« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

生○ちゃんに遭遇!!

こんにちはhappy01

先日の うずちゃんのお誕生日in横浜 

豪華&満腹サプライズの後はrestaurantdelicious

お店の近くにある(旦那ちゃんがちゃーーっんと下調べをしていました)

バイク屋さん   横浜グリーンサイクル(だったかな?)へ

Dsc04750

ここは「小径車専門店」

うず号の仲間が沢山(◎´∀`)ノ


Dsc04752


Dsc04754


Dsc04756


もぉ〜ね、見ているだけで楽し〜(◎´∀`)ノ  

小物も沢山あり、旦那ちゃんが探していた ベル(たかがベルで ¥7,000coldsweats02

ま、しゃーないね お買い上げ〜

良い音色note 手作りのお手製品だそうです

見てて飽き無ーい  2Hくらい居たかしらbleah

お店を出て スグ近くで


Dsc04725

あれ〜〜〜 これまた旦那ちゃんの好物発見( ´艸`)プププ

即、ショールームへ(・∀・)ニヤニヤ

旦那ちゃん、車はアホみたいに好きですから〜〜

Dsc04724


Dsc04726

TOYOTA 2000GT

走っている「本物」←この車も、モチロン本物ですが(笑) は,見た事無かったから

これは〜〜〜 見る価値あり&あり と、旦那ちゃん大興奮(笑)

eye昭和44年に43台   45年に66台 しか作ってなかったのね


45年 10月には生産中止

もちろん うずも、見たコトないよー  ってか、産まれて無いじゃん


Dsc04739

これ、超貴重な1台なのね

見た後は また〜〜 ブラブラ

したら〜〜  オモシロイ光景が!!

キレーーーーーーに並んだ


アルファのジュリエッタ(◎´∀`)ノ

しかも 6台、全てのナンバーが「1984」  すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

奇跡じゃんw(゚o゚)w

Dsc04746

ジュリエッタのイベント???


思わず 聞いちゃたよ( ´艸`)プププ

したら〜〜〜  大さん橋 近くのホテルで ダーツの大会があって その大会のスポンサーが

アルファで、ジュリエッタを集めていたそうです

わお! そーだったのね〜〜〜

大好きな クワドリclover発見wink


Dsc04744


shoeその後もブラ&ブラしてたら  な〜んかおばちゃま軍団がワンサカいるじゃ〜ありませんか

なんだ&なんだeye

数秒後、  きゃ〜〜 さっちゃぁ〜ん 良かったヨ〜〜って黄色い声が

見たら〜〜〜  生さっちゃんじゃぁ〜あーりませんか〜〜happy02

さっちゃん??

さっちゃんって 言ったら

このお方happy02  karaoke小林の幸子サン

カンカン帽みたいなのかぶってたよ

Dsc04747


写真はお断りします ってコトだったので。。。

黒い車に乗って〜〜〜

行っちゃった〜

Dsc04763

さっちゃん、サービス精神「大」

最後まで ファンに車の窓開けて手 振って ありがとー

ドライバーの方も 窓を開けて ありがとうございました って 言いながら 去って行ったの

いい人じゃんgood

と、超グットタイミングで 生さっちゃんに遭遇した〜ヽ(´▽`)/wink

まだ、明るいから また 山下公園へ


Dsc04787


遠くから 可愛いワンコ発見dog

この犬、なんだっけ??

えーっと フレンチ。。。  ちゃうちゃう 

flairチャウチャウやん!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  もっこもこ〜〜


なんかさ、飼い主に似る?  飼い主が似る?

似てるかも〜(笑)

Dsc04788

元町&中華街へもdash

Dsc04813

元町はオサレな所だよ〜〜

ここ、チャーミー田中。 好きなんだー

高くて買えないけれど、見るのはタダですからねbleah

憧れの watchブレゲ置いてるんだよね〜

Dsc04816


Dsc04830

ちょっと,横(裏)に入たら  赤い鳥居

Dsc04818

有名な  霧笛楼


Dsc04828


Dsc04832


Dsc04833


Dsc04838


Dsc04859


Dsc04864


Dsc04869

灯りが付いた 中華街ってキレイ


夜景を見ながら さて 帰りましょ〜

少し見てチョ


Dsc04891

Dsc04911


Dsc04931


Dsc04937


最後に  横浜公園の水の女神像の脇で

「うず」発見happy02bleah


Dsc04772


Dsc04766


Dsc04765

お後が宜しいようでwink

長々とお付き合いありがとさんでしたconfident



タクサン あるいたよー

歩きやすそうなくつ め〜っけ

【日本製】フラットシューズを3名様にモニタープレゼント

オーガンジー花柄フレアワンピ■10名様モニター募集

タクサン 歩いても疲れないくつ発見!

色良いね♬

【新商品】夏のお出かけに♪長時間歩いても疲れないウェッジサンダルのモニター募集!

梅雨のお出かけOKおしゃれなポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

昨日のお出かけランチdeデート

こんにちはhappy01

昨日の ランチdeデートは

また&また  元気なねーちゃんコト  眞由ねーとランチへ行ってきました(◎´∀`)ノ

でもね、今回違うのは。。。(あ、今回は前回 お留守番だった旦那サンも一緒です)

違うのは〜〜〜smile

待ち合わせは「いつものトコロ」で「いつものお寿司屋さん」 では無く〜〜

あーんど  眞由ねーと、2人だけではなくsign03

うずはお初の ふーちゃんも一緒の 3人でランチdeデート してきましたよ〜んrestaurant

女子3人note  3人、、、はい、女子で集まるので 東京まで 旦那サンも来ていますが

その間別行動w( ´艸`)プププ

で、はい 集合場所は

東京駅の銀の鈴広場

んーっと。。。銀の鈴。聞いた事あるけれど、うず、、、行った時なーいsweat01

でもさ、今って便利だよねgood

直ぐに 調べられるgood

東京駅まで行けば、何とかなる(笑)

で。。。

ホンマに銀の鈴 やん( ´艸`)プププ


Image

この写真を撮ってる時に、ナンパされましてんヽ(*≧ε≦*)φ

こうちゃんに(笑)

見つけてもらってよかった♪( ´▽`) 無事、合流happy02

お初&はじめまして の、はずの ふーちゃん。なのに〜 お初感ゼロ%w

とっても気さくでゴージャスな美人さん((w´ω`w))

