« ヒキシメリセット☆ブレンド茶 | トップページ | 日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター »

2015年11月 6日 (金)

mission

こんにちはhappy01

昨日、ラブレターが届きました

これ&これ

この字好きなんだよね〜〜(^O^)

ん? 誰からかって?

はーい この方 スーパーウーマン

Image

姫ちゃんからでした〜〜

でね、

菊芋パウダー入りの パンを作ってチョ と、うずにミッション!

生の菊芋と菊芋パウダー の他に おやつも(≧∇≦)

Image

菊芋パウダーは くまモン印( ´艸`)プププ


Image_2


おやつは カリーあられ

Image_3


と!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

にゃんとにゃんと うずのだーーーーーーーーーい好きな くまのプーさん

くまのプーさんが好き、って 言った事 なかったと思うんだけど。。。

姫ちゃん スゴイ!!

うず、キャラクターの中で 一番好きなんだ*\(^o^)/*

ありがと〜〜(^O^)

プーさんが抱いているのは ハンドクリーム これまた ウレシイ

だって、、、すでに カサカサbearing

毎年 しもやけに悩まされるんですもん(´・_・`)

Image_4


さて mission が成功するよーに 祈っててチョwink

|

« ヒキシメリセット☆ブレンド茶 | トップページ | 日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

菊芋パンは…
うずちゃんの腕次第@(・●・)@ よろぴこ!!
プーさん好きだったんだ♬
うちのBOSSプーさんみたいだよ
見た目だけど( ´艸`)プププ

投稿: 姫乃 | 2015年11月 6日 (金) 08時23分

OK 祈ってるよ~~~~。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年11月 6日 (金) 08時48分

loveletter姫ちゃんへ

頑張るよ〜〜(^O^)
菊芋パウダー 舐めてみたら 思ったほどじゃなかったよwink
カリーあられ 夜中に食べたら。。。止まらなーい(≧∇≦)
そーなんだよ
プーさん LOVE 開けた瞬間 叫んじゃったheart04
ありがと〜〜(^O^) PCの前に置いてるんだ
BOSS ヽ(*≧ε≦*)φ
一度 お会いしみたいbleah

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 09時39分

loveletterハッピーのパパさんへ

パパさん おっはよーです(^O^)

ありがとーです
祈っててチョ
心強いでーす(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 09時40分

うずちゃん おはよ

マタマタ、ミッション頂いちゃいましたね~
菊芋パウダーとか良く見つけるね。
流石、姫乃さんだわ

ミッションの成功祈ってます。

やっぱ
うずちゃん、ベーカリー出来そうだね。

投稿: 中年ライダー | 2015年11月 6日 (金) 10時13分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

健康オタク?w な、姫ちゃん 体に良いものを見つけるんが
上手だよgood 流石だよね!wink

ライダーさんも
mission の成功 祈っててチョ
ありがと〜〜 心強いscissors

うずパン屋さん 夢だニャン

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 11時07分

どんだけ入れるか?教えてニャ〜
ちなみに父さんはライ麦パンが好きなので
作るけど、強力粉と半々で良い感じなんだよ。
これからも色々な野菜の粉末作って入れたいから
菊芋パウダーと強力粉の割合教えてね。
しかし、みんなパンの事はうずちゃんに聞くね。
頼りにされてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張れ

投稿: のらデジ | 2015年11月 6日 (金) 15時37分

loveletterのらデジさんへ

ライ麦パン うずも好き&好き
のらデジさんの作る ライ麦パン 半々は 強力粉とライ麦粉が
半々?  ズイブン入れるね!!
ライ麦の挽きは?
野菜の粉末 かぼちゃとかほうれん草 色がイイよね!
うずも使った事あるニャン  たしか、、、まだ残ってたはず
菊芋パウダー 配合はまず 強力粉100gでなん%入れるか
実験開始wink  ウマクで来たらお知らせするね
頼り。。。(;´▽`A``  ないかも〜〜sweat01
頑張るニャン 応援ありがと〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 17時20分

姫乃さんからも重要ミッションrock
菊芋入りとは凄い!
しかも「お土産」つき・・・gawk
良いものばかり・・・sweat02
わし・・・たいしたものを送ってないけど、
チャンと焼いてもらって有難う《しくしく》

プーさん好きなの?
明日辺り「おさかなのプーさん」も届くはず!
お楽しみに~

投稿: おさかな | 2015年11月 6日 (金) 18時10分

キクイモパウダーってたっかいね~~~upup
こないだ見つけて、あまりの高さに(ちょびっと入って3000円くらいした)手をひっこめた(-_-;)
ミッションの成功、祈るgood
プーさん、わたいも好き~~熊はこわいけど…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月 6日 (金) 20時12分

うちも、プーさんグッズはいくつかあるよ。
ディズニーランドで買ったタオル掛けは、いまも
現役で活躍中! ばってん、だいぶくたびれてきたんで
そろそろ、わが息子のモンと交換せねばってネhappy01

投稿: ターコイズ | 2015年11月 6日 (金) 21時12分

loveletterおさかなさんへ

姫ちゃんからも、重要な任務が届いたヨ
頑張るダ〜〜
おさかなさんからだって いつもお心遣いに感謝してるよ
レア物に驚いて楽しんでるよ
この前の パンかけ醤油で 新たな発見したんだwink

くまのプーさん 好きなんだ〜〜(^O^)
グッズタクサンあるよ〜〜
おさかなのプーさん!?
おさかなスペシャル? なんだろー
良い子にして 楽しみに待ってま〜す*\(^o^)/* ありがとう

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 22時09分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

菊芋パウダー た、高いsweat01
大切に扱わなくっちゃね!
missionの応援 ありがと〜〜(^O^) 頑張るダ〜〜
ちゃちゃさんも プーさん好き?
ガチャピンと、どっち好きsmile
確かに 熊は 怖いだねwobbly
くまのプーさん キャラクターの中でも、ぬいぐるみ なんだよねwink

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 22時16分

loveletterターコイズさんへ

くまモンも、熊
プーさんも 熊 本物の熊は 怖いけど
キャラクターの熊は カワイイが共通ですね〜*\(^o^)/*
いいな〜〜 くまモン

投稿: うず | 2015年11月 6日 (金) 22時21分

味が気になる、その菊芋パン。(。・w・。 )

投稿: つぶあん | 2015年11月 6日 (金) 22時57分

loveletterつぶさんへ

今日あたり、mission開始の予定( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2015年11月 7日 (土) 10時35分

わたい、気持ちはおこさまなんで、プーさんも
ミッキーもなんでもかわいいのは好き(*^。^*)
好きなアイドルとかは、昔からいないっちゃが!!
かわいくないから??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月10日 (火) 08時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずはノーミソがお子ちゃまなんで かわゆい物が好き♡
ミッキーも好きだけど特にプーさんなんだ〜〜*\(^o^)/*
感激したよ 多分、言ったことなかったのにも関わらず〜〜
アイドルねー
うずも、全く騒がなかったなー
小学生の頃、周りは光GENJIとか? 年がバレるね〜〜(笑)
騒いでたけど ジャニーズにゃ、興味なかったね
うずは海外のロックバンドにハマってやんしたのサ〜smile
確かに カワイイアイドル 居ないっチャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2015年11月10日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/62380219

この記事へのトラックバック一覧です: mission:

« ヒキシメリセット☆ブレンド茶 | トップページ | 日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター »