« 黒&白 | トップページ | 料亭の味:鯛雑炊noレシピ »

2016年2月16日 (火)

う、宇宙人!!

こんにちは

昨日、夕ご飯を食べている時に、降り返ったら うずのごはんの上に 宇宙人!!

Image


旦那ちゃんが シラスを食べていたら 中に ちびタコちゃんが居たんだってーヽ(*≧ε≦*)φ

たまに 入ってるよね〜〜(≧∇≦)

うずが宇宙人を退治しましたw パクリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



|

« 黒&白 | トップページ | 料亭の味:鯛雑炊noレシピ »

♪夕ご飯♪」カテゴリの記事

コメント

たこを見つけた瞬間
大当たり~~って嬉しくなるのは私だけ?? ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年2月16日 (火) 07時11分

音姫さんへ

なる&なる
タコとか違うの居てたら って
なる〜〜(≧∇≦) 大当たりやったね(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 08時27分

一瞬タコ飯かと思った…(≧∇≦)
旦那さん、タコ嫌い?
いやいや、うずちゃんのタコ好き解って
譲ってくれたんだね♬

投稿: 姫乃 | 2016年2月16日 (火) 08時48分

うずちゃん おはよ

お~
宇宙戦争始まるか?

地球防衛軍出動せよ

宇宙船うず号発信


うず号無事帰還

宇宙人は、うず号のお腹の中に収まりましたとさ。

投稿: 中年ライダー | 2016年2月16日 (火) 09時33分

姫ちゃんへ

ヽ(*≧ε≦*)φタコ飯
旦那ちゃん 基本、変なものw 絶対に食べないのよ
食べたら美味しいもの沢山 あるにね〜〜
あ、タコ好きのうずに譲ってくれたって、優しい事にしておこう(笑)

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 10時17分

中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ

(○゚ε゚○)宇宙戦争から 無事帰還(*^ω^*)ノ彡
腹減った〜〜(≧∇≦)www

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 10時21分

うちにはイカ星人が~
今日は、イカやきかにゃ~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月16日 (火) 14時25分

シラス買う時に、あえてタコやエビの入ってるの探すよ。
ちょっと種類の違う魚もいたりね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年2月16日 (火) 18時33分

ちゃちゃわんわんさんへ

イカ〜〜(≧∇≦)
イカ焼き いいね 屋台っぽくて好き〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 18時34分

つぶさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あえて? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いる&いる
エビタコ以外の変なヤツ

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 19時10分

えらい「小さいイカ飯」やなぁ~
しかも一匹だけやし。

え?宇宙人?
うず家だから在りえるかも
うずさんも、人間離れしてるし・・あ!

もしかしたら「宇宙人」???
遠く離れた星から送られてきて竹やぶで「うずパパ・ママ」に拾われて大人になったら月に帰る筈が・・・

お迎えが来ず

今に至る。(完)

投稿: おさかな | 2016年2月16日 (火) 19時56分

おさかなさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ イカ飯ちゃうで〜〜
えらいちっこいタコちゃんのタコ飯っす( ´艸`)プププ

タコちゃんはタコ星の宇宙人
うず人間離れ?しとる?(○゚ε゚○)
え! うずが宇宙人て知ってた?(笑)
小学校の頃 学芸会で クラスの男の子が 脚本書いた劇、したんだ
ずちゃんが主人公  
で〜〜 なんと「転校生の宇宙人役」(笑)
役名 今でも覚えてるよ 転校生「よみ」←うずの旧姓の「最初と最後」
彼、やるよね〜( ´艸`)プププ
で!!!  おさかなさん すごすぎる!!
なんと&なんと  旦那ちゃんと知り合った頃
旦那ちゃんに うずは「竹から生まれた かぐや姫」だ って言われたんだよ なぜ言ったかよくわからんけど(笑)
で、お迎えが。。。旦那ちゃんだったのか?(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、そーだ  トノの「うどん」の基準値段は いくらなんだ〜?

