« ロイズのチョコぱん | トップページ | ちく&ちく 縫いモノ »

2016年2月 7日 (日)

パン屋さん

こんにちはhappy01

先日、 出かけたついでに 久々、お気に入りのパン屋さんへ

寄ってみたcardash

ここ、以前つぶさん&みぽりん と 2階でランチした パン屋さんです

お店が綺麗に建て替えられていました

入り口の自転車置きが カワイィ〜♪( ´▽`)

うずも 庭に 自転車スタンド置いているけれど 自転車の形じゃなーいbicycle

これ、欲しいよー( ´艸`)プププ

Image_9


店内もすっかり変わったー

商品は変わってないな( ´艸`)プププ

ここのパン屋さん  ちょいと有名で 

パン選手権で世界に挑んで2位だったかな?(1位 ではなかったような。。。)の シェフが

居るお店なんです

何年か前には 全国日本パングランプリではcrown優勝してました

アーモンドケーキをクロワッサン生地で包んだ上にクッキー生地&アーモンドをトッピングした

BCクロワッサンなる商品は(Bはバター Cはクッキークロワッサン)

ここの一押しパンで 

うずもかれこれ〜〜〜 20年前からお店に通い出してる頃から食べていますconfident

昔は 確か、、、¥130位だったけど 今は ¥190になってた

クロワッサンは ¥130で安いわ!

Image_10


Image_11


Image_12

久しぶりにまた、アホみたいに買ってしまったcoldsweats01

冷蔵庫&冷凍庫が パンパンだな(笑)(・∀・)ニヤニヤ


プロっぽく撮影! できるんだって!  撮ってみたな〜


自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集

化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

カタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」100名様募集!

|

« ロイズのチョコぱん | トップページ | ちく&ちく 縫いモノ »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

デイジーね。
コストパフォーマンスいいよね~

投稿: ネモ | 2016年2月 7日 (日) 07時17分

loveletterネモさんへ

flairあたり〜
お手頃価格でコスパイイよね(^_−)−☆
でもね、二階のレストランは イマイチの対応だったんだよねー( *`ω´)
とか言いながら、パンは
また ¥3000以上買ってしまったw

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 07時32分

写真を撮って、板金加工やさんに持って行って
「こんなの作ってください」と頼んでみてはいかがでしょう?
以外にも?作ってくれるかも。

ネットで探したら売っているかも・・・

かも、かも・・・

かもは美味しい。

投稿: ブラックおさかな | 2016年2月 7日 (日) 10時16分

loveletterブラックおさかなさんへ

あ、自転車スタンドの事ね
形は違うけれど あるんだよねー
かも カモ 鴨 鴨は美味しいね(^_−)−☆

あ、YouTubeの 共有クリックして貼り付けても ??
URLだけ表示されて画像が見られないんだよ〜(T ^ T)

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 10時42分

私も今日はパン屋さんに行って買ってきた。
そして父さんと車の中で食べて、そのまま千歳に
プチ買い物行ってきたよ〜
昨日のロイズは千歳空港にあるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、基本チョコだから、父さん食べられない。
まあ、機会があったら行ってみる。
私はチョコ大好きだからさ*\(^o^)/*

投稿: のらデジ | 2016年2月 7日 (日) 15時53分

loveletterのらデジさんへ

もらデジさんもパン屋さん行った?
たまに行くと 成形の仕方とか見るの楽しいよね〜
例のロイズのパン屋さん あったの!
いいな&いいな  もし、行く機会があったらレポしてにゃ〜

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 16時59分

メールしたよーーーーloveletter

何のユーチューブをアップするのか楽しみですぅ~

地震が凄かったんでしょ?
家、倒れてないか????
(うず家、崩壊?倒壊?)

投稿: ブラックおさかな | 2016年2月 7日 (日) 22時50分

ぱんぱかぱんなりね(^_-)-☆
わたいは、先週、テレビで紹介されたパン屋さんに
行ってみたけど…店休日やった(^_^;)
こないだは、午後過ぎにクローズされてたし、
どうもご縁がないみたいで((+_+))
あ、末っ子、15、16くらいに、帰省がのびてもうた~~~((+_+))

車は、多分、20万キロは乗ってないとおもふの

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月 7日 (日) 23時07分

おお!!shine
ここのパン、美味しかったわ~lovely
2Fは確か…
店員さんに問題があったとこじゃな。( ̄▽ ̄)
でもまたあのパンは食べたいわ~heart04

投稿: つぶあん | 2016年2月 7日 (日) 23時15分

loveletterブラックおさかなさんへ

YouTubeの件 ありがとーです
さて 何をアップするかの〜?
flair魚のさばき方?(笑) ウソだぴょぉ〜ん( ´艸`)プププ
何しよう?  まずはできるかチャレンジscissors

地震の心配ありがとーーー
ゆれた&揺れた  震度4だった!
うず家 壊れた  おさかなさん家 泊めてケロ〜

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 23時35分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

パン&パン ぱぁ〜ん
パン屋さんは 目の保養( ´艸`)プププ
折角 行っても「定休日」 ざんねーんbearing
次回は、三度目の正直だねgood←使い方合ってる?(笑)

末っ子君 帰ってくるの伸びたのね らじゃぁ〜

16年で 20万弱ならそんなもんだよねー(ま、乗ってる方だよね)
最近の車は昔と違って よくなってるからねwink
でも、そろそろかな?

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 23時42分

loveletterつぶさんへ

そ&そ あそこ〜
2階はねーcatface 
建物全体がキレイになってたから 2階も新しくなったんだろーけど
行ってないよw
店員も総入れ替えしてたら良いのにね〜bleah
また 行く?wink

投稿: うず | 2016年2月 7日 (日) 23時48分

あ!やっぱ「あの店?」
つぶあんさんの生地を読み出した頃だったかなぁ・・
店員サンが「てか。」って行ったところだよね?

あ・・・怒り再燃かしらannoy
パンがそれほど美味しいのに、店員さん一人のせいでdown

やっぱ魚の捌き方だった・・・
これには何か意味が????

投稿: おさかな | 2016年2月 8日 (月) 16時18分

loveletterおさかなさんへ

そ! あたり よく覚えてたね!
あのお店です

パンが美味しいだけに、とっても残念なお店だったんだよね
紹介したうずが、恥ずかしかった(T ^ T)
そ、「ってか」って、言われて うずが
はーーーー、(O_o)ってか?って 客に言うかーー!?ってか( *`ω´)
切れたお店(笑)
1人のせいで お店の質が落ちるのは残念だよね

ライダーさんにはいつも、感謝だよー

YouTube できた&できた〜〜 ありがとね
意味? ( ̄ー ̄)ニヤリ ふぇふぇふぇ〜〜

投稿: うず | 2016年2月 8日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/63743605

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん:

« ロイズのチョコぱん | トップページ | ちく&ちく 縫いモノ »