« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ホンモノ?にゃん?

こんにちはhappy01

ちょっと 用事で出かけた先の受付に。。。

あれ〜〜 びっくりw(゚o゚)w

Image_7


Image_8


本物のにゃんこかと思った!ら〜〜〜

猫の置物だったよ( ´艸`)プププ

大きさといい 本物そっくりだった〜〜(≧∇≦)

ので、思わず パチリ

で、帰ってきて 今日のうずにゃんこ


Image_9


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

テーブルマークさん バンザイ

こんにちはhappy01

最近「冷凍食品」にお世話になる率が高いうずちゃんデス(笑)

そこで  また&また ウレシイお届け物がありましたよーん

【テーブルマーク】さんの 2015年秋新商品いろいろお試しキャンペーン ですscissors

新作の厳選 5品 


Image_8


①さぬきうどん5食

さぬきうどんらしい強いコシと弾力に

なめらかな食感が加わった新作

打ち立ての麺を大釜で茹でて急速冷凍しているので、

できたてのおいしさをご家庭で味わえ

かけうどんから鍋の〆までおいしく味わえるさぬきうどん

②スープが旨い鶏そば

濃厚でコクのある鶏白湯ス-プは、鶏の旨みを引き出した

こだわりのおいしさ。

もっちりした食感の細麺によく絡みます。

鶏チャーシュー、ほうれん草、メンマ、

九条種ねぎが彩りを添えます。


③なると金時と鶏そぼろごはん

ふっくらつややかに炊き上げた国産こしひかりに、

ほっくりした食感と上品な甘みの「鳴門金時」と

鶏そぼろを合わせ

北海道産真昆布と長崎県産いりこだしからとっただしの

風味が広がる 秋の味覚をしっかり味わえる季節感あふれる和のごはん


④大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ

具材に角切りベーコン、ナチュラルチーズ、

プロセスチーズを使用し、ブラックペッパーで

アクセントをつけた食事パンです。


⑤若鶏の塩糀焼き

塩糀に漬け込んだ国産若鶏のむね肉にごまをまぶして

こんがりと焼き上げ、赤穂の天塩を使用し

塩だれをかけた鶏焼き

さて 何から〜〜

食べよーかな〜delicious


やっぱり これ「デニッシュ ブレッド」 に、決定scissors


Image_9

Image_10


Image_12


ベーコン&チーズは間違えないdelicious

Image_13

生地は おじゃが使ってる? フォカッチャか? ってな感じ デニッシュ感は 周りだけかな?

さて お次に気になるのは「なると金時と鶏そぼろごはん」restaurant

つづくdelicious



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

柿&牡蠣 ハロウィン

こんにちはhappy01

うずちゃんの大好きな 柿&牡蠣 の季節がやってきました〜〜(≧∇≦)

昨日のおやつに 筆柿と和歌山県産の平柿

Image


平柿はタネなし

Image_2

筆柿はタネあり


Image_3

ホントの柿の種w

で、この日の夕食は牡蠣 カキフライ(ほたてもね)

今年お初でーす(^∇^)


Image_4

間違え無いhappy02

あとね

もうすぐ ハロウィンなので ちょっと遊んでみたよsmile

かぼちゃ?


Image


正解は。。。( ´艸`)プププ

Image_2


柿も牡蠣も好き!

牡蠣醤油なるものがあるの 知ってた?

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 24名様モニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

すし酢を使って簡単 秋刀魚の棒寿司

こんにちはhappy01

すし酢を使って タイトル通り簡単に 秋刀魚の棒寿司 作ったヨンscissors

用意するのは 寿司酢と秋刀魚 ご飯だけ〜〜(^O^)


 restaurant2人分


秋刀魚 1匹

ご飯  1合

すし酢 大さじ2(目安)

①秋刀魚を三枚おろしにし、キレイに骨を取る ※

②ご飯を炊く すし酢と合わせ 酢飯を作り、ラップの上に棒状のご飯を置く

(炊けたご飯にすし酢を混ぜ 冷ましておく)