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 20時17分

安いうどん屋のチェーン店が在るんだよ。
そこは「かけうどん」一杯180だったかなぁ

音姫さんちもワンコインランチでしょ?
そしたら一杯500円もする珈琲はトノには高いわけよ

でも出雲大社に行って、門前町でアフリカの変な石を6000円で買うんだからなぁ
信じられない・・・

投稿: おさかな | 2016年2月16日 (火) 22時51分

おさかなさんへ

かけうどん ¥180が 基準ね
なら、確かに 一杯 ¥500のコーヒーは 高いね
アフリカの石を ¥6000で!? (・_・)エッ....?
そりゃ 変だよー トノ騙されてない?
その石、何か効果のある、特別な石なの?
うーん、感覚が分からん┐( ̄ヘ ̄)┌ 十人十色ってヤツね

投稿: うず | 2016年2月16日 (火) 23時39分

トルマリンとは違い、何の「薬効」もありません。
ただ・・・
文鎮代わりにはなるかも。
この間、パソコンしながら珈琲飲んでて、
よそ見してカップを置いたら、その石が在り・・・
ビシャっと倒れて珈琲こぼして畳とふすまにシミができた。
何の益にもならん石だ!

投稿: おさかな | 2016年2月17日 (水) 11時19分

おさかなさんへ

¥6000とは高い文鎮だなー
トノはインスピレーションで買ったのかなー

投稿: うず | 2016年2月17日 (水) 18時10分

トノは変な奴なんだ!
サザエとかあわびとか食べた後の貝を綺麗にするんだぜ
確かに綺麗だけど・・・

それだけ。
今は何故か天井からぶら下がっている。
それに沖縄の宮古島から大きな貝を取り寄せて
中身は食べて、貝殻を磨いて置いてる。

何にもならないものが好きみたいね・・・

投稿: おさかな | 2016年2月17日 (水) 21時14分

おさかなさんへ

ヽ(*≧ε≦*)φ天井から? それは面白い
そー言えば うずも、子どもの頃、小さな貝殻をつなぎあわせた
シャンデリアみたいなをお土産で貰った事あったなー
でもそれは「お土産品」で、売ってるものだしね
サザエの貝殻は無いけど、アワビの貝殻は綺麗だから食べた後
庭に放ってるー で、昔 ネコにミルク入れてあげてた
でもね、脇の穴からミルクがこぼれた(笑)

宮古島 行った時 あちこちで貝殻売ってたよ〜〜
トノが磨いてる宮古島の貝殻 もしかして高くて 大きいヤツ?
名前忘れちゃったけど TVで見た事ある貝かなー
天井の貝殻、、、ホコリかぶって掃除が大変だね
トノはしないでしょー

投稿: うず | 2016年2月17日 (水) 23時55分

今度、写真送るよ

投稿: おさかな | 2016年2月18日 (木) 16時13分

おさかなさんへ

待ってる〜〜(^_−)−☆
天井の貝殻も、見たーい

投稿: うず | 2016年2月18日 (木) 16時45分

うずちゃん、やっほ~♪

ミニタコちゃん♪かわえぇ~(*'∀'人)♥
たまにさ、カニとかも居るよねww

投稿: まろっち | 2016年2月21日 (日) 02時04分

まろっちさんへ

はろ〜♪( ´▽`)

ミニタコちゃん かわええでしょ〜^_−☆
すぐにパクリ  食べちったw
いる&いる
カニとか ??オメーは誰? みたいなの居る&居るwww

投稿: うず | 2016年2月21日 (日) 05時46分

やっほ~♪

>カニとか ??オメーは誰? みたいなの居る&居るwww


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ うけた~♪

投稿: まろっち | 2016年2月22日 (月) 04時50分

まろっちさんへ

はろ〜ヽ(´▽`)/

ヽ(*≧ε≦*)φ うけた?   (v^ー゜)ヤッタネ!!
www

投稿: うず | 2016年2月22日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: う、宇宙人!!:

« 黒&白 | トップページ | 料亭の味:鯛雑炊noレシピ »