« 夏の終わりにガリガリ君 | トップページ | うずのおっぱい♡ »

2015年9月11日 (金)

誰のカバン?

こんにちはhappy01

昨日は台風の影響で あちこちで被害が出たようですね

ミナサマの地域は大丈夫でしたか?

うず地域は大丈夫でしたが 駅近くは冠水寸前sadsweat01

用があり ちょっとコンビニへ

塗れるのを想定して 足元はfootビーサンでdash

途中 足首までの水たまりで通行止めdanger

諦めて迂回して コンビニに無事到着scissors

しかーーーーし!!

入り口付近の測道が 水浸しwobbly  そんなぁ〜〜〜

しゃーないね どぼーん 入水(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちびっ子なんて 大きな水たまりで 泳いでる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マジで びっくりしたわ〜wobbly

昨日は心配して メールをくれて タクサンの友人に感謝ですconfident

ありがとーでしたconfident

昼間、1人で居て 心細かったので元気が出ましたscissors

友達ってありがたい!と 感じた1日でしたconfident

☆   ☆   ☆

先日、お買い物途中で 可愛いリュック め〜っけ( ´艸`)プププ

Image_3


もちろん これ 「ワタシ」のカバン だわよね〜(・∀・)ニヤニヤ


この「私のかばん」って

今、流行ってるんだってね〜 

「韓国発」だそーです

知ってた?


Image_9

|

« 夏の終わりにガリガリ君 | トップページ | うずのおっぱい♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんと、凄い雨だったね
まだ、秋始まったばかり
また、来るのかなあ…(。-_-。)
被害も甚大だし、懲り懲りだよ!
へえ…韓国発なの、わたしのカバン
10月行ったら売ってるかなあ(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2015年9月11日 (金) 08時53分

loveletter姫ちゃんへ

おっはよー
ホント凄い雨台風sad
50年に一度の大災害
もー、本当被害に遭った人達が気の毒だよcrying
今日が晴れで良かった!

そーー!
私のカバン これ今、流行ってるらしいね〜〜
知ってた?
韓国初らしい!
行った時あったら 写メ 撮ってきて〜〜o(^▽^)o

投稿: うず | 2015年9月11日 (金) 09時10分

うずちゃんおはよう(#^_^#)

今日は心細くないですか?
青空が見えてるとなんだかホッとしますね。

被害に遭われた方も多いしやっぱり自然の力って
すごいんだな…って改めて感じました。

このカバン、初めて見ました(^^ゞ
高校生に人気なの?
へ〜( ´ㅅ` )かわいいね

投稿: お昼寝ねこ | 2015年9月11日 (金) 09時28分

loveletterお昼寝ねこさんへ

台風凄かったよー( ´;ω;`)ブワッ
こーゆー時 ひとりは怖いbearing
びびんたなうずちゃんです(つд⊂)エーン

打って変わって 今日は晴れ間が見えて ホッとしましたよ
自然の力には勝て無いね

私のカバン これ、流行ってるらしいよ!
お昼寝さんも、どぉ?^_−☆
女子高生に、紛れられるよ〜〜o(^▽^)o

投稿: うず | 2015年9月11日 (金) 12時15分

ニュースみて、驚いたなりよ~~~(・。・;
茨城が大きく取り上げられてるけど、
埼玉も大変だったんや~~~
自然災害は恐ろしい~~~

わたしの鞄って、韓国じゃハングルで
書いてあるとやろうか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年9月11日 (金) 20時28分

ニュース見てると、震災を思い出す映像だよね。sad
カバン、目玉焼きの絵?chick
その関連が分からんが…。
韓国のはハングル語で書いてあるのかな?

投稿: つぶあん | 2015年9月11日 (金) 20時43分

「私のかばん」!!!
見たことあるばい!
高校生?が背負ってた!
へー
韓国製なんだ。
でも日本語だから、デザインは日本で発注製造が韓国?
でも昔と違って「メイドイン韓国」は高くなったからね~

そうそう、
メールもせずにゴメンナサイ!
栃木ばかりに気を取られていました!
全然、ありがたくないお友達の「おさかな」でした~

投稿: おさかな | 2015年9月11日 (金) 22時14分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

とにかくスゴイ雨だったよーsad
怖かったー

私のカバン  ハングルかなー?
ちゃちゃさん 確かめて来て〜wink

投稿: うず | 2015年9月12日 (土) 00時47分

loveletterつぶさんへ

ホント 311を思い出す映像だったよね
今日は 911だし。。。weep
あの時も大変だったsad

私のカバン ハングルか?は謎だ〜

投稿: うず | 2015年9月12日 (土) 00時49分

loveletterおさかなさんへ

私のカバン 見た事あった!?
なんか流行ってるんだって〜
韓国製なのか。。。  韓国発らしい
あんにょ〜んて 売ってるのかも( ´艸`)プププ

いやぁ〜  無事なのでだーじょぶよ〜ん
TVのニュース見ながら 捏ねてたよ〜wink

投稿: うず | 2015年9月12日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60475440

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のカバン?:

« 夏の終わりにガリガリ君 | トップページ | うずのおっぱい♡ »