ここからは、女子と男子に分かれて、いざ出発dash

こうちゃんとは、ここでバイバイ

さて、ランチはね、眞由ねーがお店を探してくれて、ふーちゃんが予約を入れてくれた

和田倉噴水公園レストラン

お店のHP  すごくオサレなレストラン

東京駅の地下から地上に出たら暑かったwobbly

2人共、日傘さしてーん マダムだw


Image_2

歩いて数分 皇居の近くです

噴水公園レストラン言うだけあって、噴水

しゅばらしーロケーション

P6282202

奥に見えるのが レストラン

P6282204


Image_3

予約していたので、スンナリ入店 窓際の席をリザーブwink


食べる気満々w  早速、行っちゃうよ〜♪( ´▽`)

Image_4

外で 何やら 撮影してました

Image_5

2時間くらい居たかな?delicioussmile

食べ終わって、外で パチリ


Image_6

分かりにくいけれど、3人 お揃いの 木製のハートのペンダントしてます

Image_11


使ってチョnote


美人三姉妹w あはは〜、スル〜してくださいbleah


眞由ねーの今回のネイルはサマーカラー


Image_12

この後、眞由ねーはこうちゃんと合流して、ワッチのコンサートへ

ふーちゃんとうずは、東京駅のグランスタで、お買い物

日曜日、ちょいと混んでましたwobbly


お目当てのお土産を買って、ふーちゃんともお別れ。。。


毎度思うけれど、楽しい時間は、あっという間やわ。。。

絶対 モモがいると思う(ミヒャエルエンデの時間泥棒のモモ)

今回も、たくさんお土産を頂いちゃった♪( ´▽`)

チョッピし紹介するね


眞由ねーは前日にミッキーランドへ行ったおみやげの クッキー

入浴剤 ポーチ ネーム入りの鏡♡

集めてる マグも  ありがと〜

Image_8

ふーちゃんから おかき  めっちゃ可愛いBOXに入ってるヤンhappy02

Image_9

なんと 「米とぎ侍」は こうちゃんから(◎´∀`)ノ

ありがと〜〜〜

お米を研ぐのが楽しくなりそう( ´艸`)プププ

Image_10


たくさんありがと〜*\(^o^)/*

眞由ねー、ふーちゃんとセッティングしてくれて、ありがとねー

ずーっと 会いたかったから 念願かなったよconfident

あーんど また、来てや〜

ふーちゃん、また遊ぼーね〜&これからも ヨロシコwink

以上、昨日の楽しい ランチdeデートでした

※和田倉噴水公園レストラン ここ、オススメsign03

appleりんごのフルーツ缶があるの 知ってた???

うず、知らなかったー  食べてみたいな


HOKO食のスマイルショップ 『りんごの缶詰12缶セット』モニター募集

【現品モニター20名様募集】 夏でも透き通る美しさ!リペアパウダーファンデ


Pierrot(ピエロ)★≪2丈×5タイプ≫裾切替レイヤードタンクトップ★5名

すんごく 歩きやすそうなくつ めーっけ♡

☆立ち仕事女子のミカタ靴☆ベーシックなパンプスを5名様にモニタープレゼント!

祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!

スゴイ便利なもん め〜っけgood

【ブログ不要!】 夏のバカンスに!便利グッズ!セルカレンズセットを10名様に!


☆働く女性の声からうまれた☆オフィスサンダルを5名様にモニタープレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

お家でかんたん!オーブン陶土セット

こんにちはhappy01

うずちゃん 昔、陶芸家に憧れた事が、ありますconfident

以前 イベントの体験でお皿  

あめ〜りかでカップ(義妹ちゃん家で)を 作った経験はありますscissors

でね  お家のオーブンで簡単に手軽に 焼けて出来ちゃう「陶土セット」があるんで〜す


袋から出したら 練らずにそのまま使える 粘土

防水&耐油コート

筆 のセットです


Dsc04292

Dsc04293


楽しそーじゃ〜ん(◎´∀`)ノ

Dsc04296


Dsc04295


難しそうだけどcatface

慣れた人なら こーんなのも出来ちゃうみたいだよ

Dsc04294


さて うずちゃんも作業開始scissors


乞うご期待wink


もーちょっと待っててチョnote

☆  ☆  ☆

さて うずちゃん、これからちょっくら おでけけ〜〜 ランチdeデート

行ってきまーーーーすdash



リンレイファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

博多とんこつ

こんにちはhappy01

少し前の話しですが

近所に 濃厚さをウリにした

noodle九州ラーメン屋さんがオープンしたので、ちょっくら行ってきました

餃子&ミニ丼の無料券が付いた広告がポストに入ってたしねbleah


Image


もちろん、バリカタで注文ねnoodle

うーん 確かに濃厚

でもね、麺が。。。イマイチだったのよsad

細いは 細かったんだけどね〜 味が。。。despair

旦那ちゃんも、替え玉無し

リピも無いな gawk

とんこつが好きなだけに 残念

九州じゃんがら 一風堂 には、かなわんな

本場 博多 行きたーい



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

SALONE2007

こんにちはhappy01

昨日のサプライズばーすでーのつづきデス

しばし、お付き合い下さいマセ


先ほどは、途中まででしたが


リーザブしてくれたお店は SALONE2007(お店のHP)

ここ、日曜日お休みで 週末は予約で満席(16席程の小さなお店です)

お隣の席の方は 1年前に予約して 広島から来たそうです

うず達は2日前に空いててキッキーだったのねgood


Dsc04667_3


店内は

ブルー&茶色を基調にした 間接照明 

16席程の居心地の良い広さでした

Dsc04671

Dsc04673

ランチョンマットなんて敷いてありません

クロスの上に四角い大理石が置いてあります

序章/A5サーロインをポテト&トリュフで巻いたもの

トリュフの油で香りづけされていてとっても贅沢なお味


Dsc04673_2

ひとくちじゃん!!っと、思うでしょ〜〜〜

でもね、スゴク満足するのが不思議

融合/チョコレート&マンゴーのフォアグラ

Dsc04674

食べ途中? うーんにゃ ちゃいますねん(笑)

おーきな器に こんだけ しかも端っこに鎮座(笑)

トップの赤いのは。。。赤玉ねぎをワインビネガーで味付けをしているもの 酸味が利いてて

マンゴー(実&ソース)の甘さにgoodgoodgood

持ってきてくれる時に 1つ、1つ、丁寧に説明してくれますconfident

再構築/アクドラートパスタ、タコ&オリーブ、ムラサキポテト


アクドラート。。。四角いって言う意味だそうです(伊語)