Image_16

③ご飯の上に 秋刀魚 半身を置き ラップを包んで端をネジ&ネジ


Image_17

④酢飯と秋刀魚がなじんだら カットして 完成  

これを残りの秋刀魚半身で もう1本作る


Image_18

すし酢があれば 簡単だね〜scissors

一発で 味が決まり 簡単&ラクチンnote

※ 秋刀魚には食中毒の原因のアニサキス菌があるので

下処理&三枚おろしにしやすいよう、秋刀魚を 1日「冷凍」するのがおススメです

冷凍する事で アニサキス菌が死滅します

皮もキレーに剥がせますscissors
    
Image_21



SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+

【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

ギラギラカッター

こんにちはhappy01

車を運転する人なら 誰でも経験があると思うのですが

昼間 運転する時、sun太陽のギラギラがまぶしい!って事あるよねsweat01

もちろん うずも、経験あります

その時はサングラスをかけて光を遮っていました


Image_5

でもね 良いものがあるんだよscissors

その名も 「ギラギラカッター」scissors


Image_4

これ見て なんだ?って 思うよね( ´艸`)プププ

これね 車のサンバイザーに クリップで挟んで止めるだけscissors


Image_6

sun太陽のギラギラ昼間用

Image_8

対向車のヘッドライトの眩しさを軽減する moon3夜用


Image_9

2枚のパネルがあり、使い分けます

明け方や夕暮れ時など、日差しの強い時間帯は 2枚のパネルを組み合わせて使うと ヨリ効果的

では 装着

Image_11


Image_13


Image_14


Image_15

一応、うず号のフロンガラスは 紫外線カット加工がされていますが

このギラギラカッターパネルを装着したら

目が疲れなくて 良い感じですconfident

これね、にゃんと 飛行機のウィンドガラスにも採用されてるんだってscissors


かっちょ良いねhappy02

夜。。。目が疲れなくてイイかもgood

うず地域では 雪が降る事はあまり無いけれど  雪の反射もハンパないから雪道でも

安全かもgood


Image_22


Image_23



紫外線はお肌にも クチビルにも悪いよねー

でも〜 大丈夫^^v

【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★

ドリンクホルダーにスマホを設置!スマホとドライブセット

キラキラビジューショートムートン ■10名様モニター募集

冬はすぐそこ!!寒さ対策にオススメ! 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集


ダウンをしのぐ暖かさ!!お好きなタイプを選べる『マックヒートアウター』8名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

なめたけ

こんにちは

先日、えのきがお得だったので 久々になめたけ 作ったヨンrestaurant

Image_6


えっとね 一度、冷凍させたので 細かくカットしやすかったのだ(^O^)/

普通にカットすると 包丁の刃が滑ってカットしにくいじゃな〜〜い

ほかほかご飯に 合う&合うdelicious

えっと えのきと一緒に炊いたのは〜〜

のらデジさんの昆布ですscissors

美味さ倍増happy02scissors

Image_7



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

のらデジさん できたヨン

こんにちはhappy01

先日、のらデジさんに、菊芋と一緒に同梱してあった 強力粉

えっと、この粉でパンを作って 味の感想を!っとの事だったので

早速 ミッション 捏ね 捏ね 開始

あーして こーして

150gで 5分割 形は違うけれど 一緒です


1個だけ レーズン入り

Image_19

数分後。。。


Image_20


のらデジさんは 膨らみがいまひとつ。。。 って、言っていたけれど

ちゃんと 膨らんだよ〜〜 捏ねる生地も すんごく良い感じ!

味も甘みがあって 美味しいね!



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

気になる木

こんにちはhappy01

早速、来ましたよー

で、のらデジさんの キャットニップ

気になるご様子

Image_2


Image_3


キャットニップは食べても安全 だって 無農薬のはハーブなんですwink

遊ぶんだから 早く あっちへ行ってよ〜〜 みたいな顔しとる(´,_ゝ`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

生&粉末 と〜 =^x^=

こんにちはhappy01

昨日 はぁ〜〜るばる 北海道から やってきました

のらデジさん より 自家栽培&無農薬の 菊芋(^O^)/

Image_14

自分で乾燥させて 粉末にまでしちゃう 凄腕の持ち主scissors

Image_15


よく見たら にゃんか チューチュ〜 ネズミみたな 菊芋発見( ´艸`)プププ


Image_16

と、この 有機強力粉で、上手く膨らむパン が 出来ないかニャン?と。。。

うずに指令が下りましたpaper


Image_21

さて、出来るか どうかは 神のみぞ知るbleah   乞うご期待ニャン

とね これまた のらデジさん自家栽培の  catキャットニップ


Image_18


うずん家に  外にゃんこが遊びに来る、って言ったら おもちゃより 茎にほうが良いかニャン って

入れてくれました〜〜 にゃんこが遊びに来るのが 待ち遠しいニャン

で、覚えていますか?

うずん家に来てた 「う」にゃん と 「ず」にゃん(笑)

最近 増えまして。。。

新顔ちび2匹 も、来るようになりました〜

Image_19


Image_22

最後に。。。

のらデジさんのお手紙の封筒に

食いしん坊うず&ぐーたらうずねこ 発見しちゃった(笑)

Image_20

のらデジさん たくさん ありがとーございました〜ヽ(´▽`)/

只今、スライスした 菊芋は甘酢に入れて(ジップロック袋)モミモミ。。。

半日くらいsleepy漬かっていますsmile

clock clock clock

完成scissors

Image


シャキシャキ美味しぃ〜〜(^O^)

菊芋は、食べるインスリン とも言われていて

高血圧や糖尿病に効果があるんですよねwink


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

う@すふれ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは。。。

リクエストで チーズスフレ

旦那ちゃん曰く 広尾の ル.スフレ に、負けないよ

これ 「う@すふれ」 だよー だって(v^ー゜)ヤッタネ!!

昔は スフレだけ食べに 広尾までかっ飛ばしたけどcardash  しばらく行ってないな〜

Image


トップは割れちゃったけど 出来上がりは ふわふわ〜〜(≧∇≦)

スフレ って、出来立ては ふわふわのシュワシュワ

Image_2


しぼんじゃうので 直ぐに食べ無いとね〜〜☆〜(ゝ。∂)

冷蔵庫で冷やして食べても また違った食感で美味しいので 次の日も、楽しめます

でもー 残ってたらの話しねbleah



【GSW】クッキングモニター募集★耐熱温度400℃の健康鍋で楽しくお料理♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

すし酢で簡単 チキン

こんにちはhappy01

「すし酢」って 万能だね! 知ってた?( ´艸`)プププ

お寿司  酢飯を作るだけじゃ 勿体ない!


