« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

すごい自転車

こんにちはhappy01

昨夜は、揺れた&揺れた 揺れました〜sad

うずちゃん地域 震度5sign03    1人だったので怖かったsad

しばらく、揺れたので焦りましたが、被害はありませんでした

数日前にも、久々に揺れたし、噴火。。。 心配だなー

皆さんの所は、被害はありませんでしたか?

気をつけてくださいね


心配して、メールを送ってくれた お友達ありがとうございました


☆ ☆ ☆


先日、買い物に行って bicycle相棒を止めて

ふと。。。 隣りを見たら

eye見たら 見たら〜〜〜happy02

w(゚o゚)w わぁお びっくり


なーんか 中央だけどw「サイドブレーキ」みたいな ギアが付いてる〜〜〜happy02


Dcf00250


Dcf00249

年代物っぽいね


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

ズボラ&アイコ

こんにちはhappy01

先日植えた ズボラ専用トマトw

と、黄色のアイコも植えてみました


Image

タクサン 収穫出来るといいな〜delicious

結構、実がなってきたよ〜smile

ちゃーんと赤くなりますよ〜にwink


HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集

トマトだけじゃなくて〜〜

美味しいお野菜、沢山食べたーい

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

山菜inたまご焼き

こんにちはhappy01

少し前ですが

プーさんから届いた 山菜のうま&うま便

最後のゼンマイをたまごにinchick


Dsc03748


Dsc03749


Dsc03751

味付けは 玉ねぎドレシング のみですsmile

Dsc03755

めっちゃ うんまぁ〜いhappy02

ぷーさん ありがと〜〜&ごちそうさまでした(◎´∀`)ノ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

ルートナイン iaraさんのお得なお知らせ

こんにちはhappy01

じゃぁ〜ん

かわゆい boutiqueお靴shoeの紹介です

Dsc04007

安心のメイドイン☆じゃぱぁ〜ん

サイズは S、M、Lでは無く この靴は ㎝で表示

うずちゃん 23、5㎝ ジャストフィットgood

Dsc04008

シースルーがステキでしょ♡

うず、赤やオレンジ色が好きなんだな〜note

Dsc04012


Dsc04009

吸汗&放湿  抗菌&消臭 効果があって 履き心地は快適scissors

Dsc04013

足のアーチをととのえ、衝撃を吸収するインソール 「アーチコンタクト」使用の

低反発ウレタンフォームで更に履き心地good

Arch


Image


Image_2

こちら お手頃価格でかわゆく、履きやすい靴。有限会社ルートナイン iaraさんの靴は他にも

カカトを踏んでも履ける「ダブルクロスストラップバブーシュ」


Dsc02678


Image_2_2

もっこもこで温かい サイドファスナーで履くのも脱ぐのもらくちぃ〜ん

寒い 冬には 毎日のように履いてて 大活躍中だった

「ファー付きショートブーツ」(ちゃちゃとは色違い)

Image_4


キラ&キラ スタッズが付いて ペッタンコで履きやすい

「スタッズ付フラットシューズ」


Dsc01837


Dsc01840


Dsc01842

愛用中ですwink

そんな 可愛い靴を取り扱う  ルートナイン iaraさんから 

お得でウレシイ スーパーセールの お知らせは こちらでーす(◎´∀`)ノ


50% オフ!なんてのも、沢山あるよ〜 急げdash

ココから 見てチョ



ストレッチ&ヒンヤリのレギパン!! これ〜 良いね!


Pierrot(ピエロ)★≪冷感体験♪≫ひんやりストレッチ美脚レギパン★7名

また1つ、履きやすい靴が〜〜〜 仲間入り しないかな〜^^


普段履きや結婚式・入学式に♪ ラウンドトゥパンプスを3名様にモニター募集♪


6/21父の日に手作りスイーツ&おつまみでありがとうを伝えよう!【共立食品】


フロントビジュー付き配色ホルタービキニ2点セット■10名様モニター募集


ラブ&ピースメン フレグランス ファブリック ミスト 20名様プレゼント


選べる襟ぐりレースワンピ■10名様モニター募集


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ずぼら人間専用(笑)

こんにちはhappy01

今日は笑っちゃうタイトルでしょ〜( ´艸`)プププ

だって〜〜 ほれ ちゃんと

「ずぼら人間専用」って書いてあるんだもーん


Dsc03414

はい、何がかは。。。


ミニとまとちゃん

Dsc03404


Dsc03415

支柱もいらない な〜んにもしなくて良い「完全放置でOK」って書いてあるじゃんhappy02

大きめな空いた鉢があるから 植え替えましたヨン

夏に 何個収穫出来るかな〜  今から楽しみnote



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

何歳ですか。

こんにちはhappy01

「自分」って。。。他の人から 何歳に見える?  見えてるの? って

気になる事、ありませんか?

Appleから出ている 「How old Do I Look?」ちゅーオモシロイのがあるんだよ

知ってるかな?  ズイブン前にネットやTVで話題になったから知ってる人も多いかな?

でね、試しに...うず

アップでスンマセンsweat01

あはは 12歳 マジ?

Image

この前、眞由ねーと遊んだときの写真で。。。

あはは 少し おとなになったよ 23歳( ´艸`)プププ


Image_3

【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★ザ クレンジングバーム クリア★

履くだけで〜〜〜 ダイエット&ダイエット


ダイエットに成功して これみたいに 若く見られたいな〜♡

履くだけ!骨盤ダイエット★骨盤サポートレギンス★5名様モニター募集

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

続☆目指せ美白美人

こんにちはhappy01

先日紹介した 

乳液の日焼け止め、しかもエイジングケアも化粧下地も出来ちゃう 優れものの 1本

ザ UVエマルジョン 


Dsc03766_2

その後も 使ってますよ〜〜scissors

毎日,塗り&塗り だって、洗顔後、化粧水を付けた後は これ1本でOKなんだも〜ん

ラクチン&ラクチンsmile

厚塗り仮面はヤだもんねbleah

で、、、

その後、焼けて,,,無いよね? たぶんsweat01

スッピンっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

髪、のびたでしょ〜〜〜smile

まだ、切るか伸ばすか 迷ってマフ(*^ω^*)ノ彡

良きアドバイスをお待ちしていまーすwink

Image_4


Dsc03769


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

日焼け対策に クリームだけではなくパーカーもありかも!

