« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

ねこあつめ

こんにちはhappy01

iPhone や iPad Androidのソフトで

今 人気の 「ねこあつめ」 知っていますか?


何回か アップデートされて、、、

うずちゃん 一応 最新バージョンっすscissors

もぉ〜ね 最新版でも、うずは コンプしちゃたよーんo(*^▽^*)o

お昼寝さん 集まった?

MOCHAさん 知ってるかな?

あ、うずは ねこあつめ。 と、レーシングやってますscissors


Image_9




| | コメント (8) | トラックバック (0)

カレーチーズぱん

こんにちはhappy01

うずぱんで  カレーチーズぱん

焦げてる 訳じゃ無いよ〜w

チーズの下に カレーを塗ってますwink


これね、おススメだよgood


Image_7


Image_8



【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!

【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!

食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

まだ作ってます

こんにちはhappy01

最近 お野菜 高いよねT^T

でも〜 本日の特売(あ、昨日ね)  で、3本 ¥100のきゅうりを 2袋 お買い上げ〜

で、また 作ったよん  きゅうりのQちゃん


Image_3


Image_4


一緒に冷まし中な ラスク


Image_5


話はガラリと変わって。。。

昨夜 プロフェッショナル(TV)を、見ていて、凄腕の医師の話編

患者さん お名前も出ていて

三宅さん (・_・)ん? なんか似てるな〜

まさかね と、見ていて 患者さんが、手術を迎える日 娘の 由紀さん

えーーーーー やっぱり!!

似てると思ったのよ

まさか 由紀ちゃん(患者さんは、由紀ちゃん 同級生のお母様)と、こんな形で

TVで会うとは思わなかった

お母様、無事に手術を終え 術後の経過も良いそうで良かった

由紀ちゃん自身も重い心臓病を患っていたんだもんね

で、そーなんです

三宅さん とは あの オリンピックメダリスト重量挙げ選手の 三宅選手の親戚の方なんです

お顔がソックリなのよw


きゅうりのQちゃんから 話が飛んだーsweat01

【雑穀ドリンク】キレイ沁みこむやさしいドリンク♪味、気になりませんか?


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

あぽぉ〜パイ

こんにちはhappy01


昨日の 柿を買った時に 隣で

肌がちょっぴし傷モノの  appleりんごをお安くゲットンscissors

多少、肌が汚れてても お味にゃぁ〜 問題なっしんぐscissors

煮りんごを作り

涼しくなってきたので 久々に あぽぉ〜パイ 作ったよんrestaurant

Image_2


煮りんごの下に、りんごの煮汁吸収のためも兼ねてカスタードを敷いてみました

これ、正解scissors

照り用の卵液塗るのに たまごをケチったら 焼き色が少し 色白だわwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

家用だから ま、いっか〜

旦那ちゃん 許してチョbleah


10/31はHalloween!手作りクッキーでハロウィンを楽しもう【共立食品】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

こんにちはhappy01

秋を感じる くだもの中で  

梨 ぶどう 柿 が大好きなうずちゃんdelicious

今年初!

和歌山県産の種無し 平柿 ゲットンscissors

Image


bud桃栗3年  柿8年

今から 植えるかな〜〜

昔、あったのを抜いちゃったんだよねdown

柿も牡蠣も好き♡

渋柿も好き〜〜〜 あ、渋を抜いた渋柿「干し柿」ねwink

今年も 渋柿ゲットン出来るかなー

お家でお花やお野菜もイイケド 実がなる 果物の木、育ててみたいな〜



味覚狩りのお供に☆おしゃれなガーデニング手袋を10名様にプレゼント


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

シルク5本指パンプスイン

こんにちはhappy01

足って、思った以上に汗。。。かくんだよねーdespair

パンプス用に 足の甲が開いてる 靴下、持っているのですが。。。

歩いていると、カカトが脱げちゃう事があるんだよねー

今回は それも解消してくれる 靴下の紹介でーす

まずは いつも 温むすびのかわいいキャラクター 糸ぼうや

と、美文字のお手紙付き

Image


Image_2


台紙が面白いので思わず 書いちゃった〜o(^▽^)o

Image_3

では早速

Image_4


カカトのすべり止めがgood


Image_5


指先が5本指になっているので 汗でベタつく事も無く 快適scissors

シルクでお肌にもー優しいよ〜〜

普通の靴下と、履き比べ


Image_6


スッキリ 良い感じっしょwink

他に ベージュ(目立たない 肌色)もあるので もう1足 欲しいかも〜


黒でちゃちゃさんとお揃いwink


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

ホワイトラバーズ モイスチャーボディクリーム 新発売!20名様プレゼント

【アンジェ】10年の歳月をかけて誕生した、特別な「かかと保湿バーム」プレゼント♪

たまには 髪にもゼイタクをさせてあげたいなー

美容師さんが考えた髪のためのタオル♪現品10名


良い靴下があるのだ!  後は履きやすい靴が〜〜 欲しいな!


【新商品】足ストレスゼロ!つま先ゆったりコンフォートブーツのモニター募集!


