« ラスク | トップページ | 成人式は »

2016年1月11日 (月)

答え合わせ

こんにちはhappy01

先日、うずが昨年1年間で 何回パンを焼いたでしょうか? って問題を出しまして

おさかなさんから 答えはーーー? と、昨日、ありましてcoldsweats01

では お待たせしました

ちなみに 確か おさかなさんは「80回」   つぶさんが「120回」 との事でしたが

さて 正解は。。。

 1月  8回

 2月 15回

 3月 20回

 4月 20回

 5月 24回

 6月 12回

 7月 20回

 8月 26回

 9回 14回

10月 16回

11月 16回

12月 11回

。。。。。 202回  でした

計算間違えていたら 連絡くださいw

あはは 焼き過ぎ?bleah

だいたい 1回に 200〜400グラムのお粉を捏ねます

多分 うず家「米代」より「粉代」の方が かかってますわwww  


おさかなさんもつぶさんも 残念でしたーーー


flair今日は 成人式じゃん!

着替えて 式典へ行かなくっちゃ(笑)

あ、でも、これから ホントにちょっくらお出かけしてきまーす

その様子は つづく。。。restaurant

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おまけ

癒されて〜だにゃん


Img_5824


|

« ラスク | トップページ | 成人式は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん んちゃpaper

うずぱん、すげ~焼いてんだねsign03
一年の2/3はパン焼いてるかんじだね。

そっか~
米より粉のほうがdollardollarか~

今年も、焼くんだろうな~ きっと^^v

おでかけですか~
いってらっさい
報告、楽しみにしてます。

投稿: 中年ライダー | 2016年1月11日 (月) 11時29分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
あはは (´∀`; ) うずパン焼き過ぎ?
お米は 1ヶ月 5キロ弱だけど、、、お粉はどんだけ買うんだ?w
今年も焼くぞ〜〜(≧∇≦)

お出かけは ぺったんこ wink

投稿: うず | 2016年1月11日 (月) 12時26分

しりモチつきにいったんけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月11日 (月) 14時34分

あはは
ちゃちゃさん はまったわwwww

「うずもち」いいかも~~

投稿: 中年ライダー | 2016年1月11日 (月) 14時41分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ そ&そ うずケツ餅
うずのケツ(尻)圧は すごいよ〜〜smile

投稿: うず | 2016年1月11日 (月) 17時19分

loveletter中年ライダーさんへ

( ^ω^ )www
うず餅 食べる?w

投稿: うず | 2016年1月11日 (月) 17時20分

「惜しい!!」というレベルじゃないハズレかた…。
( ̄◆ ̄;)
これじゃ残念賞の焦げたうずパンももらえないわね。crying

投稿: つぶあん | 2016年1月11日 (月) 20時32分

さすがって程焼いてるね~
私なんて最近は月に数回だよ。
以前は結構焼いてたのに・・・
昨日話してたけど、お菓子も全然作らなくなった。
もうマイブームは去ったか??

投稿: のらデジ | 2016年1月11日 (月) 21時09分

loveletterつぶさんへ

あと、ちょっとだったね〜(≧∇≦)
残念賞の焦げたうずパンもって って (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つぶさん かわいいhappy02

投稿: うず | 2016年1月11日 (月) 22時14分

loveletterのらデジさんへ

なんかね〜〜(≧∇≦)
作り出すと 止まらないんだにゃーsmile
これは、パンだけでお菓子作りは別 どんだけ粉まみれ( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2016年1月11日 (月) 22時34分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
恐れ入りやの鬼子母神・・・

それじゃ電気代も凄いよね?
いっそガスオーブンにした方が燃料費と時間がお徳になるかもよ。

投稿: おさかな | 2016年1月12日 (火) 15時59分

パン屋さんみたい ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年1月12日 (火) 19時43分

loveletterおさかなさんへ

そ、それ(・_・)エッ....?
ガスオーブン買ってくれるって言うんだけど 置く場所がねーdown

投稿: うず | 2016年1月12日 (火) 21時15分

loveletter音姫さんへ

ψ(`∇´)ψ作るスイッチが入ると 1日 4回も5回も捏ねてるhappy02

投稿: うず | 2016年1月12日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/63408753

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせ:

« ラスク | トップページ | 成人式は »