« チャバタと釣果 | トップページ | 甘納豆ぱん と レーズンあっぷるてぃーパン »

2015年8月31日 (月)

ピザトースト&秋の味覚を先取り☆ごはん

こんにちはhappy01

最近 パンの話しが続いていますが お付き合い下さいマセ

またまた カルボナーラパンに 続いて 最近ハマっている

バリュミーダのトースター で、トースト

今回は

「ピザトースト」編

うずパン厚切りにピザトースト(ケチャップ&ウスターソースetcで テケトーにw)を塗って

その上に コーン&チーズを乗せちょぴっとマヨも♬

スイッチオンclock


Image_5

こんがり イイ感じdelicious

食べる時に タバスコ降って いただきまーすrestaurant


普通のチーズトーストも( ^ω^ )

Image

☆   ☆   ☆


一昨日、秋の味覚 秋刀魚を食べた〜

脂がノリ&ノリで 美味しかった〜o(^▽^)o

まだ 1匹 ¥198 そんなに安くは無いけれど 旬を先取りscissors

秋刀魚はおかずになら無いので 秋刀魚の時は 必ず混ぜ御飯と、豚汁かモツ汁

一昨日は 素を使ったけれど こちらも秋の味覚 栗ごはん と、モツ汁でした

栗ごはんは 半分餅米を使ったので モッチモチの 栗おこわ♡

Image_10


猫もびっくり きれーに 完食 ごちそーさまでしたdelicious

Image_11


ちびっ子諸君  夏休みの宿題は 終わったか〜いsmile

宿題が終わっていても

長い休みが終わって 明日から学校。って なぁ〜んかヤだったなーーー

でも、行けば 友達会えて楽しんだけれどねnote


秋の味覚と言ったら 秋刀魚と

栗&栗 だ〜い好きな くり&くり まろぉ〜ん♡

生も加工もだぁ〜い好き&好きheart04

ゼイタクにマロングラッセ 頬張りた〜いhappy02


★秋の味覚をスイーツで!マロングラッセのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

HOKO食のスマイルショップ【具だくさんのオリーブオイルスプレッド】 レシピ募集

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪

秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!


【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪


【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様

【ピエトロ】 2015年秋新商品「ポルチーニとトリュフのクリームソース」

|

« チャバタと釣果 | トップページ | 甘納豆ぱん と レーズンあっぷるてぃーパン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

トロっとろのチーズが美味しそう!
チーズはこれでもかと、のせなきゃね(≧∇≦)

さんまに栗
これぞ秋ってご飯だね♬
季節の食卓、一番の贅沢だわ〜!

投稿: 姫乃 | 2015年8月31日 (月) 09時12分

うず猫や~~heart04
わたいは、箸の持ち方がへたくそなんで
きれいに魚たべきら~~ん
たぶん、子どものころ、左利きから、右へ
無理やりかえられたからやな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月31日 (月) 09時15分

loveletter姫ちゃんへ

とろぉ〜っとチーズ&焦げが美味しさだよね〜
たまらーんhappy02
秋刀魚&栗ごはん ザ秋ご飯だよね
一足先に 秋の味覚を堪能したよ〜deliciousmaple

投稿: うず | 2015年8月31日 (月) 11時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

にゃぁ〜おcat  きれーに食べてるでしょsmile
これでも残した方です(笑)
食べちゃう時は「しっぽ」しか 残りませーんヽ(*≧ε≦*)φ
箸は 教える立場だったし 子どもの頃に使えたからありがたや〜
小豆もつまめるでよ←入試に出るのよsweat01
ちゃちゃさん昔は左利きだったのね
天才肌派good

投稿: うず | 2015年8月31日 (月) 11時27分

夏休みの宿題…
先ほど完了しました。gawk
明日はもう学校だというのに…annoy

秋らしいメニューだね~heart04
栗おこわ、食べたいわ。
相変わらずきれいに食べるね~shine
さんまも本望じゃろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年8月31日 (月) 17時26分

loveletterつぶさんへ

夏休みの宿題 セーフ
お疲れさまーpaper

すっかり、秋メニューだよー
ホントに8月かい? って感じだよね  寒くない?
栗おこわ 少し残ったよーsmile
fish残した方よbleah
これだもん 骨密度心配ないでしょ〜wink

投稿: うず | 2015年8月31日 (月) 23時23分

うちも今日は さんまの塩焼きfish
栗ごはんもいいねhappy02
今日から9月maple
食欲の秋到来~~pigpig ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年9月 1日 (火) 08時26分

うずちゃん おはよ

ヤバイ季節がやって来たpigpigpig
チョット、涼しくなると、食欲が増して来てしまう・・・

秋刀魚、チョット高めだけど、我が家でも頂きました。
まだチョット、脂の乗りが少ないのかな??
でも、美味しく頂きましたヨン。

秋刀魚を食べ終わった後の、「骨」これを焼くと
良い「つまみ」bottleになるだよね~w

それと、頭に入ってる「心臓」これもまた珍味

この食欲、抑え切れるだろうか???

投稿: 中年ライダー | 2015年9月 1日 (火) 09時23分

loveletter音姫さんへ

すっかり涼しくなって 秋到来
食欲の秋、来た〜pig

投稿: うず | 2015年9月 1日 (火) 09時32分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

スデニ食欲の秋到来だよーpigpigpigdanger
気をつけないと。。。sweat01
うずも、頭の後ろとか骨の中の髄が好き〜〜o(^▽^)o
焼いた骨が、酒の肴?
ライダーさん かなり、飲兵衛だなぁ〜w

投稿: うず | 2015年9月 1日 (火) 09時35分

こんばんは♪

秋の献立ですね〜!
栗ご飯に秋刀魚!

いいなぁ(^^)

餅米ってもっちもちして美味しいですね〜♪

そうだ!うずちゃんパンでピザトーストしよう!
すっかりピザトーストって忘れてました(^^ゞ
おいしいですよね〜チーズとろ〜りで♡

投稿: お昼寝ねこ | 2015年9月 1日 (火) 19時43分

loveletterお昼寝ねこさんへ

こんばんこヽ(´▽`)/

すっかり 秋&秋maple秋ご飯
天高くうず肥える秋!  食欲の秋だよーpigぶひ

餅米 もっち&もちで美味しいよね〜
少し冷めたくらいが好きなんだdelicious

うずパンまだある?
ぜひ〜〜 チーズトースト作ってみてチョo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2015年9月 1日 (火) 20時06分

あ!私もピタパンばかり食べていた!!
だってお手軽なんだもん!

解凍してうずピザパン作るか。
でも魚焼グリルだからなぁ・・・sweat02

投稿: おさかな | 2015年9月 1日 (火) 22時38分

loveletterおさかなさんへ

うずパン まだあった?
魚屋焼きグリルは庫内の温度がオーブンより上がるから ホントは
ピザには最適なんだよscissors

投稿: うず | 2015年9月 2日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/61264777

この記事へのトラックバック一覧です: ピザトースト&秋の味覚を先取り☆ごはん:

« チャバタと釣果 | トップページ | 甘納豆ぱん と レーズンあっぷるてぃーパン »