« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

ブルームーン

こんばんはhappy01

今晩は満月fullmoon

1ヶ月に 2回満月が見られるときに、2回目の満月を「ブルームーン」と言います

7月31日 今日が「ブルームーン」

3年に1回 程度しか見られないと言われているので ちょっぴし珍しいんだよ〜

ってコトで さっき、2階から 見てきたよー

夜空  夜景の撮影は 難しーなーーーdown

なんでも このブルームーン。。。願い事が叶うとか。。。

えーっと 望遠レンズが欲しいなり〜〜happy02

Rossyさーん 上手な撮影の仕方 おせーてよ〜〜notecameraheart04

Dsc05002


背中リボンカットリブトップス■10名様モニター募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アジフライ

こんにちはhappy01

昨夜は  fishアジフライ

久しぶりにhairsalon揚げました


旨しdelicious

「ココ(中骨)」も好きぃ〜〜(◎´∀`)ノ

二度揚げして カリッとなscissors

Dsc03067


うずちゃん 骨密度が高いの、わかるわgood

ちょっとやそっとじゃ 壊れません

頑丈です(・∀・)ニヤニヤ


ジャンボな餃子がうまうま♪ じゃんけん餃子で豪快な大人買い体験~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

かわゆ過ぎるぅ〜にゃん

こんにちはhappy01

見て〜heart04

にゃんこもこんな 顔、するのね〜〜happy02


Image_4


♪本格アロマが楽しめる♪ ファブリックミスト4本セット モニター10名様募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

蚊トリーヌ  ハエトリーヌ

こんにちはhappy01

面白いのめっけたよ〜smile

蚊トリーヌ ハエトリーヌヽ(*≧ε≦*)φ おフランス人みたいな名前じゃない?

昔、TVで見たことがあり 知ってはいたの

雑貨屋さんとかで見た事もありました

で、つい、先日

旦那ちゃんが 蚊とりラケット知ってる?て 聞くんで

思わず 蚊っちゃった 違った 買っちゃた( ´艸`)プププ

Image


電池を入れて スイッチONgood

Image_2


何を隠そう 隠す程じゃ無いけどねbleah

うずちゃん

小学生の頃は tennisテニス部  高学年女子の部 で、関東大会2位scissors

中学生では、バトミントン部

高校生は。。。なんだっけ? あ、書道部w

大学では、また tennisテニス部の うずちゃん

ラケットを持ったら 蚊を逃がさないわよ〜smile  

この夏 大活躍の予感(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


【人気商品プレゼント】 お掃除アンケートに答えて「大人の氷かき」をもらおう


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

ローズオイル

こんにちはhappy01

ローズの香りが広がる、洗い流さないトリートメントオイル

BCオイルローズ セラム の紹介 しちゃいますよ〜note

Image_2


洗い流さない=香りがいつまでも残る、、、がローズの香り ちょっと せくしぃ〜〜〜じゃない?

ん? エロい?(笑)

うずは 食欲はあっても〜〜 色気が イチミクロンもにゃぁ〜のだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

欲しいっすcatface

この、ローズの香りで〜 カモーン(笑)

入れ物がオサレじゃな〜いheart04


Image_3


香りが お伝え出来ないのが残念だわ

気になる方は はい、うずのアタマをどーぞ(笑)  イヤだよね〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと ホントにイイ感じです

使い続けて 効果の程をまた レポしたいと思いまーすwink




美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


MCコレクション モイストシルキィファンデーション モニター20名様大募集!!!

【現品】夏の肌にも!低刺激でしっかり保湿とエイジングケアのオールインワン★

ハートレースペプラムトップス■10名様モニター募集


Pierrot(ピエロ)★≪ゆる×きれいめ≫ジョーゼットシフォントップス★5名

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どお見ても○○

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。あ、正確には 昨日のおやつですbleah

しいたけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おやつに しいたけ?

だって〜〜

しいたけに見えるでしょ〜〜bleah

Image_3

は、冗談で 24hoursファミマから出ている 「切れてる パンケーキ」


Image_4

なんかね 少し前に ネットで「どおみても○○(しいたけ)」って 話題になってて

旦那ちゃんが興味津々で訴えるので(笑)

試しにお買い上げ〜moneybag

hairsalonカットされている部分に ホイップ&カスタードクリームが 入っていました

一応 バニラシード使っているようです

Image_5

お味はねー  ま、それなり(笑)

ただねー  ¥165は高いんでね?