女子の味方★UVカット!フード付きシンプルパーカー★プレゼント《Re:EDIT》

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

つくば☆リンリンロード

こんにちはhappy01

先日、マシーンにおニューの相棒を乗せて

サドルも取り替えたので 

また&また テストドライブに行ってきましたbicycledash

今回の行き先は。。。

つくばりんりんロード

ここは以前、train筑波鉄道が走っていましたが 1987年に廃線となり 

総工事費、80億7000万円 をかけて整備した 自転車道路 

通称「つくばリンリンロード」なんです 

姫ちゃん

ままちゃん パパちゃんなら知ってるかな?

「筑波鉄道の駅」があった跡地を利用して トイレやベンチ 休憩場が設けられています

では しゅっぱぁ〜〜〜つ bicycleりんりぃ〜んwink

の前に のどかな田園風景  筑波山が奥に見えるよー

Dsc04029


Dsc04033

つくばと言ったら 学園都市あーんど

昔、つくばエキスポってあったよね!!

ちび&ちびうずちゃん 連れて行ってもらった思い出がありますconfident

残っていました エキスポロード


Dsc04034

こんな先輩方も走っていました

カッチョ良いね

Dsc04039

では  はい、到着


Dsc04047


マシーンを停めて

Dsc04129


Dsc04130

チナミニこちらが 旦那ちゃんのサドル

男性用は 女性用に比べて かなり先が細長いです


Dsc04126


Dsc04123

では bicycleしゅっぱぁ〜つ りんりぃ〜んdash


Dsc04051


Dsc04059

ここ、ホントに昔 電車が走ってたの〜〜?

キレイに整備されてて 両サイドは桜並木cherryblossom

Dsc04055


Dsc04072


Dsc04066

スタートしてから 藤沢駅〜北条駅〜で、、、 つくば駅 が見えてきましたよ〜

どことなく「駅の跡地」だよね

Dsc04091


Dsc04092


Dsc04058


Dsc04094

この先 真壁駅の手前で折り返し


筑波山のフモトまで 行って帰ってきました


Dsc04078

で〜〜〜

走行距離 3時間で 40キロちょっとwink

これだけ走っても、オシリ 痛くなぁ〜いgood


途中で見つけた 可愛いポストpostoffice


Dsc04120

と カギ雲


Dsc04085


この日は お天気が良くても暑過ぎず最高! 爽やか気分爽快 気持ち良かった〜


帰りは ぐるっと街中を通って


Dsc04131


大好きな クーロンヌ(パン屋さん)へ寄って

ココは何度も来ている お気に入りのパン屋さんなんです

Dsc04021_2

Dsc04022

タクサン買い込み( ´艸`)プププ

Dsc04023

キレイな 夕陽を見ながら 帰って来ました

(モールの駐車場から)

Dsc04132


さて お次はドコへ行こーかなぁ〜wink




モチロン 塗ってポタリング

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


髪の毛だけじゃ無くて アンチエイジングにも効果があるんだって!!

試してみたーいhappy02

大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】

りんりぃ〜ん このまま 夢の国♡ミッキーに会いに行きたいな

大好評【東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名】第2弾


ランズエンド メンズ 「リネン・シャツ」モニター募集!

紫外線は大敵だー  日焼け止め クリームばかり、気にしていたけれど

パウダータイプもあるのね! 知らなかったー

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

雨の日に履ける パンプス探してたんだ〜

イイのあったよ

雨の日も安心♪ 嬉しい機能満載の【防水ブラックパンプス】モニター5名様募集

【アンデルセン】父の日の贈りもの♪ 3名様モニター募集!

夏だ! スッキリ&さっぱりしたーい

スースー!頭皮爽快!夏シャンプーで暑さ対策【現品モニター10名様】

【ブログなし大歓迎!~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス トリートメント♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

昨日は 恒例ランチdeデート

こんにちはhappy01

昨日のおでかけ ランチdeデートは。。。

大阪から 夜行バスでやってきた(前回はスーパースケジュールで来ましたw

眞由おねーたまこと 眞由ねーとランチdeデートでした

今回は、お寿司さんじゃなくて、イタリアンにする? って 事前調査をしていたのですが。。。

結局、いつもの所で待ち合わせて、ゆっくりできる個室のある お寿司さんになりまたbleah


Image_2

食べて、話して。。。3時間くらい居たかな (^_^;)

その後、移動して街中を散策

メインの大通りがホコ天になっていて 大イベント中

ライブやら出店 ちびっこ電車が走っていました

オモロイの発見

デカデカたこ焼き

Image_3


携帯電話会社でも、イベント開催中(無料でビンゴゲーム) もち、参加しましたさ〜〜good

開催されていたのは 「もしもしモンキー」この、

もしもしモンキーがやたら長い社名に変更したの知ってる?

名刺2枚分w←社名がね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image_4


この後、1駅分移動してショッピング&お茶Time

今回も、ゆっくりたくさん話せて楽しかったー

眞由ねーから、おみやげに世界で1つ 名前入りのハンドタオルを

プレゼントしてもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ お店は京都にあります

触り心地が〜〜〜heart04 フワフワ&サラサラできもちええ〜〜〜heart04

ムラサキのんはおとなチックでしょ〜note

uzu と本名 ありがとう〜 大切に使わせていたきまーす ありがとね♪( ´▽`)

Image_7


うずは眞由ねーと わかれてから「これ」を買いに戻ったよん


Image_8

楽しい時間は、あっと言う間だね。。。

今回も、ありがとう〜

また、こっちへ来る機会のあるときは、遊ぼーね〜〜



【第1回モニター募集】寝ている間もバストケア★夜寄るブラ3名様モニター募集!


10種類のフルーツエキスを配合した 美容クリームを100名様に!

〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液

この日、外は暑かったけれど 室内は冷房が効いてて。。。寒かったーsad

小さくなる このコがあれば この時期、冷房で寒い時&寒さ対策にも大活躍の予感

欲しいな〜


冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集

デート&デート お出かけのときは♡  可愛いのに履きやすい!!