ベーシックロングガウチョパンツ■10名様モニター募集

ランズエンド レディス 今注目の「セーターコート」 モニター募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

おもろ〜なステッカー

こんにちはhappy01

お気に入りのパン屋さんへ んで、隣りに停まっていた車に〜〜〜〜w

オモロイステッカーめっけたヨン 思わず パチリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Imgp1821

あ、carうず号ってウワサ?(・∀・)ニヤニヤ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

無添加 円熟こうじみそ&塩羊羹

こんにちはhappy01

今日は

保存料&添加物を一切 使用していない 原料への拘り

麹の割合が高く 甘さと風味が味和えられる

独自の発酵技術で仕上げた 

20年以上発売している商品

無添加「円熟こうじみそ」の紹介 しちゃいまーすdelicious

Image_11


Image_12


では 調理開始

まずは モツ味噌汁

Image_3


この日は 秋ご飯 さんま&栗ご飯

Image_4


うずちゃん農園で収穫した 最後のミョウガで ミョウガのお味噌汁

Image_5


もうイッチョ「豚汁」

Img_3649

えっと、後は。。。

茄子&アボカドの味噌焼き

Image_7


①アボカドを洗って 縦に包丁で切れ目を入れて

②包丁の背で アボカドのタネを刺して取る

③スプーンでアボカドの実を取り出し、角切りにしておく、、、皮も使うよ〜 捨て無いでね

味噌、みりん、酒、砂糖、醤油を、小鉢和えて タレを作っておく

④水に漬けてアク抜きした 茄子&ミョウガの角切り 生姜の千切り と、③ +味噌タレを和える

アボカドの皮の器に ④を詰め戻し トースターで こんがり焼く

食べる時に、鰹節をかけても いただいまーすo(^▽^)o

Image_6


最後に 韓国風?(コチュジャン使用)  鶏元肉のお野菜+春雨スープ

鶏もも肉を厚手のビニール袋に入れて

醤油、黒砂糖、はちみつ、酒、コチュジャン、にんにく、生姜も加えてモミ&モミ

clock10分位sleepysleepy

ごま油で 汁気を切った鶏もも肉+野菜(おじゃが、玉ねぎ、人参)を炒め

水+付けダレも加え 煮込む 食べる時に 水で戻した春雨を加える

これは 思いつきで作ったけれど

ナイスでしたgood

Image

※黒いの。。。しいたけに見える? タダの焦げです(笑)

最後は

ぎゅーっと水切りした お豆腐に 味噌(みりんで伸ばした味噌)を塗って キッチンペーパーで包んで

冷蔵庫で ぐーすかぴーsleepy

さて、どー変身するでしょうか?bleah

Image_2


あのね、この 円熟こうじ味噌 塩っぱくなくて 

ツンツン←変な表現だけれど 分かるかな?  尖ってなく優しい甘さで とってもまろやか♡

美味しい! 香りも良いね〜

オオゲサだけれど  日本人に産まれて良かったな〜って 思ったわconfident


☆   ☆   ☆


まろっち〜ちゃん  これかなー?

塩羊羹


懐かしいでしょ〜

里帰りしたくなっちゃった?wink

Dcf00061



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!

低糖質パンを使った家庭でも作れるヘルシーで美味しいレシピ大募集♪

貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様モニター募集!!


数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

【モニター25名募集!】食欲の秋に!食べ過ぎをサポートするオススメハーブティー

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション

クラッシュしたナッツが香ばしい!「クルミドレッシング」 30名様モニター募集

素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集

<宮城県>「みちのく寒流のり(焼海苔) 100枚入り」モニター10名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

彼岸花とコスプレ大会?

こんにちはhappy01

一昨日、お天気が良かったので 軽くポタッて来ました

今が満開の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)彼岸花を見に行って来ました

Image


ここは 春は桜&菜の花

夏は紫陽花 と、土手沿いに咲き この辺では かなり有名な所なんです

Image_2


赤の中に白が咲いていると 目立つね〜

Image_3


Image_4

全く 知ら無いで行ったのですが。。。

あちこちに アニメのコスプレをしている人達がたくさん居ました


Image_5


Image_6

アニメには全く 興味が無いので、スルーですがw

カナリ目立っていたので パチリ

なんのアニメキャラなんだろか?

最後は これで〆ますね〜〜bleah

Image_7


2人で 乗っていると 目立つのか 必ず

「変わってるわね とか可愛いわね〜〜 」と、声をかけられます

特に 畳んだ瞬間(スタンドが無い代わりに後輪を折る瞬間)←写真

と 広げる瞬間

タシカニ 畳む 広げる を目の前で 見たら  (・_・)エッ.... ?って思うかも

うずも知らなかったら 声かけちゃうわw( ´艸`)プププ


ブロンプトンには 走行距離メーターをつけて無いので 何キロ走ったかは、不明ですが

ここまでは 車で行って 土手沿いを走ったので せいぜい、10キロぽっち

でも、ポタルには 丁度いい季節になりました〜〜 気持ちイイ〜〜o(*^▽^*)o

部屋干しの強~い味方☆洗濯物のイヤなニオイをとる ニオパックン【消臭・抗菌】!

おばあちゃんからOL世代まで幅広く人気のヘアオイル★天然椿油100%の大島椿

もち吉★ピリッとした辛みと豊かな香りがクセになる【黒胡椒せんべい】15名様募集!

ハート裾ZIPニットワンピース■10名様モニター募集

くまジャガードミニスカート■10名様モニター募集

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


5cmインヒール楽チンパンプス■10名様モニター募集


【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル8mL+1万円相当の商品モニター


乾燥・小ジワに!ベタつかない乳液「しっとりミルキー」 現品モニター 3名様募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

お!でん

こんにちはhappy01

急に秋めいて 涼しくなったので おでんが恋しい季節(^∇^)

しかーし、台風が去ったあとここ数日 また少し暑いですねsweat01

でも〜〜〜  朝&晩は涼しい&具材も揃えちゃったのでsmilerestaurant

で、あれ〜〜wobbly

はんぺんが

パンパン!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Image_4


蓋を持ち上げるくらいの勢い!

で、蓋を開けたら〜

残念 しぼんじゃったdown

Image_5

味が染み込んで 美味しいけどね〜delicious

おでんの具材で何が いちばん好きですか?

大根?  たまご?