¥120止まりでしょ〜bleah  



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

ま、まじ???

本日2度目の こんにちはhappy01

少し前に 車のエンジンをかけたら。。。

チェクOKの前に「温度」表示されます で、見たら〜〜〜

wobbly∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

39℃impact

Image

屋根付きの車庫に入れてるから 

sunsun炎天下の太陽の日差しは直接当たってないのに〜〜〜

あっちっちーーー

皮巻きのステアリングもステンレスのシフトレバーも あっちっちーーー

運転する前に ヤケドしそうな勢いsweat01

flairアイス食べよsmile


| | コメント (8) | トラックバック (0)

佐賀県産のフクユタカ

こんにちはhappy01

佐賀県産のフクユタカ、って 何だか知ってるけ〜

ちゃちゃさんは知ってるよね〜wink

正解は「大豆」だよん

ちゃちゃさんじいじ作の大豆。 美味しかったな〜confident

あ、でね その,佐賀県産の大豆「フクユタカ」を使った お豆腐 発見

Dcf00026


この日は この後、電車でお出かけだったから 買えなかったけれど

ちゃちゃさん 今度、買ってみるね〜〜



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

モク&モク スモーク燻製ベーコン

こんにちはhappy01

昨日は 久しぶりに 燻製機を出して スモークしたよ〜scissors


ベーコンとハラス  ウィンナーrestaurant

Image


Image_2

この日は カレーだったので 燻製ベーコン&ウィンナーの トッピングrestaurant

うずん家のカレーは〜 拘りがあるのだ

特別って程じゃ無いんだけどねcoldsweats01

第一は  辛さbomb

辛いだけじゃないよー  玉ねぎは5〜6個  1時間以上、炒めますscissors

ここでねー   手を抜くと 旦那ちゃんにバレるのよsweat01

あとは、具材。。。

見ての通り ??でしょ〜w  ゴロ&ゴロしていません

切り落としだけれど、黒毛和牛のお肉のみ!

美味いじょ〜smile


Image_3

今思うと、おさかなさんに依頼された 薫製、、、

頑張り過ぎて モク&モク 薫製し過ぎたかも、、、と、スモークする度に 思うのだ。。。down

スマン(人><。)

昨夜、音姫姐さからの桃 食べたよ〜〜

皮もぺろぉ〜〜んと剥けて うま&うまhappy02 

甘くて じゅ〜しぃ〜〜〜〜〜heart04 美味しいく頂きました〜〜〜delicious

音姫姐さん おごちそうさまでしたヽ(´▽`)/confident

幸せの共食いでした(笑)

Image



【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪

【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集


【20名様募集】1枚で約15畳!ウェットタイプの『オール床クリーナーシート』

名入れマグカップのモニター募集【お名前シール工場】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

偉いワンコ発見

こんにちはhappy01

お買い物に行って お店から出て 

eyeふと、外を見たら

ま、カワイイhappy02

ちゃーんと飼い主さんを待ってる dogおりこうさんだこと〜〜〜


Dcf00246


待ち方、ポーズが憎いね( ´艸`)プププ


Dcf00217

Dcf00215

近くに居た おじちゃん曰く dog「このワンコ達、スグ近くのお宅のワンコなんだよ」だって


うずはメッタに行く所(スーパー)じゃ無かったから 初めて見たよ



| | コメント (15) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

コレ美味しい!!

こんにちはhappy01

朝からsunsunあっちっちーーーーな毎日wobbly

のーみそが溶けて NOみそになりそうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でね、アイス、食べたくなって ふらぁ〜っと 寄ったアイスコーナーnote

うずちゃん お酒は飲めない ゲコ&下戸ちゃん なのですが

なーぜーか ラムレーズンが どわぁ〜い好きなのheart04←ホンマは飲めるんとちゃうんかい?

と たまに思う程(笑)

イヤ&イヤ ホンマに飲めまへん 飲んだら お顔が、お猿もびっくり真っ赤っか〜〜〜に

なって ぶっ倒れますcoldsweats01  


話しを戻して。。。

で、めっけた 「ラムレーズンアイス」

Image_2


これね 激うま&うまlovely

周りの チョコレートも思った以上に厚みがあり 食べ応えgood


Image_3

アルコールも入ってた〜〜( ´艸`)プププ

ヨッパゲ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

うずちゃんのおしり♡音姫姐さんありがとー

こんにちはhappy01

えっと、ココログの中で、いつからか

音姫姐さんの美味しい あらかわの桃を うずちゃんのおしり と、言うようになりまして(*^_^*)

