« 花花花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツ »

2015年6月18日 (木)

うずちゃん¥10でナンパされる!?toにゃんこ親子

こんにちはhappy01

今日のタイトル通り、うずちゃんナンパされちゃいましたよw

と,言うのも 聞いて下さいな(笑)

昨日、お買い物に行って、レジで少年の後ろに並びました

すると、少年が

leo「いいよ」って 順番を譲ってくれました

うず:いいの? ありがとう、と、素直に譲ってもらい順番を待っていたら

leoお財布を取り出し小銭入れから  うずの顔を、じぃーーーーーーーーっと見ながら

¥10を出して これ、あげる。 あそぼー

うず:(・_・)エッ....? 。。。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大爆笑、レジで一部始終を見ていた(聞いていた)

レジのにーちゃんも、クスクス 笑うのをこらえてます(笑)

うず:いいよー お小遣い減っちゃうよ 大事にしなきゃ って返したら

leoいんだよー と、カッコ付ける少年(笑)

うず:ぞ〜 ありがとう、と一応 受け取り  自分の買い物を済ませ(お金を払い)

サッカー台へ

さて、少年の支払いの番 

案の定、moneybagお金が足りず もじもじ。。。←買ったのは アイス(スイカバー)

うずが戻り はい、¥10 ね、大切にしなくちゃね って返して お支払い

もーね 大笑いでしょ  

会ってイキナリだよー

年を聞いたら 6歳happy02  カワイイネ〜〜

しかーし、行く末が恐ろしいsweat01

うず、昔から ちびっ子と年寄りにゃー モテるんだよね(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


と、この前来た 可愛い訪問ニャン

また、来たのよ〜♡

Dsc04503


Dsc04510


で、今度は、taurusおっぱいあげてみました( ´艸`)プププ


Dsc04505_2


Dsc04517

その、数分後、、、

聞きなれない鳴き声がear

見たら 新顔にゃんこw

Dsc04529

なんて 悪そうな(笑)  ボスっぽい顔してるにゃんこなんだ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちびにゃんをイジメルでないぞーーー!

明日も来ないか〜cat



|

« 花花花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむむ…
少年は学んだに違いない
いい女と遊ぶには金が必要だ!(≧∇≦)

このBOSSねこずるいぞ
子供に席取らせるような構図
ちびにゃんで釣って、餌をよこどりーー(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2015年6月18日 (木) 09時08分

loveletter姫ちゃんへ

笑える少年でしょー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どっかで学んだのか? TVでやってた?
もー レジのにーちゃんと笑いが止まらんかったよ〜〜
将来が怖いよね  もしや、この子、ボスの縮小版(笑)( ̄▽ ̄)
でも、お財布に ¥10 ¥50 ¥100 とあって
¥10 ってトコもカワイイし ボスみたいだよね( ´艸`)プププ

ボスネコ 1人だったら(あ、匹か)ミルクはあげないわ〜smile

投稿: うず | 2015年6月18日 (木) 09時25分

ボスにゃん、なんて私好みなふてぶてしい顔~~lovely
「イッパイアッテナ」だ~~heart04

…って、知らないよね。coldsweats01
「ルドルフとイッパイアッテナ」っていう、猫が主役の児童書があるのよ。
そんな感じのボスにゃんが、ルドルフに名前を聞かれて
「俺の名前はいっぱいあってな…」って言うと
「ふ~ん、イッパイアッテナか。変わった名前だね。」って。
話がそれた。sweat01
にゃんこが遊びに来るのが楽しみになったね~note
6歳の男の子、確かに将来が怖いわ。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2015年6月18日 (木) 09時45分

loveletterつぶさんへ

ルドルフとイッパイアッテナ〜〜〜
旅する話しねwink
そりゃぁ〜 児童書やもん 知っとるがなー
ネコの話し、多いかもね
100万回生きたネコ とかね〜〜
みんな 怖い系な顔のネコだ!

にゃんこ あれから毎日来るよ〜〜heart04
今も、ボスネコが頑張ってカワイイ声で鳴いてるw
でも〜  ちび助が居ないから ミルクはオアズケ〜〜〜(笑)

6歳の少年 笑えるでしょ
将来が怖いよね〜  て,パパが教えてる?(笑)

投稿: うず | 2015年6月18日 (木) 10時06分

うずちゃん、子どもにも猫にも好かれて、うらやましいど~~~

あ、中年おのこにも好かれてるかもbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月18日 (木) 13時11分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

昔から じっちゃん&ばっちゃん ちびにはモテるんだよねcoldsweats01
ネコはうれしーな〜(◎´∀`)ノ
中年か〜 ウレシイよ
でも〜〜 適度にヤングマンにも、モテたいわ( ´艸`)プププsmile

投稿: うず | 2015年6月18日 (木) 19時32分

6歳にナンパ・・うずちゃん いくちゅ?? (´,_ゝ`)プッ
道頓堀でもナンパされたしmovie ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
女は隙を見せてはいけませんsign03 ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年6月18日 (木) 22時40分

loveletter音姫さんへ

うず? 永遠のハタチw せけど〜〜
のーみそは 3歳(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
道頓堀、ね〜〜〜 ^3^ 
忘れられない事件だったわ〜
隙か〜〜 見せちまったか〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2015年6月18日 (木) 23時20分

うずちゃん おはよ

まとめ読みでごめんね。

お~カッケイイーー
スゲ~少年?(おこちゃま?)だことw
しかも、うずちゃんナンパするなんてお目が高い

そっか、10円で落ちんかったかφ(・ω・ )メモメモ

そのボスニャンコ、チビニャンの親?おや?
な~んとなく、表情が似とるような気がするけど。

大人になると、ずる賢くなるんじゃよ。

投稿: 中年ライダー | 2015年6月19日 (金) 05時53分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

忙しいのに あんがと〜(◎´∀`)ノconfident

すげー 少年でしょw  6歳だよー( ´艸`)プププ
お目? ((w´ω`w))
¥10じゃね〜 ¥20?w

ボスニャン チビにゃんのパパかな〜?
一緒に来るのはママっぽいんだよね〜
ずる賢いおとな。。。 痛いことばだ 気をつけよsweat01

投稿: うず | 2015年6月19日 (金) 08時51分

レジ前でナンパって、めっちゃ可愛い少年♪
その後、うずちゃんは、デートしてあげたのかい(*^m^)?
ニャンコも可愛い~~o(*^▽^*)o
うずちゃんの家は、毎日賑やかで楽しそうネw

投稿: まろっち | 2015年6月19日 (金) 09時13分

loveletterまろっちさんへ

レジでナイスな少年にナンパされた〜w
6歳児に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
デートの約束しとけば良かったニャン
にゃんこ親子 かわいいでしょ〜〜
その後、毎日来るのよ
朝なんて待ってるのヨン

投稿: うず | 2015年6月19日 (金) 09時20分

かわいいの~。
想像すると笑えるけど、その子はガチだなぁ(笑)自分のアイスのことはさておきナンパかい!って。

むか~し、幼稚園年長さんくらいのオンナの子がコンビニのレジでお金が足りなくて~ってシチュエーションに出くわしたことがあったわぁ。
こっちが泣きそうになって、思わず不足分出そうかとおもったけど、レジの人がお母さんに足りないよ~って言っといで~、お菓子置いといてあげるから~って、それが適切な対応かもなぁ~って思ったのを思い出したぁ。
にゃ~~。また遊びに行っとる(笑)

投稿: 眞由 | 2015年6月19日 (金) 14時22分

loveletter眞由おねーたまへ

かわええ? ((w´ω`w)) うずが?
ちゃうね〜w 少年ねbleah
ガチ? マジ? 連絡先聞いとけば良かった?(笑)
恐るべし 6歳児( ´艸`)プププ
そーいや 昔、センセ結婚して〜 言うたんも6歳児やったわ
マセガキンチョ(・∀・)ニヤニヤ

コンビニのレジで。。。カワイイ子だと、思わず 不足分出してあげたくなっちゃうの分かるな〜〜

にゃ〜〜〜 あれから毎日来るよ
さっきも来たし、朝なんて 待ってるのよ〜

投稿: うず | 2015年6月19日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60407209

この記事へのトラックバック一覧です: うずちゃん¥10でナンパされる!?toにゃんこ親子:

« 花花花 | トップページ | ツイスト☆ドーナツ »