« シュゥ〜 | トップページ | 痛い歯医者にはイタ車 »

2016年2月19日 (金)

パン持ってパン屋さんへ

こんにちはhappy01

えっと、昨日の出来事です


朝 この子を焼いて。。。(7時スタート 10:30焼き上がり)


Image_7


ほほほ  お出かけ〜 行ってきました

ん? どこへかって?

タイトル通り「パン屋」さんへsmile

うずが 「ここのパン屋さん」のクロワッサンをこよなく愛する ちょ〜〜大好きなパン屋さんへ

うずパン持って行ってきましたsmile

うずが通い詰めて オーナーと仲良くなって「うずパンの試食」をお願いしてみました

ど素人がプロに図々しいでしょ 


チェレンジャーうずデスヽ(*≧ε≦*)φ  でもね、これ初じゃないんだよー(笑)

うずちゃん度胸あるね〜ψ(`∇´)ψ  ん? ただのアホ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


※このうずパンは いつもと配合が全然違うんですscissors

以前ここのオーナーにパンの事を少し聞いて 作ってみて評価を伺いに尋ねたんです

さて 評価はいかに!!!! 

つづく(近所のパン屋さんではないので 時間のある時に訪ねたいと思います)



|

« シュゥ〜 | トップページ | 痛い歯医者にはイタ車 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

もっとたくさん持って行って
そこのパン屋の棚に並べるべしbread
売れるで~~(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2016年2月19日 (金) 07時28分

音姫さんに賛成bread
てか、遠いなら、暖簾分けさせてもらうべしgood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月19日 (金) 08時05分

loveletter音姫さん

おっはーhappy01
嬉しすぎる お言葉!! ありがと〜〜(≧∇≦)
ここの オーナー 有名なフランスのビゴで修行した 凄腕の方
うず、怖いもの知らずやろ〜〜(笑)
とっても優しいいい人なんだ 結果を聞きに行ったら 報告するね

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 08時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんも〜〜 ありがたすぎる〜〜 ありがとー♪( ´▽`)
ここのパン屋さんに、弟子入りしたいくらい 好きなんだよ
聞いたら 弟子はとって無いらしい、、、down
この、粉も変えて違う配合にしたら 膨らみ具合と、弾力が
前よりすこーしだけ良くなったような気がするんだ
あは、手前味噌だけどねbleah
ちゃちゃさん どうやった?

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 08時28分

いいやね♫うん♫いいやね~。
向上心ってか純粋にもっと美味しいものを!
ってキモチだよね~。
旦那様よろこぶわぁ♡♡♡♡♡♡。
ほんでもってたま~にアタシたちを喜ばせてねwww。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 眞由 | 2016年2月19日 (金) 12時35分

こんにちは(*´ω`*)❤
うずちゃんのパンはどこに持ってっても
高評価頂けますよおお~~!!
うちの煎餅屋でも売りたい❤(笑)
実咲が全部食べて無くなっちゃうかもだけど。。❤

今年こそはパンを焼きたい!
って思ってるんですけど~~
(去年も今年は焼くって言ってた。笑)
うずちゃんに弟子入りしたいです!!\(^o^)/

投稿: せんべいラボ 実咲 | 2016年2月19日 (金) 16時21分

す、すごい…coldsweats02
度胸あるな~up
いやでも、成功してる人ってみんなそうだよね。
アイデアや作品持って、一人で企業に乗り込んだり。
一蹴されてもくじけない不屈の精神shine
私なんて、他人事なのにすでにドキドキしてますがな。sweat01
そのパン屋さん、うずちゃんの熱意とパンの味を買って、弟子にしてくれるんじゃない?
そしてついに数年後には、「うずベーカリー」が出店かsign02

投稿: つぶあん | 2016年2月19日 (金) 17時21分

さすが、うずちゃん!
プロ捕まえちゃうとは!(^○^)
そのプロさんも優しいね♪
パンをこよなく愛するもの同士だから
意気投合かな♪

投稿: 姫乃 | 2016年2月19日 (金) 18時32分

loveletter眞由おねーたまへ

そ&そ
そーなんよ〜 単純に「もっと美味しいパンが作りたい!」って
純粋な気持ちconfident
おぉ! 眞由ねーまた、もらってや〜wink

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 20時12分

loveletterせんべいラボ 実咲サンへ

実咲ちゃん こんばんは♪( ´▽`)

うれしーな〜  ありがとう
実咲ちゃんの作った おせんべいの横にうずパン 夢だな〜
今年は是非! 実咲ちゃんもパン焼きしよ〜
で、弟子入り((w´ω`w))   もっと、頑張らなくちゃ!

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 20時22分

loveletterつぶさんへ

凄いじゃろ〜( ̄ー ̄)ニヤリscissors
成功を祈っててくれ〜いヽ(´▽`)/
ここのパン屋さんなら 本当弟子入りしたいんだよねー
近かったら絶対頼み込んでるw
「うずベーカリー」r(^ω^*)))  照れるねー  ありがと

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 20時31分

loveletter姫ちゃんへ

(*^m^)scissors
うず、怖いもの知らずっしょ(笑)
ここのオーナー ホントに優しい人で 忙しくても手を止めて
うずの話を聞いてくれるんだconfidentwink

投稿: うず | 2016年2月19日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/63796014

この記事へのトラックバック一覧です: パン持ってパン屋さんへ:

« シュゥ〜 | トップページ | 痛い歯医者にはイタ車 »