お恥ずかしいですが、嬉しいかも

だって〜 びゅーてふぉ〜なビジュアルで美味しいんですもの〜o(*^▽^*)o

あ、実際の うずちゃんのおしりが びゅーてふぉ〜で、美味しいかは 国家機密デスbleah

で、今年も、昨日 届きました〜 やってきましたヽ(´▽`)/

うずちゃんのおしり♡

Image_3


Image_4

フタを開けた瞬間 甘い いい香りが 部屋中 広がってheart04

幸せな香りに包まれた〜ヽ(´▽`)/

音姫姐さん ありがとーーデス

ごちそうさまです



美味しい物を見ると 幸せになれるね〜heart04


原宿はちみつプリン2個セット10名様


かわゆいリボンのくつ、みーっけ♬


セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを3名様にモニター募集


暑くて 冷たい物食べて&飲んで。。。冷房で  お腹の調子 崩してない?

薄い生地で 外から 気づかれない腹巻きめ〜っけ


汗冷えしにくい!冷え性さんは注目~!!シルクフィット腹巻モニターさん15名募集

★立ち仕事女子のミカタ靴☆ウェッジパンプスを5名様にモニタープレゼント!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

パプリカじゃ〜あーりません

こんにちはhappy01

Dsc04566


ちんぢゃお 作ろうと思って

買って 少し、忘れていた ピーマンちゃん

あはは

変身中(笑)  この子は変身しちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫ちゃん こーゆのって 栄養成分は どぉなの?


Dsc04567


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

ホワイト☆モロコシ〜

こんにちはhappy01

昨日は、のんびりお家でゴロ&ゴロの予定が。。。

天気もイイしbicycle ポタリに行くか〜と、うず号を愛車に乗せて

れっつら☆ごぉ〜dash

お昼ご飯を食べてから出発したので ま、近場なんだけれどね

土手沿いを 軽く 10キロくらい走ってきたよ〜

で、買い物をして お家へ

車庫に車を入れて 部屋に入って片付けをしている途中

ぴんぽぉ〜ん お届け物でーす

eyeやったぁ〜(^O^☆♪ 姫ちゃんから 美味しい&美味しい


元師匠の ピュア☆ホワイト 白いとーもろこし ちゃんが 届きました〜ヽ(´▽`)/

Image


粒は、名前の通り ホワイト 真白の美白ちゃんlovely

Image_2


他にもね 飲む橙 や くまモンのゼリーにドーナツ棒まで!

Image_3


姫ちゃん 沢山 ありがと〜デスo(*^▽^*)oconfident

とうもろこしは、鮮度が命!

届いてスグに うまうまと いただきました〜delicious

へへへのふふふ

ふぉぉ〜〜ふぉっふぉ〜〜 あま&あまのうま&うま〜〜〜

夏バテなんて 吹っ飛ぶ勢いsmile

姫ちゃん ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/confident


ピュアホワイトのような白い肌。。。に憧れるな〜〜

夏の紫外線を浴びてしまった肌に

潤いチャージ! したーい


【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集

【現品】PARALADYで美しい下腹へ★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

これ、便利そうだよ

こんにちはhappy01

関東地方も昨日 梅雨が明け sun夏本番!

あっちっちー

暑い&暑い 海の日です  

3連休 いかがお過ごしですか?

うずちゃん?

うずちゃんは 混んでる日はお家で ゴロ&ゴロしてますcoldsweats01

☆  ☆  ☆


うちの旦那ちゃん 寝転がりながら、スマホで検索。。。良くしています

お行儀悪いよー sweat02

うつ伏せでは無く、仰向け。。。


たまーに、おっと って、お腹の上に落としてますsweat01

その内、壊れてまうやん sad

しゃーないね〜

と、横でうずが見ています←うずはガラケーです

でね、こーんなの めっけたよ

はじめは 旦那ちゃん「 えー、こんなので、落ち無いの? 」とか言っていましたが

なんかね、気に入ったらしいです

でも、吸盤タイプ。。。油断大敵だよね

Image_3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

Fire King???

本日2度目の こんにちはhappy01

えーっと、話すと長くなるので...(笑)

MOCHAさん これ

Fire Kingのチューリップボウル?  本物? コピー?

Dcf00246

底には一応 見えるかなー?

