« 鯖の味噌煮 | トップページ | 足活力 »

2015年5月16日 (土)

ミッション

こんにちはhappy01

ピタパン 作ってケロと、オーダーが入りました〜〜scissors

ってんで 早速,捏ね&捏ね 実験開始scissors

実験?  ってのは 「この粉(ふすまMIX粉)で」と、指定の粉が届いたので

お初な事なので 「実験」( ´艸`)プププ

でも〜〜 楽しぃ〜〜〜smile

ふーくーらーめぇ〜〜〜〜 光線を送って。。。


Image


膨らんだ〜〜〜〜〜〜〜 一応,見た目は「ピタパン」大成功scissors

出来たよーっと、お知らせしたら

「味見」してチョ.との事だったので 作った責任 お毒味。。。

○を半分に切って「ドラえもんのポケット状態」


Dsc03760

そこへ 好きな物を詰めて いただきまーすrestaurantdelicious

でもね、生憎サニーレタスしか適応する物が無く(笑)

サニーレタスのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc03770


この粉、香り&味も、「きな粉」っぽいの 仕上がりも「きな粉色」

美味しくない粉と、聞いていたのですが うず的にはOK

まずぅ〜〜〜いwobbly 食べられへん!って 言う程では無かったよgood

こんなんで良ければ いつでもまた、fish注文OKですwink


パンは作るのも食べるのも だーい好き

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン

オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!

トレビーノ おいしさ体験モニター募集!

お味はイマイチ。。。とウワサのふすまパンでも、ちびっこ美味しいハンバーグを挟めば

美味しい事間違いないscissors

HOKO食のスマイルショップ 【ちびっ子ハンバーグ風カツ1袋40個】モニター募集

|

« 鯖の味噌煮 | トップページ | 足活力 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

ふすま??
おさかなさんけ??
よく、おさかなさんのブログで、ふすまって
言葉を目にするような??fish

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月16日 (土) 08時24分

うずちゃん おはようずら

ふすまミックスって、ホントにふすまが入ってるんだ。
ふすまの香りと、パサパサ感出るよねきっと?

そっか、中に汁系入れたら合うのかな?

とりあえず、実験成功なのかな?w

投稿: 中年ライダー | 2015年5月16日 (土) 09時44分

うずちゃん、こんちは^^
なかなかコメできんけど、ちゃんとまとめて
読んでるけんね~coldsweats01
食べ物の記事は、正直辛いのが多くて
スル~したくなるけど、うずちゃんのパンなら
食べられるかもwink(シンプルなもの限定ですが)

投稿: ターコイズ | 2015年5月16日 (土) 10時27分

普通の粉でピエロたパン作った事あるけど「ふすま」って・・・・・興味津々paper

投稿: 里山のプーさん | 2015年5月16日 (土) 11時24分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そ&そ
チャレンジしてみたよーscissors

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 11時50分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
おはようずら うず&うずら〜〜 これ、良いね&イイねheart04

ふすま粉、これねー 結構、苦戦したの
でも、一応 成功? たぶんsweat01して
よかったよー
不味かったら。。。。だって これ、60個も出来たんだもんw

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 13時59分

loveletterターコイズさんへ

ターコイズさん こんにちはhappy01
寄ってくれて ありがと〜です
うずの事 忘れてないだけでウレシイですconfident

パンを中心に食いしん坊日記だからね。。。sweat01
でも ホント?!! うれしーーーーおことば!
涙出ちゃう

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 14時02分

loveletter里山のプーさんへ

ふすま粉。。。低GIの糖質を抑えたミックス粉のようです
でもね、グルテンが高いのか伸ばすのが大変だったーーー
なんとか形になってヨカッタです

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 14時07分

うずちゃん、こんちゃ
すご~~い
しっかり出来てて美味しそう
ドラちゃんのポッケ
うずちゃんだから成功するんだよ
扱いにくい粉なのに、さすが!
しかも美味しそう

投稿: びっくりまま | 2015年5月16日 (土) 15時09分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01

褒め過ぎだよー(*´v゚*)ゞ
ありがとう
任務を受けてなんとか成功 よかったよ〜
ひと安心(*´ェ`*)

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 18時50分

きゃ~~lovely
なんかめっちゃ美味しそう!!
しっかりポケットになってるし
具がたっぷり入るね。good
そのまま食べるとふすま臭さがあるとしても
具沢山にしたら全然気にならないんじゃない?wink
私はそのふすま臭さも素朴で好きだけど~delicious

投稿: つぶあん | 2015年5月16日 (土) 19時57分

おさかなさんのリクエストだあ♬
ピタパン初めて食べたのはアメリカ
今からでうん十年前
交換留学でシアトルに行った時よ
はまってね…毎朝ご飯はピタパン
いろんなものを詰めて食べたわ
うずちゃん、すっごい、作れるんだあ!!

投稿: 姫乃 | 2015年5月16日 (土) 21時00分

loveletterつぶさんへ

ぷっくり膨らんでくれてよかったよー

うず ふすま初体験!
マズイよ〜〜〜の前フリがあったらドキドキだったけど
そ! 素朴な味と香り  きな粉みたいで案外good
食べられたdelicious

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 22時44分

loveletter姫ちゃんへ

そーんの〜〜
おさかなさんからの注文。。。
なんとか膨らんでくれてよかったよー
一応、成功?sweat01
姫ちゃんもハマったの?
ピタパン 作れるよ〜
今度、待っててね〜wink

投稿: うず | 2015年5月16日 (土) 22時48分

賞味期限はるかに過ぎたふすま粉で、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
食べたうずちゃんもチャレンジャー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年5月17日 (日) 09時58分

loveletter音姫さんへ

(・∀・)ニヤニヤscissors
出来上がったときは 膨らんだ〜〜〜!
ミッション成功か?! で、、、賞味期限が切れてる事
忘れてたよbleah お腹、、、うずは丈夫だけど
おさかなさん どーじゃろか?coldsweats01

投稿: うず | 2015年5月17日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59973695

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:

« 鯖の味噌煮 | トップページ | 足活力 »