横のホイップされているのが ムラサキポテト ディルが乗ってます

Dsc04678_2

濃縮/アナゴ、グラナパダーノ、マルサラ


Dsc04682

運ばれてきたときに「こちらは ひとくちで食べて下さい」だってdelicious


グラナパーダ(チーズ)で 下にはカリカリパンが敷いてあり アニスがアクセント&

食べた食感が忘れられない1品lovely

協奏曲/オルツの牛ラグー、りんごのマジョラム

coldsweats02coldsweats02coldsweats02ショーーーーーーーック

写真撮り忘れdown

これ、

イタリア産のオーツが日本のは全然違って ムッチムチの食感good

コリアンダーとマジョラムの味付け+りんごの甘みで美味しかったのに〜〜〜

ざんねーんcatface


郷土/鮮魚のカポナータ、パネッラ

今日のお魚は長崎産の「鯛」でした

Dsc04685

鯛にイタリアンパセリ&パン粉を付けて蒸したもの(これは真似してみたい うま&うま)

味の決めては ワインビネーとハチミツだそうです

哲学/仔羊、うずら豆(うず〜〜w) トレビス、くるみ

Dsc04689

トレビス。。。ムラサキ色の苦みのある葉(仔羊肉の上に乗ってます)

ローストされたクルミの砂糖煮がこれまた 絶品!!

トレビスの苦みなんて ぜーんぜん分からない!!

下に敷いてあるのが うずら豆のソースです  珍しいでしょ〜

お好きな量で/スパゲッテポモドーロ

20g〜10g単位で作ってくれます(ここで、特に男性はお腹の具合&調節をするようです)

旦那ちゃんは 80g  うずは張り切って 60g


Dsc04697

うず、、、50gで良かった  欲張り過ぎたsweat01

パンはパネトスカーナとフォカッチャ


Dsc04695


オリーブが良いんだろーね〜  フォカッチャうま&うまlovely

ドルチェ

ここで〜〜 サプライズ(◎´∀`)ノ

ロウソク&ネーム入りのプレートで運ばれてきました  

パッションフルーツ&マカデミアンナッツ入りのメレンゲアイス


Dsc04707


かんげき〜〜〜〜〜heart04confident

最後はコーヒー(旦那ちゃんはエスプレッソ)とお茶菓子セット

Dsc04720

このお茶菓子セット かわゆいだね〜heart04


Dsc04712

中央の棒に刺さってるのは グレープフルーツの砂糖煮

紫。。。ホワイトチョコのガナッシュをべリーで味付け

白。。。ヌボラ(イタリア語で雲)  マシュマロみたいだった〜 青りんご風味

茶。。。リゾネロ お米&アーモンドを牛乳で炊いて チョコ&レモンで味付け

これ、めちゃうま&うまhappy02


2時間のコース料理でした

最後には シェフが名刺と絵のメニューを持って テーブルへ挨拶にきてくれます

解説付きの絵のメニュー これ、すごく分かりやすくて良い!


Dsc04722

シェフが挨拶に来てくれるなんて 初体験

スゴイよね〜〜  スゴク、リッチ&贅沢な気分になれるわ〜confident


最初は 量も少なく、えーーーーーこれで満腹になるの〜〜〜〜〜〜〜って不安(笑)も

あったけれど(おさかなさんも,言ってたしね)

ぜーんぜん のんぷろぶれむ  パスタの量で最後にお腹の調節も出来るし

満足&満腹になりますよ〜〜good

旦那ちゃんでも 腹一杯 満腹だーって言ってたしねwink


お付き合い ありがとうございました


横浜の街並散策。。。すこし つづくnote


karaokeビックスターにも遭遇したしねwink



はっぴぃ〜☆  嬉しい物つづきで〜〜 行きたいな♡

【大人気】足裏にぴたっとフィットする5cmヒールのモニター募集!

夏に旅行の計画中!!

これは チケットやパスポート入れて持ちあるくのに 便利なの発見

旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。

『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様


【titivate】レース切替タックワンピース


ウレシイ続き♡ 欲しいな〜

ZOZOTOWN出店!シューズのファッションコーディネートモデル募集★

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ありがとうございます&感謝

こんにちはhappy01

昨日は うずちゃんの誕生日おめれと お祝いコメントを

たくさん いただきありがとうございました(◎´∀`)ノconfident

ココログで知り合った みーんなに感謝&感謝です

ブログを始めていなかったら 出会わなかった「繋がり」に感謝ですconfident

いつまでも大切にして行きたい 「繋がりの輪」です

これからも 宜しくですwink


☆  ☆  ☆


で、はーい 昨日の サプライズ♡デート ちょぴっと紹介しちゃいまーすbleah

行った先は「横浜」   横浜も思い出の場所で好きな所の1つ。ですconfident

中華街&元町 よく行くけれど 行くのはいつも「同じお店」

(ここ、うずちゃん日記の長い人には おなじみの「保昌」ですwink かれこれ〜〜〜

20年以上、通いつめてます)

でも〜〜

今回は にゃんと〜 豪華に「イタリアン」

SALONE 2007(サローネ ドゥ エミッレセッテ)←イタリア語読みだそーです


お店の雰囲気も味も 最高happy02

ババーンと奮発 しただよ〜〜happy02

明日から 白飯のみだなcoldsweats01

では 早速

スカイツリーを横に見ながら 首都高を走って


Dsc04618


途中、フェラーリのF355の後ろを走り エンジン音を聞いたり〜〜w

でも、この車、20年以上は昔の車だよ

うずが乗ったコトなある 430よか古いだよ〜〜

生産台数が少ないファラーリは価値がそれほど落ちないから これでも500万くらいすっかね〜〜

とか言いながら 着いて行ったり(笑)


Dsc04612

お台場

Dsc04622

レインボーブリッジ を通り

Dsc04628


横浜到着

Dsc04630

マリンタワーがお出迎えyacht

Dsc04631


車を停めて 山下公園を散策

Dsc04642


Dsc04644


Dsc04785

山下公園と言ったら 氷川丸


Dsc04781


ホテル ニューグランド

つい最近 お昼寝さんが出没してたねwink

Dsc04776

の〜んびり お散歩

そろそろ 行きましょうかね〜

到着

SALONE2007


Dsc04667_2

長くなりそうなので 

写真も整理して

すんません ちょぴっと続く




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

ハッピ〜☆おめでとさん

こんにちはhappy01

(◎´∀`)ノ えーっと、本日 6月25日 うずちゃんの おたんじょーびっす v( ^ω^ )v

earん?  何回目かって?