Fire Kingとは書いてあるんだけれど、、、


Dcf00217

前に 言ってたのが これなんだ

さて 本物? 偽物?



| | コメント (12) | トラックバック (0)

いも虫じゃ無いよーん

こんにちはhappy01

今日のパンは 久しぶりに この型を使って。。。

Image


見た目は いも虫みたい( ´艸`)プププ

でも、こーゆーパン

パン屋さんで売ってるよね

中が見たくて2本づつ 作ったので 半分hairsalon

チョコとプレーン

この日は、スイッチON

ラスクにチョコレートケーキ

レアチーズ

うず山パンまで作っちまったゼ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫路のオバちゃん家へ お嫁入り〜(^O^☆♪


☆   ☆   ☆

おさかなさーん  おかひじき あったよー

あいうえ おかひじき だって〜( ´艸`)プププ

野菜売りがでめっけましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dcf00215


Dcf00205


【アンデルセン】夏休み特集♪ 6名様モニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

日焼け止め乳液

こんにちはhappy01

この時期、外に出る時 かかせないのが「日焼け止め」

今回 紹介するのは SPF50+PA++++ ミネラルUVクリーム


Image_6

こちら 汗に強い ウォータープルーフ

な〜のーに〜

紫外線吸収剤フリー

パラベンフリー

タルクフリー

ナノ粒子フリー

アルコールフリー

無香料  無着色scissors

良いトコ尽くめgood

Image_7


伸びもイイよ!  ニオイもなーい

ベタつかない!

白浮きしないよwink

大活躍 間違いないね

首にも塗るの。。。忘れないよーにしなくっちゃsweat01bleah


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

みょーが

本日 2度目の こんにちはhappy01

台風の影響で、風が強く、トマトが落ちちゃう前に収穫&収穫 と、思って

うず農園を見に出たら。。。

あ、朝に トマト10個は 収穫したんですけれどね〜〜

思いの外、みょーがが収穫でけたー

Image_2

今晩は みょーがの味噌汁に決定scissors



| | コメント (8) | トラックバック (0)

肉まん

こんにちはhappy01

心配した typhoonrain台風、、、今ドコ?

関東地方 なーんか昨夜はスゴイ雨&風だったけれど

今朝。。。 (・_・)エッ....? 天気予報では 雨だったのに。。。

青空じゃないけれど 降って無いじゃ〜ん

大雨でないのは嬉しいけれど  湿度が高そー ムンムン&蒸してるーーwobbly

ミナサマ地域は大丈夫ですか?

大雨よー 地域の方 お気をつけ下さいマセ

☆   ☆   ☆


話しは変わって

えへへ〜〜

休みの日のお昼に

大好きな 横浜中華街にある

順海閣 の、肉まん 食べたよー

かれこれ、、、20年近く通ってるかな

でね、年に2〜3回 いや、もっと行ってないな

下手すりゃ 1年行かないことも。。。

なーのーに

買いに行くと、うずのコト覚えていてくれて、

「肉まん2P(1P:3個入り)&花巻き3P 下さーい」と伝え 

お店の方が品物を裏に取りに行っている間

レジ横でうずは待っています

で、その間に

杏仁豆腐をサービスで出してくれるんだよ〜〜wink

すごくない?

それも 

食事は 保昌(3〜4軒となりのお店)でしてきて 帰りに 順海閣に寄って

肉まん&花巻しか買った事無いのに  覚えていてくれるんです

(今回、花巻は売り切れで買えませんでした)


うず、VIP?( ´艸`)プププ いえ ぴっく(pig)ですけど〜〜 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Image_2

本格肉まん って、お肉の餡がゴロッとしてるよね

旨しscissors


蒸し器に2個 やっとこさ入るくらい大きい!

蒸かしたら更に デカ&デカ ジャンボ肉まんdeliciousの完成

たしか。。。 3個入りの 1P で ¥1200くらいだったかかな?(税込み)

ちょっとお高め? って、一瞬思うけれど

その価値ある大きさ&お味ですhappy02

花巻きが無かった分 多めに3Pお買い上げ〜 しばらく楽しめそうnote



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

大きくなった☆にゃん

こんにちはhappy01

最近よく遊びに来る 「う」と「ず」

こんなに大きくなりました ー

う? ず?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

旦那ちゃんが 勝手に cat2匹に 「う」と「ず」って 名前付けて呼んでた(笑)

どっちがどっち?(・∀・)ニヤニヤ

Image_7

遠くから 隠し撮りだから画像が荒いねーsweat01

まだ おっぱい飲んでる( ´艸`)プププ

Image_9

うにゃん&ずにゃん は、昨日の撮影なので sun晴れていますが

typhoonrain今後の台風の進路が気になりますね

被害が最小限でおさまりますように

お気をつけ下さいマセ



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

おかわかめ

本日 2度目の こんにちはhappy01

あのね さっき、お買い物に行ったら〜〜

つい最近 姫ちゃんに教えてもらった「おかわかめ」 見つけたの!