旦那ちゃんは「おじゃが」が好きなんです

うず、結婚するまで おでんに「お、おじゃが〜〜」だったんです が!

食べてみたら 旨いじゃんgood

でも、おじゃがは崩れてスープが濁るので 面倒だけど 別鍋で作ってます




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

旅まくら

こんにちはhappy01

今日は大好きな 和菓子

両口屋是清の旅まくら の、紹介 しちゃいまーす

Image


ちっこいきんつば って感じかな

お上品なあんこ菓子 これねー

両口屋是清さんののかで 一番好き

カナリおすすめです

10個入りで ¥500ちょっとです

お値段的にも好きだわー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

ジョーズ発見!

こんにちはhappy01

シルバーウィーク  ミナサマいかがお過ごしですか〜

旅行?   遊びに?  どこかへお出かけ中な方も多いかな?

うずは、今日は お彼岸参りへこれから 行ってきます  


☆  ☆  ☆


昨日、お買い物の時に


eyeジョーズ  サメ  シャーク 発見!!!!

襲われないよーにね〜〜w(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dcf00061


50歳過ぎくらいのおいちゃんだったよ( ´艸`)プププ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

モヒート

こんにちは

お酒が飲め無い ゲコ&ゲコ うずちゃんでも飲める

ノンアルコールのモヒート ちょっとカッチョイイっしょ

ハーブソルトもぉ〜〜Image_3


お昼寝さん あんがちょ(◎´∀`)ノ

お昼寝さん ステキなセンスだ〜



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

ルパン号

こんにちはhappy01


カワイイ ルパン号め〜っけ

昔は チンク(チンケチェント)←ほとんどの人は知らないよねーcoldsweats01  

今は 500


Image


それも〜〜  展示してあったのは

scorpiusアバルト使用happy02  あはは マニアック過ぎる?


あ,別に 500を買いに行った訳じゃ〜〜 ないだよー  たまたまねbleah


でも,乗ってみたーい

限定車で ブルーの500ヴィンテージも、出たらしい

これは 見てみたい



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

大学いも

こんにちはhappy01

昨日は うず母サマのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたconfident

かーちゃんに伝えたら  大喜びしておりました

そして  先日の「煎餅茶屋本舗」へ 寄らせて頂いた様子を

実咲ちゃんも紹介してくれています

良かったら 見てチョ

☆   ☆   ☆


野菜ストッカーの下に 1本だけ 忘れられていた さつまいもを発見

ってんで、昨日のおやつは 大学いも に、決定good

大学いも と言うと。。。風さんを思い出すんだよねconfident

なんで「大学?」って 質問に風さんが応えてくれたんだconfident

でもね、、、正確の「こたえ」を覚えてないのcatface

風さん ごめんねsweat01

そんな風さんは今、 グローバルに海外で活躍中

今月 コアラの国AUSから帰ってきたと思ったら また来月はロンドンへairplane

今回は帰国早々に 台風&地震 大変なときに いつも うずの心配をしてくれて

ありがとです

風さんも 元気ですか〜〜(◎´∀`)ノ

あと、たんめんさん あ、金さんw どーしてますか〜〜?

元気にしてるかな。。。

そんな うずが作った 大学いもは

油で揚げてないから 多分 ヘルシー だと、おもフwっぷぅ〜〜〜dash


と、言い聞かせて 食べちゃったleftright

Image_4



かんころ餅って知ってる?

【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪
【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

せんべい茶屋本舗へ

こんにちはhappy01

昨日は 結婚記念日のお祝いコメント  ありがとうございましたconfident

☆   ☆   ☆


先日

久々に行って来ました

看板娘の実咲ちゃんに会いに〜〜  「せんべい茶屋本舗」


こちらも 


Image


Image_2


実咲ちゃんの笑顔と美味しいおせんべいを求めて 2度目の訪問ですconfident

店内には おせんべいが たっくさん! って、当たり前だよねーw( ´艸`)プププ

Image_3


イキナリ行ったのですが お会いできました

看板娘の実咲ちゃん と〜〜 前回も思ったのですが 実咲ちゃんのお姉様と思っていた

お母様 とっても若くてステキなお母様 お話しも出来て楽しかったです

では 看板娘の実咲ちゃん

旦那サマの初作品 「ひび煎 」


Image_4

新商品の 「鰹だし 和風せんべい 」


Image_5


2つ プレゼントして頂いちゃいました  ありがとうございます(◎´∀`)ノconfident

うずは お目当ての

枝豆せんべい    お得な 割れせんべい   ちょと辛め目の一味唐辛子せんべい

お得なセットをおやつにお買い上げrestaurant


Image_6


たくさんお話が出来て楽しかったです

お土産もありがとうございます  また 遊びに行きますね〜

あ、違った お買い物をしに行きますね( ´艸`)プププ

お店を後にして。。。

今回も思ったのですが せんべい茶屋本舗 三郷店は 「 実咲店 」に、改名した方がいいんでないの〜〜と

思う うずでしたwink

近くの公園で  軽くポタリングbicycle

Image_7

1時間くらい軽くポタッテ おやつタイムsmile

おせんべいは お家に帰ってゆっくりね

おやつは

typhoonぐるぐるうず巻きのドーナツ


Image_8


食べて 運動して  一応「食欲&運動の“秋”」な 1日でしたwink

note   note   note


今日は うずかーちゃんの誕生日

おめでとさーん



便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!

【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!定番ロングセラーのコンフォートブーツ

ランズエンド メンズ 「立体Xシャツ」モニター募集!

スンゴクイイのめっけ!

素足美人に憧れてます!