ココのくつは最高だよーshoeboutiquenote

Fitys(フィティーズ)OPEN3ヶ月記念♪ お好きな靴を3名様に♪

おとなっぽくて ステキでしょ〜 似会うかな〜

ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集!

この1枚で 差がついちゃうわ〜〜♡

バラ柄シフォン肩あきブラウス■10名様モニター募集


足のお悩みがケアできるご近所履きのモニター募集!

女子必須アイテム★着る日焼け止め★ベーシックなデザインの半袖Tシャツ★プレゼント


新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様


★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!

【楽天スーパーセールsupeciクーポン企画】17色かわいいコッフルタオル♫

歩きやすい靴、素足で履ける靴。って 理想だな〜

いいのめ〜っけwink

【2015年新商品】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品10名様に!


休憩タイムは コーヒーでね

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!

潤い&ツヤの黒髪は 女性の憧れ〜〜〜

椿油で体験してみたい!


「艶髪ビフォーアフターコンテスト」参加者募集♪大島椿のオイルパックで梅雨も艶髪に

背中スッキリ  肩こりも猫背も 着てスッキリ解消!

ワコールの新開発★肩甲骨の動きを利用する「背中おしもみトップス」モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

おにぎらずに便利な塩付海苔

こんにちはhappy01

これっくらいの〜〜 おべんとう箱に〜

riceballおにぎり&riceballおにぎり チョイト詰めて〜〜

なーんて 自分が子どもの頃も、教えていた頃も、よく、歌ったなー

の、おにぎり、三角のおにぎりが定番だったのに〜〜

今、にぎらない「おにぎらず」なる物が 流行ってるのを知ってるけ〜〜

って、知ってるよねbleah

で、握っても握らなくても必要なのは「海苔」riceball

そこで 今回、ありそうで無かった いや、あるんですけれど(笑)

始めから「塩」が海苔の片面に付いている 便利な「海苔」があるんですscissors

それが こちら

日本昔ばなし、に登場しそうな素朴な男の子   でぇたらぼっちがキャラクターの 

浜乙女さんの おにぎらず作りにぴったりな「岩塩 塩付き海苔」です

Dsc03569


Dsc03566


Dsc03567


Dsc03568

表面に塩の粒&粒 分かるかなー

7100af949988e16d78ba300ff9389942

では 早速!


の,前に

ご飯だけでは モッタイ無い!

大豆、チーズ、ネギ、桜えびを混ぜて〜〜 お好み焼き生地で 焼いて〜〜〜


Dsc03572

海苔 乗せて

Dsc03571_2

ひっくり返して


Dsc03573

カットして←チーズがsweat01


Dsc03574


並び替えたら(入れ替えたら) オサレじゃんsmile

Dsc03575


Dsc03576


実は ココに入れた「大豆」  ちゃちゃさんじいじ作の美味しい&美味しい大豆!

物持ち良いでしょー(笑)( ´艸`)プププ

冷凍庫で眠ってました 最後の小分け分です

次は おにぎらず 作るジョ〜〜

なに入れよっかな〜 パン?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 


でも、サスガにパンはねー あり?無し? あはは

ってんで、広げた海苔に ケチャップライス千切りキャベツ&チーズ 乗せて〜〜


Dsc03579


また ケチャップライス乗せて〜〜

Dsc03580


たたんで

あー、、、折り紙したくなってきた(笑)

Dsc03581


で、はい カットhairsalon

eye(・_・)エッ....? あーーーーー カットした断面図の写真がなーい 無いdown

ほかほかご飯でチーズが溶けて 美味しかったのにーーーー

また、作るダpaper


☆  ☆  ☆


今日もこれから うずちゃん、ちょっくら お出かけ〜〜 いってきまーす



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】


【昆布漬辛子めんたいのかば田】めヨネーズを10名様モニター募集

酸味と辛みの絶妙なハーモニー♪ 「イロドレ生姜レモン」 30名様モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

サドルちぇ〜んじ

こんにちはhappy01

先日買ってもらった うずちゃんのおニューな相棒を紹介したら

ちゃちゃさんが スグにオシリが痛くなるっちゃ〜〜wobblyって コメントがありまして。。。

でね うずも、大丈夫goodって 思っていたのですが

また&また ふらぁ〜っと←今回は旦那ちゃんの新しいドリンクフォルダーを探しに

行ったのに( ´艸`)プププ

行ったのに〜〜

SMPの女性用のサドルめ〜っけ メッタに無いんだよ←旦那ちゃんも使っていて 

乗り心地が良いのは検証済みscissors

で、うずのもお買い上げ〜scissors

んで 帰って来て付け替えてもって大満足scissors  

また乗り心地テストドライブに行ってきまーす

Dsc04014

チナミニ純正のはこれ

Dsc04016

クッションジェルも先の具合もgood

なんと言っても 中央の「すき間」が 血流の流れ(血行)を良くして 長時間座っていても

ホントに疲れないんだよgood  うずも以前 他社のを前車で使っていましたbicycle

これで? こんなんで?って 思うでしょ

でもね、ホントにサドル1つで疲れ度が違うのよconfident

ちゃちゃさんもどぉ?wink


と,言う事で 昨日 チェンジしてもらったので♡

また&また テスト走行へ〜〜〜

行ってきまーすdash

これ、clockタイマーアップしています

帰りはおそくなりま〜す


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

あったよ!!

こんにちはhappy01

少し前に つぶさんが「絵本」の紹介をしていまして。。。

うずも、好きな絵本があって 昔、探したんだけど「絶版」になっていて

国立図書館でしか読めません、、、だったんだけど!!!

だったんだけど!

つぶさんに「タイトルは?」って聞かれて 当時の「タイトル」はうる覚え 

で、もう一度 検索したら〜〜〜〜  したら〜〜〜〜〜〜

ナーンと&なんと  その後、増刷されていて

あったの&あったの  あったのよ〜〜〜〜(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

んで スグにポチットなpc

が こちら

「おばけのがっこうへ きてくだい」confident


Image_3


思いださせてれて つぶさん ありがと〜happy02


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ここ、どぉ〜こだ

こんにちはhappy01

おニューのうずちゃん号で結城市内をポタッタあとは 疲れたので

お宿へGO

専用道路を通って

Dsc03984


見えてきたよ〜

Dsc03989


Dsc03997

ステキな所じゃなぁ〜いnote

エントランス


Dsc03965


Dsc03976

天井も たかーい

Dsc03977

ロビー

Dsc03970

廊下 


(・_・)? ステキだけど なんか薄暗くない?

