« フランクフルタークランツ | トップページ | 雪&雪 大雪! »

2016年1月18日 (月)

こんにゃく〜〜to緊急事態発生 教えて下さい

こんにちはhappy01

昨日は ピンポぉ〜〜ン 黒ネコさんが

美味しい つぶ母サマ手作りの こんにゃくを 届けてくれました〜〜♪( ´▽`)


Image


い、イキナリ こんにゃくのアップで スンマセン(^_^;)

他にも ネギ〜〜 カブ〜〜 沢山の新鮮なお野菜も おやつに にゃんそうこう(猫絆創膏)

怪我したら 貼りたいけど もったいなくて使えないよ〜〜(≧∇≦)

Image_2


Image_3


Image_4

これは おさかなさんさんの 所で見て 気になっていたスパイスじゃ〜〜ん!!

嬉しいよ〜〜(≧∇≦)

Image_5


つぶさん 沢山ありがとー♪( ´▽`)

母サマに、 宜しくお伝え下さいませconfident


と、、、緊急事態発生 というには。。。

ただ今 困っている事がありますsad

うずは nifty回線でPCはMacを使っています

Macのメールソフトは9.2 OSは10.11.2 に、バージョンアップした所

メールの受信は出来るのですが 送信だけができなくなり 困っていますbearing

ブログのコメントの送受信は出来ていたので

おかしいなぁー と、思いつつも

昨日まで 全く 気がつかなく 新年のご挨拶も含め 大変失礼を致しました

おさかなさんへお礼や のらデジさんへの連絡 眞由ねーへのご挨拶など。。。多数。。。

ごめんでした

特に のらデジさん 何度もごめんね(T ^ T)

Macを最新にアップデートして niftyの対応が上手くいかず 設定方法が分からなく 苦戦中です

わかる方がいましたら 教えて下さい

宜しくお願い致します




|

« フランクフルタークランツ | トップページ | 雪&雪 大雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもこんにゃく届いたよpresent (v^ー゜)ヤッタネ!!

PCの事は全く解からないわ(^_^;)
ごめんsweat01

投稿: 音姫 | 2016年1月18日 (月) 07時12分

め~~る??
昨日までは、うずちゃんのメール、
届いてないとおもふ(*^。^*)
ちょいと、みてみますね~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月18日 (月) 08時08分

こちらにも〜(^ω^)
黒瀬スパイス、これは中々良いよ♬
あーどうしてもね
OS のバージョンアップとアプリケーションは
いたちごっこのように対応がなるから
もしかしたら、時が解決してくれるかもだけど
nifty側には、なんかお知らせとか出てないの?

投稿: 姫乃 | 2016年1月18日 (月) 09時04分

loveletter音姫さんへ

おっはー♪( ´▽`)
こんにゃくで喜んPCでガックシsad
一緒に考えてくれて ありがとね〜〜

投稿: うず | 2016年1月18日 (月) 10時03分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

メールありがとー
第2弾 届いたっちゃかなぁ〜?

投稿: うず | 2016年1月18日 (月) 10時05分

loveletter姫ちゃんへ

こんにゃく来た〜〜♪( ´▽`)と、喜んで PCでがっくし(T ^ T)
悩んで 1日かかってOSのバージョンアップしたのに。。。
前にもあって その時はniftyサイドからお知らせは事前にあったんだ
で、今回は 突然!
調べたら、niftyの対応 Macは8まで。。。 うずのは、9.2down
時が解決してくれると 良いんだけどな。。。
ありがとね〜〜

投稿: うず | 2016年1月18日 (月) 10時12分

あれま!
今回はniftyが原因か?
でもメールだしニャ〜
まずは、悩まずマックのサポートセンターに電話してみたら、どうじゃろうか?

投稿: のらデジ | 2016年1月18日 (月) 12時25分

loveletterのらデジさんへ

そーなのだよ〜〜 今回は niftyの設定がね (T ^ T)
父さんは大丈夫?
もーね、Macのメールソフトのメールを放して
違うOSのthunderbirdを入れ直そうかと。。。
Macのサポートセンターに問い合わせても
今回ばかしはMacが最新で niftyが追いついてないんだよ
ホント のらデジさんにはお手数をおかけしたにゃー ごめんね
のらデジさんが居なかったら 未だに分からなかったよ

投稿: うず | 2016年1月18日 (月) 15時07分

ぬぬぬ~。苦手分野だ…(-゛-メ)down
役にたてないっす~sweat01
カブ、もう食べちゃったかな?
手紙を入れる余裕がなくて…
櫛形に切って、生で食べてみて~。
甘くて美味しいだよ~。delicious

投稿: つぶあん | 2016年1月18日 (月) 19時36分

loveletterつぶさんへ

かぶ、まだ!!
味噌汁にしようと思ったけど
生でかじってみる〜〜♪( ´▽`)
今日は ネギ食べた〜〜 甘い&うまーい(≧∇≦)
ありがとね〜〜 母サマに 宜しくお伝え下さーい
あ、そうそう 届いた箱を開けたらーーー
ちっこいバッタみたいなんが出て来たよー(´,_ゝ`)
PC ありがとねー OSを入れ直そうかなsad

投稿: うず | 2016年1月18日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/63516336

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃく〜〜to緊急事態発生 教えて下さい:

« フランクフルタークランツ | トップページ | 雪&雪 大雪! »