【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

祝☆結婚記念日

こんにちはhappy01

えっと 今日9/15は 現地時間で 結婚記念日heart04

現地時間? はい、そーなんです

年に 一度なので チョッピし自慢させて下さいましbleah

うずちゃん 結婚式は新婚旅行を兼ねて ハワイで 挙式しました

泊まったホテルは ワイキキビーチで ツインタワーが目立つ

ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ

で、専用キーが無いと エレベーターの階数ボタンも押せない

お部屋からは ダイヤモンドヘッドもワイキキビーチも見える 最上階

一生に一度なので ババント贅沢させて頂いきました( ´ ▽ ` )ノ

当時の写真を見てたら でできた〜w

こんな写真 (期間限定 直ぐに消去します)

※ 加工しました〜〜

Img_2778


ハワイに着いて 衣装合わせ 翌日リハーサル&本番

教会は セントエリザベスエピスコパル ここ、旦那ちゃんが選んでくれました

Tiffany製のステンドグラスが使われていて ウエディングドレスドレスのデザイナー 桂由美さん

プロデュースの教会なんです

なので ドレスは 桂由美さんのデザインです

Image_10


Img_2799

ホテル〜教会までは ハワイで一番長い リムジンで移動scissors

Img_2781

挙式を終えて ホテルに戻り 着替えて←このドレスは日本から持参しました〜


Img_2779

参列してくれた 両親&義妹 友人を クルージングにご招待ship


Img_2782

スターオブ☆ホノルル って言う 船に乗って ディナークルーズ

どんな お料理を食べたか。。。イマイチ覚えてないのよね(^-^;

写真も無いのが残念bearing

でも、名前を呼ばれて ステージに昇って チークダンスを踊った事は 覚えてマフ(*v.v)。

最初で最後っしょ(笑)

下船して ホテルに戻って

次の日は 日焼けを気にする事なく 思いっきりビーチで泳いだり

サーフィンしたり イルカを見に 船に乗ったり 楽しんできました(◎´∀`)ノ

あはは  あの頃は〜〜  若かったsweat01

写真は テケトーに 加工しまーすbleah

お付き合い あんがとさんでしたconfident




あーーーーー  どっか

お出かけ 行きたいな〜〜〜


【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!つま先リラックスのショートブーツ


後ろ姿が〜〜 可愛い♡

セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを3名様にモニター募集

ボリュームアップ&マシュマロバストに 今でも憧れてます♡

なりたい! なれるといいな〜 な、イイものめ〜っけ^▽^

【グリスターボリュームアップブラ】必ず着用写真付きで感想を書ける方限定!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

モン&モン くまモン 生☆モン&モン

こんにちはhappy01

ちょっと出遅れてしまいましたがsweat01

台風も去った後、会いに行ってきました 「あの方へ」heart04

あの方とは〜(◎´∀`)ノ

タイトルでお分かりですねwink

はーい まっ黒クロスケの この方ですよ〜


Dsc00135


( ´艸`)プププ

おしりのアップでごめんチョbleah

うずちゃん「くまモン」に会いに行ってきましたo(*^▽^*)o

もぉーね、子ども〜おとな おっさん(笑)まで ぎょーざん集まっている中

これを見てお分かりのように うず、すんごく前列を陣取りましたscissors


Dsc00112


「熊本の美味しい物紹介」をしたり

Dsc00138

くまモン体操&歌 一緒に楽しんできました

Dsc00112_2


Dsc00185

最後にアップでドン


Dsc00220

くまモンvs会場のみんな で じゃんけん大会

ざんねーん うずちゃん3回戦で敗退down

くまモンが帰った後は  いろ〜ん美味しい物をお買い物

Dsc09897


Dsc09896


Dsc09899


Dsc09906_2


Dsc09909


Dsc09915_2


Dsc09908


Dsc09910


Dsc09917


あとね  くまモンのリュックが売ってたの

欲しかったんだけれど。。。 うずがあと10歳若かったら買ったかも( ´艸`)プププ

楽しい1日でした〜(◎´∀`)ノ


【片岡物産】モンカフェ 有機栽培コーヒー モニター募集


揚げ物もジュレならサクサクのまま★デコポン火の国ポン酢ジュレ モニター30名募集


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

きれいなカップイン☆コーヒー

こんにちはhappy01

何度 飲んでも手軽で美味しい

新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”の紹介を しちゃいまーす

Dsc04553


きれいなコーヒーとは、、、オアシス珈琲独自の特許技術により

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

美味しい飲み方は

お湯を注いで上下に振り、

3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で

ドリップのひとつ上の味わいが手軽に飲めますcafe

手軽に美味しい コーヒーが飲めるのは ウレシ〜〜(◎´∀`)ノ

何度も言っていますが うず夫婦 アホみたいにコーヒー好きですから〜w

袋から取り出し、カップにin


Image_2


よく見ると 網目がありますよ その網目を広げた所にお湯を注ぎます

お湯を注いでも 中の粉が溢れる事もナッシング

あーんど 浸しておけるので、濃さ。の、調節もでき、お好みの濃さで飲めますgood

暑いよ〜〜〜 で、朝からアイスコーヒー飲んでいましたが

すっかり「ホットコーヒー」の季節になったから これはいくつあっても ウレシイ商品だわ


朝、庭のサルスベリの木の枝が 伸び放題 のびほぉ〜〜になっていたので

チョッキン&チョッキンhairsalon バサバサ切って

ホコリまみれになったので 今、spaお風呂から出てサッパリscissors

さーって ひと休み ブレイクタイムo(*^▽^*)o


えっとーーー おやつは何にしよーかな〜note

Image_3



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

follow">オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

だっさい!

こんにちはhappy01

昨日、お買い物をしていたら

目の前を歩いていた おいちゃんに目が 

eyeおぉ〜〜〜〜〜!!

これは あの有名な bottle獺祭「だっさい」Tシャツじゃん!