Dsc03975

受付


Dsc03969

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ シャッター下りてる???

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そーなんです 今日は日曜日 休診日

きゅ、休診? 休診日???

はい、ここ、ホテルではなく

Dsc03990


Dsc03991

病院「結城病院」でした〜〜

びっくりでしょ〜

薬局までも、豪華

Dsc03953

看護士募集してる( ´艸`)プププ

うずも、こぉ〜〜んな豪華&ゴウジャスな病院で受付 したかったな〜


Dsc03944

最後に おまけ

うずちゃん 足ながぁ〜〜〜〜〜いっしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc03954


以上、うずちゃん号のテスト走行は終了wink


血液型別化粧品 「Blootyローション」モニター大募集♪【40名様】


感動の声続出!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

ぽたっと&ポタリング ゆ〜き

こんにちはhappy01

先日 買ってもらった おニューの相棒 bicycleブロンプトンを車に積んで

目指すは 紬で有名な 茨城県 結城市へ行ってきました〜〜wink

駐車場に車を停めて 

簡単に〜〜〜 あっという間に組み立てられるのさscissors


Dsc03829_2

では

れっつら☆ごぉ〜dash

サスガ紬の街 あちこちに体験教室や紬資料館、小物が売っていました


Dsc03867


Dsc03870


Dsc03865


Dsc03871


今回の目的はニューマシーンのテスト走行なので 紬体験は次の機会に。と、言う事で

見るだけ〜〜confident

小物、と言っても ストール訳ありで(何が訳ありかはわかりませんが) ¥5万円

ちゃんとしたのは ¥20万円wobbly か、買えませんから〜〜〜

って うずのニューマシーンは ちゃんとしたストール1枚と同じお値段?coldsweats01

気を取り直して

街並散策 開始dash

Dsc03892


Dsc03893


この辺、 もう少ししたら アヤメが満開になるそうです

Dsc03902


Dsc03905

満開になったら ステキだろぉ〜な〜

これは?( ´艸`)プププ


Dsc03896

この後は 城址公園へ


Dsc03907


Dsc03909

ちょっぴし 休憩cafe


Dsc03915

そこで〜〜〜  ぴょぉ〜〜〜〜〜〜ん

eye eye

びっきぃ〜〜〜happy02  ぴょんきち発見


Dsc03933_2


旦那ちゃん曰く あまがえる だって  生きた生のカエルなんて 見たの。。。いつ?

見た事あったっけsweat01

その後は ぐるっと駅まで

Dsc03938

丁度、電車が通過  

Dsc03936

小さな街なので、あっという間に街を軽く 一周 終了

走り足りないね〜で、もう一周bicycle

戻ってきて 相棒を車に仕舞って。。。

さて 夕飯なに食べよ〜

flairたしか、あれ あったよね?

うん&うん あった!!

では 「アレ食べに」れっつら☆ご〜←帰るので車でね

到着


Dsc04002

( ´艸`)プププ 大好きならーめん屋さん「天下一品」


Dsc04006

食べ終わって お会計、、、の時

ふと 目線を感じて ふりむいたら〜〜〜 ふりむいたら〜〜happy02

Dsc04003


特注の天下一品バージョンのくまモンだよ〜〜〜〜(◎´∀`)ノ

お店の方に 売り物ですか?って 聞いたら  お店用の非売品だそうです だ、だよねsweat01

こんな所でくまモンに会えるなんて、思ってなかったわ〜

いろんな支店の天下一品へ行っているけれど、初めて見たよ

ココ(小山店だけかな)

くまモンと言ったら ターコイズさんですよねnote

で、昨日 ターコイズさんが「ゆりの木の花」を紹介していたのを見て

うずも見たのを思い出し また見に行っちゃった

アップでドン!

黄色にオレンジが入ったチューリップみたいでかわゆいよね〜

で、 初めて見た時 eye鳥が止まってるの?って 思ったくらい

キレイだったんだ

Cimg1919

つづく、、、smile

モチロン  ポタル時も日焼け止め塗ってますよ〜

Dsc03766_2


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


旦那ちゃんは 疲れないように「テーピングソックス」履いてました


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中


お家でかんたん!オーブン陶土セット『Basic』モニター募集


運動したあとは 汗、、、かくんだよねーsweat01

でもね、良いのめっけscissors

汗っかきさん必見!「ワキに直接貼る汗とりシート」モニター募集!

車の中や出先でも これ良い

【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ

クリアな視界を確保【梅雨の危険回避】親水コートができるガラス研磨剤・グラッシュ

今年こそ ダイエット&美脚を目指すぞ!!

2週間徹底美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方20名募集!!

【プリュ】現品5名に♪ 高濃度炭酸100%の炭酸ミストでくすみのない透明美肌へ!


≪みかん,愛媛みかん,ウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

フンパツしたゾ ブロンプ☆トン&トン

こんにちはhappy01

先日のあっち&こっち 行って。。。用事でお出かけ。。。は〜〜smilescissors


まず最初に 腹ごしらえwdelicious

何度も紹介している 例のお寿司屋さん


旦那ちゃんは にぎり


Dsc03790


うずはちらし丼

Dsc03791

どちらにもお椀がついて 税込み ¥880  ランチはお得っすscissors

んで〜〜

その後 先週 にゃ〜んと馴染みのお店にふらぁ〜っと立ち寄って

買ってもらった(その時も ここのお寿司屋さんで食べましたwbleah

scissorsscissors 英国製の1台&1台 手作りの自転車

ブロンプトン しかも〜〜〜 最新モデルの限定品 

世界で限定500台 

なんですって〜〜( ̄▽ ̄) 

その、ブロンプトン ブラックエディション の

納車日♡ だったので取りに行ってきました〜(◎´∀`)ノ

カラーはべリークラッシュ(このカラーだけでも本体価格に+¥1万円sweat01

Dsc03814


前にブロンプトン専用バックも買ってもらっちゃったsmile

アタッチメントは ¥4,000  バックはなんと ¥2万円 wobbly 

ちょっぴし フンパツ いや、カナリのゼイタクしちまったヨ

昨年の夏に旦那ちゃんもここで買ったので おそろ〜い(◎´∀`)ノ←覚えてるかな?

