« でっかい☆ハマちゃん | トップページ | 開けてびっくり☆たまて箱 »

2015年8月21日 (金)

ノーザンルビー。って知ってる? 高校野球

こんにちはhappy01

お隣サンに 既に マッシュ済みで もらった

「ノーザンルビー」  ムラサキ色のおじゃ


Image


珍しいよね!

初めて見たし 聞いた〜

で、肝心のお味?

はい、「おじゃが」でした(笑)


姫ちゃんやプーさんなら 知ってるかな?


☆    ☆    ☆


うずちゃん  baseball野球ニャ 全く興味はないけれど

この夏の高校野球  甲子園大会で 注目されている選手が居たそうで

外国人や1年生でホームランを打つ選手。。。

プレッシャーに負けず スゴイよね!

で、昨日 100回を迎えた記念の大会で 優勝校が決まったようですね

45年ぶり 2度目の優勝を果たした 東海大相模高校 

野球オンチのうずでも 名前は聞いた事あるよbaseball

野球と言えば  うずの同級生で 甲子園には出場しなかったけれど

プロになった 同級生が2人 居るんだよね〜

高校生の頃、西武球場絵遊びに行く時、友達と train西武線(電車)に乗っていたら

ライオンズのユニフォームを着た人が居て。。。

友達が ○○選手だよ!って 教えてくれたんだけれど

全く覚えてなーい(笑)

大きな荷物を持て電車に乗って移動なんて きっと、二軍の選手だったんだろーね(´,_ゝ`)プッ


|

« でっかい☆ハマちゃん | トップページ | 開けてびっくり☆たまて箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60732103

この記事へのトラックバック一覧です: ノーザンルビー。って知ってる? 高校野球:

« でっかい☆ハマちゃん | トップページ | 開けてびっくり☆たまて箱 »