« また&また スイッチON | トップページ | 食べ過ぎた1日。。。 »

2015年4月27日 (月)

お出かけには〜〜これ!

こんにちはhappy01

ココ数日 一気にsun晴れ&晴れ 昼間は20℃超えの日が続きました

で、怖いのが「紫外線!!」

真夏よりも今頃4月〜6月頃の紫外線が強いの知ってた?

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

紫外線はお肌に悪いからと、思って「塗って対策」もイイケド

汗をかいて流れちゃうし、、、さ。。。「厚化粧」もヤだしねbleah

でね,この夏は優雅に「日傘」を持って ごきげんよ〜なんて 言ってみたいわwink


柄もよく見たら お花やカメリア リボンオサレだね〜

93871gwx69

晴&雨兼用で 99%紫外線カットhairsalon

内側はシルバーコーティングされてて大きめ! こ〜んな優れものの日傘を発見してしまったgood

カナリ,気になりますhappy02


938747p9ir


93869a8fwo


|

« また&また スイッチON | トップページ | 食べ過ぎた1日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おは!

先週さ~田んぼに行ったら、日に焼けて
顔が、よっぱらいの、おっさんみたいに
なってしもうたwww

この傘見た事有るeye
すげースグレモンだったんだsunrainok
けど、傘さして仕事するわけいかんし・・・ネ

投稿: 中年ライダー | 2015年4月27日 (月) 08時10分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

あれ〜 日焼けして よっぱらいみたいな顔?( ´艸`)プププ
良い男が台無しやん

この日傘、覚えとる?
今年も狙ってマフsmile
日傘さして田んぼ仕事、出来んよねcoldsweats01
flairベトナムの人がかぶってる(イメージ)wの
三角的な麦わら帽子は?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年4月27日 (月) 12時52分

わたいも日傘、愛用中なりよ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月27日 (月) 20時04分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんは色白だから 日傘、必需品だよね
うずは、、、スッピンでウロウロ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気をつけなければ。。。coldsweats01

投稿: うず | 2015年4月28日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59784686

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけには〜〜これ!:

« また&また スイッチON | トップページ | 食べ過ぎた1日。。。 »