だって〜〜  簡単に なんちゃって「チキン南蛮」が出来るんだもの〜scissors

用意するのは

①鶏モモ肉

②すし酢

③醤油

④塩、こしょう、片栗粉 だけ

☆    ☆ クッキング開始restaurant☆    ☆

南蛮タレを作りますヨン

②+③ の すし酢大さじ1  醤油大さじ1 合わせるだけ!w


Image_4

①鶏モモ肉を ひとくち大にカットして 厚手のビニール袋に入れ

 塩、こしょう、醤油小さじ1を振り入れてモミ&モミ(お好みで生姜&にんにくも入れて下さい)

 10分も漬けておけばOK

この鶏モモ肉に 片栗粉をまぶして 油で揚げて「唐揚げ」を作ります

Image_5

食べる時に 甘酢醤油をかけて下さいdelicious

Image_7

すし酢に入っている「甘み」は丁度良く 美味しいヨンwink


お試しあれ〜good


甘酢タレにトロミを付けてもOK

でも〜〜〜 付けなければもっと簡単(・∀・)ニヤニヤ

ホントは大阪の音姫姐さんの「チキン南蛮」が食いたしhappy02



SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

美味しいお店発見

こんにちはhappy01

お気に入りのパン屋さんが、何件かあるのですが うずん家から 車で 片道2時間とか

平気であるので そうは、直ぐに行かれないのが現状ですbearing

で、最近 新しいお気に入りのパン屋さんを発見したのだscissors

遠いお店も、今回のお店も 発見したのは 旦那ちゃんcoldsweats01

なぜか 鼻がききますw

で、間違えないのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7


Image_8

他にも 買ったけれど ま、こんな感じ お店の雰囲気も良く

遠く無いので リピしちゃいそう あ、しますね 完全に( ´艸`)プププ

遠く無いと言っても、車で片道 40分くらい うずにとって 車で 1時間以内は 近所ですw

ま、この感覚は 人それぞれだけどね〜〜

あーんど パンは 安く無いよねsweat01


秋の行楽シーズンに♪たくさん歩いても疲れないお出かけシューズのモニター募集!

お出かけのときは こぉ〜んなにオサレでカワイイあったかムートンブーツで お出かけしたい♬


リエディ秋冬新作★Richファーミディアムムートンブーツ[全20color]


秋だよ〜〜

紅葉狩り  食べ歩き  行きたいな〜

★1名様★クロールバリエ2015秋冬商品からお好きな靴をモニタープレゼント!


めちゃんこ寒がりなうずちゃんは これから出かけるのが 辛いbearing

でも、足元があったかならイイかもscissors

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを3名様にモニター募集


お出かけにはいつも リュックを背負ってます

リュックは手が空いてラクチン♬

でも、、、イザお財布を取り出そうとしたら。。。。ナカミがバミューダートライアングルw

無い&無い  ドコさ行っただよ〜〜状態(笑)

でも、オレがあればそんな事ナッシングscissors

イイのめっけたよ〜(◎´∀`)ノ


【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中


みちょぱプロデュース☆ホワイトラバーズホワイトシャボン フレグランスマルチミスト


食欲の秋は置いといて ファッションの「秋」 目指したーいhappy02


【mod's hair】セット時間1/2で、24時間続く贅沢シルクストレート

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

秋だ きのこだ〜

こんにちはhappy01

maple秋〜〜 (^O^) なんでも美味しい 秋

秋=きのこ 松茸!

しかぁ〜し 松茸は高くて買えないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

手頃に買える moneybag

しいたけ エノキ エリンギ しめじ で 秋ご飯


Image_10

うず模様の お気に入りのお茶碗 割っちゃいました(´・_・`)

Image_11

昆布 突っ込んで 白だしで炊いただけ〜〜 ←のらデジさんの昆布、早速使いました

もち、upup 今晩は はんぺんを買ってきて おでんに、決まりscissors


香り松茸 味 「しめじ」 って言うもんねbleah

美味しかったよー

新米の美味しい季節 マスマスpigsweat01

秋の『ジャンボ餃むす』ピクニック!ジャンボ餃子で餃子おむすびを作ろう!

食欲の秋で食べ過ぎた 体に喝を!

1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント!

【5名様に】限定復活!A5等級の松阪牛カレーパック1300円


タクサン食べた後は  ラクチン歩きやすいくつで 歩いて消費しなくちゃね

足裏が毎日ふわとろに気持ちいい!“ふわとろ”な履き心地のクロッグモニター募集!


靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

のらデジさん ありがと〜☆デス

こんにちはhappy01

にゃんと&にゃんと 昨日、ウレシイオドロキ がありましたヽ(´▽`)/

昨日、姫ちゃん経由で 遥々 北海道から、のらデジさんより 高級な昆布が 届きました〜〜happy02

うずね、周りが驚くほど アホが付くくらい 昆布好きなんですdelicious

もぉ〜〜 届いた時は 驚きと嬉しさで 涙が出るくらいでした

だって 姫ちゃんや音姫姐さん おさかなさんの所で 「のらデジさんお手製の昆布」を

指をくわえて 見ていたんですもの〜〜(≧∇≦)

感謝&感謝 ありがと〜ございました

Image_3


ジップロックにしまう前に。。。delicious

delicious w(゚o゚)wflairhappy02 粘りが違う!

