« ツナマヨ&コーンぱん | トップページ | 会議中 »

2015年11月25日 (水)

うず⭐︎パンダ

こんにちはhappy01

先日の のらデジさんに編んでもらった 猫帽子〜 の次は

うずちゃん パンダになるw

Image


なんだ? なんだ? だよねw

これ、フリースに付いている帽子 なんですのよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな感じ


Image_2


パンダになると言うか、、、うず、パンダに食べられてる? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昔 おチビの頃 パンダを飼いたい 馬を飼いたい。とっ、言っていたうずちゃん(^^)

で、ヨーカドーで大きなパンダのぬいぐるみを買ってもらい

ぶんぶん振り回しながら 引きずって歩き回っていたのを思い出すなーconfident


Image_4


耳、首がすっぽり覆われて あったか〜い

で、その時。。。

インターホンが ぴんぽぉ〜〜ん

そのまま 出ちまったゼヽ(*≧ε≦*)φ



『しっとり♪』ホーユー プロマスター カラーケア リッチラインセット 5名様

|

« ツナマヨ&コーンぱん | トップページ | 会議中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も猫の買って着た事あるよ〜
でもフリースで、冬用のパジャマだった。
夜中にトイレに行ったらつなぎ状態で上からすっぽり脱がないとならず、寒くて一夜だけでさよならした(≧∇≦)

投稿: のらデジ | 2015年11月25日 (水) 11時01分

loveletterのらデジさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ わかるー
つなぎって 一見、あったかそうなんだよね〜〜
でも、夜中のトイレで全部脱ぎw
実はチビうずの頃 経験ありヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2015年11月25日 (水) 11時42分

おおheart04
可愛くてあったかそうじゃ~(*゚▽゚)ノ
なんかさ、服でも帽子でもポーチとかでも
「耳」つきってかわいいんだよね。catface
あとしっぽ付きとかね。

投稿: つぶあん | 2015年11月25日 (水) 17時47分

loveletterつぶさんへ

年甲斐もなく 買ってしまったr(^ω^*)))
あったかいよ〜〜(≧∇≦)
耳付き しっぽ かわええね〜〜heart04
これ着て電車は乗れんでも 近所なら良いかな?(笑)

投稿: うず | 2015年11月25日 (水) 18時30分

遅れてきたハロウィンかぁ?【笑】
その季節ならこれくらいの被り物でも全然うろつける?【笑】

投稿: 眞由 | 2015年11月25日 (水) 21時16分

そのまま出て・・・

撃たれなくて良かった。
捕獲されずに済んだのは幸いだ。

きっと「この家、やばい」と思われたのは確かだろう。

そのままの顔で窓からニャンコを見たら・・・
二度と着てくれなくなるかもcatsweat01

投稿: おあかな | 2015年11月25日 (水) 21時59分

loveletter眞由おねーたまへ

( ̄ー ̄)ニヤリ 
来たのはお隣さんで  あははいいよ&いいよ かわいいよ〜と、
一応、言ってくれはったわ〜
ホンマにいいんか?w

投稿: うず | 2015年11月25日 (水) 23時01分

loveletterおあかなさんへ

(・_・)エッ. ...?おあかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ「S」が抜けとるや〜んw

今、パンダは絶滅種に登録されているからねー
捕獲されんでよかったわ( ´艸`)プププ

それがさー
にゃんこウケ、結構いいのよ(笑) 

投稿: うず | 2015年11月25日 (水) 23時05分

どこかで、おあかなって見た気がするぞえ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月26日 (木) 08時16分

のらデジさんのつなぎ・・・
私も狸のつなぎ持ってた( ̄▽ ̄)
パンダのフリース あったかそうhappy01

投稿: 音姫 | 2015年11月26日 (木) 08時17分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

慌てんぼ〜な おあかなさん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2015年11月26日 (木) 08時56分

loveletter音姫さんへ

姐さんは 狸のつなぎ? かわええな〜
狸のツナギ着て寝たらあかんよー( ´艸`)プププ
狸寝入り なっちゃって〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンダちゃん あったかじょ〜

投稿: うず | 2015年11月26日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/62642419

この記事へのトラックバック一覧です: うず⭐︎パンダ:

« ツナマヨ&コーンぱん | トップページ | 会議中 »