« すごい自転車 | トップページ | チーズ入りポテトもち »

2015年6月 1日 (月)

足うら美人

こんにちはhappy01

今日から 6月ですよ〜〜

ホント 早くて&早くてsweat01

でもね〜〜  6月 大好きです( ´艸`)プププ

なんで〜 そーれ〜は〜〜〜smilenote


☆  ☆  ☆

冬の寒い時のカカトがガサガサ。。。そのままだよーsad って人いませんか?

夏到来! サンダルを履く季節&生足の季節到来ですよ〜〜

カカトのケアしていますか?

うずちゃんはいつでも 生足になれるよう(笑) 準備開始scissors って

ダレもうずの生足ニャ 興味ないよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はダレでも簡単に 

クリーム不要! 履いているだけでカカトがつる&つる になれちゃう

新潟県の株式会社 山忠さんが運営する webshop 温むすびさんの


「足うら美人 おやすみサポーター を紹介しちゃいますwink

こちら 山忠さんの袋は可愛いのよね〜heart04

で、毎回 丁寧に手描きのお手紙付きですconfident

Image


特許取得の特殊シート&シルクと綿の二重編み構造で足に優しくフィットして

カカトをケアしてくれますconfident

Dsc03786

つま先が無いので 22㎝〜27㎝まで対応の 男女兼用です


Dsc03784

つま先が無いから 蒸れないよ( ´艸`)プププ

Dsc03787

これで いつでも生足対応OKですscissors( ´艸`)プププ



温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


|

« すごい自転車 | トップページ | チーズ入りポテトもち »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

生足…絶対無理(≧∇≦)
かかと…この時期でもまだ、ガサガサ
この間、何かで良さげなカカトつるつるグッズが
出てたから
欲しいぐらい♬(。-_-。)
履いてるだけで…というのが良いね!

投稿: 姫乃 | 2015年6月 1日 (月) 08時56分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん 生足OKだよwink
カカトって頑固だよね
冬は顔と同じクリームつけて寝ても、この時期ってつい、
忘れがちなんだよねcatface
でもね、これは履いて寝るだけの ラクチン療法 scissors
おススメだよ
逆にクリームを付けては×なくらいなんだ

投稿: うず | 2015年6月 1日 (月) 09時25分

Σ( ゜Д゜)ハッ!
思わず自分のかかとを確認…
やっば~~~…sweat02
めっちゃガサガサだった。down
でも気にせずサンダルだけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2015年6月 1日 (月) 10時29分

loveletterつぶさんへ

あちゃー
そのままにしちゃダメだよ〜〜paper

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60012110

この記事へのトラックバック一覧です: 足うら美人:

« すごい自転車 | トップページ | チーズ入りポテトもち »