« ズボラ&アイコ | トップページ | 足うら美人 »

2015年5月31日 (日)

すごい自転車

こんにちはhappy01

昨夜は、揺れた&揺れた 揺れました〜sad

うずちゃん地域 震度5sign03    1人だったので怖かったsad

しばらく、揺れたので焦りましたが、被害はありませんでした

数日前にも、久々に揺れたし、噴火。。。 心配だなー

皆さんの所は、被害はありませんでしたか?

気をつけてくださいね


心配して、メールを送ってくれた お友達ありがとうございました


☆ ☆ ☆


先日、買い物に行って bicycle相棒を止めて

ふと。。。 隣りを見たら

eye見たら 見たら〜〜〜happy02

w(゚o゚)w わぁお びっくり


なーんか 中央だけどw「サイドブレーキ」みたいな ギアが付いてる〜〜〜happy02


Dcf00250


Dcf00249

年代物っぽいね


|

« ズボラ&アイコ | トップページ | 足うら美人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん、こんちゃ
なんだか、懐かしいね!
その自転車
中学校の頃、男子はみんなこんな感じの自転車だったなぁ~
あの時はカッコイイ~って思ってたけど、今になると懐かしいだけだね

投稿: びっくりまま | 2015年5月31日 (日) 17時29分

うずちゃん家も揺れたんけ??
うちも、実はわかるかわからないくらい、揺れた~~
だんなに地震だよ??って言っても信じてもらえず、
絶対微妙にゆれたとおもってたら、地震速報が~~~(・。・;
なぜか、九州の柳川らへんだけ揺れてるのよね(^_^;)
うち、柳川から12kくらいやけん、微妙にゆれたんやろな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月31日 (日) 19時21分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01
ね〜 懐かしい! 昔、男子の憧れの自転車だったね〜
うずも、近所のおにーちゃんが乗ってたよ
で、妹のうずの友達はお下がりで。。。イヤがってたよ(*^m^)

投稿: うず | 2015年5月31日 (日) 19時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

揺れたヨーーーーsad
1人だったから 怖かったーーー
旦那ちゃん、丁度帰りの時間帯で電車が遅れて大変だったよsweat02
震度5弱!! 北海道〜沖縄まで全部揺れたみたいだよね
震源が深くてよかったよ
浅かったらwobbly
ちゃちゃさんトコ、被害が無くて良かった

投稿: うず | 2015年5月31日 (日) 19時32分

そんなに揺れたと~????
こっちはゼンゼン・・・
っと思ったら、ちゃちゃさんのところは揺れていた?

震度5は凄いね!
一人だと怖かったやろ???
なんか立て続けにテレビが地震速報で・・・小笠原諸島が凄かったから「津波は大丈夫か?」と心配してたんだけど、どのうち、あちこちで・・・coldsweats02
うずさんちまで、とは思わなかった!
「心配メール」送らなくてごめんね。

その自転車、メッチャ昔のやん!!
男子が乗ってたよ~
5段変則とか流行ってたんだよ。
錆びも無くて、そんな状態って・・・凄い!

私なら見逃すけれど、やっぱ自転車が好きだと目が行くんだね

今は変則って・・・在るのかしら???

投稿: おさかな | 2015年5月31日 (日) 23時08分

うずちゃんhappy01

遅くにこんばんは。
地震怖かったね、一人だったんだ!
それならなおさらだね。
でも、大事にならなくてほんとに良かったね。
自転車これすごいね!昔あったよね、こんなの
よくあったし、よく遭遇したね、うずちゃん^^
おやすみ。

投稿: Rossy | 2015年6月 1日 (月) 02時05分

loveletterおさかなさんへ

心配ありがとーです
なんだか最近、噴火とか地震。。。多くない?
この時はまだ、1人だったから怖かったよ〜
被害が無くてホント良かったです
おさかなさんの所も何とも無くて良かったです

この自転車、年代物だよねsign03
うずも、おチビの頃、となりのおにーちゃんが乗ってて自慢してたのを思い出したよwink
変則ギアあるよ〜
うずが昔乗ってたのは、24段ギア
今のは、7段と2段 だよ♪( ´▽`)v
興味のある物って つい、目が行くんだよね〜
自転車&車

投稿: うず | 2015年6月 1日 (月) 05時13分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん おっはよ〜♪( ´▽`)だよ〜( ´艸`)プププ

心配ありがとーです
この時はまだ、1人だったの。。。怖かったよ〜bearing
でも、なんとも無くてホント良かったです
Rossyさんの所は大丈夫だったですか?

この自転車、年代物だよねsign03
もしかしてRossyさん乗ってた(≧∇≦)

投稿: うず | 2015年6月 1日 (月) 05時22分

うぉ~!スーパーカー(笑)
懐かしいなぁ~、小学生の頃に流行った?
こういうのんほしかってんなぁ~、その昔は(笑)今、こんなごちゃごちゃした自転車ないもんなぁ~、って今、自転車乗れるん?って言われそうやけど。でも最近、ちょっとサイクリングしてみたいなぁ~って気持ちがにわかに・・・妄想やけど(笑)

投稿: 眞由 | 2015年6月 3日 (水) 09時25分

loveletter眞由おねーたまね

この、スーパーカーw
眞由ねーは懐かしいお年頃?( ´艸`)プププ
近所のおにーちゃんが乗ってて 自慢してたのはなーんとなく
覚えとる(*^m^)
眞由ねー こうちゃんよか カッチョ良いの買って一緒に
ポタル〜?smile なんか こんな事言って...良いのか??
いいのんかーーーーsweat01 すまん

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59737328

この記事へのトラックバック一覧です: すごい自転車:

« ズボラ&アイコ | トップページ | 足うら美人 »