« マグネットクリップ ホールド | トップページ | ねじりっこ »

2015年6月 5日 (金)

ラ王noつけ麺

こんにちはhappy01

らーめん、麺好きなうずちゃん

あ、イケメンも好きデスヽ(*≧ε≦*)φ

外で食べる時は つけ麺、ってまず注文しないけれど

たまには良いいよねwink


ラ王のつけ麺 

Dsc03445

乾麺、即席麺て たいてい四角じゃない?

小さい鍋で作ろうと思うとき ギリギリ 入ら無ーいsweat01って 事あるけれど

これは丸かった


Dsc03717

ちっこい鍋でも作れるわw

太麺なので clock茹で時間5分

書いてあるように「まるで生麺」のような仕上がりscissors

マジ美味しいだよ

最近の即席麺スゲー

Dsc03721

トッピン具はねー

沖縄で食べた ソーキソバが忘れられなくて よく作る 

pig豚バラナンコツ&そのタレで漬け込んだ たまご、メンマ


Dsc03718

このpigナンコツ うんまいんだよね〜happy02

Dsc03719

つけ麺もたまには良いかもねwink

この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント


|

« マグネットクリップ ホールド | トップページ | ねじりっこ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

「ラ王」のまるで生麺はうまいずら~
んで、丸いのが良いよね。
角が無いから、茹であがりも良い感じだと思う。

この間、「冷し中華」ごまだれのやつ食べたよ~
うずちゃん家ほど、トッピン具ゴ~カ
じゃなかったけどね。
ゴマの風味が良かったズラよ~

最近の、即席めん侮れんぜよ、ホントに。

投稿: 中年ライダー | 2015年6月 5日 (金) 07時55分

うずちゃん、おはよん
即席めん、最近のっておいしいよね
すっごい進化しているもん
本当に生めんみたい
麺もおいしそうだけど、うずちゃんちはトッピングが豪華!!
トッピングをご飯に乗っけて丼にしたいよ!

投稿: びっくりまま | 2015年6月 5日 (金) 08時22分

へ~~~ちょいと、気になる~~
ラ王は食べたことないかも~~~今度、
要チェックじゃわφ(..)メモメモ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 5日 (金) 08時28分

即席麺には見えないね〜(・ω・)ノ
ラ王、なんか昔食べたことある気が…
即席麺でも、少しお値段高め?

軟骨コラーゲンたっぷりで
お肌つやつやじゃないの〜〜(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年6月 5日 (金) 08時31分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ&おっはーhappy01

ライダーさん ラ。ラ。ラ王〜〜w
丸い麺ってありそうで 無いよね
1分作る時 小さい鍋で出来てgood
冷やし中華 ゴマだれ あんまり、って言うか。。。食べたコト無いかもsweat01 いつか挑戦してみるね
(*´ェ`*)具、ごーか? ありがと〜
豚ナンコツ買うと ラーメン作りたくなるんだnoodle
最近の即席麺 イイ仕事するねdelicious

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 09時41分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん おっはーhappy01

ホント 最近の即席麺って美味しいのね〜noodle
トッピング 豪華?
((w´ω`w))豚ナンコツ買うと ラーメン作るんだsmile

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 09時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ラ王、これね ホントCM通り「生麺」みたいで
美味しいかったヨー
要チェックwink

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 09時50分

loveletter姫ちゃんへ

ラ王、発売当初 カナリCMでも見たし話題になったよね
たしかに少し、即席麺の中では 少しお高め系かも

豚ナンコツコラーゲンでお肌 プル&プル
なら、良いんだけど〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 09時59分

最近軟骨作ってないなぁ・・・・coldsweats01
またつくろ~~~っとrock
我が地域今朝は7℃以下の気温だったからつけ麺はもう少し先にならないと食べられないよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月 5日 (金) 12時11分

loveletter里山のプーさんへ

pig豚ナンコツ.見つけると作ってるよ〜wink
今朝はこっちも ちょぴっと涼しいよ
これは少し前に食べましたbleah

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 13時16分

おお~! ラ王つけめん出たんだぁ~♪ たべたいww
昔~昔 ラ王って、サッカーの前園とヒデが宣伝してたよね?(・∀・)/? 覚えている人いるカナ?

投稿: まろっち | 2015年6月 5日 (金) 13時48分

loveletterまろっちさんへ

はろ〜♪( ´▽`)
えー soccer前園&ヒデ が宣伝してたっけsweat01
お、覚えて無いよ〜〜
ラ王のつけ麺 これ、美味しかったよ〜
送ろっか?

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 14時47分

foot
まとめ読みしました~good
ポチができんのは不便でござるのうsad

投稿: ターコイズ | 2015年6月 5日 (金) 19時14分

loveletterターコイズさんへ

まとめてありがとさんです
ポチッとねー 出来んでごめんデスsad

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 20時43分

連勤でへとへとなつぶあんです。_ノフ○ グッタリ
精神的な疲れがないから、体は疲れても
運動した後みたいな爽快な疲れだけどね、bleah
ラ王とマルちゃん正麺は、麺が本当に美味しいみたいだもんね~。noodle
つけ麺じゃないけど、味噌味のラーメンで比べてみたことあったよ。smile
我が家では2:2で好みが分かれた。
つけ麺も美味しいのね~。

投稿: つぶあん | 2015年6月 5日 (金) 20時57分

loveletterつぶさんへ

連チャンのお仕事、お疲れ様です
ラ王の麺は美味しいねgood
つけ麺、はじめて食べたけど、リピありscissors

投稿: うず | 2015年6月 6日 (土) 07時51分

豚バラなんこつpig
それ好きheart04
最近 売って無い。。。
見つけたら絶対買うのに 何故無くなった??

投稿: 音姫 | 2015年6月 8日 (月) 22時24分

loveletter音姫さんへ

pig豚バラ軟骨 美味しいよねー
沖縄豚。。。確かに g/単価 高くなったsweat01
少ないのかなぁ

投稿: うず | 2015年6月 9日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/59887919

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王noつけ麺:

« マグネットクリップ ホールド | トップページ | ねじりっこ »