(∩゚д゚)アーアー きーこーえーなーい(笑)

永遠のハタチですから〜〜bleah

で、朝から (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ケーキ食べて


Image


で、で、で、 なーんと&なんと

どサプライズscissors

昨日の ライダーさんからのサプライズも届いたけれど

今日は 旦那ちゃんが 有休とってくれて お休み しーかーも〜〜

レストラン予約しててくれたのだ〜(◎´∀`)ノ

なので 今日は デート&ドライブdeデナーへ行ってきまーすcardash

1日 お留守にしますので お返事遅れます

☆  ☆  ☆

うずかーちゃんへ

かーちゃんも「母誕生日」おめれと&感謝confident

※ 今日は うずちゃんの産まれた am4:35 clockタイマー予約でアップしてみました

くるみちゃんから 今年も届いた可愛い バースデーカード

ありがと〜〜〜note

Dsc04608


Dsc04609

うず、幸せ者だ〜〜confident


今日は1日、お姫サマなり(・∀・)ニヤニヤ




| | コメント (22) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

イヴnoサプライズ

こんにちはhappy01

本日2度目の こんにちはhappy01

えーっとね どびっくり〜〜〜〜(◎´∀`)ノo(*^▽^*)oヽ(´▽`)/

先ほど うれしい サプライズ♡プレゼントが届いたのよ〜〜んpresent

じゃじゃぁ〜〜〜ん

信州から ほっとな出会い りんごが届いたのapple 

Dsc04606


ear今って りんご最盛期だっけ?sweat01

ちゃう&ちゃう

開けてびっくり玉手箱( ´艸`)プププ


中には こぉ〜んなにタクサン詰まっていましたnote

薄ムラサキ色のステキなグラス&ミルクポット


Dsc04595


Dsc04596


底は お花柄♡

Dsc04597

パンスライサーに 


Dsc04602

フォンデュポット

うず、オレンジ色 好きなんだ〜(◎´∀`)ノ

Dsc04604


こーゆの

Dsc04607


これまた うずの好きな〜〜 マグ♡

てんとう虫&クワドリのマグだヨン

で〜〜〜ホントにホントで うずね クワドリフォリオ大好きなの!! 知ってた?

Dsc04599

で、〆の デザート( ´艸`)プププ

Dsc04605


と、うずの誕生花も〜〜 wink

Dsc04600

タクサン ありがと〜〜〜〜ごじゃいました(◎´∀`)ノconfident
 
ライダーさん  惚れてまうやろぉ〜〜〜happy02( ´艸`)プププkissmark

ありがと

大切に使わせて頂きまーすconfident



| | コメント (9) | トラックバック (0)

Qちゃん

こんにちはhappy01

先日、お買い物いに行って

きゅうりが安かったので〜〜  8本 ¥198+税  お買い上げmoneybag

で、今年初の「Qちゃん」作ったヨン

うずは洗濯機で脱水 するのではなく

始めから 「これ」にスライスした きゅうりを直接入れます

Dsc04530

これ?  って言うのは 知ってるかな?

レタスなどを洗ったのを入れて 

フタをしてハンドルをくる&くるtyphoontyphoon回して 水気を切るザル ザル?

みたいなヤツです

見れば分かるかな?

これ、ホームセンターとかで ¥1000前後で売ってます

うずは 9割引の ¥100で買いましたsmilescissors

Dsc04550

で、1日経過clock   clock   clock

完成scissors

パリ&パリイイ感じにデケタよーgood

Dsc04551

初めて食べたのは プーさん家でプーさん手作りの Qちゃん

で〜 次は 姫ちゃんが作ってくれたQちゃん  もー、美味しかったんだよね〜

旦那ちゃんなんて 「これ美味しい! ドコの?」って聞いたくらいだったもんな〜


卵かけごはんにピッタリ♪甘口で人気の鮭香るしょうゆお試しパックを200名様に!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

ラムレーズン☆パン

こんにちはhappy01

先日 お気に入りのパン屋さんで買って食べた「ラムレーズンのパン」

美味しかったんだよね〜〜heart04

んで 真似してみたヨン


他。いろ&いろねbleah


Dsc04276

ウィンナー入りのイモムシパン(笑)

Dsc04278

トップに切り込みを入れた シュガーバターぱん


Dsc04277

この子が ラムレースン

(ラム酒漬けにしたレーズンをカステラの上に置き、ラムを染み込ませて包んで焼きました)

Dsc04279_2


で〜〜〜〜 焼き上がって冷めた所に ちゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 突っ込みました〜w

ホイップクリーム♡

Image_2


Image_3
scissors

Dsc04280


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

今月は良いんです

こんにちはhappy01

今月は? あはは 今月も、だよねーw

ほぼ、毎日食べている ケーキ類。。。

今月は特に特別ですsmile

スデニ、ワンホール2個を食べていますが(笑)

さっきも、食べちった


Image_5


本番は何にしようかなぁ〜*\(^o^)/*


| | コメント (6) | トラックバック (0)

見張ってマス!

こんにちはhappy01

danger工事現場発見

Dsc03015


工事がお休みの 日曜日、、、ダレも入らないように 見張ってます

ダレが?

ワタシがね  入っちゃダメよ〜 ダメ&ダメってねpaper

うず、ドラちゃん好きなんです  プーさんも( ´艸`)プププ

Dsc03014


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

おっぱい中

こんにちはhappy01

カワイイ訪問にゃんが、その後 毎日、やってきます

先ほどは、親子でミルクを飲んだあと

Dsc04579


Dsc04580


ちびにゃんはママにゃんのおっぱいも飲んでました〜♪( ´▽`)

朝方の雨でガラスが汚れているのが残念ですが、ママにゃんの下でおっぱい飲んでるの、

見えるかなー

Image




| | コメント (14) | トラックバック (0)

ガラス研磨剤・グラッシュ

こんにちはhappy01

車を運転する人なら ダレもが思う 雨の日の視界、、、ホント ヤだよね!!

サイドミラーやリアウィンドー 水滴に悩まされていませんか?

