しいgood

と、実はまだ、捏ね&捏ね作業が止まらず...(笑)

Dsc03462

数分後clock

Dsc03466

ツイストドーナツ


Dsc03466_2

あんドーナツ に、変身しましたwink


Dsc03467


デザートは

いちごアイス←いちごジャムから手作りヨンscissors

Dsc03562

マンゴーゼリー←マンゴーの缶詰をガーっとクラッシュさせてすこーーーーーーっしの粉寒天で

固めたので ゆる&ゆる


Dsc03565

と、まだ、あるんかい(笑)

レアチーズケーキ


Dsc03420

これは好評だったので 残りはおみやげに持って帰ってもらいましたwink


おまけ、、、


近所の「ふじの花」が満開中

Dsc03541


Dsc03540


あー、食った&食った 食い過ぎた1日でしたpig


EAT& FANファンサイト参加中


こんなにタクサン食べちゃった日には タクサン歩いて

カロリーを消費しなくっちゃsweat02

には〜〜〜

こーんなステキなくつで、お買い物しながらタクサン歩きたいわ〜shoefoot

【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!


体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット


【素足でいるような靴】をあなたも体感しよう!「Shutte」新作モニター5名様

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

|

« お出かけには〜〜これ! | トップページ | みょーが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ~パートⅡ

確かに、食べ過ぎの様じゃな!
美味しく食べれるって事は、健康の印

しかし、水餃子うまそうじゃの~(*^-^)

あはは
観てるだけで、お腹いっぱいになりそう。

そして、食べ過ぎ
あたたたた!!!

藤の病に・・・・w

投稿: 中年ライダー | 2015年4月27日 (月) 08時17分

作ったね~wobbly
ゆっくり親子団欒の時間はあったの?sweat01
ツイスト、やっぱりキレイだわ。shine
まだあの後挑戦してないけど…。coldsweats01
ゆるゆるのマンゴーゼリー、今日みたいな暑い日には
めっちゃ美味しそうだわ~lovely

投稿: つぶあん | 2015年4月27日 (月) 11時01分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ×んちゃ(◎´∀`)ノ

ぬはは 食べ過ぎやんした 反省 _| ̄|○
でもね、お昼食べて お散歩&遊びに出て。。。
時間はたくさん空いてるんだよー←言い訳w
でもさ、そ! 食べられるって「健康な証拠」だよね
あ〜でも、藤の病wwww ライダーさん今日もナイスgood
あいしてる〜〜♡

この水餃子ね まだ、発売前のお試しだったんだ(v^ー゜)ヤッタネ!!
皮がもっちもち〜〜〜で美味しかったヨンgood

投稿: うず | 2015年4月27日 (月) 12時57分

loveletterつぶさんへ

あはは 作った&作った
ホントはチョコレートケーキも作りたかったんだけど 次回coldsweats01
実はね お昼はさっと食べて 
遊びに出たのよwink  で〜〜帰って来て
おしゃべりしながら cafecakeデザートタイムだったんだ
親子団欒時間はゆ〜っくり出来たよconfident

ゆる&ゆるマンゴーゼリー 
これ、暑い日のおやつにピッタリhappy02

投稿: うず | 2015年4月27日 (月) 13時02分

うずちゃん♪
こんにちは(*´∀`*)
美味しそうなものがありすぎて
ついつい目移りしちゃう。。。❤^^

お稲荷さん大好きです!!
そして水餃子????
モチモチ感が伝わってきます~~!
気になる!!美味しそうですっ❤

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2015年4月27日 (月) 17時12分

食ったなぁ~~~ってか作ったなぁ(笑)
デザートまでの完全なる”うずコース”www。
次会うときはお互い今以上丸くなってないように気をつけよう!デキルカナ?(T_T)り~む~

投稿: 眞由 | 2015年4月27日 (月) 19時35分

食べ過ぎ~~ええじゃないか~~なかま~~~(^_-)-☆
わたいも、毎日、腹いっぱい(^_^;)
やばいっす((+_+))

そして、今日も仕事から帰ってそのままごんごん寝てもうたsleepy

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月27日 (月) 20時02分

うぅぅ~~~
藤の花以外は私にはただの目の毒でしたweep
正直モンなのですんませんけど。。。。
パンは食パン以外たべられまへ~んsad
それも。。。コンビニとかスーパーに並んでるような
ものはNGで、某手作りパン工房の食パンならOKなの。
私の舌ってどうなっとるとだろねsweat01

投稿: ターコイズ | 2015年4月27日 (月) 21時45分

loveletterせんべい ラボ実咲サンへ

実咲ちゃん おっはよーhappy01

あはは
ついね、作り過ぎちゃったsweat01
なんでも、やりだすとね 止まらないアホなうずなのよcoldsweats01

おじゃが生地で出来たモチモチ食感の水餃子 これ
ヒットgood 美味しかったよdelicious
また、詳しく紹介するね

投稿: うず | 2015年4月28日 (火) 10時53分

loveletter眞由おねーたまへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 作った&食った&食ったpigぶひ
かーちゃん来るんで 作り過ぎたcoldsweats01

投稿: うず | 2015年4月28日 (火) 10時55分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

食ったー&食った 並べると、食べ過ぎだよねsweat01
ちゃちゃさんはお仕事してて 動いてるから イイよ
大丈夫だよ
うずはさ、、、pig一直線down

投稿: うず | 2015年4月28日 (火) 10時57分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん おっはよーです

正直結構! その方がウレシイですwink
ふじの花 キレーでしょ〜〜
香りが届けられたら尚、良いのに。。。

パンはねうずも、ヘタでも自分で作るようになってから
「味」だけではなくスーパーの袋パンは買いません!
だってね。。。カビないんだよwobblyannoy
手作りパン屋さんなら安心
1つでも「食べられる」ものがあるのはイイ事です
ターコイズさんの舌は間違えていません
美味しい物がちゃんと分かる「本物」デスgood

投稿: うず | 2015年4月28日 (火) 11時02分

レアチーズ好きheart04
ふじも好きheart04

投稿: 音姫 | 2015年4月29日 (水) 11時02分

loveletter音姫さんへ

姐さん 甘いケーキは好かんけど
レアチーズケーキはOKなのねwink
姐さん 色で例えると高貴な「ふじ色」たわぁ〜heart04

投稿: うず | 2015年4月29日 (水) 18時52分

お稲荷さんで思い出す「キン」さんて・・・もすかして


「キ○たま」さん???

投稿: おさかな | 2015年4月30日 (木) 18時10分

loveletterおさかなさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ むかーし、ブログを通して
仲良くなった キンさん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おさかなさん おもろすぎ〜〜〜 好きだーーーー

投稿: うず | 2015年4月30日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59783786

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた1日。。。:

« お出かけには〜〜これ! | トップページ | みょーが »