« 足うら美人 | トップページ | れっつら☆ご〜 宇都宮 »

2015年6月 2日 (火)

チーズ入りポテトもち

こんにちはhappy01

今日は宝幸さんの チーズ入りポテト のお試しです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc04020

まん丸ちゃんを油で揚げて 完成scissors

restaurantいただきまぁ〜すdelicious

Dsc04157

きゃぁ〜〜〜 ホントにたぁ〜っぷりチーズが入ってるぅ〜happy02

チーズは宝幸さんの作る 自社製オリジナルロルフのチーズ

Dsc04159


生地はお餅?って思うくらい  もっちもちlovely

チーズの味がしっかりあるから なーんもつけなくても美味しいヨンnote

この、もち&もち生地 クセになる〜〜〜〜happy02


㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

揚げ物...油を使った後って キッチンまわりのーーー

お掃除がwobbly

でもね いいのめ〜っけwink

【お掃除の隠れた万能選手】そうじにも手肌にもやさしい暮らしの重曹せっけん

父の日のプレゼント、、、たまにはお菓子にしようかなconfident

アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

|

« 足うら美人 | トップページ | れっつら☆ご〜 宇都宮 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

ジャガイモもち美味しいよね
そそ、チーズとの相性最高!!
20個なんて
あっという間にぺろり( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 姫乃 | 2015年6月 2日 (火) 08時49分

うずちゃん おはよ

しばらく、御無沙汰しちゃった。

チーズINポテチなの?
それは、うまそうジャガね・・・w

ねこが、ねころがって、はしをはしでなく
お腹にのっけてるしw

投稿: 中年ライダー | 2015年6月 2日 (火) 09時43分

loveletter姫ちゃんへ

そーなんだよ〜〜
小さいし、美味しい!!
危険なんだよdangerpigdangerpigsweat01

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 09時48分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
忙しいのにありがと〜
この前も心配ありがとねconfident

これねもちもちのおじゃが生地に包まれてたチーズ!
美味しいんだよ〜〜
小さくて危険サイズpigdangersweat01
旨ジャガったよ〜 ライダーさんナイスgood
にゃんころの箸置き かわゆいっしょheart04

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 09時53分

こんにちは\(^o^)/

わあ~❤
それよく行く居酒屋さんで
定番であるのでついつい頼んじゃうんですけど
美味しすぎて何個でもいけちゃうんですよね><
チーズ×ポテト×おもち。。。
改めて考えると恐ろしいけど美味しいから仕方ない!!❤(笑)

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2015年6月 2日 (火) 12時00分

うわー
箸おきが可愛いheart04

って、話題はそっちじゃねーよね。

チーズはいいけどね・・・catface
それ以外が駄目じゃ。
今も、うずさんピタパンで頑張ってるよ~
本当に、助かってます!

荷物、チョッと待ってね

投稿: おさかな | 2015年6月 2日 (火) 16時01分

チーズ好き~~~catface
ちくわに入れても美味しいが、これも、うまそ~~~happy02
メーカーさんもいろいろ考えてるにゃ~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 2日 (火) 17時10分

loveletter せんべいラボ 実咲サンへ

実咲ちゃん こんばんはhappy01
これ、居酒屋さんメニューだね〜〜delicious
モッチモチで美味しいよね
チーズ×ポテト×おもち=danger
でも〜 美味しいから しゃーないのだーbleah

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 20時14分

loveletterおさかなさんへ

箸置き 可愛い?( ´艸`)プププ
ありがと〜
旦那ちゃんのは違うポーズなのよ〜wink
おさかなさん チーズはOKφ(・ω・ )メモメモ
おじゃがは、、、NGなのねdown

ピタパン よかった〜〜ヽ(´▽`)/
荷物、おさかなさんの都合でOKでーすconfident

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 20時18分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

チーズは美味しいよね〜〜
ちくわinチーズ  ウィンナーinチーズ
好き&好き 昔はお弁当によく 入れてもらった〜

後ろに 異人さん居るの見える?^^

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 20時19分

揚げたて、絶対美味しいだろうな~lovely
こういうのは子供も好きだよね。
中のオリジナルチーズはクリームチーズかな?
とろけるチーズ?
適当に作ってみるかな…。catface

投稿: つぶあん | 2015年6月 2日 (火) 20時54分

loveletterつぶさんへ

揚げたてはもち&もち℃もupup 美味しかったー
オリジナルチーズ、これね カマンベールのようなクリームチーズの
ような。。。coldsweats01って感じdelicious

投稿: うず | 2015年6月 2日 (火) 21時03分

そんな冷凍食品あるんsign02
じゃがいも潰してホットケーキミックス混ぜてチーズ入れて 手間暇かけて作るのが馬鹿らしくなったsweat02

投稿: 音姫 | 2015年6月 2日 (火) 22時27分

loveletter音姫さんへ

最近の冷凍食品は、侮れへんpaper
でも、絶対 姉さんの作るほうが旨いに決まっとる
あーんど 食の安全は確かgood

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 00時33分

美味しそう~
いくつでも食べられそう~
身につきそう~

食べてみたい。
探してみようっと。

投稿: MOCHA | 2015年6月 3日 (水) 08時19分

loveletterMOCHAさんへ

これ、皮のもちもち&チーズが美味しくて
危険! いくつでも、、、食べられそうだよdangerpig

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 11時59分

ほんとや、異人さんがちらっとな(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 4日 (木) 13時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

見えた?
異人さん コーヒーでもお茶でも合うから
毎日 大活躍
ほんと 丁度良いサイズ ありがとね〜happy01

投稿: うず | 2015年6月 4日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60099048

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ入りポテトもち:

« 足うら美人 | トップページ | れっつら☆ご〜 宇都宮 »