うずもココで2台目 うず家2人しか居ないのに

自転車、、、5台ありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではバックを装着scissors

Dsc03815

ブレーキにもブロンプトンのロゴ入り


Dsc03801

積んでる空気入れにもロゴ入りnote


Dsc03811


でね この子、おりたたみ車なんです

スタンド代わりに後輪を折って変わった形で畳みます

旦那ちゃんも、メンテナンスで見てもらう為に持って行ったので

一緒にパチり(旦那ちゃんのはペダルやサドル等 オリジナルからカスタムしています) 

ハンドルのデザインが違うのは それぞれのモデル型です(旦那ちゃんはS型、うずはM型)

Dsc03829

で、帰りは2台、車に積んで

お気に入りのパン屋さんへ寄って パンを買い込みhappy02

Image_3


で、その後は 車の点検でディーラーに寄って お家に帰って来ました( ̄▽ ̄)


車と自転車で移動の1日でした

次の休みに 2台の相棒を載せて ドコ行こ〜かな〜〜 計画中ですscissors


※って、実は 納車日は金曜日

翌日の土曜日は軽く 20キロくらい近所をポタッテきました

で、また 翌日の日曜日は〜

ちょっくら遠出してきましたwink

その様子は後ほどpaper


【大量当選】感謝の気持ちを込めて、2015年春夏新商品を10名様にプレゼント!

体力作りに良いもんめっけscissors

vi cycling(ビサイクリング)で健康的な美しい身体を手に入れよう!

お外に出る機会が これで、多くなるぞ〜〜

紫外線対策&対策はしないとね

SPF50+PA++++ノンケミカル日焼け止めクリーム10名様にプレゼント!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

足活力

こんにちはhappy01

1日 立って&歩いて 一番使うのって「足」じゃない?foot

お風呂に入る前に、あー疲れたなー って、思う事 あるよね

そこで イイのがあるよgood


Dsc03771

疲れにくい 歩きやすい!を考えた 3つの設計ポイント 

その名も

「(あしかつりょく)テーピングソックス」

Bf80d


85ffa


F4f8f


Dsc03775


Dsc03774

旦那ちゃんに履いてもらいました

Dsc03779


Dsc03780


しっかり ポーズとってたけど 写るの(載るのは) 足だけですから〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、仕事で 1日 履いてもらって。。。

帰って来てから聞いたら

予想以上に生地が薄く、ツルツル生地でくつの中で少し滑ったようですが

程よく サポート(テーピング)されるので 疲れなかった、ってscissors

キツ過ぎず、気持ち良かったそうです

これ、女性サイズもあるので うずも、試してみたかもgood

☆  ☆  ☆


さ〜って 今日は お天気がイイので

ちょっくら 試運転に行ってきまーすdash

その話しは またねwink


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

ミッション

こんにちはhappy01

ピタパン 作ってケロと、オーダーが入りました〜〜scissors

ってんで 早速,捏ね&捏ね 実験開始scissors

実験?  ってのは 「この粉(ふすまMIX粉)で」と、指定の粉が届いたので

お初な事なので 「実験」( ´艸`)プププ

でも〜〜 楽しぃ〜〜〜smile

ふーくーらーめぇ〜〜〜〜 光線を送って。。。


Image


膨らんだ〜〜〜〜〜〜〜 一応,見た目は「ピタパン」大成功scissors

出来たよーっと、お知らせしたら

「味見」してチョ.との事だったので 作った責任 お毒味。。。

○を半分に切って「ドラえもんのポケット状態」


Dsc03760

そこへ 好きな物を詰めて いただきまーすrestaurantdelicious

でもね、生憎サニーレタスしか適応する物が無く(笑)

サニーレタスのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc03770


この粉、香り&味も、「きな粉」っぽいの 仕上がりも「きな粉色」

美味しくない粉と、聞いていたのですが うず的にはOK

まずぅ〜〜〜いwobbly 食べられへん!って 言う程では無かったよgood

こんなんで良ければ いつでもまた、fish注文OKですwink


パンは作るのも食べるのも だーい好き

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン

オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!

トレビーノ おいしさ体験モニター募集!

お味はイマイチ。。。とウワサのふすまパンでも、ちびっこ美味しいハンバーグを挟めば

美味しい事間違いないscissors

HOKO食のスマイルショップ 【ちびっ子ハンバーグ風カツ1袋40個】モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

鯖の味噌煮

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は 鯖の味噌煮でした

ちょっと美味しく出来たので たまには夕飯もねrestaurant

濃いめに見えるけれど そーは濃くにゃーーだよ

Dsc02965

さて これからうずちゃん ちょっくら あっち行って&こっち行って

用事を済ませてきまーす

scissorsその行き先は またねwink


ル・ノーブル◆食卓に幸せを運ぶガラスの器の可愛いミニプレートモニター募集♪


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン

こんにちはhappy01

この時期の紫外線って 真夏の8月より強かったり、、、するんだよねsad

分かっていてもつい、日焼け止め対策 なーんもしないで お買い物にでちゃったりする

めんどくさが〜りーな うずちゃんですcatface

しかも、スッピンとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

でもね なんと洗顔後、化粧水を付けた後 「これ」を塗るだけで

乳液&UVケアもしてくれて しか〜も、化粧下地までしてくれちゃう 優れもの発見!


が、こちら

Dsc03765


キャップを外したら プッシュ式なのでらくち〜ん

Dsc03766


実は D.U.O.さんのハンドクリーム、めっちゃ良くて リピしてますscissors

こちらも、おススメですwink

Dsc03763


で,今回の こちらの「日焼け止め乳液」は

なんと

開発に4年の歳月もかけ、年齢肌の悩みを深くする紫外線から肌を守るために開発されました

特徴は

1.UVダメージをケアして同時に予防する!

2.理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ

3.UVカットしながら年齢肌の欠点をカバー

4.毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方

そして お肌のことを第一に考え、紫外線対策するUV美容乳液

UV対策ができ、エイジングケアもできる理想のUV美容乳液 「ザ UVエマルジョン」scissors

では,早速!

