« ばりゅみーだ  って 知ってる〜? | トップページ | スパイ大作戦 »

2015年8月14日 (金)

今日のお昼と。。。うずパパ

こ本日2度目の こんにちはhappy01

今日は、お盆参りに 実家のとーちゃん&かーちゃんが来てくれました

有難いねーconfident

で、お昼に お稲荷さん うずパン 干しタラのスープ

焼き茄子 を 作ったどー

Image


と、これ、美味しいよー ってー持ってきくれた お豆腐


Image_2


Image_3


と。。。

この前 うずパパ画伯の 絵をお褒め頂きありがとーでした&お誕生日のお祝いメッセージも

ありがとーございましたconfident

とーちゃんに伝えたトコロ


嬉しね〜〜と、大感激してました

おさかなさんの

展覧会に出してみたら に、大変興味津々 意欲満々 示しておりました


で、うずパパちゃん 登場 笑ってやって下さい(笑)


素顔 出して良い?って 聞いたら、、、

なんと 街で会って サインを求められたらまだ サインを考えてないから

ボカシテクレーだって (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


eye よー見たら えらい 白なったなーsweat01

Image_5

パンプスの汗!におい!対策に「シルク5本指パンプスイン」モニター20名募集!


もう少し、バストが大きかったら。。。。  人生違ったかもheart04

【レスタリアージュボリュームアップブラ】写真付きで感想を書ける方限定!


【アキュート】acute★『女子ブラ&ショーツセット』着用モニター10名募集!

夏にダメージを受けた髪の補修に大島椿ヘアウォーター★指通りなめらかなまとまる髪に


【アレンジ自由】レンジで簡単!ほんのり甘めな”すし飯” ブログモニターさん募集♪


【発売前先行モニター】オシャレ度を上げるメッシュ素材のクロッグモニター募集!

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こう☆

|

« ばりゅみーだ  って 知ってる〜? | トップページ | スパイ大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01・・・
coldsweats01・・・
なんか・・
うずさんのパパぽいcoldsweats01

特殊?名句のせいかしら????

そうだろ?
目標が出来ると上達するんだよ!
ランニングだって、調子が出ると「マラソン大会」に出てみたくなるのといっしょだよ。

何でもいいから出展に「お金がかかりにくい」物を選んでトライすたら?と思うとよ。

出展してた、たぶん最初は「えー!自分手なんて下手なんだ!!」とショックを受けるかもしれないけれど、
それが弾みになったり、観に来てくれる人から《身内の場合お世辞が入るから》褒められたりすると「次もトライ!」って目標も出来るしね~

でも・・・
褒めすぎに注意!
やたら調子に乗りすぎつ人も居るからさ~gawk

投稿: おさかな | 2015年8月14日 (金) 15時19分

loveletterおさなさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ぽい?
うずのパパっぽい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
よくね、そっくし うるふたご 言われてましたよsweat01
うずは え〜〜〜〜って、思いながら 鏡見ると
「タレ目」具合は受けついでるよcoldsweats01
特殊?名句 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サングラスかけてみました
タレ目が見えないのは残念だわね〜w

マラソン。。。フルマラソンに いつか挑戦するらしいよ
毎日 10キロ走ってるしrun
元オリンピック候補生らしーよ〜(マラソンじゃないけど)
つい、先日は穂高山に登ってきたらしい
元気なとーちゃんです

デッサン おさかさなんのアドバイスで やる気が出たみたい
褒め過ぎ注意でオダテテみるわ〜
でね おさかなさんの「眉毛 そり落としの絵」見せたら
大爆笑だったのよ(^Д^)


投稿: うず | 2015年8月14日 (金) 16時21分

うずパパ初登場!
なんか、想像つく感じー♬
うずちゃんに似てる?
きっと今頃はサインの練習してる(≧∇≦)
おおー
穂高に行ったのね
西穂、前穂、北穂…
それとも縦走したのかな?
うずパパが登山するなら、うずちゃんも始めたら??
これだけ素晴らしい山があるのは日本ならではだと
思うよ!!

投稿: 姫乃 | 2015年8月14日 (金) 16時58分

loveletter姫ちゃんへ

うずパパ初登場(*^m^)
想像つく?( ´艸`)プププ
似てるのよー
タレ目だし(笑)

あはは 絶対サインの練習してるね
そーゆー お茶目なパパちんですsmile

穂高、、、詳しく聞いとくsweat01
いろいろあるのねsweat01

山登り。。。いつか、いつか。。。 
いつかは富士山登ってみたい!!と、言う気持ちは
あるんだけれどねcoldsweats01
初心者 おススメの山は?