でね よーく、見たらeye  佐賀県産

ちゃちゃさん 知ってるけ〜〜〜


Dcf00092


| | コメント (8) | トラックバック (0)

大島椿deオイルパック

こんにちはhappy01

えーっと、イキナリですが

うずちゃん。。。悩みがあります

それは 髪の「量」   とってもぼりゅーみー 量が多いんですcoldsweats01

美容師さん泣かせです

おチビの頃、ママにポニーテールを結ってもらうにも ママちん大変だったようですsweat01

その、悩みは昔も今も 変わっていないのだpunch

まっ黒のストレート 量が多い もーさ、これ 遺伝なのよdown   パパのセイにしちゃう(笑)

だって ママの髪は ハーフのような明るい赤毛の細い髪(決してハーフではアリマセンw)

肌だって白いしサ

そんな うずちゃんに救世主が現われたのだ〜ヽ(´▽`)/

それが こちら

大島椿の「椿油」

Dsc04940


eyeホントに油 オイルなんだsign03

Dsc04943

椿油 聞いた事はあるけれど、実物を見るのはお初

これ、

①洗髪後のタオルドライした後、髪に馴染ませてパサツキ&枝毛の防止のトリートメント
 
②シャンプー前の乾いた髪にたっぷり、染み込ませて洗い流す「オイルパック」

③髪のベタつき ニオイ 乾燥、フケ かゆみが気になる人は 髪よりも頭皮に付け全体に馴染ませる

頭皮ケア

④乾いた 手&顔に馴染ませて クレンジング

⑤全身のカサ付き予防に! と 


椿油 これ1本で全身潤う〜〜〜 ヽ(´▽`)/good

では 早速! の、前に

椿油、使用前

eyecoldsweats02ショック!!

白いの発見bearing  後ろ姿 自分じゃ見えないもんなーsweat01

Dsc04946_2

椿油、、、ニオイも気にならな〜いってか 無臭?

ベタ&ベタ過ぎない! 

良い感じじゃん!

あーーー モスコシ早く 届いてたらhairsalonしなかったかもgawk

☆ ☆ ☆

1週間 の内、2日間 使用して、なんかね、まとまる髪になった感じ

如何かしら?


Image_5

おまけ

Image_6

普通の整髪剤って、顔についたら 気持ち悪くて使うの好きじゃなかったの

でも、この椿油は全身に使えるんだもん 顔についても気にならな〜い

むしろ、洗顔後、付けてもいいくらいなんだからOKだよねgood

これ、カナリ気に入った( ´ ▽ ` )ノ

まじリピ決定だわ



大島椿のファンサイトファンサイト参加中


あ〜れ〜  知らない間に。。。 首の後ろ、日焼けしちゃってるじゃーんwobbly

でもね、いいのめ〜っけwink

うっかり日焼けのあとケアに…


働く女性におすすめ♪疲れない、痛くならない、オフィスサンダルのモニター募集!!

【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート


お肌にも〜〜〜 居るい 欲しいな〜〜〜

花や植物の恵みを詰め込んだ3Dマスクを30名様に!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

温感炭酸洗顔

こんにちはhappy01

食べる?

Dsc04955

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 食べられませーんbleah

これ、ホイップクリーム ちゃいますねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実はこれ、

パチパチ弾ける強炭酸美容液でおなじみのディースプラッシュ・ラベッラさんのから新商品!

『ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム』 

洗顔クリームでした〜〜wink

これです

Dsc04950


マイクロホイップサバーの噴射口が特徴的


Dsc04952


ぶしゅぅ〜〜〜〜って クリ〜ミ〜な炭酸泡が出てきますdash

でね、最大の特徴は なんと、じゅわ〜〜〜〜〜っと じんわりヌク&ヌク温かくなってくるの!

Dsc04953

で、ものすご〜〜〜〜〜っく イイ香り!!heart04

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、加水分解コラーゲンの美容成分+天然エキスも12種類配合 

で スキンケア効果もgood

使い方は簡単

缶をよく振って 泡を出し 顔全体に泡を乗せ そのまま1分パック した後、流して終了

泡の弾力スゴすぎ!