うず号、一応 撥水加工をしていますが やっぱり雨の日は視界が気になります

そこで 今日は  

「クリアな視界を確保【梅雨の危険回避】親水コートができるガラス研磨剤・グラッシュ」を

紹介しちゃいまーす


Dsc04265

同梱されていたスポンジに原液を垂らして。。。磨きます


Dsc04266


撥水の原理は

Grs_info05


【耐久1~3か月】リア・サイド・ミラー水滴消し

● 親水被膜を形成し、リアガラス、サイドガラス、サイドミラーの視界を確保

● 曇り止め効果が薄れてきた場合は、専用のスポンジと水のみで鏡を洗浄して(磨いて)下さい。

● 効果が戻らない場合は本品をもう一度ご使用下さい。

こんな感じ

で、まずは やっぱり,気になる お風呂の鏡

曇っていて買い替えようかと 思っていた鏡


Dsc04268


普段 うずは見ないから たいして気にしてなかったのよね〜

すまん 旦那ちゃん こんなに曇っていたら おひげ 上手く剃れんよねsweat01

で、早速 ミガキ開始scissors


Dsc04270

eyew(゚o゚)w 結構 キレイになったんでない? shineshine

さて 車のリアガラス サイドミラーでも、磨いてくるかなwink

この原液 臭くないしイイ感じデス


お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

入浴中*^^*

こんにちはhappy01

えーっと、只今 spa入浴中で、ごじゃいます

ん? ダレが? うずちゃんが?( ´艸`)プププ

見た無いか〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

入浴中なのは この子ですsmile

Dsc04303


バケットを半分にhairsalon

卵液にバケットが入浴中っすhappy02( ´艸`)プププ

なんでか〜は。。。

じゃ じゃぁ〜〜〜〜〜ん

勿体ないかな〜とも、思ったんだけど

美味しい&新鮮chickたまごが届いたからなのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc04536


Dsc04539

赤い殻、ってだけでも、高級だよね〜( ´艸`)プププ

で、完成

フレンチトーストの出来上がり〜(◎´∀`)ノ

大好き メイプルシロップをかけて〜heart04

ずぼらトマトを添えてrestaurant


Dsc04307

メイプルシロップは「飲み物です」smile

残り少なく見える メイプルシロップ

1ℓ瓶が まだ、1瓶 残っているのでダイジョウビgood

無くなったら また義妹ちゃんの所へ買いに 行きたいなーairplane

次は 産みたて新鮮たまご  で「TKG」「たまごかけごはん」た〜べよdelicious


※ この、フレンチトーストの卵液に、、、ちょっと変わった隠し味が入っています

さてなーんだbleah

有名&人気フレンチトースト専門店のシェフにこっそり秘密で教えてもらいましたwink  


と〜〜〜   TKGの前に

目玉焼き♡

Dsc04557

黄身が〜〜 イイ色happy02

うずは半熟でrestaurantdelicious  うんまぁ〜い(◎´∀`)ノ

Dsc04559


catお昼寝さん ありがと〜です(◎´∀`)ノconfidentあーんど 

お気遣い 申し訳ないsweat01

サプライズだったので、早めの誕生日プレゼントもらった〜( ´ ▽ ` )ノ



冷感タイプのひんやりヘアスプレー!【現品モニター10名様】


蒸れずに快適っ!足の肌着 『 インナーソックス 』 モニターさん大募集!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

ツイスト☆ドーナツ

こんにちはhappy01

今日のおやつは

また&また

ツイストドーナツ


Image_2

うず用には「きな粉」バージョンもdelicious

と、レーズンパン 

eyeなんか ひよこchickに,見えない?( ´艸`)プププ


揚げ物ついでに〜〜

揚げ餅


Dsc04560


Dsc04561

醤油をかけて〜〜 完成delicious

Dsc04562


HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

うずちゃん¥10でナンパされる!?toにゃんこ親子

こんにちはhappy01

今日のタイトル通り、うずちゃんナンパされちゃいましたよw

と,言うのも 聞いて下さいな(笑)

昨日、お買い物に行って、レジで少年の後ろに並びました

すると、少年が

leo「いいよ」って 順番を譲ってくれました

うず:いいの? ありがとう、と、素直に譲ってもらい順番を待っていたら

leoお財布を取り出し小銭入れから  うずの顔を、じぃーーーーーーーーっと見ながら

¥10を出して これ、あげる。 あそぼー

うず:(・_・)エッ....? 。。。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大爆笑、レジで一部始終を見ていた(聞いていた)

レジのにーちゃんも、クスクス 笑うのをこらえてます(笑)

うず:いいよー お小遣い減っちゃうよ 大事にしなきゃ って返したら

leoいんだよー と、カッコ付ける少年(笑)

うず:ぞ〜 ありがとう、と一応 受け取り  自分の買い物を済ませ(お金を払い)

サッカー台へ

さて、少年の支払いの番 

案の定、moneybagお金が足りず もじもじ。。。←買ったのは アイス(スイカバー)

うずが戻り はい、¥10 ね、大切にしなくちゃね って返して お支払い

もーね 大笑いでしょ  

会ってイキナリだよー

年を聞いたら 6歳happy02  カワイイネ〜〜

しかーし、行く末が恐ろしいsweat01

うず、昔から ちびっ子と年寄りにゃー モテるんだよね(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


と、この前来た 可愛い訪問ニャン

また、来たのよ〜♡

Dsc04503


Dsc04510


で、今度は、taurusおっぱいあげてみました( ´艸`)プププ


Dsc04505_2


Dsc04517

その、数分後、、、

聞きなれない鳴き声がear

見たら 新顔にゃんこw

Dsc04529

なんて 悪そうな(笑)  ボスっぽい顔してるにゃんこなんだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちびにゃんをイジメルでないぞーーー!

明日も来ないか〜cat



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

花花花

こんにちはhappy01

花花花 どこかで見たコトあるようなタイトルr(^ω^*)))

Rossyさ〜〜ん 元気?heart04

うずちゃん私情連絡でしたbleah

は,おいといてsmile


先週末に、ちょっくらお出かけ

ポタッテきましたbicycle

Dsc04359


行き先は。。。


どーーん、

Dsc04355

城址跡

この門をくぐると。。。

どどぉ〜んと一面に「あやめ」が咲いてます

Dsc04349


Dsc04356

少し、終わりかけもあるけれど まだ、見頃の花も沢山スタンバイ

Dsc04369


Dsc04363


あやめを見た後は 道路を渡って。。。

今度は

Dsc04493

ラベンダー

Dsc04410


Dsc04397

白い色のラベンダーがあるの知ってた?

うずはお初!!

珍しいよね

Dsc04396

しかも、他にも、こーーーーんなに いろいろな種類(名前)のラベンダーがあるんです


Dsc04440

イイ香り(ホントにイイ香りで癒された〜)に誘われて お客さんもブンブン飛んできてたよ

この日は少し風もあり、動く物を撮るの難しーなーbearing

カメラのレンズ、カメラ もっと、良いの欲しーな〜

って、その前に 腕(技術)じゃんね〜〜coldsweats01

うずのカメラの先生 Rossyさん おせーてくださーい♡


Dsc04389


Dsc04463


Dsc04475

ラベンダー山


Dsc04487

に登って、山頂から eyeベンチに座って一休み中のダーリン発見( ´艸`)プププ←ボケてますw

Dsc04480


ラベンダーで癒された後は。。。

お決まりの〜〜( ´艸`)プププ

おやつ&パンをゲットン&トンsmile

食べちゃったので〜〜 写真は ありませーんbleah(*^ω^*)ノ彡


おまけ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

姫ちゃんも山登りで使っている ミレーのリュック

うずも、ポタル時は オレンジ色のミレーのリュック背負ってまーすnote

Image



毎回使ってる リュック。。。そろそろ新調したいなー


旅行にも便利♪ 『Navy Store』 コンパクトバッグ&ポーチセット 6名様


【大人気】ハイヒールが苦手な方でも履ける7cmウェッジのモニター募集!


【うっかり日焼けにご注意!寒天乳液で紫外線対策】サンダース・ペリー

お出かけには 履きやすい靴が一番! いいのめ〜っけshoewink

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを3名様モニタープレゼント!

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!


出かける時は 日焼け止めクリームは忘れずに〜〜 だよねwink


SPF50+PA++++ノンケミカル日焼け止めクリーム10名様にプレゼント!


4連リボングラディエーターサンダル■10名様モニター募集

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを3名様募集中です!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

電気が?

こんにちはhappy01

車で都内を走っていたら

( ´艸`)プププ  ここって 電気屋さん? 高いの反対で「安い」って事?

P7110268

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

デカデカ☆大根

こんにちはhappy01

先日、お買い物に行った時、買うつもりは無かったのに。。。

何気に覗いた所で 太いデカデカ大根発見w

Image_3


買って帰って来る時に 重かった〜〜 wobbly だって、bicycleリュックw

家に帰ってきて測定検査


3.3Kg !! (◎_◎;)


で、ス が入ってないといいなーと。。。思いつつ hairsalon&調理開始

買う時に「ワタシが作りました」って人もお店に来ていて 聞いたら

スは入っていませんよ  ただ、大きく出来たのよ〜 って言っていましたが

切ってみるまでは 分からないもんね〜bleah

結果、瑞々しくて軟らかい! 美味しい&甘い大根でしたscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

¥120 安かった!scissors

一緒に買った フキも一緒に炊きました


Image_4



新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

かわいい♡訪問者

こんにちはhappy01

先ほど かわいぃ〜〜〜〜親子の訪問者がやってきました

Image_2


Dsc04314


Dsc04325


Dsc04326


Dsc04329


Dsc04332

野良ニャンなので警戒心。。。ある? 割りにはくつろいでる〜〜&カメラ目線やん(笑)

サスガに網戸を開けたら 逃げるよね

なーので、網戸越しでcamera


と、思ったら〜〜

撮れたhappy01


Dsc04340

お庭が草ボーボーなのはスルーして下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



【5名様モニター募集】「毎日着れる、無地Tシャツ」吸水速乾!シンプル半袖Tシャツ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

汗とりシート

こんにちはhappy01

イキナリですが 「これ」なーんだ


Dsc04185


Dsc04184

ヒント① 肌色の薄いシートです

ヒント② タイトルw

では 正解

汗をかく「脇の下」に直接貼って  汗を吸収してもらいます( ´艸`)プププ

オモシロイ商品でしょsmile

剥がすの。。。痛くないとイイなcoldsweats01

F9ad2


吸収性もバッチシscissors

B8e25

薄いから 外からもわからないからgood


足の裏に貼る。って言うのも良いみたい

Dsc04187


足って 予想以上に汗かくもんねsweat01

あ、シートの横にある、ちっこいのは「パッチテスト用」ですwink

これからの季節 大活躍しそうです

脇の下に汗がしみ出ていたら ちと、かっちょ悪いもんねbleah


アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

サッポロ一番 と言ったら?

こんにちはhappy01

サッポロ いちばぁ〜ん(一番)と言ったら?

塩らーめん? 味噌らーめん?

今ね 「サッポロ 一番 冷やしぶっかけ塩らーめん 青しそ仕上げ」 あるの知ってる?

Dsc04275

うずちゃん お初ですhappy02


暑い日のお昼の定番「冷やし中華」

久しぶりに お手製ベーコンを乗せてdelicious


Image_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

「こ」でよかった

こんにちはhappy01

( ´艸`)プププ 「こ」でよかったねー

Image_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

もろこし☆トウモロコシ☆コーン

こんにちはhappy01

昨日、姫ちゃんのトコロで(姫ちゃん農園)

トウモロコシ、の収穫を見て どーしても食べたくなちゃってrun

スーパーの特売で数量限定で 1本 ¥100で売っていた トウモロコシ でも〜〜〜

ソトカワを少し剥いたら 粒が揃ってないし

黄色が薄くて あんまし甘そうじゃなかったんだよね〜

隣りにあった 1本 ¥130 奮発したヨン(笑)

その甲斐あって 

いい色♡

新鮮&採れたて 姫ちゃん農園のトウモロコシとじゃ 比べたら申し訳ないけれど

なかなかでしたヨンdelicious


Dsc04285

1列 取れれば(かじった訳じゃないよーw)

Dsc04286

あとは簡単scissors

甘くて美味しかったよー

Dsc04288

キレイに取ってあげないと 旦那ちゃん食べないからねsmile


熱帯夜にも発熱時にも!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

ナッツボン

こんにちはhappy01

何気に買った おやつ。。。「ナッツボン」

Image


サクサク食感でこれ、美味しい!!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

はじめまして

こんにちはhappy01

雨が降って、ツマラナイので

遊んでみたw

お前さんは、誰だべサw

アホな写真なので、そのうち消しますダ〜(;^_^A


うずちゃんのアホな写真 hairsalon削除しました〜〜bleah

※ 6/10 08:50

| | コメント (20) | トラックバック (0)

かーちゃんの味☆サクサクヒレカツ&うず巻きカツ

こんにちはhappy01


ツイニ、関東地方も梅雨入りして、本格的に雨の日が続き、憂鬱ですがrain

今月は、楽しいイベント盛りだくさんなので〜♪( ´▽`) 気にならなーいo(*^▽^*)o

と、思うw


☆ ☆ ☆


日曜日 実家に帰った時に

かーちゃんと 一緒に作った サクサクヒレカツ あーんど うず模様カツpig


Image_39

① 豚ロースに(たしか 肩ロースだった?) に 大葉を乗せて その上に梅肉塗って〜〜

② 巻き&巻き

③ 薄力粉 溶き卵 パン粉 を付けて〜〜

④ 油で揚げて はい、完成scissors


Image_40

Image

実家で使ってる 箸置きは おさかなfishおさかな smile


Image_41


大葉&梅がサッパリ うま〜い


かーちゃん ごちそーさまでした〜


あ、今回もパン持って行きました あーんど ラスクも作って


ケーキも食べて 満腹で帰ってきましたdelicious

実家は居心地がいいのぉ〜♪( ´▽`) ♪(´ε` )


美味しいカレー イヤ、カリーが食べたーい


明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント

プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!


【新規ファンも歓迎・熱中症対策にも最適『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】


かんころ餅? 気になる〜〜〜 食べてみたーい


【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪


美のナチュラルミネラルウォーター 玉肌シリカ天然水 500ml×3本モニター


【オーマイ】ご家庭で本格パエリア!『ごちそう パエリアの素』30名様モニター募集

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!


いつもの料理がグレードアップ!ピエトロの国産たまねぎのフライドオニオンレシピ募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

初収穫de冷やし中華

こんにちはhappy01

ツイニ 来ました ずぼらトマトの初収穫(◎´∀`)ノ

Dsc04253


Image


3こ、ぽっち、、、

で〜〜〜〜


冷やし中華 に乗っけてみました

Dsc04260

仲良く 1個半づつねwink


Dsc04259

トッピングは


キクラゲの辛炒め←これ、好きなんだよね〜

とんこつラーメンにも、多めに入れちゃう(^ω^)

かに棒&きゅうり  錦糸卵

薫製ベーコンの細切り 



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

お散歩

こんにちはhappy01

お天気の良い日に ちょっくらお散歩&っぽshoe

Image


Image_2


たまには お散歩も良いねnote



【東京湾納涼船ペアご招待】艶髪で納涼船を楽しもう♪大島椿ヘアスプレーにおまかせ!

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!

お出かけには〜〜〜

歩きやすい靴がいいよねー  いいの、め〜っけshoe

【好評のため第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

リニューアル化粧水+BBクリーム+美容液で夜までうるおい続く♪【現品3点セット】

お散歩するときは。。。日焼け止め 忘れちゃいダメだよね

【現品20名】新商品!紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン


お散歩には〜〜

歩きやすくてカワイイくつがイイよねnote

しかも!! 汚れたら 洗えるの!それも、洗濯機で!!

良いのめ〜っけ

★1名様★クロールバリエ2015春夏商品からお好きな靴をモニタープレゼント!

オリーブで紫外線ブロック!! リーフオリーヴオイル★5名様募集


第7回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター募集【元気ですか?】


【ブログモニター】夏に向けて美肌に!ラ・ミューテ美肌セット現品モニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

ねじりっこ

こんにちはhappy01

先日「ずり落ちないマグ」を紹介した  文具のプラスさんから

「これ」も使ってみてくださいな。と、頂いちゃいましたpresent(◎´∀`)ノ

「ねじりっこ」 こんな嬉しい事ってあるんだね〜scissors

Dsc04189


Dsc04188

これね、鉄線入りの紐で ワンタッチでhairsalon出来ちゃう優れものwink

Dsc04190


Dsc04194


Dsc04196


で、切った先は 箱の穴に突っ込んでおけますwink

Dsc04197


使いたいだけ&好きな長さに 自分好みでhairsalonできるから

便利だよー

パンやお菓子の袋を止めたり

TVやパソコンのジャマなヒモを束ねたり

園芸にも

で、今、丁度育てている「アイコ」ちゃんを止めたりscissors

ズボラは支柱が要らないけれど

アイコちゃんには支柱、立ててます

ね、イイ感じ〜〜good

Dsc04198


ズボラトマトの方も順調ですよ〜happy01

Dsc04200


少し、赤くなってきました〜〜

初収穫が楽しみ〜(◎´∀`)ノ

Dsc04253


赤と言えば この前 話した 真っ赤な代車、、、

無駄に大きな羽根が付いてますsweat01

バックが、結構見にくいんだなーdown

Dsc04252


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

ラ王noつけ麺

こんにちはhappy01

らーめん、麺好きなうずちゃん

あ、イケメンも好きデスヽ(*≧ε≦*)φ

外で食べる時は つけ麺、ってまず注文しないけれど

たまには良いいよねwink


ラ王のつけ麺 

Dsc03445

乾麺、即席麺て たいてい四角じゃない?

小さい鍋で作ろうと思うとき ギリギリ 入ら無ーいsweat01って 事あるけれど

これは丸かった


Dsc03717

ちっこい鍋でも作れるわw

太麺なので clock茹で時間5分

書いてあるように「まるで生麺」のような仕上がりscissors

マジ美味しいだよ

最近の即席麺スゲー

Dsc03721

トッピン具はねー

沖縄で食べた ソーキソバが忘れられなくて よく作る 

pig豚バラナンコツ&そのタレで漬け込んだ たまご、メンマ


Dsc03718

このpigナンコツ うんまいんだよね〜happy02

Dsc03719

つけ麺もたまには良いかもねwink

この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

マグネットクリップ ホールド

こんにちはhappy01

冷蔵庫に1つくらい 付いていませんか?

なにかって? 「マグ」磁石wink

で、そのマグで「広告」とか「連絡事項」「レシピ」など挟んで 止めていても

1枚くらいならOKだけど

いつの間にか。。。下のほうにずり落ちてしまった! なーんてことないですか?