思わず  

「わぁ〜お だっさいTシャツ カッコいいですね  写メ撮らせて下さい。」って

ナンパしちゃいました〜〜( ´艸`)プププ


Dcf00037


おいちゃん しっかりポーズとってくれたんだけど

あ、「お顔は撮りません Tシャツだけ撮らせて下さい」paperってねbleah

おいちゃん曰く カレコレ3年くらい前から着ているそうです

で、モチロン bottle獺祭ファンだそうですconfident

姫ちゃん このTシャツ知ってた?


| | コメント (10) | トラックバック (0)

うずのおっぱい♡

こんにちはhappy01

先日作ったうずパン←もぉ、どっかで見た?smile

( ´艸`)プププ ぷっくり おっぱいみたいなのが出来た〜happy02

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

可愛いfish付きsmile


どっかで 見た?( ´艸`)プププ

Image_3


Image_2


Image_4



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

誰のカバン?

こんにちはhappy01

昨日は台風の影響で あちこちで被害が出たようですね

ミナサマの地域は大丈夫でしたか?

うず地域は大丈夫でしたが 駅近くは冠水寸前sadsweat01

用があり ちょっとコンビニへ

塗れるのを想定して 足元はfootビーサンでdash

途中 足首までの水たまりで通行止めdanger

諦めて迂回して コンビニに無事到着scissors

しかーーーーし!!

入り口付近の測道が 水浸しwobbly  そんなぁ〜〜〜

しゃーないね どぼーん 入水(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちびっ子なんて 大きな水たまりで 泳いでる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マジで びっくりしたわ〜wobbly

昨日は心配して メールをくれて タクサンの友人に感謝ですconfident

ありがとーでしたconfident

昼間、1人で居て 心細かったので元気が出ましたscissors

友達ってありがたい!と 感じた1日でしたconfident

☆   ☆   ☆

先日、お買い物途中で 可愛いリュック め〜っけ( ´艸`)プププ

Image_3


もちろん これ 「ワタシ」のカバン だわよね〜(・∀・)ニヤニヤ


この「私のかばん」って

今、流行ってるんだってね〜 

「韓国発」だそーです

知ってた?


Image_9

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

夏の終わりにガリガリ君

こんにちはhappy01

台風の影響でホントどびっくりな量の雨が降ってますsad

昨日なんて 夜、駅まで旦那ちゃんを迎えに行くのに、家から車庫まで行く間に 

水も滴るうずちゃん(笑)

で、車を走らせ 信号で止まったら

eye横断歩道を渡る おっちゃん ???

なにか変だよ? 見たら(・_・)エッ....?  裸足foot

革靴が塗れるのヤだったんでしょねーcoldsweats01

でも、何が落ちているか分からない ケガしちゃうよsweat01

セメテ靴下だけでも履いてたら良かったのにーって 思っちゃったbleah

みなさん地域は被害はでませんでしたか?

うずんトコロはお陰さまで大丈夫でしたが 隣町では川の氾濫で避難勧告がでたり

自転車に乗っていて落雷に遭った高校生も居たとか。。。

ホント雨が降らない日照り続きの日も困りますが 降り過ぎもね。。。

程々がイイですね

まだ、油断出来ませんよ、足元お気をつけ下さいマセpaperdanger

☆   ☆   ☆


一気に

秋めいてきた〜〜   涼しくなった〜〜〜とか、言いながらも〜〜

ふと、アイスコーナーで、目が合った ガリガリ君(笑)

実はうず、未だかつて 1度しか ガリガリ君って食べた事無いんです

でね、そのお初のガリガリ君は、、、大学生の頃に、学校の売店でトミーが、買ってくれた

ブルーのサイダー味 で、なんと!!!

当たったのよ〜〜o(^▽^)o

で、今回 人生二度目のガリガリ君w

が、これ


Image_19

あんこ星人としては あずき大福味 に、期待しちゃうよ〜heart04

当たりが出たら Tシャツがもらえるんだって

早速delicious

Image_16


おぉー ミルク氷 これね 美味しいo(^▽^)o

で。。。

Image_17


ざんねーん (T . T) ハズレちったゼgawk

当たるまで食べるか〜〜(笑)

でもね、そんくらい美味しかったよdeliciousgood


ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

秋☆メッシュのクロッグサンダル

こんにちはhappy01

今日は 久々に うずちゃん オススメの AKAISHIサンの

アーチフィッター128 クロッグエレガントメッシュ の紹介しちゃいますよ〜o(^▽^)o

ダークブラウンとブラックがあります


うずのトコロへは ダークブラウン(選びました)

Image_7


スポンジ付きメッシュ生地で履き心地ラクチン 疲れなーい

Image_8

脱いだ時に見える 花柄も、オサレじゃなぁ〜い

かわいい&オサレなだけじゃ無いのだ

こも中敷 蒸れにくいメッシュ素材で足裏が快適o(^▽^)o

足裏に負担をかけ無い安定機能

アーチをサポートして 足のトラブルを防止してくれます

底もシッカリ

Image_9

ヒール、実は6センチもあるの でもね、これがなんとも、怖く無い高さw

うず、高いの履き慣れていないけれど 全然大丈夫scissors

実際には 全体のヒールの高さからつま先の底部分の厚みを引いた高さで 4センチだしねwink

Image_10


Image_12


Image_13


Image_14


今回、紹介したのは、新型 新商品

実は。。。以前から発売されていたのは

スデニ持っています   メッシュ素材が履きやすいのよね〜o(^▽^)o

それ以前に 赤石さん商品は間違え無い

うずは。。。かれこれ 10年以上の愛用者

室内履きスリッパ(これは 旅先へも持っていきます 旅行用と、別に持っていて

トランクの中にしまってあります)

外用サンダル お出かけ用のブーツやシューズ。。。

どの商品も履きやすく

進めても、恥ずかしくないので 友人に 宣伝してたら うずの周りに 赤石さんファンが増えました

Image


Image_2


編み目も、少し変わったね

Image_3


ここ数日は 台風の影響もあって

ちょいとcloudtyphoonrain天気。。。

sunsun晴れたら

新しい靴 履いてドコ行こうかなぁ〜〜


台風、、、2個続けて来てるよですねsad

大雨で土砂災害には、充分&浸水に気をつけて下さいdanger



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

ランズエンド レディス 「大人の身体が着映えるドレス」 モニター募集!


ビジュー付きAラインワンピース■10名様モニター募集

冬の乾燥しがちな肌をやさしく暖かく包むインナー『MAC HEAT』20名様

寒さ対策は 今から!!だよね〜〜

季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

ダイヤモンドコートの フライパン6点セット

こんにちはhappy01

ほほほ〜   この、小さい箱の中身は?

なーんだwink

Image_4


応えは

Image_5


Image_6

restaurantダイヤモンドコートのフライパン6点セットscissors

①20㎝の深型鍋

②20㎝フライパン

③26㎝フライパン

④シリコン蓋

⑤立つガラスの蓋

⑥取っ手


Image_7


Image_8


Image_9

収納しちゃえば、こんなに小さくなって仕舞うのに場所をとらないのも良いね!


Image_10


取っ手が取れて シリコン蓋をすれば そのまま冷蔵庫に仕舞えるよ

ダイヤモンドコートで、ソースも焦げつか無い!

油を敷かなくて良いので ヘルシー

熱伝導率が良いので省エネ

これが人気の秘訣good


フライパンって、替え時が。。。

つい、まだ使えるよね〜〜と、先延ばしにしちゃうんだよねf^_^;

丁度、最近 コーティングが剥げかかってて、焦げ付くことがあったので

これを機会に全部取り替えよう〜〜o(^▽^)o

なんて言ったって この6点セット¥ 13,824

販売1ヶ月で 100,000セット突破  

累計飯場枚数60万枚の大人気商品なんで〜すscissors


では早速

何作ろうかなぁー

flair油無しで 直ぐに結果がわかる あれ 作ろう〜〜


Image

簡単な 目玉焼き

で、ホントに油を敷かないで 焼いたのに スルッと取れたよgood

洗うのも簡単 水でサッと流しただけで キレイになっちゃった

目玉焼きの完成

黄身は半熟 良い感じ〜〜o(^▽^)o

Image_2


☆ ☆ ☆


お肉編

ミスジ

Image_4


いつものフライパンで焼くより 早く焼き色が付いた!

熱伝導率が良いのね

Image_5


ミスジ丼の完成

オクラ&いくら添え

うずちゃん特製ソースでいただきますdelicious

Image_6

お手入れも簡単scissors

一度、キッチンペーパーで拭いただけで こーんなにキレイになっちゃったscissors

洗うのもラクチンwink

Image_7

【松本ファーム】ギフトに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>

【はちみつを使ったレシピ募集】カナダ産オーガニックはちみつを10名にプレゼント


国産原料・国内製造!飲用にも料理にもOK♪【国産純玄米黒酢】モニター様5名募集!


【ピエトロ】 累計112万食!秋冬・通販限定「蟹と蟹みその本格トマトソース」

ワオ!ジャンボ餃子30個入り(約60個分)と秘伝の唐辛子味噌たれ

【10名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

辛子明太子があれば〜〜〜  他におかずは要らない!

ご飯が進んじゃう  危険だ〜〜〜happy02pig


【昆布漬辛子めんたいのかば田】秋限定!秋仕込みを10名様募集!


20名様モニター募集!『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

【09/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

ドンドン丼丼 親子丼

こんにちはhappy01

先日のハラスの薫製いくらで 親子丼

おまけで

栗添えnote

Image_18

すっかり 秋&秋maple

天高くうず肥える秋  食欲の秋だわ〜〜smilepig



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

焼き物とフルーツの里 伊万里梨

本日2度目のこんにちはhappy01

嬉しい&美味しい お届け物が届きました〜〜o(^▽^)o

焼き物とフルーツの里から

伊万里の梨

Image


ちゃちゃさん 大好き 梨をありがとう〜o(*^▽^*)o

Image_2


早速( ´ ▽ ` )ノ

Image_3

みずみずしくて 美味し〜〜*\(^o^)/*

ちゃちゃさん ありがとう〜 ごちそうさまです(◎´∀`)ノconfident




| | コメント (4) | トラックバック (0)

Step123のかたつむりパック

こんにちはhappy01

夏の強い紫外線を浴びてしまったお肌に〜 潤いチャージnote

方法は

Step1 潤い。。。保湿強化クリームを塗って

Image


Step2。。。snailかたつむりパック

Image_2


Step3。。。高保湿ラッピングクリーム で仕上げ

Image_3


これね、1つの大きなパックになっていて

1つ1つ、切り離して使います

Image_4

Step1のクリーム これ、しっとり♡

で、パック このパック かーなーりーーー トロォ〜〜んと粘度の高いジェルパック

10分くらいパックしてたけれど しみ込むぅ〜〜o(^▽^)o

1日 パックしていたいくらい(笑)

韓国に行った時、かたつむりクリームやかたつむりパック たくさん買ったけれど

これはすごい 高保湿!!

