« ルーレットはドコ?? | トップページ | シトロエン号 »

2015年12月26日 (土)

微妙な距離to サンタさんがやって来た〜 あった&あったルーレット

こんにちはhappy01

なんだか タイトルが長くて スンマセンsweat01

うずんトコへ遊びに来る うニャン(三毛ちゃん)と、白猫オッドさんの 雪ちゃん

はじめに来ていたのは 三毛のうニャン の方ね

でも、最近では 雪ちゃんの方が よく来るんだニャン(=^x^=)

縄張りとか師弟関係?? なるものが 猫界に存在するんかニャ?

鉢合わせ? 微妙な距離の時は 2人とも しばらく このまま 動こうとしない様子。。。

見守るしか ないニャンthink


Image_3


外猫のご飯は 早い者勝ち?

自然界は厳しいニャ〜〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の「キャットライフの”ルーレット”」

あった&あった

ありました〜

のらデジさん お騒がせしましたsweat01


Image

xmas   shine    xmas   shine   xmas

と、うずんトコにも サンタさんが やって来た〜(◎´∀`)ノ


寒がりーたの うずに「腰をあたためる座れる毛布」(*^m^)


Image


Image_2

椅子の上に「クッション」のように置いて座ります

腰回りが 温いと ぽか&ぽかnote

Image_3


寒きゃ 腰に毛布巻きつけときゃ良いやん って思ってたんだけど

これ、なかなかの優れもので

触り心地も良いし 中にはシンサレート素材が入っていて 温さを逃がさない 優秀さんでしたscissors

旦那ちゃんが←あ、サンタさん(笑)ね、キッチンと居間で 2個 買うちゃる言いますねん

もったいない! 

1個あれば 部屋中持ち歩きもできるヤンgoodwink

と、これ見てたら 隣に「Style」言う やっぱり 椅子の上の置いて 座るのがありまして

見本があったの

試しに 旦那ちゃんが座ってみたところ

flairこれは 腰に楽!!  背筋も伸びて気持ち良い  

滅多に「すぐにものを買わない旦那ちゃん」がえらく お気に入りしたご様子

ほな、これ、うずが買うちゃうるよ〜〜って お買い上げmoneybag

ん? あれ 無収入のうずの方が出費多いやん(笑)

ちなみに うずのは¥5000くらいで  旦那ちゃん用のが ¥8000くらいだったかな?


Image_4

最近 腰痛が度々ある 旦那ちゃん これ、気持ち良いらしい

会社用にも欲しいくらいだ! だって〜

折りたためるなら持ち運びも出来るけれど  サスガにねー  これ持って電車にゃ乗れんね(笑)

Image_5


うずも座ってみたけれど 確かにしっかり 腰が包まれて レカロシートのように

あ、レカロシート、、、わかんないよねsweat01

車のスポーツシートです

その レカロシートのように しっかり腰がホールドされて座りやすい!

こっちも優れものだったニャンgood

色も5色  赤もあるみたい

ちなみに 車様もあるみたい  でも ¥25000 それは〜 高すぎるwobbly

あと、この前の ポチッとした 変な物は 品薄でまだ届いていませーんw


あ、あとね〜(^_−)−☆

うずちゃん チョイと奮発して 有名どころのコートを買ってもらった〜( ´ ▽ ` )ノ

どこ 着てこcoldsweats01


flair明日 お出かけやったgood


|

« ルーレットはドコ?? | トップページ | シトロエン号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喧嘩しなきゃ大丈夫だよ。
きっとお互い母なんだろうね。
美味しいカリカリ食べさせてあげたら
大丈夫scissors
ルーレット見つけられて良かったよ( ̄▽ ̄)
私・・・もうね149が出来ニャイのさ。
置いていかれてる~~
うずちゃんの収入は・・・旦那様のお給料?
それって全部うずちゃんが使って良いんだよ( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2015年12月26日 (土) 08時28分

うずちゃん おはよう

暖かそうな良いクッションだね 座っているとコックリコックリしちゃいそうだよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年12月26日 (土) 08時55分

loveletterのらデジさんへ

喧嘩。。。はしてない感だよ
そっと、見守ってればイイね(^_−)−☆
今も、雪ちゃんがこっち見てるにゃー

ルーレットあったよ〜〜
今まで もったい無かったよー( ´;ω;`)ブワッ
うずは今、154挑戦中
今日は忙しくて 出来ないなdown

うずは 働いてないから 無収入
いいのかなニャン? (v^ー゜)ヤッタネ!!
旦那ちゃんの物はうずの物
うずの物は、うずの物(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うず、ジャイアンだわーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 09時05分

loveletterハッピーのパパさんへ

パパさん おっはよーです( ´ ▽ ` )ノ

座り心地の良い ふわふわクッション
あったかホカロンだよーんheart04
お尻に根っこ。。。ますます生えちゃうよー(笑)

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 09時07分

やっと140クリアしたよ(~_~;)
疲れた

投稿: のらデジ | 2015年12月26日 (土) 11時46分

おお〜ピンクの可愛いクッションシート♬
あったかそうだ!
旦那ちゃん、腰痛持ちなのか
姫乃と同じだ…骨盤がしっかり立つと楽なんだよね
椅子いいかもね
うちにレカロの椅子あったら
売っちゃうかも〜(≧∇≦)
数十万で売れるでしょ

投稿: 姫乃 | 2015年12月26日 (土) 14時28分

わたいも腰痛には、悩まされる~~~
ばってん、25000円け~~~
値段もなやましか~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月26日 (土) 16時41分

loveletterのらデジさんへ

おめれと〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
うずは今日、まだ遊んでないんだよー

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 17時28分

loveletter姫ちゃんへ

ピンクのもこもこクッションシート これgood
腰回りを温めるのは冷え性にゃ効果あるね
腰、、、ひどい時は硬いの巻いてるよ
姫ちゃんも腰痛持ちだもんね
これ、旦那ちゃんには良いみたいscissors
レカロシート 欲しがってるよ
勉強部屋の椅子は かなり悩んで10万の買って使ってるよ

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 17時46分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんも腰痛持ちだよねー
¥25000は車用で
家庭用のは¥8000くらいだったよgood

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 17時50分

うニャン、耳が臥せってるから
どうやら雪ちゃんの方が強そうだな。( ̄▽ ̄)
ママ友になればいいのにね~cat
シート、いいね~good
私も腰が痛くなるから、そういうの欲しいわ~。shine

投稿: つぶあん | 2015年12月26日 (土) 21時51分

サンタさん来て良かったねwink

投稿: 音姫 | 2015年12月26日 (土) 22時13分

loveletterつぶさんへ

そ! そーなんだよ!
雪ちゃんの方が強い感じ!
凄いね つぶさん この写真だけで分かちゃうのね〜

つぶさんも腰痛持ち?
このシーン見た目より 優れ物らしいよgood

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 22時40分

loveletter音姫さんへ

ヽ(´▽`)/scissors
音姫姐さんみたく なんでも叶えてくれる王子サマが欲しいheart04

投稿: うず | 2015年12月26日 (土) 22時42分

あ、つぶあんさんに言おうとしてたこと書かれた。
そそ、耳がね
「警戒」の耳だよ。

その椅子座布団みたいなっていろいろ出てるね~
どれが良いのか迷うけど、パソコンの前に居るとき以外は「床生活」だからうちに入らないかもです。
でも旦那様の腰に良いやつは惹かれるわ~

最近違う意味の「座り物」出てるやん?
「くびレディ」とか言って腰運動で括れを作る運動道具。
あれが展示してあったので座って見けどね
反対に腰が悪くなりそうな座り心地だったわ~

投稿: おさかな | 2015年12月26日 (土) 22時53分

loveletterおさかなさんへ

おさかなさんも 猫に詳しいね
耳を見ると分かるんだφ(・ω・ )メモメモ
確かに 2猫が鉢合わせの時は雪ちゃんの方が
いつも、一歩リード って感じなんだよ

旦那ちゃんが選んだのは これ自身、自立して立ってるから
椅子の上だけではなく床に直置きでもOKみたいだよgood
腰が安定して楽みたいだよー(^_−)−☆
くびれの!
不安定なヤツね うずも、興味があって展示の座ってみたよ
安定感がなくて 長続きしない感じだったなー
きっと座った瞬間は、これ良い!って
思う人は多いんだろうけれどねー うずも、無理だわ
昔流行ったゴムボールみたいな感じだったよ

投稿: うず | 2015年12月27日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/62963713

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離to サンタさんがやって来た〜 あった&あったルーレット:

« ルーレットはドコ?? | トップページ | シトロエン号 »