« チーズ入りポテトもち | トップページ | マグネットクリップ ホールド »

2015年6月 3日 (水)

れっつら☆ご〜 宇都宮

こんばんはhappy01

毎度同じパターンですが

ちょっくらお付き合い下さいマシwink

一昨日、いつものように相棒に うず号を乗せて れっつらご〜

目指すは、、、毎度同じお店ですが

美味しいパン屋さんと森林公園(ジャパンカップ開催のロードっすbleah

cardashdashdash

到着scissors←でもね、この前に 1軒、パン屋さんに寄ってます(vivo)

山盛り 買い込みましたsmile

で、買って そのまま森林公園へ

なにか いつもと違うの、、、気がついた?

気がつかないよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今ね 代車なんですよdown

真っ赤なプリメーラ  これ、オートマ車

クリープ現象に、、、改めてびっくりsweat01

Dsc04210_2


レースコースは無理なので

ダム湖の回りを〜〜 ポタリング〜bicycle

Dsc04219


Dsc04220_2


Dsc04225_2

Dsc04216_2


Dsc04222


2キロ×15周

で〜〜〜 この後は お約束restaurant  餃子の「正嗣」(駒生店)scissors


Image

満腹&満足deliciousscissors


食べた後は 帰り道にある

これまた おなじみ ペニーレインへ 寄ります

ビートルズの曲が店内に流れ パンのネーミングもビートルズの曲名や4人の

名前にちなんだ物が多いのだヨンnote

Image_2

Image_3

お店の外には ビートル(車)が 飾ってあります

Image_4

また&また 買い込み〜〜〜( ´艸`)プププ


お家へ帰って来ましたwink

おーしまいbicycle


着るだけで 紫外線カット これ良いね〜〜

《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★


もうすぐ 梅雨入り。。。雨の日のお出かけが憂鬱だけど。。。

最近のレインシューズはオサレ〜〜♡

雨の日でも お出かけが楽しくなっちゃうnote


★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

ポタル時は水は必需品!

いいのめ〜っけgood

【交換カートリッジ付き♪】クリンスイタンブラー浄水のカーリッジ交換お済みですか?

パンだぁ〜い好き!

デンマークのパン 食べてみたーいhappy02


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

うっぷぅ〜w お芋さん 大好き〜〜♡

【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!

紫外線対策! しながら マイナス5歳肌! 手に入れたーいhappy02

違った マイナス10歳肌!!

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9500円(税抜)】を5名様プレゼント!

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター15名大募集! ←参加中

紫外線をタクサン浴びたお肌のお手入れは。。。ちゃんとしないとね

【プリュ】現品:5名様☆非売品ミストのプレゼント付き♪ 大人気のEGFマスク!!

スプレータイプで手軽に途中で紫外線カット!!

出来ちゃう優れもの め〜っけscissors

モデルさんもご用達♡紫外線の光老化対策は万全?メイクの上からシュ~でUV徹底対策


当社・創業当時の懐かしの味を再現した万頭「壺まん」モニター10名様大募集!!

【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」


【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート


足指サラサラ♪ムレずに爽快!「シルク5本指汗取りクッション」モニター30名募集!


カカトが〜〜〜 ガサガサ、、、スグにストッキングが破けて困るよーcrying


でもね  めっちゃイイもの発見!!

使ってつる&つるカカトになって 子の夏は素足でサンダルが履きたいな〜heart04

【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!

自転車を下りたら〜〜 オサレしたーいnote


Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名

|

« チーズ入りポテトもち | トップページ | マグネットクリップ ホールド »

▽ポタリング &自転車△」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

うず号、活躍してますな~
んで
うず号、折り畳むとそ~~んなに、
チャッコクなっちゃうんだsign03

ペニーレイン
ビートル、置いて有るの一台だけだよね
二台有れば、ビートルず(複数形)なのにねww
なんか、前にも言ったけ?

