« ホンモノ?にゃん? | トップページ | 任務完了( ̄^ ̄)ゞ »

2015年11月 1日 (日)

ぱんかけ醤油 って、知ってるケ?と、またまたミッション

こんにちはhappy01

ホント 早い!  早過ぎる〜〜〜sad

今日から 11月でっせ〜sweat01

年賀状も発売開始になったし。。。  気ばかりが焦ってしまうsad

☆    ☆    ☆


さて  うずちゃんに ミッション!  指令が届きましたbread


数日前に 「クミン 入りのピタぱんを作れますか? 作ってください」 と、

またまた おさかなさんからミッションが舞い込んできましたsweat01

たぶん 作れると思うけれど クミン無ーい

買ってくるわ。と、伝えたら 直ぐに 届きました(笑)

Image_9


と、一緒に

面白いのが 入ってたよ〜〜(^O^)

ぱんかけ醤油

Image_10

コーヒーサンド


Image_11


間に コーヒーくりーむcafe

このぱん なんとも素朴な味で 美味しいの!

おさかなさん これ、気に入った〜〜(≧∇≦) マンハッタンも〜〜(^O^)v

Image_12

では 早速 ミッション開始


Image_13


ほんのり カレーの香り

この 作業。。。5〜6回 捏ねて、、、焼いて。。。を1日がかりでしますsweat01

なので しばらく うずちゃんのおてて&キッチン が カレーのニオイしてそうですわ( ´艸`)プププ


ただ今 朝7時から 開始して。。。16時までに 終われば

郵便局へ行ってくるよー

待っててチョ


|

« ホンモノ?にゃん? | トップページ | 任務完了( ̄^ ̄)ゞ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

何じゃい その パンかけ醤油ってのは。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年11月 1日 (日) 08時47分

loveletterハッピーのパパさんへ

でしょ!
パンに醤油!? だよね レポ、待っててねwink

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 09時17分

ぱんかけ醤油sign02
パンにかける醤油??( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年11月 1日 (日) 09時33分

loveletter音姫さんへ

せやろ  パンかけ醤油??? でしょーーー
詳細は後ほど(笑)
パッケージには「ヨーグルトやアイスクリーム フルーツ」にも
って書いてあるんだよpencil

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 10時12分

ほんとあっちゅー間だよね。
こないだ会社の用事で郵便局行った時、列の前の人が年賀状買ってはったわぁー。はやくね?【笑】って思ったけど、そんなことだからいつもギリなんだよねぇ、アタシ。

にしても大変やーーーん。
1日がかりやん!ボランティアじゃないんでしょ?
頼まれたら断れないアータのことだぁ、頑張りすぎちゃーいかんよ。

姉よりwww

投稿: 眞由 | 2015年11月 1日 (日) 10時51分

loveletter眞由おねーたまへ

ホンマ あっちゅう間に年末やでsweat01
ま、会えるけどね〜wink
年賀状、そう云う うずも、まーだ買うてへんw

只今 発酵中(○`・ェ・)ノ
オキバリ中scissors
夏場のキッチンはオーブンで温度上昇sweat01 やけど
冬場はま、ほどほど(笑)応援ありがと〜w

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 11時06分

佐賀海苔食パンてのがあるけど、
それにかけるしょう油かしら~~~( ´艸`)プププ

リョーユーパン、よく買うけど、その
コーヒーサンドは食うたことないかもφ(..)メモメモ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月 1日 (日) 11時24分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

佐賀海苔食パン???  海苔が練り込まれた みどり色の食パン?
え〜〜 気になる気になるhappy02

リョーユーパン
マンハッタンもこの、コーヒーサンドも美味しかった
関東でも売ってないか調べた(直接問い合わせたよ)
そしたら 残念down  
関東での取り扱いはないんだって(´・ω・`)ショボーン
あったら 箱買いのおとな買いしちゃいそう(笑)

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 11時33分

やっぱり全国いろんな物があるニャ〜
クミン入れたらカレーパン?
美味いかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は午前中に父さんと外仕事してた。疲れた

投稿: のらデジ | 2015年11月 1日 (日) 12時06分

あ・・・
ボランテイア、申し訳無いっすcoldsweats01
でもお頼みします~

ボチボチでよかったのに~crying

クミンを入れると血糖値上昇を抑えるらしくてね。
それにカレー風味でふすまの香りが消えるかと・・・

え?そーゆー中身になってるのね。
食べた事無いもんで、外側のイメージだけで送りました。
レトロ感が一杯で、味の雰囲気も判る感じだったからね。

パンかけ醤油。
実は・・・ヨーグルトかけ醤油もあるという・・・sweat02
たぶん、それとさほど変わらないのではないかと・・・
どちらも食べた事無し(無責任に送っております)

投稿: おさかな | 2015年11月 1日 (日) 14時52分

loveletter
のらデジさんへ

ホント まだ&まだ 知らないもの 食べたコト無いものがタクサン!
パンに醤油? だよね
ぱん好きなうずにおさかなさん オモシロイのを見つけてくれたよ
うれしーね〜
クミン入り そ! カレーな感じだと思う
香りは「カレー」ですた〜
味もたぶん、、、カレーだと思う。。。うずは食べてないのだ(笑)
味見もしないで送っちゃったbleah

午前中 お父さんと外仕事???
腰、大丈夫なの〜〜〜!!!
無理しちゃダメだよ

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 17時10分

loveletterおさかなさんへ

いいのだよー
だって ぱんかけ醤油やら〜 頂いちゃったも〜んsmile
コーヒーサンドはスデニうずinお腹だしねbleah
これ、スゴク気に入っちゃったgood
りょーゆーぱんに直接問い合わせたら。。。
関東の店舗での取引は無いんだって
ざんねーん  
図々しいですが 何かの機会にまた ヨロシコwinkです

ぱんかけ醤油 パッケージにはヨーグルトやアイスクリーム、フルーツに、って書いてあったよ
ヨーグルトのもあるの?
きっと、ヨーグルト醤油のパッケジに「パンも、、、」って書いてあるかも(笑)
比較的、九州のお醤油は甘いから合うのねgood

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 17時18分

面白い醤油~~!!happy02
チャレンジャーにはたまらん品だわ。( ̄▽ ̄)
使ったらUPしてね。good
クミン入り、香りがよさそうだね~heart04
ひよこ豆のカレーか、チリコンカン入れて食べたい。

投稿: つぶあん | 2015年11月 1日 (日) 21時26分

loveletterつぶさんへ

パン好きなうずに見つけてくれた おさかなさんらしい醤油でしょ〜
食レポ 待っててチョwink
flairひよこ豆のカレーか、チリコンカン 絶対合うね!
あ、でも、うずは試食してないんだけどねcoldsweats01

投稿: うず | 2015年11月 1日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/62272292

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんかけ醤油 って、知ってるケ?と、またまたミッション:

« ホンモノ?にゃん? | トップページ | 任務完了( ̄^ ̄)ゞ »