味が濃い! うんめぇ〜〜(≧∇≦) あ、お下品でしたね

とっても美味しゅうございます

美味しいぃ〜〜 ずぅーっと、なめていられる感じhappy02

のらデジさん 改めて ありがとうございました ごちそうさまでした〜〜(◎´∀`)ノconfident

と、一緒に 姫ちゃんからも ハロウィンのおやつを頂いちゃいました(^O^)

姫ちゃん ありがと〜ございます(◎´∀`)ノconfident

Image_4

丁度先週、も〜すぐ ハロウィンだー で、このバックを出した所だったんですnote


Image_5

可愛いでしょ〜

昨年 姫ちゃんから頂いたバックなんでーすwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

クリチ&クランベーリーパン

こんにちはhappy01

今日のパンは 久しぶりに、クリームチーズ&クランベリーinの全粒粉パン

Image_2


うーむ。。。また、クリチ爆発bombsweat01


【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名


【日本の麦の底力】国産小麦100%のパンケーキを作ろう☆モニター20名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

秋の新商品^^v

こんにちはhappy01

何度も言っていますが 最近の冷凍食品って 凄いよね!

何がって 冷凍庫のスペースが許せば キッチンに まな板&包丁なんて 要らないんじゃ無い?

今日 お試しするのは

明治さんの イチオシ

「秋の新商品」scissors

Image


◎NEW 「こだわりピッツェリア 粗挽きブラックペッパー&ベーコン 」

カルボナーラ風 クリームソース


◎Renewal 「マルゲリータ」

モッツァレラ&ゴーダチーズ トマト、バジルソースをトッピング


あと、なんと

◎NEW 「アップ&カスタード」 のデザートピザ

特製カスタードソース キャラメルチョコ 蜜漬けアップ&アーモンド、チーズをトッピング


◎NEW チキンときのこのピラフ

7種類の 具材(コーン。チキン。ぶなしめじ。玉ねぎ。エリンギ。人参。ピーマン)

全部×2個ずつ(v^ー゜)ヤッタネ!!


明治さんの冷食 他にも。。。。

お弁当用やドリアにラザニア カレー、いろいろあるよgood

Image_2


Image_3

気になるのは、 デザートピザ!

でも、旦那ちゃんが 「マルゲリータ」を 食べたい! 

と、いう事で 始めに マルゲリータdelicious


Image


Image_2

eyeレンジでも 焼けちゃうみたいです

でも〜〜 やっぱり 焦げ目が欲しいので トースターで焼きますよ〜〜

だって〜〜 バリューミューダがあるんですもの〜〜(≧∇≦)


Image_3


レンチンの時は ラップ無しで そのままトレイに乗せて チンするようです

トースターの時は アルミ箔で覆うようです

Image_4

Image_5


Image_6


追い焼き

Image_7

良い色(≧∇≦)

バジルソースの香りが最高!lovely

ピザカッター用意したけれど 始めから 6Pにカットされているので 必要無かったわ

これ 美味しいgood

次は デザートピザ! 食べるよ〜〜(^O^)


Image_8


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

と、いう事でsmile


デザートピザrestaurantsmile


袋から出したて

Image

トースターで焼いて。。。

カスタードソースもキャラメルチョコも イイ感じに溶けた〜〜

Image_2

始めは 温かいカスタードってどぉおよ?って 思ったけど

思ったけど〜〜〜happy02   ありだな( ̄ー ̄)ニヤリscissors



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

どんだけ固いねん

こんにちはhappy01

出先で見つけた「手焼岩せんべい」

い、岩ですか??∑(=゚ω゚=;)


Image_4



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

チョコ&アーモンドケーキ

こんにちはhappy01

ちょいと 膨らみが悪かったけれどcatface   

昨日のおやつは チョコ&アーモンドのケーキrestaurant

ホイップクリームを 好きなだけ添えてね と、出したら

旦那ちゃん   パティシエみたいだー ヽ(´▽`)/とか 言いながら

ベタベタ&たっぷり塗っておった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、写真のは うずのだよw

Image_2



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

だし&出汁&ダシ

こんにちはhappy01happy01

そろそろお鍋の恋しくなる季節ですよね!maple

手軽に本格鍋が楽しめる鎌田の鍋セット(貝の鍋だし・ぽん酢醤油・自然流つゆ)の紹介です

箱がカワイイネ

Image_5

おーぷ〜ん

Image_6

今回 一番試してみたかったのが「貝の鍋だし」

大好きな「牡蠣鍋」の時 絶対美味しよね〜〜(◎´∀`)ノ

今から楽しみ!

でも、牡蠣をまだ 買ってきていないので


Products

まず 始めに「自然流つゆ」を使って カレーうどん

Image

間違いないgood



鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中


【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!