ちょいと失礼しますですよー

出演依頼が、ありやんしたので。。。sweat01

ごめんあさーせ


✴︎削除しました

お顔に付けてる間(1分くらい)

しゅわぁ〜〜〜〜+じんわぁーり あったかくなってくるのですよーspa

んで 軽くお顔をくる&くる マッサージして洗い流せば 完了note


洗い上がり  サッパリ、ではなく  しっとりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜happy02

香りもよく 気持ちいぃ〜〜〜〜good


触ってみるsmile しっとりもっちりお肌 これオススメ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

ホット☆サンド

こんにちはhappy01

昨日 日曜日休みの日のランチは 久しぶりに ホット☆サンド

Image


具材は

手作り スモークベーコン

チーズ たまご 千切りキャベツ


蒸された キャベツが甘くて美味しいよん

パンも、3日経ってしまった うずパン使用



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

石焼ビビンバ

こんにちはhappy01

先日のお昼、急にビビンバが食べたーい ってんで

石焼じゃ無いけど 鉄鍋ビビンバの完成←例の背負って帰って来た鉄鍋ですbleah

豆もやし、キクラゲ&諸々 

Dsc03756


にんにく&コチュジャンも忘れないよー

Dsc03757

誕生日じゃないけどw ワカメスープ←韓国では 誕生日にわかめスープ飲むんだよね(たしか)

Dsc03758

きゅうりのぬか漬け まだ、漬かりが浅かったsweat01

と、昨夜作った 鶏肝の生姜煮


Dsc04573


揚げナス

Dsc04575

茎わかめ  も、一緒にrestaurantdelicious

Dsc04576


キッチンでいろいろ使える、やわらかいブラシ。【60名】モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

ヨーグルト

こんにちはhappy01

えーっと。。。お腹にいい事 していますか?

うずちゃん お腹の調子を整える為に毎晩 ヨーグルトを食べています 

で、今回 ホームメイド ケファ&ヨーグルト のお試し

いえ、ヨーグルトではない、、、らしい。。。coldsweats01

①ケファは酵母が生きている

②ケファは室温で発酵 出来る

そんな 幻の発酵乳


コーカス地域の伝統食がケファ なんだってgood

たばこサイズくらいの箱に 10本入り

Dsc04563


 
Eeee2

その「素」粉末状です


Dsc04564


Dsc04565_2

①乳酸菌の種類が多い

②プランタラム菌とカゼイ菌は生きたまま腸に達して善玉菌として働く

③お腹の中でビフィズス菌を増やす

④プランタラム菌は植物由来なので 豆乳も発酵できる

⑤室温で発酵出来る と イイ事尽くめ


作り方は簡単

①市販の1ℓの紙パック牛乳に ケファ菌1パックを加え、牛乳パックのクチを閉じて

上下左右に2〜3回振って 約1日(24時間)室温に置いて発酵させるだけ

牛乳パックのクチを開けて 表面が固まっていたら(プリン状)完成scissors

完成したら 冷蔵庫で冷やして いただきま〜すdelicious

Image_4


Image_5


clock20時間後くらい。。。

Image_7


Image_8


昔ながらの酸っぱい感じのヨーグルト で、美味しかったー

これ、低脂肪乳でも出来るんだって

1Pで1ℓの ヨーグルトが出来て moneybag経済的scissors

でもね、こーゆー手作りのヨーグルトって ちょいとユルメの仕上がりなんだよね

低脂肪乳で作ったら ゆる&ゆる飲むヨーグルトになりそうcoldsweats01


手作りの〜 グラノーラ(クランベリー&レーズン。くるみ)に かけてみたよ

Image_4


と、丁度 作った いちごジャム


Image_5



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

黒糖パンじゃないないよ〜

こんにちはhappy01

実験開始smile

Image_3


見た目は、成功? かな?


成功を祈る

形を壊したく無かったので、そのまま 味見しないで、送っちまったゼ(^人^)すまーんsweat01


旨いかな?

ちょいと、心配っすcoldsweats01


ふぇっふぇっふぇsmile



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

きれいなカップイン☆コーヒーと。。。

こんにちはhappy01

新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”


Dsc04553

きれいなコーヒーとは、、、オアシス珈琲独自の特許技術により

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 cafe

美味しい飲み方は

お湯を注いで上下に振り、

3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で

ドリップのひとつ上の味わいが手軽に飲めます


1eb37

手軽に美味しい コーヒーが飲めるのは ウレシーねgood

うず夫婦 アホみたいにコーヒー好きですから〜w

袋から取り出し、カップにin

よーく見ると 網目がありますよ その網目を広げた所にお湯を注ぎます

お湯を注いでも 中の粉が溢れる事もナッシングgood

あーんど 浸しておけるので、濃さ。の、調節もでき、お好みの濃さで飲めます

Image_2


Image_3

コーヒーに ケーキ!が良かったけれど

パン作っただ

自分用なので うず印はなーし


と、おまけのプチパン

Image_2


真ん中のは レーズン入り

ひとやすみ&ひとやすみ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


黒糖風味で飲みやすい【国産大麦若葉と28種の沖縄島野菜青汁】モニター様5名募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

うずパン

こんにちはhappy01

今日のパンは、久しぶりに、うず印

Image

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

塩ぱん

こんにちはhappy01

まだ&まだ ハマリ中の塩ぱん

Dsc04282


Image

タクサン焼いただよーsmile

Dsc04283

note 笹の葉 さーらさらぁ〜

さて 今日は七夕サマ

なにをお願いしようかな〜heart04

きっと 夜は 彦星サマ&音姫サマの別れの 雨だなーーrain

す、スンマセン

音姫サマ ちゃう、、、

織り姫サマでしたーーーーwcoldsweats01

ちゃちゃさんさんきゅー




【オーマイ】スイーツつくろ!カスタードクリームミックス 30名さまモニター募集


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

おさかなさんからお魚

こんにちはhappy01

先日、(^O^☆♪ うれしいお届けモノが届いたのら〜〜(◎´∀`)ノ

おさかなさんから 誕生日☆プレゼントが届いたの〜(/ ^^)/アリガトネ

Image_3


前におさかなさんのぶろぐで見て、美味しそーって指を加えて見ていた お味噌

Image_4

手のり おさかな( ^ω^ )

おちゃるのペンダント

うず、元気の出る 真っ赤やオレンジ 好きなの〜 知ってた?

Image_5

ナニ入れよーかな〜w


Image_6

カワイイ&美味しいお味噌 ありがとーでした〜


カギ入れかな〜wink

あ、おさかなさんのカギホルダーはカエル

うずは はっちーです( ´艸`)プププ

Image_8

キラキラ太陽からの紫外線ダメージ対策を♪大島椿ヘアスプレーで手軽に艶髪ケア☆


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

おかきと桃☆ふーちゃんごちそーさん

こんにちはhappy01

今日のおやつは。。。

この前 ふーちゃんにもらった おかき

これ 美味しい 止まらんぜよhappy02good

Image_4

ふーちゃん、goodうまぁ〜い ごちそーさま

会ったの、丁度 1週間前だね〜


この日は 初桃も、食べたジョ〜o(*^▽^*)o


白鳳 3個 ¥980

初物にしては うずちゃんのおしり お手頃価格でない?(わかる人には分かるよね)bleah

Image_5

Dsc04956



| | コメント (16) | トラックバック (0)

初☆みょーが

こんにちはhappy01

昨日、重ぉ〜い腰を持ち上げて、やっとこさお庭の草取りをしました

蚊に刺されないように&虫対策で、長袖長ズボンで、作業開始

もーね、暑い&暑いsweat01

んで、途中から雨が降り出し 汗なんだか雨なんだかわからないくらいcoldsweats01

3時間草取りして 少しは見られるくらいになって終了

で、収穫(◎´∀`)ノ

ちっこいけれど、初ミョウガ 大葉とちびトマト

Image

ミニトマト(例のずぼらトマト)は毎日、5〜6個 収穫できてまーす

元は取れたかなwink




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

ネジバナ

こんにちはhappy01

ネジ&ネジ ネジバナが咲いた〜

お天気の良い日に撮影してて良かった

このお花 見ると ライダーさん思い出すのだーヽ(´▽`)/

Dsc04555


wink

おめれと〜(◎´∀`)ノ



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

た〜き〜:追加

こんにちはhappy01

chickこけこっこ〜〜ではなく

七面鳥 ターキー、って食べた事ありますか?

うずはね だーい好きhappy02

でもさ、高いし あんまし、普段売ってないんだよねgawk

ところが〜

ミンチ肉だけど、(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc04948


Dsc04949


さて、クッキング開始

んで。。。ナニ作る?

flairfastfoodハンバーガー 決定

では。。。

ターキーミンチに 卵。パン粉。牛乳

すりおろしにんにく しょうがを加えて、モミモミ

フライパンで焼いて、パテの完成


Image


で、パンも焼いたじょ


Image_2


パテの他にも。。。

ウィンナーも、作ってみよ〜*\(^o^)/*

Image_3


パテの残り半分、袋のまま作るよー(洗いモノが少ない方がイイモンネー)

①袋に 直接、ハーブソル(多め) コショウ、すりおろしにんにくを入れて、よ〜くモミモミ

②袋の端をハサミでカット

③ラップの上に絞り出しまーす

④ラップの両端を、ギューっとキャンディーのようにひねります


ひねりうず&うずtyphoon( ´艸`)プププ


Image_4


⑤きれ〜に絞り出せたよ

⑥ラップの上からアルミ箔を巻きます(ピッタリギュッとね)

⑦たっぷりのお湯で ボイルしましょー。。。clock20分くらい

⑧ボイル完了


Image_5


ボイルしたウィンナーを熱したフライパンでコロコロ転がしながら、焼き色を付けて完成scissors

で、焼きあがった パンに切り込みを入れて 千切りキャベツを敷き、ウィンナーを挟み

粒マスタード&ケチャップを付けて〜 完成wink


Image_6

ターキーって弾力もあってクセもなく 美味しい!

これは また食べたいな〜


☆  ☆  ☆ 


追加


ハンバーガー

Image

と、お約束w


Image_2


洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット


デニッシュ! 食べたーいhappy02


【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド(シチリアレモン)10名様モニター募集!


すんごいメカ発見!! スゴくない???

使ってみたーーーーーい

直接触れずに温度を測定!料理にもおすすめな放射温度計~♪


ごまの甘味と唐辛子の辛みが絶妙! 「ピリ辛ごまだれ」でおつまみレシピ大募集

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪

AUSの海岸では 普通にペリカンやターキが 歩いてた。。。

また オーストラリア行きたいな〜  

海外行く時に パスポートやチケットが スマートにしまえる 優れもの発見!

これ、持ってたら ワンランクアップじゃない?wink


パスポート・航空券・外貨などが、スリムにまとまる!パスポートケース


パスポート・航空券などをスリムに収納!パスポートケース

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

米とぎ侍

こんにちはhappy01

先日、東京で眞由ねー、ふーちゃん、とランチdeデートした時に

こうちゃんから 誕生日プレゼントでもらった 米とぎ侍 これが 中々の優れモノだったので

ちょいと紹介しますね


みんなも、気になってたでしょwink

Image


Image_2


Image_3


ギャグみたいなネーミングの 米とぎ侍

こいつ、優れモノgood

手を怪我した時、寒い冬場。。。

手を濡らす事なく お米が研げる

中々 イイ仕事してくれるよーwink

お米だけじゃなくて、プチトマトや大葉、洗うのにもイイんでない?


(*^ー゚)bグッジョブ!!


こうちゃん ありがと〜*(^o^)/*


昨夜、詰めた歯が。。。取れちまったsad

歯医者だーdown



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

その日は突然やって来る

こんにちはhappy01

早いですね〜

今日から7月  今年も半、は終わっちゃったねsweat01


☆  ☆  ☆

うずちゃん 昔から hairsalon切りたい症候群にかかると、「今スグに切りたくなります」

結構、伸びたでしょ〜〜

1個に結わけたよ

Image

でも〜〜〜

予約を入れて

あーだ〜 こーだ〜 言いながら  この、メガネのもじゃ男サンに

もー、だーいぶ、うずの髪を切ってもらっています 5〜6年になるかなー


Image_2


こーんな感じ で、短くなりやんした♪( ´▽`)


Image_4

どぉ?

似会わない、言われても、遅いがな 切ってもーた〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ズラ1個分くらい 切ったよhairsalon

失恋heart03 した訳ぢゃ、にゃーだよ〜bleah

Img_1806_2


【ワコール】大人をキレイに魅せる★『フィットネス水着』モニター募集!

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

『ローズのオイル!』シュワルツコフ BCオイルローズ セラム 100ml 5名様

可愛いワンピでおでかけ〜〜〜 行きたいな♡


バックリボンレースタイトワンピース■10名様モニター募集


レース切り替えSexyノースリーブペプラムトップス■10名様モニター募集

Pierrot(ピエロ)★≪神売れ黄金美脚!!≫ストレッチスキニーデニム★5名

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »