« ラスク 試作品 | トップページ | 魚久 »

2016年1月15日 (金)

美味しい物祭り

こんにちはhappy01

先日、デパートの催し物で「うまいものまつり」に、早起きして行って来たよ〜〜scissors


Image_3

10時オープン時に入店出来るように並びました うずちゃん 8番目

直ぐに、行列wobbly

Image_5


並んでいる人の 9割は うずも含め 東京人形町にある 老舗粕漬け屋「魚久」の京粕漬け

限定100個ですからね

うずちゃん張り切りましたさ〜〜wink

んで、見事 ゲットン&トンscissors

切り落とし ¥756×2(1人 2個まで)

4人家族  ¥864

お店で買ったら 1切れ ¥600とか¥800 平気でするので かなりお得でしょ〜

ここの美味しいのは知っているので 並んでも買えてよかった(◎´∀`)ノ

一緒に 北海道展も、開催されていたので 超混んでた〜〜wobbly

他には マルセイユのバターサンドやユーハイムのフランクフルタークランツ etc。。。

Image_6

全国の美味しい物祭りだったので 九州、仙台、京都、、、いろいろありましたよ〜〜


Image_7


人混みで酔いそうなので 欲しい物をゲットした後は、軽く見て 帰ってきました

北海道展を含め 美味しい物祭りは 危険だにゃ〜〜(≧∇≦)



大好き&好き&好き  焼き芋の食べ比べ! したーーーい


【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪

お出かけの時は 可愛いのに履きやすい 履きやすくて可愛い! こ〜ゆー 靴、

探してた〜〜

【発売前先行モニター】リボンデザインがエレガント♪春パンプスのモニター募集!


【アンデルセン】バレンタインギフト 5名様モニター募集


【ミトコンドリア】第3回ミトコンサプリP3★1ヵ月トライアル募集【元気ですか?】

|

« ラスク 試作品 | トップページ | 魚久 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなとこへ行ったら 財布の口がパカーンって開いてしまうmoneybag
ヤバイ ヤバイ 危険な所danger

投稿: 音姫 | 2016年1月15日 (金) 06時51分

すっごいね…
みんな頑張って並んでる!!
うずちゃん、8番目
気合い入れたね!(≧∇≦)

投稿: 姫乃 | 2016年1月15日 (金) 08時45分

loveletter音姫さんへ

だっしょーーー ヤバイ&ヤバイ
なんでも 欲しくなっちゃう危険だよねdanger
並んでる間に あれもこれも。。。
入店した 瞬間 美味しい香り(≧∇≦)
もー、頑張って お財布、締めたよ

投稿: うず | 2016年1月15日 (金) 09時17分

loveletter姫ちゃんへ

scissors8番目 頑張って気合入れたよーsmile
うずの後に 直ぐに 行列!(◎_◎;)
チョッピ早起きして良かった
早起きは三文の徳 wink

投稿: うず | 2016年1月15日 (金) 09時19分

粕漬けってそんなに美味しいの?
酒粕全般使ったことがないし、タベタコトガナイ~

ああ、今夜はもう寝よう。

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月15日 (金) 21時00分

魚久、美味しいらしいね~。
テレビでも紹介されてたけど、有吉が絶賛してリアル買いしてた。fish
んで、その後調べたけど、自宅用には高いんだよね~sad
切り落としでいいから食べたい~heart04

投稿: つぶあん | 2016年1月15日 (金) 23時24分

loveletterブラックおさかなさんへ

粕漬け 旨いダヨーーーーfish
一度、食うてみ〜〜
魚久は格別! 
少し前なんて「魚久」の紙袋。ってだけで持ってるマダムが居たくらいよ

もぉ おやすみ?sleepy  早いのね〜〜

投稿: うず | 2016年1月15日 (金) 23時45分

loveletterつぶさんへ

魚久は、マジ旨いgood
人形町本店も、早くから並んでるよ
切り落としが大人気でデパートで魚久やる時は そりゃぁ〜〜〜
並ぶんだよ  食べた事ある人はお得なの知ってるからね
お中元&お歳暮で使うんだけど めちゃ喜ばれるもんwink
自宅用は 平気で1切れ ¥800〜1000するからねーー
1切れだよsweat01

投稿: うず | 2016年1月15日 (金) 23時50分

やっほー!

うまいもの祭り~♪いいな~いいな~

京粕漬けゲット!!おめっとさん~♪
美味しかったかニャ~(。・w・。 )??

お!世界の山ちゃんw

投稿: まろっち | 2016年1月16日 (土) 03時02分

あ!六花亭だ!
私って基本ケチだから、こういう所行っても
きっとあまり買わない( ̄▽ ̄)
父さんはかいまくるヽ( )`ε´( )ノ

投稿: のらデジ | 2016年1月16日 (土) 06時53分

loveletterまろっちさんへ

はろ〜♪( ´▽`)
うまいものまつり。
特に 北海道物産展は、大人気
魚久は、並んだ甲斐があったにゃ〜〜(≧∇≦)
旨いfish
世界の山ちゃん ここも、人気だったよ

投稿: うず | 2016年1月16日 (土) 09時23分

loveletterのらデジさんへ

おっはー♪( ´▽`)
うずも、お財布のひもは固いよー
とにかく 魚久は食べたかったから 並んだよ〜
並んだ甲斐があったにゃ〜〜(^_−)−☆
毎回、北海道物産展は大人気で、すごい人&人!!
六花亭も、大人気 北海道は美味しいものが沢山あっるにゃ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年1月16日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/63369790

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい物祭り:

« ラスク 試作品 | トップページ | 魚久 »