« ここ、どぉ〜こだ | トップページ | サドルちぇ〜んじ »

2015年5月21日 (木)

あったよ!!

こんにちはhappy01

少し前に つぶさんが「絵本」の紹介をしていまして。。。

うずも、好きな絵本があって 昔、探したんだけど「絶版」になっていて

国立図書館でしか読めません、、、だったんだけど!!!

だったんだけど!

つぶさんに「タイトルは?」って聞かれて 当時の「タイトル」はうる覚え 

で、もう一度 検索したら〜〜〜〜  したら〜〜〜〜〜〜

ナーンと&なんと  その後、増刷されていて

あったの&あったの  あったのよ〜〜〜〜(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

んで スグにポチットなpc

が こちら

「おばけのがっこうへ きてくだい」confident


Image_3


思いださせてれて つぶさん ありがと〜happy02


|

« ここ、どぉ〜こだ | トップページ | サドルちぇ〜んじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イマも昔も子どもって、お化けが好き??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月21日 (木) 08時20分

今度 絵本を買うのは孫が出来た時??

投稿: 音姫 | 2015年5月21日 (木) 08時47分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

おばけ〜〜は 実は。。。好きじゃないのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
話し中にね、、、(*^m^)うず夫婦が出てくるのよsmile
って 当時はぜーんぜん知らなかったんだけど 思い出したんだよね

投稿: うず | 2015年5月21日 (木) 08時52分

loveletter音姫んへ

そーかもね〜
姐さん、「その日」はそぉは遠くないかも〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年5月21日 (木) 08時57分

へえ…
一度絶版されて、増刷されたってことは
もの凄くファンが多いんだねー♬
微妙にお化けの表情も違って
楽しそうな絵本だね(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2015年5月21日 (木) 09時09分

loveletter姫ちゃんへ

今はスグに調べられて便利だねーscissors
人気あったのかな〜( ´艸`)プププ
おばけ、、、元気なお化けが沢山出てくる話しなんだよsmile

投稿: うず | 2015年5月21日 (木) 09時14分

やっぱりそれか~confident
うんうん、家にもあったよ。
いもとようこさんの絵、覚えてる~。wink
内容は忘れたけど、姪っ子に上げちゃった本だ~。
絵本ってさ、大人になってから読んでも
なんだか癒されるんだよね~。catface

投稿: つぶあん | 2015年5月21日 (木) 19時09分

loveletterつぶさんへ

今回は思い出させてくれて ありがとね〜
つぶさん,この本だった?
絵が独特でね〜
昔を思い出したよconfident

投稿: うず | 2015年5月21日 (木) 19時17分

うずちゃん、こんばんこ
増刷ってことは、人気があったんだね
ままちゃんは知らないなぁ~
うずちゃんがお気に入りならきっといいお話なんだろうな
出会えて良かったね

投稿: びっくりまま | 2015年5月21日 (木) 22時44分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01

ウレシイ増刷! 思い出の絵本が買えた〜
スグに調べられて ポチッとな 便利な世の中だよconfident
お話、、、よりも主人公がねー( ´艸`)プププ
今度会ったら話すよwink

投稿: うず | 2015年5月22日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60050033

この記事へのトラックバック一覧です: あったよ!!:

« ここ、どぉ〜こだ | トップページ | サドルちぇ〜んじ »