« 生○ちゃんに遭遇!! | トップページ | 米とぎ侍 »

2015年7月 1日 (水)

その日は突然やって来る

こんにちはhappy01

早いですね〜

今日から7月  今年も半、は終わっちゃったねsweat01


☆  ☆  ☆

うずちゃん 昔から hairsalon切りたい症候群にかかると、「今スグに切りたくなります」

結構、伸びたでしょ〜〜

1個に結わけたよ

Image

でも〜〜〜

予約を入れて

あーだ〜 こーだ〜 言いながら  この、メガネのもじゃ男サンに

もー、だーいぶ、うずの髪を切ってもらっています 5〜6年になるかなー


Image_2


こーんな感じ で、短くなりやんした♪( ´▽`)


Image_4

どぉ?

似会わない、言われても、遅いがな 切ってもーた〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ズラ1個分くらい 切ったよhairsalon

失恋heart03 した訳ぢゃ、にゃーだよ〜bleah

Img_1806_2


【ワコール】大人をキレイに魅せる★『フィットネス水着』モニター募集!

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティミルク(乳液)

『ローズのオイル!』シュワルツコフ BCオイルローズ セラム 100ml 5名様

可愛いワンピでおでかけ〜〜〜 行きたいな♡


バックリボンレースタイトワンピース■10名様モニター募集


レース切り替えSexyノースリーブペプラムトップス■10名様モニター募集

Pierrot(ピエロ)★≪神売れ黄金美脚!!≫ストレッチスキニーデニム★5名

|

« 生○ちゃんに遭遇!! | トップページ | 米とぎ侍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一足お先にはいけーーん。
改めて見るときったなぁーと、でも分かるわー。
切りたくなると止まらなくなるシンドローム【笑】
アタシの好みは?www、前くらいの長さのうずちゃんやけどぉー( ´艸`)、でもこんくらいの長さのほうが活動的なうずちゃんのイメージなのかなーとも感じたよぉー

投稿: 眞由 | 2015年7月 1日 (水) 08時19分

おーさっぱり、バッサリ
床に落ちた髪見て驚く時あるもんね(≧∇≦)
姫乃は、短いの似合ってると思うよん♬
うずちゃんにぴったり!

投稿: 姫乃 | 2015年7月 1日 (水) 09時24分

loveletter眞由おねーたまへ

かなり、切ったやろ?
イスの裏にも山盛り(・∀・)ニヤニヤ
切りたい! 即予約 でも〜〜〜 満席で 1週間後。。。
その間に切らんでもいっかな〜ってなったんだけど
切っちまったsmile
眞由ねーの好みは もすこし長い方かー。。。
今度会う時は伸びてるかも( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年7月 1日 (水) 10時12分

loveletter姫ちゃんへ

scissorsサッパリ&スッキリ 切っちゃったhappy01
らくちーん(◎´∀`)ノ
似会ってる?
(v^ー゜)ヤッタネ!! ありがとんo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2015年7月 1日 (水) 10時15分

うずちゃん こんちゃ

切ったね~hairsalonバッサリ
スッゴク似合ってる。

投稿: 中年ライダー | 2015年7月 1日 (水) 13時16分

お~~
短くなっちょる~~~
似合ってるじゃ~~~ん
頬もシャープだし~~~good
わたいも、くせっけじゃなかったら、
短くした~~~い

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 1日 (水) 13時58分

お久しぶり~
10日分くらいまとめて読んでました。
その間お誕生日を迎えていたのね。
永遠の 20+α 歳 。。。。。

髪を切って α 歳分、若返ったかな?

遅くなったけど
お誕生日おめでとう~~~

投稿: MOCHA | 2015年7月 1日 (水) 17時02分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

バッサリ〜hairsalonhairsalon
ありがと〜〜(◎´∀`)ノ
似会ってる?((w´ω`w)) (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2015年7月 1日 (水) 19時03分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

切ったどーhairsalon
サッパリした〜(◎´∀`)ノ
似会ってる?(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがと〜〜happy01

投稿: うず | 2015年7月 1日 (水) 19時06分

loveletterMOCHAさんへ

おひさ〜happy01
お祝いコメントありがとね〜
髪切って 若返ったかしら〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年7月 1日 (水) 19時36分

炭酸デトックス380円sign02

投稿: おさかな | 2015年7月 1日 (水) 22時44分

分かる~。
切りたいと思うと、もう1日も我慢できない。coldsweats01
暑くなるし、さっぱりしていいね。wink
の中のうずちゃんのイメージは
やっぱりショートだわ。(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2015年7月 1日 (水) 22時53分

loveletter
おさかなさんへ

炭酸デトックス380円 ( ´艸`)プププ そこかい
マッサージ&シャンプーだよん
まだ、未体験だけどねbleah

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 00時58分

loveletterつぶさんへ

つぶさんも、切りたくなったら即切りたい派? だよねーw
サッパリwink
うず、短いイメージなのねwink 

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 01時06分

うずちゃんおはよう(^^)

髪の毛バッサリ切りましたね〜♪
すごく似合う!

うずちゃんってこんな雰囲気の方だったんですね〜♪
シュッとしてて美人さん(#^_^#)

投稿: お昼寝ねこ | 2015年7月 2日 (木) 09時13分

loveletterお昼寝ねこさんへ

おっは〜ぐると〜(◎´∀`)ノ

hairsalonさっぱり〜 バッサリ切ったよん
似会う? ありがとん
お昼寝さんのイメージは肩までのセミロングだな〜

シュ、シュットsweat01
び、美人?((w´ω`w)) 
ヤンearもっかい 言って〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがとん(v^ー゜)ヤッタネ!!
お昼寝さん 目、悪くない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 10時30分

ショートカットの方が 若く見えるよwink

投稿: 音姫 | 2015年7月 2日 (木) 17時31分

うずちゃんhappy01

こんにちは
髪切ったんだねhairsalon
でもね、とっても似合ってるよ
また顔ははっきりわからないけど
とっても可愛い感じだね
って言うか、とっても可愛いでしょう
白状しなさい、でないと逮捕しますよ。
サングラスのとっても似合って素敵
惚れてまうやろheart02
まじ、似合ってるよ。
切って良かったね。

投稿: Rossy | 2015年7月 2日 (木) 19時03分

loveletter音姫さんへ

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとー
前会った時に、
うずちゃんは短い方が若く見えるよーって 姐さん言ってくれたもんね
も、あって サッパリ〜〜〜 切っちゃったwink
シャンプーらくち〜ん

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 20時41分

loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんはhappy01

はーい 切っちゃったhairsalon  さっぱり〜
似会ってる? よかった〜
逮捕? 
Rossyさんになら〜 逮捕されてもイイわ〜heart04( ´艸`)プププ
惚れちゃった?
ケガするゼ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 惚れちゃって〜〜heart04
褒めてくれてありがと
でもね、お顔は、、、見ない方がいいかもよ〜bleah

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60474886

この記事へのトラックバック一覧です: その日は突然やって来る:

« 生○ちゃんに遭遇!! | トップページ | 米とぎ侍 »