しっかし
いつ観ても、リーズナブルな餃子だよな~
ワシの家の近くにも、餃子食堂っての有るけど
ここまで安く無いし。

なんか最近、bicycle走らせてる方増えた様な
気がするのは、気のせいかな?
天気の良い、休日なんかに良く見かけるだよ。

投稿: 中年ライダー | 2015年6月 3日 (水) 08時22分

Moldiv使ってますな(笑)
うずちゃん、車、オートマやないんや~。
アタシも今のゼストくんの前(レガちゃん)はミッションやった~。もうたぶん乗れない(笑)

投稿: 眞由 | 2015年6月 3日 (水) 09時20分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

うず号 大活躍だよー
もぅ1台の折りたたみ(ダホン)は 捨ててしまおうかと、、、
こっちのブロンプトン方が折る回数も少ないし小さくなって軽いのだ
wink
bicycle雨降ったら走れないから 梅雨入り前に〜〜 で、きっと
よく見かけるんだよwink

ホント ココの餃子はめちゃ安でしょ〜〜
安いからって小さくないしね
皮が美味しいのだ

carビートル”s だ〜〜 2台あればgoodだったね〜
( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 12時04分

loveletter眞由おねーたまへ

車、、、久々、って代車のときは必ず オートマだけど
改めて クリープ現象にびっくり
以前はなーんとも思ってなかったんだけどね
今のはセレで セミオートマなんよ
だから全く クリープは無いの 鳴れって怖いねー
B4 あれは〜〜〜 マニュアルで乗りたいわgood
あ、うず「オートマ限定」ですから〜〜w

Moldivのhairsalon 出来たで〜
てんきゅ〜wink

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 12時08分

最近、うず号大活躍だね!!
運動して汗かいて
美味しい餃子にパンで胃袋満たして
健康的!!(#^.^#)

餃子の料金表が時刻表みたい・・・( ´艸`)プププ

投稿: 姫乃 | 2015年6月 3日 (水) 15時11分

loveletter姫ちゃんへ

梅雨に入る前に乗らないとねwink
調子いいよ〜scissors
運動不足解消に乗らないとpigpigまっしぐらwobbly
パン&餃子食べに〜&ポタル=宇都宮
月一で行ってるかもsmile
餃子の料金表 毎度,撮ってるけどスゴイよねー

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 18時10分

ほら やっぱり餃子 ( ´艸`)プププ
餃子で呑みたいbeer (≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年6月 3日 (水) 22時41分

loveletter音姫さんへ

宇都宮、言ったら〜
ポタリング🚴 パン &餃子 やネンwink

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 22時57分

うずちゃん、こんばんこ
うずちゃん号、大活躍だね
でも、自転車に乗りに行っているのか、食べに行っているのか。。
どっちもだよね
イッパイ走って、イッパイ食べて、幸せイッパイだね

投稿: びっくりまま | 2015年6月 3日 (水) 23時52分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん おっはーhappy01

あはは そーなんだよ〜
食べに&ポタリに どっち〜 だよねーbleah
もっちろん 両方だよーsmile
最近R4の工事が終わって、混まなくなったからねwink

投稿: うず | 2015年6月 4日 (木) 09時20分

うずちゃん、ちゃんと体動かすけん、
パン大量に食うてもふとらんですむのやな~~~
わたいも、なんか、カラダにいいことせんと
まじ、やばいわ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 4日 (木) 12時59分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

運動してるよーに〜〜 みえるでしょ〜
とーこーろーが〜〜
自転車で30キロ たいした事 ないだよーsweat01

投稿: うず | 2015年6月 4日 (木) 18時06分

パン作り上手なのに、それでも外でお買い物??
勿体無い気がする・・・

投稿: おさかな | 2015年6月 4日 (木) 21時37分

loveletterおさかなさんへ

美味しい物を食べないと、美味しい物は 作れないばなたwink
パン屋さんへは、デザイン&具材のリサーチも兼ねて 行くのが
好きなんだ♪( ´▽`)

投稿: うず | 2015年6月 4日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60219395

この記事へのトラックバック一覧です: れっつら☆ご〜 宇都宮:

« チーズ入りポテトもち | トップページ | マグネットクリップ ホールド »