« Fire King??? | トップページ | ホワイト☆モロコシ〜 »

2015年7月20日 (月)

これ、便利そうだよ

こんにちはhappy01

関東地方も昨日 梅雨が明け sun夏本番!

あっちっちー

暑い&暑い 海の日です  

3連休 いかがお過ごしですか?

うずちゃん?

うずちゃんは 混んでる日はお家で ゴロ&ゴロしてますcoldsweats01

☆  ☆  ☆


うちの旦那ちゃん 寝転がりながら、スマホで検索。。。良くしています

お行儀悪いよー sweat02

うつ伏せでは無く、仰向け。。。


たまーに、おっと って、お腹の上に落としてますsweat01

その内、壊れてまうやん sad

しゃーないね〜

と、横でうずが見ています←うずはガラケーです

でね、こーんなの めっけたよ

はじめは 旦那ちゃん「 えー、こんなので、落ち無いの? 」とか言っていましたが

なんかね、気に入ったらしいです

でも、吸盤タイプ。。。油断大敵だよね

Image_3

|

« Fire King??? | トップページ | ホワイト☆モロコシ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉー!
これいいじゃん、姫乃に不可欠!
何度落として、お金払ったことか…(。-_-。)
つるっと滑って落とすのよね…

あっ、たぶんだけだ
今晩トウモロコシ届くよ、少しだけどね
鮮度が命を、早く食べてね!!(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年7月20日 (月) 09時43分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん、何度もiPhone。。。落としてたよねsweat02
これね、黒とピンクがあるんだけど(2色しか無いの)
どっちがイイ?

ヽ(´▽`)/ホント!!!!!
やったぁ〜(^O^☆♪ ありがと〜

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 10時46分

これは画期的だと思う
私はガラなんで関係ないが、
アイパット?
スマホのでかい奴とかもってる人なら、この吸盤式のでかいタイプがあれば便利だと思う。
あれって画面だけだからね。
紐も何も着いて無いじゃん?
凄いの見つけましたね~

お昼寝さんも良く落として画面を割ってるよ(*^m^)

投稿: おさかな | 2015年7月20日 (月) 13時33分

loveletterおさかなさんへ

うずもガラケーだから、要ら無いけれど、iPad使ってるから、
これのデッカい版があったら便利かもー
今はストラップ付ける所が無いもんね
NICEなの見つけたでしょ〜good
ただ、吸盤タイプ。。。100%信用出来るかが問題だよね

あれ
お昼寝さんも?

あ、おかひじき あったよー
(全記事) 野菜売り場でしたー(⌒-⌒; )

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 14時06分

寝転がってスマホイジリ、正しくこのコメント書いてる今もその状態やけどー【笑】
なんの気無しに寝る前とかもそ〜やってイジッてることが多いなぁー。アタシはストラップに小指通してるよー、気ぃつけんと顔に落ちてくるからなぁー【笑】(>_<)

投稿: 眞由 | 2015年7月20日 (月) 14時34分

確かにいいかもeye (・∀・)イイ!

投稿: 音姫 | 2015年7月20日 (月) 17時17分

仰向け~?
腕が疲れそう。coldsweats01
それに頼りすぎて吸盤がとれたら怖いね。sweat01
私のはシリコンみたいなカバーが付いてるから
それは貼りつかないな。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2015年7月20日 (月) 19時08分

うずチャーン

ご無沙汰の今夜は^_−☆

毎日あぢぐでかなり大変でつ(≧∇≦)

グーたり(≧∇≦)


私も寝ながらスマホ…今もそうだよ笑。

いろんな画期的なものが出るよね。

これは使い勝手いーのーかなー❓

投稿: ふーちゃん | 2015年7月20日 (月) 22時05分

loveletter眞由おねーたまへ

あはは 眞由ねーも 寝転がりながらかい?( ´艸`)プププ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ顔に 落ちてくるん想像できる〜〜
眞由ねーは 特別にストラップの穴、付けてるけど
iPhoneは無いもんねー

fish行ったんかー?delicious

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 22時47分

loveletter音姫さんへ

買うちゃる  買うちゃる
うずちゃんが買うたるわ〜
ピンクでエエか?

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 22時49分

loveletterつぶさんへ

筋肉あるのか? いつも仰向け( ´艸`)プププ
つぶさんはシリコンカバーかけてたね〜
うずもiPadはシリコンカバーかけてたけど 皮のケースを買ってもらったから 代わりにめっけてあげたんだ〜wink
でもね、そーなんだよー
吸盤の信用性がね。。。

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 22時59分

loveletterふーちゃんへ

おぉ〜 ふーちゃん おひさー&おちかれ〜
梅雨明けて あぢーね〜〜sad

あれ ふーちゃんも寝転がりながら〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
眞由ねーもやて〜( ´艸`)プププ

これ、吸盤タイプ、、、100%の信用度が分からんけど
今ん所 気に入っているご様子っすsmile

投稿: うず | 2015年7月20日 (月) 23時09分

おぅ!🐟行ってきたでーっとまた寝転がってコメントなうwww
台風の影響で兵庫県から出るのに大渋滞やったけど、海を渡っちまえば大丈夫やったぁ。にしても、やっぱ本場はちゃいますわぁー。
週末、また台風やばそーなんよねー。ミスチル@長居、マヂやばい(༎ຶ⌑༎ຶ)

投稿: 眞由 | 2015年7月21日 (火) 00時22分

loveletter眞由おねーたまへ

ええなぁ〜〜 本場のカツオ 食べたよーーー
にんにく だよね〜 元気でそーsmile
寝転がって見てるんけ?( ´艸`)プププ

姫路のおばちゃんも庭の花壇がエライ事になった〜〜〜言うたてsweat01
そ&そ 来週ヤバいよtyphoon
そっか ミスチル来週か〜〜 困ったねーsweat01

投稿: うず | 2015年7月21日 (火) 00時33分

わたいも、スマホが欲しいだよsign03←まずここから(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月21日 (火) 08時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

あはは うずは〜 スマホは のーさんきゅー
今の安い料金体制がなくなっちゃうんだもーんw
昔 スマホ使ってる ガラケーに戻したよ
iPadで充分scissors

投稿: うず | 2015年7月21日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60778621

この記事へのトラックバック一覧です: これ、便利そうだよ:

« Fire King??? | トップページ | ホワイト☆モロコシ〜 »