期待できそうだよ(◎´∀`)ノ

お見苦しいですが。。。

Image_5

もっちりパックだけど 10分後、べたつかず ちゅるり〜ん

気持ち良い〜o(^▽^)o

はがしたパック(笑)

潤いが勿体ないので 手足、首 塗った&塗った(笑)

Image_6

☆   ☆   ☆


翌朝。。。sunsunsun

ぬわぁ〜〜〜〜〜んて スベ&スベ ちゅるるんお肌だべ〜heart04

でん&でん むし&むし snailかたつむり 大万歳smile(v^ー゜)ヤッタネ!!



Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Yahoo店

【抽選で10名様】コアビーンズ発売記念〜骨盤ゆらゆらキャンペーン

そっと輝くダイヤモンドパールで、触りたくなる秋ボディへ♪【現品モニター10名様】


【現品】話題の炭酸洗顔★炭酸*マイクロバブルウォッシュ

贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合【現品を5名様】

【新商品】思わず旅に出たくなる履き心地♪長時間歩いても疲れないレースアップブーツ

50名様!炭酸パック1回分アットコスメ1位獲得!シーコラパーフェクトジェル

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

iaraさんからお得なお知らせだよ〜ん

こんにちはhappy01

いくつになっても タクサン持っていても 欲しいものheart04

それは〜〜

人それぞれですが うずちゃんは。。。お金 あっちゃぁ〜〜〜 夢もナンも無いじゃんね(笑)

しかも 始めからタクサン持ってないし(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、お金も モチロン欲しいけど←欲しいんかい( ´艸`)プププ

t-shirt洋服&bagバック に boutiqueくつshoe

女の子はダレでも そ〜だよねwink

で、お知らせと言うのは

また&また

可愛い靴が お手頃な値段でタクサンある  「ルートナイン iara」さんが

期間限定で超スーパーセールを開催しまーす

今まで 嬉しい事に 「ルートナイン iara」さんのくつとはご縁があって

初めての出会いのくつは  

キラ&キラが可愛い ピンクの「スタッズ付フラットシューズ」←これは 残念ながら履き過ぎで

ボロボロになりましたbearing

Dsc01837

昨年の冬はヘビロテで履いた ボア付きのショートブーツ


Image_4

春には カカトをつぶせて履ける ラブリーな靴


Dsc02678


Image_2_2

この夏は シースルーが涼しげでセクシーな ペタンコシューズにお世話になりました


Dsc04007


Dsc04009

と、新作は maple秋冬用に シンプルなモカシンシューズwink


Img_2937

これが 予想以上に軽く 生地がやわらかいので履きやすい!

今までパンプス系が多かったので 今度は靴下でサックと履ける 

靴を探していたのでナイスタイミングscissors

シンプルなモカシン 久々だわ!

考えたら。。。小学生以来かも(笑)

真っ赤な皮のモカシンシューズを学校に履いて行った日に「体育」の授業があって。。。

焦ったのをよく 覚えてる(笑)

話しは戻って( ´艸`)プププ

この靴、底が凸凹になっているので 滑りにくいのが特徴scissors  安全だわね〜wink


Img_2929

履き口は紐が通っているので かかとが脱げそうな時は 紐を締めて幅の調節が可能です


Img_2933_2

内側はメッシュ仕上げで肌に優しい仕上がりになっています

カカトも軟らかく痛くな〜〜いgood


Img_2958


Img_2936


おフランスに住んでいた頃を思い出すわ〜〜

Img_2934


なんちゃってbleah  うそ&うそ

新しい靴が手に入ると 何処かへお出かけしたくなるよね〜

どっか 行きたいなー airplaneshipbullettraintraincardash

うずちゃんの相棒でもOKwinkbicycle


Image

足(小指)の剥がれた 爪も修復してきたし おされして〜〜shoeboutique

タクサンお出かけ出来るようになったので これはウレシイpresentでした


さて&さて  肝心な  ルートナイン iaraさんのお得なお知らせは

こちら ☆shoeboutique

セール中はお得で お安くなってる可愛い靴がタクサン!

最大50%オフ!

今日から スタートだよ〜〜

買えば買う程 お得なクーポンゲット!!

いそげ〜dash

うずもまた 狙っちゃおーかな〜smile


Pierrot(ピエロ)★≪最旬AWカラー先取り♪≫ボーダー地厚カットソー★5名


【titivate】タックワイドパンツ


秋用にスカート 欲しいな〜

ダイバー素材フレアスカート■10名様モニター募集


ケーブルニットカーディガン■10名様モニター募集

【ぬって、かぶって、キープ!】「3ステップマスクパック」3種セットで20名様

カイテキかわいいカジュアルスリッポン♪majo aileモニター5名様募集☆


【titivate】サイドスリット7分袖薄手ニットワンピ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

肉&肉

こんにちはhappy01

今日は pigアメリカン☆ポーク 塊肉(ロースor肩ロース)

