« 入浴中*^^* | トップページ | おっぱい中 »

2015年6月21日 (日)

ガラス研磨剤・グラッシュ

こんにちはhappy01

車を運転する人なら ダレもが思う 雨の日の視界、、、ホント ヤだよね!!

サイドミラーやリアウィンドー 水滴に悩まされていませんか?

うず号、一応 撥水加工をしていますが やっぱり雨の日は視界が気になります

そこで 今日は  

「クリアな視界を確保【梅雨の危険回避】親水コートができるガラス研磨剤・グラッシュ」を

紹介しちゃいまーす


Dsc04265

同梱されていたスポンジに原液を垂らして。。。磨きます


Dsc04266


撥水の原理は

Grs_info05


【耐久1~3か月】リア・サイド・ミラー水滴消し

● 親水被膜を形成し、リアガラス、サイドガラス、サイドミラーの視界を確保

● 曇り止め効果が薄れてきた場合は、専用のスポンジと水のみで鏡を洗浄して(磨いて)下さい。

● 効果が戻らない場合は本品をもう一度ご使用下さい。

こんな感じ

で、まずは やっぱり,気になる お風呂の鏡

曇っていて買い替えようかと 思っていた鏡


Dsc04268


普段 うずは見ないから たいして気にしてなかったのよね〜

すまん 旦那ちゃん こんなに曇っていたら おひげ 上手く剃れんよねsweat01

で、早速 ミガキ開始scissors


Dsc04270

eyew(゚o゚)w 結構 キレイになったんでない? shineshine

さて 車のリアガラス サイドミラーでも、磨いてくるかなwink

この原液 臭くないしイイ感じデス


お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中

|

« 入浴中*^^* | トップページ | おっぱい中 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

鏡のくもりとか、汚れとか結構気になる
洗面所の鏡、いつも磨いてる(≧∇≦)
他のところは、汚くても気にならないのに…
なぜだろう?
ピカピカは、やっぱり気持ちいいもんね♬

投稿: 姫乃 | 2015年6月21日 (日) 09時36分

loveletter姫ちゃんへ

鏡の曇り 特にお風呂場ってスグに曇るねーsad
うず、目が悪いからついsweat01
これ、ガラスや水道の蛇口、シンク回りもOKなんだ
ピカピカは気分イイもんねwink 気合い入れて 磨くぞ!

投稿: うず | 2015年6月21日 (日) 09時53分

ご苦労様でした、、、
一般のスポンジでも問題無くできますよ。
硝子を傷つけないやわらかいものをお使いください。
ありがとうございます^^

投稿: ガラス研磨剤・グラッシュ | 2015年6月21日 (日) 13時58分

うずちゃん、こんちゃ
効果あるね~
ガラスって、気が付くと曇ってるのよ~
こすっても、その時はキレイになったと感じても、後から見るとまた曇ってたり
こういうのってあると便利だね

投稿: びっくりまま | 2015年6月21日 (日) 14時57分

loveletterガラス研磨剤・グラッシュサマ

この度はモニターに選んで頂き ありがとうございました
この季節、とっても便利な商品に巡り会えましたconfident
車のサイドミラーもshineピッカ&ピカになりました
付属のスポンジがクタビレてしまったので
次回は市販のスポンジで磨いてみます
ありがとうございました
また、ご縁があるとうれしいです

投稿: うず | 2015年6月21日 (日) 17時51分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんちゃhappy01

ガラスって そーだよねー
一瞬はピカピカになっても持続しないよね
これ、手にも優しくて臭くない 手軽に使えて便利でよかったよwink

投稿: うず | 2015年6月21日 (日) 17時54分

え、これいい~~~
うちの風呂の鏡、曇ってるのをとおりこして、
何も見えぬわいな~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月21日 (日) 22時04分

どえりゃ~使用後、使用前が違う!
ガラスだけなのかしら?

車のライトとかどうなのかしら?
駄目よねえ、
古い車だからライトもくすんでいるらしいとよ。
乗ってる人間も年だから「くすみ」あるしね
(*≧m≦*)

投稿: おさかな | 2015年6月21日 (日) 22時16分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

これ、臭くないし簡単にshineピカ&ピカになるよscissors
spaお風呂場の鏡って ねーー スク曇るよねsad
ちゃちゃさん家の 何も見えないの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そりゃ、早く手を打たないとsmile
 

投稿: うず | 2015年6月21日 (日) 22時24分

loveletterおさかなさんへ

使用前&使用後 違うのわかったくれた?(v^ー゜)ヤッタネ!!
これね
鏡、サイドミラー、ドア・リアガラスの洗浄と
親水コートに効果があるよ
車のライトはキズが出来てその、キズの溝に汚れが貯まって 
雲るんだよ コンパウンドで磨くと結構,きれいになる、って
聞いた事あるよ

投稿: うず | 2015年6月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60261509

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス研磨剤・グラッシュ:

« 入浴中*^^* | トップページ | おっぱい中 »