投稿: うず | 2015年8月14日 (金) 17時11分

感じがうずちゃんに似てる~~
優しそうなパパやね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 音姫 | 2015年8月14日 (金) 18時24分

loveletter音姫さんへ

似てる?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マジ よー似とる&似とる  言われてたよcoldsweats01
色黒、髪の量が多い、骨太、たれ目。。。(笑)
関西人  お茶目でひょうきんなとーちゃんデス
優しい、、、娘にゃ 甘いとーちゃんですbleah

投稿: うず | 2015年8月14日 (金) 18時33分

loveletter姫ちゃんへ

もう一回^^
さっき、丁度 連絡が来たら聞いたら
「西穂」に登ったんだってwink

投稿: うず | 2015年8月14日 (金) 18時53分

Σ( ̄ロ ̄lll)
そそそんなの、見せないで~

投稿: おさかな | 2015年8月14日 (金) 21時06分

ピースがおちゃめ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロマンスグレーの渋い雰囲気なのに…( ´艸`)プププ
うずちゃん、パパ似なの?
目が見えないけど、なんとなく似てる感じ~。

投稿: つぶあん | 2015年8月14日 (金) 22時38分

白くても、髪があるからええべ(#^.^#)
うちは、禿げて、白くなった(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月14日 (金) 22時39分

loveletterおさかなさんへ

だって〜 あれは、ヒット&ヒットgood
うずもおさかなさんの絵、好きだもーん(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 02時57分

loveletterつぶさんへ

(≧m≦)お茶目でしょー
オモロイとーちゃんだよ〜o(^▽^)o
r(^ω^*))) ロ、ロマンスグレーの渋い???
それはー かっちょよく言い過ぎだよー
とーちゃんに伝えておくよ 飛び上がって喜ぶわ(*^ω^*)ノ彡
もーね、てたれ目具合なんて。。。うりふたご そっくしよん

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 03時00分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

eyeそだねー
遺伝かな?
じーちゃんも禿げなかったなー
黒々フサフサだったわ おにーさんも白くてもフサフサだわ

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 03時02分

うずちゃん、こんちゃ
うずちゃんのパパ、素敵!
スポーティーで、うずちゃんのパパって感じだね
お茶目さん
サイン早く考えて素顔で登場して欲しいな!

投稿: びっくりまま | 2015年8月15日 (土) 12時28分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこhappy01

ス、ステキ?
ありがとー こそばゆいわw
スポーツマンだけあって 余分なお肉は無いから 
メタボの心配ナッシング
若々しいのはウレシよ

お茶目でしょ〜( ´艸`)プププ
サインね (・∀・)ニヤニヤ 伝えておくわ

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 17時12分

うずパパはじめましてーε(*゚∇゚*)ノ゙ハジメテチャーン
それにしてもピースの仕方がそっくりなんよね【笑】
親子なんやなら当たり前なんやけど血の繋がりってすげーなって
こんなとこで感じたりするwww。
写真見た瞬間思ったもん( ^∀^)ゲラッゲラ

投稿: 眞由 | 2015年8月15日 (土) 18時35分

loveletter眞由おねーたまへ


ま、マジ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
似とる???sweat01
親子だもんねー しゃーないか〜w
諦めよう(笑)

投稿: うず | 2015年8月15日 (土) 19時55分

うちのじいちゃんは禿げてなかったのに、
じいじはハゲ……息子らがはげないことを祈るばかり

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月16日 (日) 15時04分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

あれ〜〜
遺伝もすぐじゃなくて。。。飛んで出るんやろか?
息子くん達、は、は、は。。。つるりんこにならんと良いねsweat01

投稿: うず | 2015年8月16日 (日) 16時34分

うずパパ、ロマンスグレーでイケメンさんですね!
お顔見えないのが残念〜!

投稿: お昼寝ねこ | 2015年8月18日 (火) 16時17分

loveletterお昼寝ねこさんへ

お昼寝さん こんちゃhappy01

え〜〜〜
ロ、ロマンスグレーーーーー????(゚0゚)
お昼寝さん お目目 悪くない?(笑)
r(^ω^*)))ありがとう
とーちゃんに伝えとくね
飛び上がって喜ぶわ(*v.v)。

投稿: うず | 2015年8月18日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/61169395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼と。。。うずパパ:

« ばりゅみーだ  って 知ってる〜? | トップページ | スパイ大作戦 »