500gを使って 豪快に くっきんぐぅ〜restaurant

Dsc04272

塩&コショウ+ハーブをまぶして〜

焼いたら 完成(◎´∀`)ノ

※120℃のオーブンで60分

Dsc04585_2


網の上に乗せて焼くので 脂も落ちてヘルシ〜〜〜scissors たぶんw


Dsc04586


hairsalon

Dsc04587


お肉さえあれば 60分オーブンに任せっきり  放置プレイ(笑)で完成wink

なーのに〜〜〜 豪華に見えて旨いwink


おススメだじょ〜〜good


んで、早速

バケットにレタス&トマト  ゆでたまごを挟んでdelicious  間違いないscissors


Dsc04591



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

もく&もく☆すも〜く

こんにちはhappy01

昨日は数日前から 仕込んでいた 薫製用の「ベーコン&ハラス」を モク&モク 

スモーク薫製しました〜〜delicious

ちょっぴし 曇り空。。。

うちの お天気マンが rainアメダスレーダー&cloud雲レーダーを見てeye

今から 2Hは大丈夫だよ

ってんで スモーク開始clock

Image

そろそろ 仕上げ完成かな〜って頃に ポツポツ。。。rain

wobblywobblyえ〜〜〜 だーじょぶ 言うたやぁ〜〜〜んsweat01

最後の30分くらいは 玄関の軒先へsweat01

なんとか無事に終了

焦った〜〜sad


途中で お隣サンがやって来て  「あら 薫製! 良いわねぁ〜」と、、、

しゃーないね。。。

出来上がった ベーコンの薫製を1つ、お裾分けしてきましたwink

催促しちゃったみたいでー 悪いわね〜 ってcoldsweats01

Image_2

いつも、お世話になっているし、

美味しかったよ〜〜 と、言われ ホット安心confident

9/1新発売!ピエトロドレッシング「シーザⓇオリーブオイル」モニター大募集

ハロウィン焼きショコラアソート20名様

うーなーぎ〜〜〜〜

ゼイタクにお腹いっぱい!! 頬張りたぁ〜〜〜〜〜いhappy02

<高知県>「うなぎ蒲焼・うなぎちまき各3個セット」モニター10名様募集!

【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!

ナッツの薫製もあるんだって!

食べてみたい!な^^

ナッツ&ドライフルーツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

秋&秋+秘密兵器

こんにちはhappy01

この前から

ちゃちゃさん&kikiさんの所で 美味しそうな ぶどう。を見て

昨日は音姫姐さんトコでも見て

食べた〜い と思い 一昨日、八百屋さんへdash

あった&あった

巨乳 じゃ無くてsweat02 巨峰←「巨」しか合ってないじゃんね〜wbleah

Image_3


と、横に だ〜い好きな「栗」も発見(◎´∀`)ノ

モチロン お買い上げ〜heart04

2キロ(*^m^)

Image_4


毎年、栗は。。。20キロ強は食べますからね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だいたいは 茹で栗

茹でたて〜


eye異人さんのカップ(コーヒー飲みながら 剥きますnote

Image_5

茹でた後は


この、(ここ、うずちゃん日記ではおなじみの) 秘密兵器の登場ですscissors

「栗割り君」

おさかなさんに 剥くの大変じゃないと???と、聞かれそうなので その前にwink

Image_6

この、秘密兵器があれば 皮を引っ掛けて ぺろぉ〜んと バナナの皮を剥くように

きれ〜に剥けるのだscissors


でもね、実は少し壊れてるの。。。

新しい 違う形の「皮むき君」も、買って持っているのですが

やっぱり、こっちの方が使い勝手が良いので捨てられないのだcoldsweats01

Image_7

少し前に仕込んでおいた いくらも、いい感じ


Image_8

冷え性さん集まれ~!手軽に足元をあたためる「健康足首ウォーマー」モニターさん募集



北海道産 自家製つぶ餡「大雪 どら焼 一粒栗」モニター10名様大募集!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

バイオセルロース☆マスク

こんにちはhappy01

お肌に潤いチャージしてますか〜?

今日はね、良いの紹介しちゃうよgood

モーニュの 美容液マスク。。。バイオセルロースマスクです

Image_10


Image_11

お肌に 潤い&ハリを与える こんにゃくセラミド

エイジングケアのプロテオグリカン

透明感&美白効果が期待出来る プラセンタ アロエベラ配合の凄いマスク

お顔ぱっくは何度か使用した事あるけれど


こんなの初めて!

何がスゴいかって  袋から取り出したら 本商品が不織布でサンドされている


3枚重ねのシートなんです

Image_12

この2枚でサンドされていました

本商品は只今、装着中( ^ω^ )


Image

不織布を剥がして 顔に装着中 で、貼ったら、最後にまた 不織布を剥がして完了

でね、これまたお初!

ココナツウォーターを主成分にした植物由来のマスクなので

すんごくプルプルで肌にぴったり密着!

下を向いても ペロォ〜と、剥がれ無いから 何かしながらマスク装着可能

これは良いよ

1枚 ¥1400+税。。。ちと高いけれど かなり期待出来そうです

clock15分後。。。

見て〜〜

このマスク のびーる 破けないマスクだよ!


Image_14

再利用出来ないかなー と、セコイ事を考えちゃった ボンビーな うずちゃんでしたbleah

最後の、企業さんから かわいいメッセージ名刺 こうゆうのってちょっと嬉しいかも〜〜o(^▽^)o


Image_15



唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪

人気のカタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」100名様募集!


【TVで話題の夜用ブラ!】グロウナイト・リボーンのモニター募集!30名様


【現品30名】エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン♪紫外線を徹底カット!


【秋冬新作アイテム】立ちっぱなしでも疲れないメッシュ素材の秋のお出かけクロッグ♪

【秋冬新作アイテム】立ちっぱなしでも疲れないスエード素材の秋のお出かけクロッグ♪

2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo 計15名様

初登場!【第1回】脇肉キャッチャーSweet Styleモニター募集!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

甘納豆ぱん と レーズンあっぷるてぃーパン

こんにちはhappy01

今日から 9月 新学期の始まり&始まりー

さて

今日のおやつパンは。。。(昨日 焼きました)

甘納豆を突っ込んだ 甘納豆ぱんヽ(*≧ε≦*)φ

Image

甘さが凝縮されてheart04

これ、好きなんだよね〜o(^▽^)o


と、

appleアップルティー(茶葉)をそのまま突っ込みました〜←この、アップルティー、

おフランス人のお友達の おフランスみやげで

茶葉の中に オレンジピールもまんま 入っていて 香りが良いんだよね〜

普段、コーヒー派なので 紅茶はまんず 飲まんので 加工用に使ってますrestaurant

Image_6


Image_7



| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »