« パンかけ醤油で。。。 | トップページ | スペシャル過ぎるお届けもの »

2015年11月13日 (金)

寒さ対策

こんにちはhappy01

アホなくらい 寒がりな うずちゃん。。。catface

お家の中でも 手袋は欠かせませんw

足元は 最近お気に入りのダウンの靴下を紹介しちゃいまーすwink

Image_7


ふわふわ もこもこ で 温かいのだ

底は 滑り止めも付いているので 安全good

Image_8


これ 安かったので もう一足 と思って翌日また お店に行ったら 売り切れてたsad


肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(10名様)

冬の必須アイテム!極上の暖かさを科学した『マックヒート』裏起毛インナー10名様

お腹も あっためなくっちゃ!ね

大人気!冬限定のあったか腹巻「冬のおなかありがとう」のモニターさんを大募集♪

|

« パンかけ醤油で。。。 | トップページ | スペシャル過ぎるお届けもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃、手先が暖かいのか
鈍感なのか、今もはだし(・ω・)ノ
このモコモコダウンは、確かに暖かそうだ
ダウンだから小さくなるし
山にいいね…

投稿: 姫乃 | 2015年11月13日 (金) 08時51分

うずちゃん おはよ

もこもこ(・∀・)イイ!
こりゃ~暖かそうだね~

夜、寝る時履いてると暖かいよねキット

別荘に行って、寝袋で寝る時いいかもgood

投稿: 中年ライダー | 2015年11月13日 (金) 09時21分

loveletter姫ちゃんへ

姫ちゃん おっはー(^o^)

え! なんて羨ましい
今でも 素足!?
うず。。。早くも 手袋生活(。-_-。)
ダウンは軽くて暖かいのが良いよね〜〜
小さくなるから 移動に良いね
山!

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 09時45分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

柔らかいから 寝るとき良いよね〜〜(^O^)
これ、この冬手放せなくなりそうw

別荘〜〜 !!
最近 お誘いないなー
flairライダーさん家、行く〜〜

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 09時49分

あったかそうだねheart01
私は今は薄い靴下だけど真冬には2枚重ねてはいたりしているよgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年11月13日 (金) 11時18分

loveletter里山のプーさんへ

これ 大正解!
あったか&ぬくぬくheart04
うずも少し前に流行った「重ねばき」(シルク➕綿の靴下)
してます

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 12時45分

ああ、それ同じようなもを持ってるよ
お昼寝サンが送ってくれた。
温かいよね。

昔はそうでもなかったけれど、最近は冬場に風呂に入っても「直ぐに冷えてくる」ようになったよ。
風呂場の外には靴下用意しておかないと、歩き回ったら冷えちゃうとよ。
循環の悪い身体になってきたのかも・・・

投稿: おさかな | 2015年11月13日 (金) 14時44分

あ、ウンチ、載せても良いよ

投稿: おさかな | 2015年11月13日 (金) 14時45分

寒くなったね~。
分かるわぁ~、なんやろね?チョイ前までは暑がりやったのに今や寒がりねーさんですわぁ。
アタシも会社でモコモコのん履いて早くもホットカーペット投入やで~

投稿: 眞由 | 2015年11月13日 (金) 16時33分

loveletterおさかなさんへ

うずは、昔から 寒がりだったー
お風呂に入っても 汗が出ない(T ^ T)
相当、血液のながれ、悪いかも 。・゜・(ノД`)・゜・。
太ったら 少し寒がり軽減したけど でもまだ、寒がりの冷え性
養命酒 飲みたいけど、、、下戸にゃぁ〜〜 無理だよー
毎冬、シモ様 しもやけにも悩んでる´д` ;

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 19時08分

loveletterおさかなさんへ


( ̄^ ̄)ゞ

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 19時10分

loveletter眞由おねーたまへ

眞由ねーも、寒がりのイメージある&ある
なのに ミニスカで、若いのだw いや、wは要らんなw あはは
うず、アグ 出したでー

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 19時12分

私も冬だって布団から足だして寝る。
だって暑いし~~
究極の冷え性だね。
病院でもらった漢方で「女神散」
これ飲んだら速攻効果あるかもね。
婦人科か内科で処方してくれるよ~
それと前にも書いたけど、足のしもやけはビタミンE不足なのでサプリ飲むと即効性あるし

投稿: のらデジ | 2015年11月14日 (土) 12時37分

loveletterのらデジさんへ

え〜! のらデジさんまで 暑いとは
羨まし過ぎるhappy02
うずは靴下&手袋 して寝てるbearing
うず足も手も。。。しもやけが出来るんだよ(T ^ T)
ビタミンE& 女神散 φ(・ω・ )メモメモ
ありがと!

投稿: うず | 2015年11月14日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/61971903

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« パンかけ醤油で。。。 | トップページ | スペシャル過ぎるお届けもの »