昨日から 台風一過で 朝から晴れ&晴れ

昔は お顔も皮が剥けるほど焼いた時期もあったけれど、←あの頃は若かったわ〜w

今後、シミが怖いので シッカリ紫外線対策しなくちゃね

Dsc03768

さらっと、伸びもよくて べと付かない!! 臭わない! 白浮きしなーいscissors

さて これからドコ行こ〜wink

まずは、ゴミ出しだなsmile


今年は 日焼けしないぞ!

美白美人を目指すぞ〜〜〜!って。。。毎年,言ってる気が。。。する

色白はさ、七難かくすんでしょ?

あーーー 全部隠したいsad 



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


潤いを保つ為には「洗顔」が大切なんだね!


【現品モニター募集】★80万個突破★W洗顔不要の大人気クレンジング(約1ヵ月分)

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

ポルトガル

こんにちはhappy01

関東地方 昨夜は台風の接近で、typhoonrain荒れ模様の天候でしたが

ミナサマの地方は大丈夫ですか?

なんだか 今日は朝からsunsun 予想温度は。。。30℃だとかwobbly

水分補給をお忘れなく

さて、数日前の話しデス


☆   ☆   ☆

お隣サンが 

「日帰りバスツーに行ってきたの〜〜これ おみやげ。」って 

くれた「メロンパン」

うみほたるSAのポルトガルで買った「メロンパン」


Image_2

でっかーいhappy02

Dsc03439

中の生地もメロン色だったよdelicious


メロンパン  久々に食べたわ〜


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

ランチのあとはポタリング

こんにちはhappy01

先日、お気に入りの中華屋さんで、ランチを食べたあと、bicycleポタリング

ここへ来ると必ず注文する

サンラータン麺(具材にセロリが入っています 変わってるでしょー) ¥800と、

黒酢ダレが美味しい ユーリージン(から揚げ)+チャーハン セット¥1000

あちらの方が作る 本格中華 美味しいんだよねー


Image_7

満腹のあとは、ちょっくら ポタリング〜bicycle

途中、土手沿いで一休み

でね、

なーんと、びっくり SUZUKI(車屋さん)の看板で、まさかの uzu発見w

と、数年前に一度食べて、なーーーーーーんて美味しいの〜〜〜〜lovelyと、心から思った

焼き団子(注文してから、焼いてくれるのでやわらかくて美味しいの)

なんと、1本 ¥65scissors


Image_9

お家に着いたら、丁度、走行距離。。。のーんびり、4時間で30㎞でした


車と違って 自転車は ちょっと眺めの良い所に停めて

おやつ&ひとやすみが出来るのが良いね〜wink

写真はクリックで大きくなるよー(数日、経ったら拡大出来なくなります)



美味しい&大スキなパン 食べたーい


【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!

夏って 冷房つけるし。。。思いのほか、お腹が冷えるんだよね

でも、この薄さなら オサレに響かなくていいねgood

やさしくおなかをあたためて快適♪ 「シルクスッキリ腹巻」モニターさん大募集★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

可愛いシンクビー

こんにちはhappy01

今年の母の日は  パン&夕飯作って 簡単に済ませてしまったけれど

プレゼントは昨年に続いて 洋服

持っと早く知っていれば

可愛い シンクビーのお財布やバック おプレゼントしたかったなー

あ、その前にうずちゃん 自分でも、欲しいけどね〜〜happy02

スプマンデブルーのラージトート

大きくて何でも入りそう!

A000337m01dl

うずはカメラ(ミラーレスのデジ一眼)やiPad いつも持ち歩くのでタクサン入るバックを

探してたんだ

母サマはボーラーでお買い物好き なんでも入る大きなバックを探してるって言ってたな。。。

A000337s07dl


マーガレットシリーズの2  しかも「限定」

A000175m01dl

チャックのチャームに「ビー」蜂が付いてたり 全体的に花柄でとにかく可愛い!

マルガリースのバックは小降りで可愛い!

カワイイだけではなくデニム生地で丈夫! 裏生地はピンク! 

間違いないカワイさ!!

A000197m01dl

いつまでも元気で若々しい母でいてもらいたい!confident

それには こーんな可愛いバックで笑顔になって欲しいなgood

お揃いで欲しいかも♡wink


【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

塩ぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは 最近お気に入りの「塩ぱん」

Image

カリッと生地にふんわり&もっちり食感

これ、好きだなー

旦那ちゃんもお気に入りwink


まろっちサン これ&これ

昨夏あたりから流行って 「塩パン」 こんなのだよーbread

んとね、アンテアンズのプレッテル みたいな感じだよ〜〜

うず、そっち行くと 毎日食べてた

ウィンナー巻いてあるの、好きだな〜delicious

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

実家で、またパンw

こんにちはhappy01

捏ね&捏ね開始 また作った 今度はとーちゃんが好きな

ツナコーンぱん


Image


ナウ。って使ってokなのね〜


美味しいコーンで コーンパン作りたーい&食べたーい(◎´∀`)ノ

HOKO食のスマイルショップ 『コーン8缶&かつお油漬缶詰3缶』モニター募集


| | コメント (8) | トラックバック (0)

実家でパンw

こんにちはhappy01

捏ね&捏ね開始 また作った 今度はとーちゃんが好きな

ツナコーンぱん


Image


ナウ。って使ってokなのね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家ナウ

こんにちはhappy01

今日は 5月の第2日曜日。。。母の日

天国の義母サマのお墓参りをしてから 実家へ

母サマ いつもありがとう


只今 実家ナウw  今でも「ナウ」って言うんけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image



【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

フランク。と、言ったら?

こんにちはhappy01

イキナリですが、「フランク」、って 聞いて

「なに」を 思い浮かべますか?

restaurantフルト?

karaokeシナトラ?

watchミュラー?

watchフランク ミュラーは 本物なら最低でも ¥40〜50万はするかな?

でも〜〜

うずは見つけちゃった

¥4000のフランク  フランク、、、 フランク三浦(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dcf00257


丁度、針がかかっちゃって 見えにくいけれど フランク三浦   おおうけ〜〜〜 ツボ&ツボ

でも、なんと、この「フランク三浦」  大阪でちょ〜〜〜 流行ってるとか???

ホンマ?

しかし、一瞬ダマされたわ〜〜

※ このフランク三浦はうずのではなく、友人デス



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

前に見えるは。。。!?  コケコッコ〜〜

こんにちはhappy01

先日、前を走る 車???

なに載せてるの???

Dsc03212


eye


Dsc03210_2

cameraクリックで大きくなるよ


コケコッコォ〜〜〜


ニワトリ!!  「鶏卵用のニワトリ」だったよ

輸送中 産んじゃったのねsweat01

たまご。が タクサンカゴにsweat01

でも,見ていたら ちょっとセツナクなっちゃったweep

詰めに詰め込んで すき間無くギュウギュウのニワトリ 可哀相だよね

でも、その「たまご」を食べるんだもんねconfident

残さず頂かないと

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

ぽたっと&ポタリング

こんにちはhappy01

始まるまでは ワク&ワク

始まれが。。。あっという間。ってのが

「休み=GW」ちゅーもんですよねwobbly

でも、まだ休み中だよーん

仕事中だよー  

GWズラしてこれから 休み取るよーって人も居るのかな?

うずちゃんは基本 休みで混んでいる時は「お家派」デス

でもね 珍しくGW中に

かるぅ〜〜〜〜っく 2人でポタッテ来たヨンbicycle

車道路は混んでいても自転車はス〜イスイscissors

お弁当を持って bicycledashdash

sunお天が気よかったので  こーんな気持ちいぃ〜〜〜所めっけて

一休みヽ(´▽`)/


のどかだね〜〜

Dsc03601

eyeミステリーサークル発見!!

( ´艸`)プププ 何の跡だろ?

決して うずちゃんが「シリモチ」ついた訳じゃないよーーーbleah

Dsc03591

と,そのとき!!


Dsc03611


Dsc03665

かっちょえぇ〜〜〜〜 セスナがやって来きたー

どこか,行きたいな〜〜

河川敷は程よく風もあり 気持ち良かった

のーんびり してたら

eyeあんれ〜〜 なんかタクサンくっ付いてきたーw


Dsc03645

春〜初夏は 油断すると虫とかにタクサン遭遇するからdangerdanger危険&危険

でも、これは なにか、草の「実」みたい

と、、、今度はカワイイ訪問者


Dsc03696

ずぅ〜〜〜〜〜っとこーしてたーいsleepy

でも、、、紫外線。。。日焼けには注意だわねsweat01

なーんもしない 休みの日は1日が早いね


帰りも bicycle

そろそろ帰るかねー


往復走行 40キロしか無かった

おやつに実は柏餅、食いました(笑)

消費カロリー チャラどころかオーバーだわpigsweat01


で〜〜〜〜 土手で寝転がってたら。。。 ほんの数時間、、、3時間くらいかー


焼けちまった〜〜wobbly

Dsc03714



イイもの発見!  肩こりがねー。。。ヒドいんだ

これなら揉みほぐしてくれて 気持ち良さそ〜(◎´∀`)ノ

ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 

うるおいとサラサラ感が続く!ゲルファンデーションライト!現品モニター募集★★

紫外線を浴びたお肌、、、

そのままは良くないよねsad  お手入れ&ケアして潤いチャージしなくちゃ!!ね

夏に人気!≪Q10α(キューテンアルファー)クリーム≫20日間モニター募集

自転車以外でお出かけの時は 歩きやすいのにオサレ! ステキなサンダルで

お出かけ したいな〜  行きたいなーheart04

【好評のため第二弾】【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

シラーペルピアナ&袋なでしこ

こんにちはhappy01

先日のシラーペルピアナ

どんどこ開花中

Image_2


袋なでしこの「袋」も、うずちゃんのお腹みたいに、パンパンw


Image_3



お花は太陽も雨も必要

お出かけするのには雨だと、、、

でも、こ〜んな可愛い レインシューズなら 雨の日だって楽しくなっちゃう

晴れ雨兼用ショートブーツ・レインブーツ♪プレゼント【1名様】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

POTESU(ポテス)

こんにちはhappy01


イキナリですが

ダイエット&美は 女子の永遠のテーマかも〜〜〜 っと、思う人、

この指よーまれ( ´艸`)プププ

あはは 思っていても「実行」できないのが現実ですがcoldsweats01sweat01

理想なのは しっかり食べて健康的にダイエット! だよねscissors

そこで イイもの発見good

働く女性をターゲットにした「おなか満足水餃子」

その名も「POTESU(ポテス)」

実は 少し前にフェイントで ちょっと紹介したので覚えてるかな?


ダイエット中だけどきちんと食べたい朝ごはんに

お腹が空いたけど時間が遅くて躊躇する夜食に

スリムな身体を目指したい女性に、「ポテイン」入りの水餃子scissors


で、なんと「FOODEX美食女子」グランプリ2015 金賞受賞商品。なですってcrown


Dsc03444


このPOTESU 実はまだ 売っていないんです

通販で今月頃

スーパー&コンビニでは6月頃を予定しているようです

乞うご期待scissors


☆   ☆   ☆

でね これ、1袋 9個入り(冷凍),で,ジッパー付きですscissors

冷凍のまま 沸騰した所に入れて 待つこと clock5分

ワカメのお味噌汁に入れてみました

Dsc03470_2

もち&もち食感の皮に包まれた水餃子


Dsc03469_2


これね もち&もち食感がクセになる〜〜〜happy02 めっちゃ美味しいgood


EAT& FANファンサイト参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

おとなが食べても3歳w

こんにちはhappy01

ヘンテコなタイトルですみませーん(笑)

やって来ました

プーさんからの うま&うま 山菜8点盛り

山菜。。。おとなが食べても 3歳 なんちゃってbleah

Dsc03722

クレソン、山わさび、こごみ、ゼンマイ、山わさび、たらの芽 と????

これ何????


Dsc03724


届いてスグにプーさんに

「すずらんの葉、みたいなこれ なーに?」ってメールしちゃったよ

答えは。。。「行者にんにく」

おぉ〜〜〜 これがウワサの行者にんにく!! 見るのも&食べるのも お初&お初

初めて〜

で、おひたし

Dsc03727_2

w(゚o゚)w 美味しい!!