そこで! この、「マグネットクリップ ホールド.」は強力な磁石に加えて、

「ホールドラバー」が ついているので、ずり落ち無いのだscissors

 
書類や冊子などをクリップにとめてそのまま冷蔵庫などにとめられる「マグネットクリップ」

とっても便利だよwink

579f3


Dsc04141


Dsc04142

Dsc04156


では

ピンクのLサイズ(130枚までOK)

レシピ本 1冊 まんま、そのまんま止めて冷蔵庫脇に張っても

ダイジョウビgood

Dsc04166

eye横にダレか居るね〜〜w

( ´艸`)プププ 沖縄へ行った時に買った シーサー 色違いでうずママも持ってますnote

たぶん、冷蔵庫に張ってるよsmile


Dsc04167

では〜〜 折角なので うずちゃんマグコレクションを,見てチョwink

旅行へ行った時には必ず 買いまーす


シンガポール

Dsc04146

台湾


Dsc04148

ハワイ  お顔が可愛くないけれど 挙式後にノリでお買い上げ〜(笑)


Dsc04149


カナダ

Dsc04151

オーストラリア

Dsc04150

シアトル


下のスラッグw 

ベリングハム(州)シアトルのナメクジは黒くて大きいんだよ〜〜〜wobbly ね、姫ちゃん

Dsc04152


北海道(旭山動物園で)&沖縄(美ら海水族館で)

Dsc04153

他にも こんなのもあるんだ〜

その①


Dsc04154

その②


Dsc03738

ベーコン&パン 最高でしょwink

typhoontyphoonうず巻き模様を書いてて 眠くなってる〜〜www


おさかなさん いらっしゃぁ〜い( ´艸`)プププ



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

お子様の名前付けに便利!お名前シール モニター募集 ☆10名様に☆


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

れっつら☆ご〜 宇都宮

こんばんはhappy01

毎度同じパターンですが

ちょっくらお付き合い下さいマシwink

一昨日、いつものように相棒に うず号を乗せて れっつらご〜

目指すは、、、毎度同じお店ですが

美味しいパン屋さんと森林公園(ジャパンカップ開催のロードっすbleah

cardashdashdash

到着scissors←でもね、この前に 1軒、パン屋さんに寄ってます(vivo)

山盛り 買い込みましたsmile

で、買って そのまま森林公園へ

なにか いつもと違うの、、、気がついた?

気がつかないよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今ね 代車なんですよdown

真っ赤なプリメーラ  これ、オートマ車

クリープ現象に、、、改めてびっくりsweat01

Dsc04210_2


レースコースは無理なので

ダム湖の回りを〜〜 ポタリング〜bicycle

Dsc04219


Dsc04220_2


Dsc04225_2

Dsc04216_2


Dsc04222


2キロ×15周

で〜〜〜 この後は お約束restaurant  餃子の「正嗣」(駒生店)scissors


Image

満腹&満足deliciousscissors


食べた後は 帰り道にある

これまた おなじみ ペニーレインへ 寄ります

ビートルズの曲が店内に流れ パンのネーミングもビートルズの曲名や4人の

名前にちなんだ物が多いのだヨンnote

Image_2

Image_3

お店の外には ビートル(車)が 飾ってあります

Image_4

また&また 買い込み〜〜〜( ´艸`)プププ


お家へ帰って来ましたwink

おーしまいbicycle


着るだけで 紫外線カット これ良いね〜〜

《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★


もうすぐ 梅雨入り。。。雨の日のお出かけが憂鬱だけど。。。

最近のレインシューズはオサレ〜〜♡

雨の日でも お出かけが楽しくなっちゃうnote


★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

ポタル時は水は必需品!

いいのめ〜っけgood

【交換カートリッジ付き♪】クリンスイタンブラー浄水のカーリッジ交換お済みですか?

パンだぁ〜い好き!

デンマークのパン 食べてみたーいhappy02


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

うっぷぅ〜w お芋さん 大好き〜〜♡

【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!

紫外線対策! しながら マイナス5歳肌! 手に入れたーいhappy02

違った マイナス10歳肌!!

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9500円(税抜)】を5名様プレゼント!

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター15名大募集! ←参加中

紫外線をタクサン浴びたお肌のお手入れは。。。ちゃんとしないとね

【プリュ】現品:5名様☆非売品ミストのプレゼント付き♪ 大人気のEGFマスク!!

スプレータイプで手軽に途中で紫外線カット!!

出来ちゃう優れもの め〜っけscissors

モデルさんもご用達♡紫外線の光老化対策は万全?メイクの上からシュ~でUV徹底対策


当社・創業当時の懐かしの味を再現した万頭「壺まん」モニター10名様大募集!!

【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」


【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート


足指サラサラ♪ムレずに爽快!「シルク5本指汗取りクッション」モニター30名募集!


カカトが〜〜〜 ガサガサ、、、スグにストッキングが破けて困るよーcrying


でもね  めっちゃイイもの発見!!

使ってつる&つるカカトになって 子の夏は素足でサンダルが履きたいな〜heart04

【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!

自転車を下りたら〜〜 オサレしたーいnote


Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

チーズ入りポテトもち

こんにちはhappy01

今日は宝幸さんの チーズ入りポテト のお試しです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc04020

まん丸ちゃんを油で揚げて 完成scissors

restaurantいただきまぁ〜すdelicious

Dsc04157

きゃぁ〜〜〜 ホントにたぁ〜っぷりチーズが入ってるぅ〜happy02

チーズは宝幸さんの作る 自社製オリジナルロルフのチーズ

Dsc04159


生地はお餅?って思うくらい  もっちもちlovely

チーズの味がしっかりあるから なーんもつけなくても美味しいヨンnote

この、もち&もち生地 クセになる〜〜〜〜happy02


㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

揚げ物...油を使った後って キッチンまわりのーーー

お掃除がwobbly

でもね いいのめ〜っけwink

【お掃除の隠れた万能選手】そうじにも手肌にもやさしい暮らしの重曹せっけん

父の日のプレゼント、、、たまにはお菓子にしようかなconfident

アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

足うら美人

こんにちはhappy01

今日から 6月ですよ〜〜

ホント 早くて&早くてsweat01

でもね〜〜  6月 大好きです( ´艸`)プププ

なんで〜 そーれ〜は〜〜〜smilenote


☆  ☆  ☆

冬の寒い時のカカトがガサガサ。。。そのままだよーsad って人いませんか?

夏到来! サンダルを履く季節&生足の季節到来ですよ〜〜

カカトのケアしていますか?

うずちゃんはいつでも 生足になれるよう(笑) 準備開始scissors って

ダレもうずの生足ニャ 興味ないよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はダレでも簡単に 

クリーム不要! 履いているだけでカカトがつる&つる になれちゃう

新潟県の株式会社 山忠さんが運営する webshop 温むすびさんの


「足うら美人 おやすみサポーター を紹介しちゃいますwink

こちら 山忠さんの袋は可愛いのよね〜heart04

で、毎回 丁寧に手描きのお手紙付きですconfident

Image


特許取得の特殊シート&シルクと綿の二重編み構造で足に優しくフィットして

カカトをケアしてくれますconfident

Dsc03786

つま先が無いので 22㎝〜27㎝まで対応の 男女兼用です


Dsc03784

つま先が無いから 蒸れないよ( ´艸`)プププ

Dsc03787

これで いつでも生足対応OKですscissors( ´艸`)プププ



温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »