« 足首ぽかぽか ふんわりレギンス | トップページ | 良いたこ »

2015年12月 5日 (土)

クリチぱん

こんにちはhappy01

なんだか ここ2〜3日、

ノーミソをドコカに落としたらしく アタマがぼーっと痛くて

やる気スイッチが入らず。。。だら〜っとしていたんですが

「パン焼きスイッチ」はONになったみたい(笑)

ま、ちょっと忙しくもしていたんですけどねsweat01

んで  はい 早速scissors

今日のパン(あ、昨日焼きました)

クリームチーズ&クランベリー


Image_3


sweat01また、クリチが爆発bombsad

とか、なんとか言いながら〜〜〜

食べちゃうんだけれどねbleah

のらデジさんからの 人参パウダーでも、早くパン焼きたいんだよね〜

あー でも、今日は ちょっくら買い出し 行ってきまーす


|

« 足首ぽかぽか ふんわりレギンス | トップページ | 良いたこ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

クリームチーズのパン、うまいよね~~
昨日も、食うてもうた~~(*^。^*)
パンの食べ歩きもたのし~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月 5日 (土) 09時39分

私はジャム入れても爆発!
きっと私の場合はつなぎ目をきちんと閉めないから?
だよね( ´艸`)プププ
あ~
そういえば私も今日はパン焼くって言ってたのに
してないし~~
だって今朝はグレタの体調が悪くて目が離せない
風邪だろうな??そして私も今朝からくしゃみが止まらん。。
鼻水も出まくる。
あれ?これって風邪かね?
まあ、のんびり編み物するわ
買い出しって・・・都会に住んでるのにけ?

投稿: のらデジ | 2015年12月 5日 (土) 10時01分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

クリチのパンは美味しいよねー
これは 旦那ちゃんも、お気に入りscissors
パンの食べ歩き 楽しいよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お小遣いいくらあっても足りないから 1回 ¥5,000まで って
決めてるsmile

投稿: うず | 2015年12月 5日 (土) 11時43分

loveletterのらデジさんへ

ジャムは、より爆発しやすいよーbomb
止め口だよね(T . T) 分かってるから キッチリ止めるんだけど。。。
bombbombbomb(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そこが 素人とプロの違いだよね
家で食べる分にゃ 良いよねbleah

グレタも、のらデジさんの体調も、心配だよー
風邪を甘くみちゃダメだよ
お大事にだよ

( ´艸`)プププ買い出しと言う名の 買い物&お散歩
毎日 気晴らしに 買い物には 出てるんだshoecarbicycle

投稿: うず | 2015年12月 5日 (土) 11時50分

foot

投稿: つぶあん | 2015年12月 5日 (土) 23時16分

loveletterつぶさんへ

ありがとね〜

投稿: うず | 2015年12月 6日 (日) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/60074306

この記事へのトラックバック一覧です: クリチぱん:

« 足首ぽかぽか ふんわりレギンス | トップページ | 良いたこ »