これまた お初の「のびる」

袋のままで すびませんsweat01

Dsc03723_2


白っこい球ちゃんは甘酢漬け中♡

届いたのは午前中だったので

スグにたらの芽を天ぷらにして頂きました〜〜(一緒に水煮だけど筍も)

Dsc03728

揚げたそばから食べる旦那ちゃん 慌てて写真だけ撮りました

ホロ苦くてすんごく美味しかった〜〜〜

旦那ちゃんも旨い&旨いの連呼であっという間に完食


うず、プーさん家に行って山菜とりするまで 

山菜はスーパーで売っている水煮パックしか知らなかったので 

ホントに美味しい山菜に出会える事が出来て プーさんに感謝&感謝ですconfident


プーさん タクサンありがとうございました


これ見て 旦那ちゃん オラウータンの毛、みたーいだって( ´艸`)プププ

脱いだら 美味しいのよ〜んwink

Dsc03725



新開発!ずり落ちないマグネットクリップ「ホールド.」モニター30名募集

カレー大好き!

幻のおじゃが、インカのメザメ使ってるなんて それだけでも食べてみたい度あっぷ!


改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』

| | コメント (12) | トラックバック (0)

5月5日

こんにちはhappy01

屋根よぉ〜りー たーかーいぃ〜〜〜 鯉のぼり

食べられる鯉のぼり 発見( ´艸`)プププ


Dcf00252


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

シラーペルピアナ

こんにちはhappy01

シラーペルピアナ なんじゃらホイだよねcoldsweats01

でもね、ここうずちゃん日記で何度か登場しているので

知っている&覚えている人も居るかな〜wink

その シラーペルピアナ。はこちら

アップでドン( ´艸`)プププ

090505m20


シュットした葉っぱに

Dsc03427


Dsc03428

アスパラみたいなツボミnote

Dsc03429

下から小さな花が咲きだして 線香花火のように見えて ぜーんぶ咲いたら 見事!

きれーなんですよ〜〜o(*^▽^*)o


Th

ムラサキ色も、キレイでしょwink



お花のようにいつまでも〜〜 キレイでいたいな♡


新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品10名様に!

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

具だくさんのオリーブオイル「3種のチーズ仕立て」編

こんにちはhappy01

具だくさんのオリーブオイル「ブラックオリーブ入り」につづいて

今回は「3種のチーズ仕立て」を使って

クッキング〜〜restaurant

Dsc03333

その前に「3種類のチーズ」は。。。

eyeナチュラルチーズ、プロセスチーズ、、、

あと、もう1個は何チーズだ???sweat01

Dsc03336

では 気を取り直してw

マカロニを茹でて、自家製ベーコンの薫製&コーンを和え、3種のチーズ仕立てと和えるだけ〜〜

超簡単で 旨いgood

ホントに具ダクサンhappy02

でね、これ (・_・)Σ(゚д゚;)マジ??? と、驚く程 美味しい!

大きなスプーンでそのまま食べられる美味しさ( ̄ー ̄)ニヤリscissors←食べてしまいそうw

Dsc03392

最後にパセリをふりかけたら 完成scissors

Dsc03395

ただ、蒸かしたおじゃがに乗せるだけで〜〜

Dsc03403

一気に美味しくなるだよgood


と,今回も

フィルムを開けるのに失敗down


Dsc03382

で,flair考えました

開ける前に 指で点線(切り込み)をなぞります


Dsc03384

そーしたら〜〜〜

ほんれ どーだ キレイに開けられた〜scissors 気がつくのおせーよ、って聞こえてきそう

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc03385_2



㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

今朝のお皿

こんにちはhappy01


今朝 豆大福をのせた お皿。。。

祇園.のお皿 大阪の音姫姐さんとオソロ〜〜なんデース 


Image_3


他にも 京都シリーズで 松尾  嵐山  洛西  がありました



| | コメント (8) | トラックバック (0)

まめ〜〜〜&豆

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

お気に入りの和菓子屋さんの 豆大福♡

これでもかぁ〜〜〜〜!!ってくらいに お豆さんが入ってますgood

いつも、その場で「お豆さん、多めに入れて〜」 って言って

作って(包んで)もらっていますsmile

Dsc03004

中の餡は「つぶあん」  こしあんもあるよ


これで ¥100(税込み)

安いでしょ〜〜〜wink 

チナミニ お豆さんの無い ただの「大福」は ¥90(税込み)  です

音姫姐さん これ〜〜 お揃いの「祇園」

そのまま食べても,モチロン美味しいよ

でもね〜〜〜

焼いて


Dsc03022

きな粉をまぶして食べるのも美味しいのだsmile


Dsc03024


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

具だくさんのオリーブオイル「ブラックオリーブ編」

こんにちはhappy01

今日から 5月ですよ〜  ホントに早いわsweat01

☆  ☆  ☆

最近 うず夫婦「オリーブオイル」に凝りだしまして

たかがオリーブオイル、されどオリーブオイル

産地も味もお値段も やっすいのからお高いのまでピンキリ! 

ま、あーまし高いのは買えんけど 程々、中くらいのをちょいとゼイタクに使っておりまする

でね これ〜〜〜〜  何度かお試しした事がある

HOKO食さんの「具材の入った調味料」 具たくさんのオリーブオイル

また&また 届きました(◎´∀`)ノscissors

つぶさんも、お試ししてたね 

Dsc03332


ブラックオリーブ入り

Dsc03335_2


今回は 3種のチーズ仕立て も、ありますヨン

Dsc03333


Dsc03336


では〜

早速 restaurantクッキング開始

①きのこ(エリンギ、しめじ、えのき)を 食べやすい大きさにカット

②ベーコン←自家製ベーコンの薫製scissors

エリンギ〜をカットしようと出したら

出したら〜〜eye (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc03380

何も言いませんよー ね〜ライダーさん( ´艸`)プププ←ここで,ライダーさんにふりますw(笑)

あはは この子をチョッキンhairsalon

①&②にラップをかけ 500wのレンジで3分 チン


Dsc03381

チンしたら嵩が減ります

具たくさんオリーブをかけ

Dsc03388


Dsc03389

最後に粗挽きブラックペッパーをかけたら 完成scissors

Dsc03390


これね ホントに美味しいのだdelicious


つづく


㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中


《現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集


HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット5名様モニター募集!

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »