« 秋だ きのこだ〜 | トップページ | すし酢で簡単 チキン »

2015年10月21日 (水)

美味しいお店発見

こんにちはhappy01

お気に入りのパン屋さんが、何件かあるのですが うずん家から 車で 片道2時間とか

平気であるので そうは、直ぐに行かれないのが現状ですbearing

で、最近 新しいお気に入りのパン屋さんを発見したのだscissors

遠いお店も、今回のお店も 発見したのは 旦那ちゃんcoldsweats01

なぜか 鼻がききますw

で、間違えないのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7


Image_8

他にも 買ったけれど ま、こんな感じ お店の雰囲気も良く

遠く無いので リピしちゃいそう あ、しますね 完全に( ´艸`)プププ

遠く無いと言っても、車で片道 40分くらい うずにとって 車で 1時間以内は 近所ですw

ま、この感覚は 人それぞれだけどね〜〜

あーんど パンは 安く無いよねsweat01


秋の行楽シーズンに♪たくさん歩いても疲れないお出かけシューズのモニター募集!

お出かけのときは こぉ〜んなにオサレでカワイイあったかムートンブーツで お出かけしたい♬


リエディ秋冬新作★Richファーミディアムムートンブーツ[全20color]


秋だよ〜〜

紅葉狩り  食べ歩き  行きたいな〜

★1名様★クロールバリエ2015秋冬商品からお好きな靴をモニタープレゼント!


めちゃんこ寒がりなうずちゃんは これから出かけるのが 辛いbearing

でも、足元があったかならイイかもscissors

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを3名様にモニター募集


お出かけにはいつも リュックを背負ってます

リュックは手が空いてラクチン♬

でも、、、イザお財布を取り出そうとしたら。。。。ナカミがバミューダートライアングルw

無い&無い  ドコさ行っただよ〜〜状態(笑)

でも、オレがあればそんな事ナッシングscissors

イイのめっけたよ〜(◎´∀`)ノ


【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中


みちょぱプロデュース☆ホワイトラバーズホワイトシャボン フレグランスマルチミスト


食欲の秋は置いといて ファッションの「秋」 目指したーいhappy02


【mod's hair】セット時間1/2で、24時間続く贅沢シルクストレート

|

« 秋だ きのこだ〜 | トップページ | すし酢で簡単 チキン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

やほ~!うずちゃん♪
やばいよ~
めっちゃ美味しそうなパン(๑╹ڡ╹)~ ♡
アメリカってパン食文化だから、
美味しいパンがいっぱいかと思っていたけど、
やっぱり、日本のパンが旨いね♡♡♡
旦那さんは、パン好き? 
センスいいネ(人・㉨・)♡

投稿: まろっち | 2015年10月21日 (水) 07時39分

loveletterまろっちさんへ

はろ〜(◎´∀`)ノ

ここ、めっちゃ美味しそうでしょ〜  美味しいのよwheart04
アメリカってさ  パン。。。イマイチだよね
白い四角い「食パン」無くない?
ホトンドが茶色くてナマコ型、で、うすーくカットされてるのが多い気がするcatface
好きだったのは ヘイガンってスーパーのクロワッサン ここのは
美味しかった〜  でも、支店によって味が違うんだよねdown
あとは〜  トレジョのパンくらいだったなー
日本を離れて「良さ」が分かるでしょーsmile
うず旦那ちゃん パン? 
クロワッサンLoveだけど たいして好きじゃ無いよ(笑)
最近,良く食べるようになったけどね〜
センスだけは良いのだよwink
遠出の時は 目的地の「先」か「手前」「チョイ先」の
美味しそうなパン屋さんは必ず見つけてくれるscissors

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 08時19分

片道40分か~~
けっこう距離あるだよね~~~
ばってん、美味しいものに目がない
うずちゃんには、楽勝な距離??
わたいも、明日は、片道60キロ先の
糸島までGOだべ~~rvcar

投稿: ちゃちゃわんんわん | 2015年10月21日 (水) 08時21分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

片道40分 だよ〜( ´艸`)プププ
ま,美味しい物を求めて40キロでも、楽勝だけどねwink
車の運転は好きでドコまででもOKscissors
以前 毎週片道100キロ運転して通勤してたsmile
ちゃちゃさん明日は 往復120キロか〜
がんばれー
遊びと仕事じゃ、スタートの気分は違うよねdespair

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 08時29分

それだけたくさん買って ふたりで??
何日分sign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2015年10月21日 (水) 08時31分

車で40分wobblycardash
それが「近所」とはどんな田舎に住んどんじゃ~coldsweats02
東京近郊は都会だと思っていたのに・・・
もしかするとウチよりも郊外なのかしら(イメージね)
じゃあ私みたいに「歩いて一時間」は、物凄く「近所」って事ね????coldsweats01

だけど思うのはさぁ
昔ながらの町のパン屋さんって《このタイプ》のパンが置いてないよね?
《粉吹いて硬いパン》
どちらかと言えば《甘くてソフト》なタイプしかないような気がする。
何でだろうね?
新しいタイプのパンにトライしないのかなぁ

デイスプレーもおしゃれ。
購買意欲をそそるね

投稿: おさかな | 2015年10月21日 (水) 08時34分

片道約車で40分が近い…
でも、美味い版の為なら距離なんて〜♬(^ω^)
バターパンと五穀あんパンが気になるなあ
近いうちに、菊芋パウダー送るよん
今週には届く予定なのでね

投稿: 姫乃 | 2015年10月21日 (水) 08時34分

loveletter音姫さんへ

ほほほのほぉ〜 タクサン買ったよ
でも、まだ写真に載せてないのもあるのよんbleah
このパン?
何日分かって? そりゃぁ〜 
1日で食べちゃうだよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 08時43分

loveletterおさかなさんへ

車の運転は苦にならないから 40分なんて近い&近い
田舎かな〜 都会かな〜
R4を1Hも走れば銀座まで行くけどね〜
歩いて1時間 遠い&遠い  近所じゃございません!!
大変 大変 ご迷惑とお手数をおかけしましたです&です
(*_ _)人ゴメンナサイ

たしかに 最近のパン屋さんは「甘い系」より「ハード系」が多いね
昔ながらの「あんパン」「クリームパン」無い訳じゃないけれど
少ないかもね  高校の近くの売店にはありそう(笑)

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 09時30分

loveletter姫ちゃんへ

電車オンチなうずは車なら〜〜 ドコへでも!smile
美味しい物の為ならscissors
サスガ姫ちゃん
五穀あんパン 人気の品らしいよ
うずは注文して行ったから
買えたけど スグ売れちゃうんだって

菊芋パウダー らじゃぁ〜〜!

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 09時34分

我が家の近所には残念ながらパン屋さんがないのよねwobbly
街に出れば(車で30~40分位)あるんだけどあまり気に入らなかったり・・・・・sweat01
なのでもう少し探してみようかな・・・・・と思ったりしているよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2015年10月21日 (水) 11時18分

究極の…shine
ただのラムレーズンではないのだね。( ̄▽ ̄)
究極の味だった?
それにしても、普段あんまり買わないのに
そのメロンパン美味しそう!!

投稿: つぶあん | 2015年10月21日 (水) 18時19分

loveletter里山のプーさんへ

coldsweats01プーさん家の近く、、、パン屋さん無さそうだ
折角行っても 気に入らないは残念down
でも〜〜〜 その分 プーさんが作れば良いのさ〜wink
うずもプーさんのパン また食べたいよ〜〜happy02

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 20時56分

loveletterつぶさんへ

ラムレーズン  そ〜〜なの〜〜
究極scissorssmilehappy02
メロンパン 美味しそうでしょ〜
トップもカリッと中はバターが仕込まれてて たしか¥160くらい?
安かった  でもね。。。ちょっぴしな味sweat02
安いのに 予想以上に塩バジルが美味しかった!!
実は もぉ、5〜6回通ってる(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 21時01分

私なんて、まだ車に初心者マーク付いてるし、片道30分が
限界だよ(≧∇≦)
里山のぷーさんの家同様にわが町にはパン屋さんは無い。
それで自分で焼くようになったんだから。
パン生地でピザも出来て感動!
超田舎だからもちろんピザ屋さんなんて、小洒落た物も無い。
向かいのおじさんに何かのお礼でピザ焼いて持って行ったら
感動された。
しかし、大量のパンを買ったニャ〜びっくりポン

投稿: のらデジ | 2015年10月21日 (水) 21時16分

loveletterのらデジさんへ

始めは緊張だよ〜
うずも運転免許は取るつもり無かったの
一生、助手席でイイじゃん! って思ってたんです
でも〜〜 ある日突然「この大きなおもちゃ 自分で動かせたら
楽しいだろーな〜」って思った 次の日に
教習所に行ってた( ´艸`)プププ
今では、運転大好き〜〜〜
ドコまでも行っちゃう
北海道へも いつか車で行こう計画があるんですsmile
北海道は広いから 30分...走ったらドコまで行っちゃう???
そっか お店が無いから自分で作るようになったのね
素晴らしい!  お向かいのおじさんの感動 目に浮かぶわ〜♡

あはは  食いしん坊なうず、ここに載せてない「パン」も
あるんだにゃぁ〜〜smile

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/62017660

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお店発見:

« 秋だ きのこだ〜 | トップページ | すし酢で簡単 チキン »