『大黒軒 細麺 豚骨ラーメン』袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド1

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

土鍋お父さん

こんにちはhappy01

ちょこっと、お買い物に行った先の入り口で

どーぞぉ〜って 配っていたのでもらったら

なんとま、「お父さん犬」でおなじみの 携帯電話会社の宣伝で

なーんも、買わなくても くじ(お父さんガチャ)が出来る券でした

では〜〜

って事で

ガチャ。。。

はい 出ました

お父さん犬のメモ帳

Dsc02936

eyeよく見たら ホッペに黒点 ミスプリ?って 思ったら

これ 汚れでもミスプリでもなく

土鍋お父さん犬 で 鍋ぶたの「穴」なのね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc02937


Dsc02938


かわいいじゃ〜んnote  ラッキー☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

コーヒータイム

こんにちはhappy01

cafeコーヒータイムはすっかり アイスからホットになりましたねconfident

手軽に 入れたての美味しい コーヒーが飲める 幸せを紹介しますねnote

今日のオススメは

「モンカフェ ドリップ コーヒー 有機栽培」 デス


Image


Image_2


カップに取り付けて お湯を注いだら 完成good

Image_3


Image_4


Image_5

良い香りぃ〜〜o(*^▽^*)o

うずはホットは「モカ」   アイスは「ブラジル」と、酸味の強い豆を選んで

飲んでいます

これは 「コロンビア」「ブラジル」他。。。

酸味も感じられて美味しかった〜〜

今日のおやつは マンハッタンwink   これ、旨い!



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!


石屋製菓


【第2弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン


【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

糖質88%カット 低糖質パン

こんにちはhappy01

おさかなさんとお昼寝さんと 仲良くさせて頂くようになってから

耳にする 「低糖質パン」

そもそも 低糖質パンって ナニ?   

普通のパンと、どー違うの? ですよね

では えっと、簡単に。。。

低糖質パンとは、小麦粉の代わりに 小麦ふすま や 小麦たんぱく を使用して作った パンの事です

なので 普通のパンと比べ 糖質88%カット!

さらに 食物繊維はナント5.6倍 また、高品質な食材を使用する事で もちもちふんわり食感の

優しい味わいを実現できたパンなんです

おさかなさん 合ってる?


届いた時 留守にしてたんです

なので ポストに 「不在届け」 が入っていたんです

何処から〜〜 eye見ると


Image


「おとぎの国」 から お届け物(^O^)

かわいいね〜〜

Image_2


では。。。


Image_3


うずが、おさかなさんやお昼寝さんに依頼を受けて作る 低糖質パンと同じ 色&ニオイだよー

焼いてからサイドをhairsalonカットして

中には キャベツを炒めた所に溶き卵とコーンを加えて 和えたのを挟んで お好みで

ケチャップin

ゆで卵を作ってから「卵サンド」を作るより 簡単だよーwink

Image_4

ウィンナーやベーコンを挟んでも OKだよ〜

おさかなさんから 粉を預かって 作るようになってから 味見で食べた事があるので 抵抗は無いけれど

事前に おさかなさんから 美味しく無いのよ って、聞いていたけれど

え? ホント?

マズくないよ 食物繊維豊富で糖質カット うずも、、、始めようかしらdelicious


おとぎの国ファンサイト参加中

【ブログ不要】お通じの悩みにもサジージュース!100名モニター募集♪

チョコピザ!!

食べてみたーい


【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集

自然にスッキリ! が理想だよね^^

【20名様モニター募集!】山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶

グラノーラをもっと美味しくするトッピング「グラトピ」をプレゼント【共立食品】

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

ふふふnoお出かけ☆

こんにちはhappy01

「ふふふnoおでかけ」は ちょっぴし 「時間限定」での投稿でした

ごめんなさい

アップした断面的な数時間に コメントを頂きました

これは宝物なので 残しますconfident


「ふふふnoお出かけ」は うずのココロの中の思い出にconfident  

くぅ〜〜〜 ちょっとカッコ付け過ぎた?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ bleah

ひろひろ

また、時間のある時に連絡待ってまーす(◎´∀`)ノ

ship    wave    ship    wave    ship


コロコロのサイズ大きかったわ
投稿: 音姫 | 2015年10月 9日 (金) 08時53分

loveletter 音姫さんへ

あれ〜  残念
でも、手荷物ならスグに出られて 
姫ちゃん&ちゃちゃさんに会えるね
投稿: うず | 2015年10月 9日 (金) 09時08分


うずちゃんは、晴れ女なのね~~
わたい、雨女なのやろか~~~
姫ちゃんの晴れパワーも雨雲で
覆っているんやろうか…
投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月 9日 (金) 10時10分


ステキ〜♪
江の島でリフレッシュされたんですね(^^)
海を見てのーんびりするだけで心が洗われるというか
リセット出来ますね。
夕暮れの海の写真もとってもいい感じ♪
私もまた江の島行きたくなっちゃったな〜。
投稿: お昼寝ねこ | 2015年10月 9日 (金) 11時00分


loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うず、晴れ女だよ〜〜
国内&国外の旅先で、雨に降られた事無いよ
今回も、行かれるかも!だったんだけど。。。
土曜日に予定が入ってて無理だったんだよ(´・_・`)
投稿: うず | 2015年10月 9日 (金) 11時06分


loveletter お昼寝ねこさんへ

こんちゃ(^O^)
海はイイですね〜
久々に行きました ココロも体もリフレッシュされて
気持ちよかったです
ままた直ぐにでも行きたいくらい
お昼寝さん いつかご一緒したいですね
投稿: うず | 2015年10月 9日 (金) 11時14分


なるほど・・・
良い一日だったね~
こういう日を過ごせるお友達が居るっていい。
私には居ないなぁ~
もう何年も会ってない友達が多い。
みんな日々を忙しく送ってるみたいなんだよな。
やっぱ子供が居ると大変なんだろうな。
と・・・思ったりする。
投稿: おさかな | 2015年10月 9日 (金) 17時44分


loveletterおさかなさんへ

朝から1日 たっぷり楽しんできたよ〜
途中で買い食いしたり おしゃべりしながら歩いたり
お互い カメラが趣味で うずが教えてもらってます
離れた場所に住んでるけれど「時間」が合えば
毎回 会いたい友人です
いつまでも続く関係でいたいな〜
子どもが居るとね。。。  自由に動けないよね
いつか!!
おさかなさんにも会いたいぞ〜〜(◎´∀`)ノ
投稿: うず | 2015年10月 9日 (金) 17時55分

( ̄○ ̄;)!え?
それまでに・・・
うずさんより痩せるのは大変かもしれない。
いっそ、うずさんが「超デブ」になるというのは如何だろう?
その確率を上げる為にも「甘いもの」で太らせねば~
投稿: おさかな | 2015年10月10日 (土) 00時35分

loveletterおさかなさんへ

うーんにゃ
うず、ぽんぽこりんだよーーー
甘いものは大歓迎だけど(大爆笑)
本気でいつか お会いしたいです( ^ω^ )
投稿: うず | 2015年10月10日 (土) 01時00分

ええなええなぁー。
デートええなぁー♥
美味しいものに美味しい景色【笑】
湘南いつかいってみたいなぁー。
写真良い感じで撮れてるー📷
今度は景色のいいところでデートするか?
ムフフ【笑】とか言うてるうちに年末じゃー!
投稿: 眞由 | 2015年10月10日 (土) 20時30分


loveletter眞由おねーたまへ

エエじゃろぉ〜 エエじゃろ〜
海の見えるステキなお店で美味しいランチ  
最高だったよ〜(◎´∀`)ノ
せやな!
もぉすぐ 眞由ねーともデートじゃん!
早いな〜〜
待ってんでー(◎´∀`)ノ
投稿: うず | 2015年10月10日 (土) 20時42分


foot
投稿: つぶあん | 2015年10月10日 (土) 21時54分


うずちゃん
こんばんは。happy01
そしてお久しぶり。
湘南行ってきたんだね、いいなー。
この場所は七ヶ浜だよねwave
富士山が見えてとっても素敵な場所だよね
しかもデートなんて!とっても羨ましいなー
素敵な海の江ノ電の写真そしておしゃれなバー
とっても心が和みましたよヽ(´▽`)/
ありがとうね。
投稿: Rossy | 2015年10月10日 (土) 23時40分


loveletterつぶさんへ
さんきゅぅ〜
投稿: うず | 2015年10月11日 (日) 00時04分


loveletterRossyさんへ

Rossyさん こんばんは(◎´∀`)ノ
お久しぶりです 元気でしたか?
はーい&はーい
湘南までデートに行ってきました〜〜
すんごく天気もよくて最高
とっても思い出に残る 幸せな夢timeでした
ピンポォ〜ン 大正解   
ここ、七里ケ浜の海です
Rossyさんも海 好きだもんね
うずの写真で心が和みました?
うれしーな〜
うずも、Rossyさんの写真 好きです
いつか Rossyさんともデートしたいな〜
投稿: うず | 2015年10月11日 (日) 00時14分


☆   ☆   ☆

おーーーいcoldsweats02
記事がねーぞーーーーsign02

loveletterおさかなさんへ

失礼したですsweat01


☆   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    ☆

記念に 1枚だけ。。。


Dsc05027




歩きやすいこの靴 お気に入り〜〜(^O^)

でも、だいぶくたびれてきちゃった(-。-;

新しいの 欲しいな〜〜(^O^)

Image_5

【くせになる履き心地】Texcy Sportsスニーカーモニター5名様募集!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

スワン

こんにちはhappy01

さっき キャベツ切ったら〜〜〜

happy02なーんか スワンに、見えない?( ´艸`)プププ


Dsc04284


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

ごまかりんとう

こんにちはhappy01

美味しそうな

雪の宿 シリーズの「ごま かりんとう」め〜っけ←少し前の話しデスsweat01

Dsc03781


Dsc03783

これ、リピ決定deliciousscissors

ネモさんは、まーまぁーかな〜って、言ってたけど うずは好きだな〜(^O^☆♪


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

黒米

こんにちはhappy01

久しぶりに 昨日、押し麦&黒米のご飯を 炊いてみたよーん

Image


黒米って  お赤飯 みたいな色に仕上がるんだよね 

押し麦も入れたので もっち&もち食感で 旨しdelicious


混ぜご飯好き!

秋刀魚ご飯 食べたことある?

うず無いのだ。。。 食べたーい

<北海道>「さんま飯の素」モニター20名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

シーコラ炭酸パック

こんにちはhappy01

今日は 新陳代謝を良くして お肌の状態を良くする

炭酸ガスがお肌に働きかける シーコラ炭酸パックの紹介をしまーす(◎´∀`)ノ

Image


Image_2


パックの素に発泡剤を加えて 付属のスパチュラで軽く混ぜて シーコラ炭酸パックを作ります

粉を混ぜたら 数秒です〜〜し 発砲作用でモコモコになった〜happy02

Image_7

では。。。

ぬり&ぬり

Image_3

どろ〜っと しっかり固めなので垂れてこ無いのがいい感じデスgood

香りもスゴク良いよheart04

ただ、炭酸パックだけに すこーーーーーーし、ピリっとする感じがする?感じ?


clock待つこと 10分〜20分sleepy

ぬるま湯で洗い流します


Image_5

さて?

少しはスッキリしたかな(笑)

炭酸パック直後は少しだけ 赤いかも。。。

でもね、直ぐにおさまりましたwink

Image_6

お得な定期便もあるようです

こうゆーのは 続けないと効果がーーーーーね

わかってはいても なかなか coldsweats01

☆   ☆   ☆


さて うずちゃん 今日はこれから おでかけ〜〜〜〜

いってきまーすtraindash

Image_8




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


これからの乾燥対策に!濃密!ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!


コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集! 

【7日挑戦】47ヶ国で愛されているデトックスダイエット「ニーラレモンデトックス」


秋こそいらない角質オフ! シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

【秋冬必須!】イヤ~な静電気ダストを抑え手垢指紋をすっきり★艶出しクリーナー


Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り≫天使の3丈カシミヤタッチニット★5名

無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を5名募集します!

【アンジェ】17万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪


シュワシュワ 炭酸で顔だけじゃ無くて 寒がりの冷え性のうずちゃん

全身、温まりたーいhappy02

いい靴下 めぇ〜っけwink

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

プレミアム☆グリーンスムージー

こんにちはhappy01

食欲の秋到来で

食べ過ぎちゃって pigぶーちゃんまっしぐらな

天高く肥えちゃった うずちゃんcoldsweats01

そーんな うずちゃんに救いの手がhappy02 届きました(◎´∀`)ノwink

そーれーは。。。


まずは他の商品にはない「230種類の植物酵素乳酸菌」

乳酸菌が入っているという事はお通じも良くなる予感

そして、フィッシュコラーゲン

「最も良質なコラーゲン」と言われるもので、動物性コラーゲンに比べて吸収率も7倍前後!

更に、大麦若葉の入った

そーんな優れモノの グリーンスムージが届きましたscissors

シェイカーも付いてるから作るのも楽ちん☆

水や牛乳を入れてフルだけ!


Image_11


Image_9

お酒割りもありだって〜〜( ´艸`)プププ

Image_10


でね、なんと 名前入りのハート形のコルクのコースター付きでした

Image_12

うず。では無く 本名でねwink

で、最後に なにが「プレミアム」なのかは。。。

ここがプレミアム1.美味しさもプレミアム!

ここがプレミアム2.まさかの1食約47kcal!

ここがプレミアム3.1食あたり約80円

ここがプレミアム4.食物繊維が豊富!大麦若葉

ここがプレミアム5.善玉菌を増やす!乳酸菌(EC-12)

ここがプレミアム6.ぷるぷるフィッシュコラーゲン

ここがプレミアム7.230種の野菜,果物酵素を濃縮!  なんだって〜

では


オープ〜ン

ホントにみどり色の粉だ

わ! なんてフルーティーな香り!!

Image_19


シェ〜イク

わぉ!  甘くて美味しい!!


ホントだ これなら甘くて美味しいから 続けられわ

Image_20



プレミアム グリーンスムージーファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

ず、ズラがーーーー

こんにちはhappy01

Image_10


美味しそうな 茄子 これで 揚げ茄子を作ろうかなーと

と! 思ったら!

Image_11


ズラが取れたーーーー(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


で、作ったのが やっぱり揚げ茄子と一緒に甘党美人も揚げました


Image_12


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

甘エビの後は。。。

こんにちはhappy01

甘エビを食べた後は もったい無いので

殻で、甘エビの出汁を取って お味噌


Image_2


え? earセコイ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもさ〜  うんまいんだよーsmile

★海の精 きゅうり諸味漬150g モニター募集 20名様


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

にゃぁ〜〜ん

こんにちはhappy01

癒されて下さ〜〜い

にゃんcat

Image_6



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

ヒアルロン酸 注入中

こんにちはhappy01

今日は 乾燥による小じわを目立たなくする「BEVERLYMAX」の紹介しちゃいまーすwink

shineキンキラの袋に入ってて高級そうだわscissors

Image_13


オープ〜〜ン

お顔全体にパックではなく スポットに張り付けるタイプです

Image_14

透明なので あんまり 目立た無いよ

でもね、この透明のちっちゃいの

マイクロニードル技術により、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液なんですよwink

潤いを角質層の奥深くまで届け、ハリ&弾力ある、ふっくらした目元へ導いてくれる

優れたシートなんですgood

Image_15

ほら〜〜 貼ったままでも気になら無い

このまま お買い物に行かれそうだよ(笑)

しかし。。。アップはイヤじゃのー(;^_^A

自撮り棒、持って無いもん しゃーない お見苦しいが 勘弁しちくれさいσ(^_^;)


貼ったまま 待つこと clock40〜60分

ちょっと長いねsweat01

でも、気にならなかったよscissors

60分後。。。

Image_16


ちょいとだけ プルプルになった? 気がする〜〜( ´艸`)プププ


Image_17


Image_18

どーかしら〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




潤い 恋しい&欲しい季節です!ね

髪だけじゃない!頭皮や肌にも使えるマルチオイル★天然椿油100%の大島椿

【現品/500名様♪】発売前商品 ★日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター募集★


大島椿ヘアウォーター★秋冬の乾燥ヘアに 椿油のチカラでうるおい補修しよう♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

クラムチャウダー&チーズプレッテル

こんにちはhappy01

今日は 

今や 侮れない美味しさの 冷凍食品

あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーと

チーズをトッピングした、おしゃれなプレッツェルパンとのブランチセット。

の 紹介をしちゃいま〜〜すrestaurant

Image

クラムチャウダー&プレッテル  うずの好きな組み合わせだわ♡

プレッテルが好きになったのは。。。

今では 日本でも買えるけれど  大好きな「アンティアンズ」のプレッテルが大好きで 

義妹ちゃんの所に行くと 必ず

クリスピーのドーナツ屋と 毎日のように通ってたわw


で、少し前だけれど ありました

大きなくちを開けて アンテアンズのプレッテルを頬張るアホなうずちゃんw

Image


見た目は同じでも 日本では 認可の下りてい無い薬品を 最後のケトリングで使っているとかで

焼き上がって 食べる時の食感が

日本とアメリアでは 違うんだよね   あーーーまた 食べたい

アメリはの方が断然美味しいんです

そんな 大好きなプレッテル♡

期待しちゃうよ〜

今回お試しするのは 英国食感のプレッテルです

ナカミはフィルムで包まれています

20150924_680348


スープ170g   パン50g

どちらもフィルムをはずして、レンジでチンrestaurant

プレッテル 500Wで40秒 

クラムチャウダー 500w 3分40秒

Image_4

レンチンで簡単! 嬉しいね

忙しくて時間がない時やおひとりランチにイイかも (・∀・)

チーズプレッテル


Image_6


あさりも思った以上に入ってるよ

Image_5


あれ? 

写真が反対だsweat01

Image_3


こちら アクリブランドさんの「わたしの旅シリーズ」は

他にも


Efaf7_2


airplaneタイ。。。タイ旅行経験者に絶大な人気を誇る、「プーパッポンカリー」

卵とカニ風味がとけあうやさしい味わいのおかずと、もち米入りご飯のセット


airplaneハワイ。。。ハワイアンスタイルのもちもち食感の薄焼きパンケーキ2枚と

香ばしい風味のマカダミアナッツソース&ローストナッツをトッピング

が、あるようです

今後も「国」が増えるようなので

これからは 家に居ながら レンチンで「世界旅行」が出来るように なるかもだよ〜wink

プレッテル  もっと、チーズ!!って分かる方が嬉しいかもsweat02

むちむち感もねー  もっと欲しいっすcatface

クラムチャウダー  小学校の給食で食べた「グラタン」を思い出す味だったわ( ´艸`)プププ


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!


第3期テーブルマークサポーターズクラブ募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

kikiさん ありがと〜

こんにちはhappy01

kikiさんから にゃんと ラトヴィアの presentお土産が届きましたヽ(´▽`)/

Image


こーんなにたくさん(^o^)

kikiさん主演かも!しれない映画 「魔法の着物」wink


Image_2


他にも〜〜

ミーのトラベルタグ

もーね、名前書いちゃったもんね〜〜

ココログメンバーで いつでも旅行OKでーすwink

kikiさん 行きましょ〜airplane

Image_3


Image_4

kikiさんのラトヴィア記で見た 屋根の上のニャンコの写真も〜〜


Image_8

可愛いね〜〜

と!

これ〜 気になる 猫まんじゅうhappy02


Image_5

オープ〜〜ン


Image_6


ちょっと ちょっと かわゆすぎる〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

kikiさんのブログで、見た 肉球まんじゅうだ〜〜heart04

Image_7

かわいぃ〜〜〜happy02  食べられないじゃん! とか言いながら

食べちゃったbleah

kikiさん たくさんありがと〜〜ございました(◎´∀`)ノconfident


| | コメント (12) | トラックバック (0)

マロングラッセ

こんにちはhappy01

全く 早いよねーーー

今日から10月  カレンダーもすっかり 薄く。。。

残りページが少なくなってきましたsweat01

10月  秋&秋  美味しい物がタクサンある「秋」

その中でも 大好きな♡

じゃじゃじゃーん

Image


おーぷぅ〜〜ん


Image_2


普段、買って食べるのは 壊れた ブロークンマロングラッセばっかりw

ちゃんと まん丸個包装された マロングラッセ 食べるのは久々だわーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1粒ずつ 真空パックされてるheart04

封を開けた瞬間、ふわぁ〜〜と洋酒の香り


飲め無いけれど、この 高級な香り 好きだな〜〜(^∇^)

Image_3


eye思ったより ちっこいなsweat01


Image_5

ひとくちで パクッと余裕で食べられるサイズだけれど、勿体無いので

ミクチ位で食べるか(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メリーのマロングラッセは 2012 〜2014年と、3年連続で モンドセレクッション受賞crown

2014年には、インタナショナル ハイクオリティー トロフィー賞も受賞 と、凄い

マロングラッセみたいだよscissors


賞味期限 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずちゃんにゃぁ〜〜〜 必要のない表示だわ(○゚ε゚○)


Image_6

マロングラッセは美味しいね〜〜


間違え無い♪───O(≧∇≦)O────♪


Image_7

あれ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

プーさんの顔がホイップクリームで隠れちゃったbleah



メリーチョコレートファンサイト参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »