« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

ちょっと春

こんにちはhappy01

昨日は少し cloudくもり空でしたが ぽかぽか陽気の小春日和

うず地域 20℃でしたsun

庭の隅っこに、つくしんぼ 発見

Image


スーパーへお買い物に行ったら 珍しく 生ホタルイカを見つけたよん

聞いたら ボイルより蒸した方が味が濃くて美味しいよー と言う事で夕飯の一品決定

(試食させてもらったら〜 めちゃんこ濃厚で美味しかった(≧∇≦))

Image_2


夜、旦那ちゃんを迎えに行ったら 駅の桜が咲き始めてたcherryblossom

昨日は帰りが早かったので 写真が撮れた


Image_3

ちょっとワクワクしちゃうだね〜^_−☆

今週末あたり お花見丁度いいかな?

どーかなぁ〜〜

Image_4


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

マーカロン&ロン

こんにちはhappy01

大好きな 

noteロン&ロン  マカロン マカロン&ロン の 「マカロン」

もらった〜(◎´∀`)ノ

ちょいと 紹介

Img_6816

ribbon可愛い箱に入ってるね〜ribbon

お〜ぷ〜ん

Img_6817_4


かわええ〜  ちっこのー

もっと、大きくても良いのに( ̄▽ ̄)

では  ちょいと紹介

これ、うずのお友達の旦那さんが作ったのだ

お店は 何度か紹介したことありますが

「ル ポミエ」

Img_6818_3


Img_6819

フレデリック マドレーヌ ゆー、お🇫🇷フランス人 が 作っておりましゅる

良かったら  お店のHP 見てあげてチョ

apple「ル ポミエ」


ちなみに  うずのお友達(フレデリックの奥様ね)は

表参道に スムージーのお店「カフェ ルポミエ」 やってます

本業は「歯科医師」なんだよ(´,_ゝ`)



大島椿ヘアウォーターで朝のスタイリングらくらく☆椿油のチカラでうるおい補修!

可愛いものを見ると ウキ&ウキ わく&わく

お出かけしたくなっちゃうよね〜

【発売前先行】7cmヒールで脚長効果抜群♪春夏ウェッジサンダルのモニター募集!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

スッキリ〜

こんにちはhappy01

昨日、すっきりしてきたーhairsalon

「もうすぐ無効になってしまうポイント」がありますよ〜〜って 

リクルートポイントからメールが来たので

慌てて ネット予約 今は便利だね〜good

いつもは気にせず 放してたけど  チョッピし貯まっていたので初めて使ってみた

うず担当の ぬっくん。いつもいっぱいで予約が取れないんだよdown

空いててラッキーscissors

Image


Image_2


いつも思うんだけど 

切った時は なかなかいいんでねーの? って思っても

美容室から帰ってきて お風呂はいって。。。翌朝、なんか違ーうと、毎度思ふgawk

シャーないねcatface

ぬっくんも花粉症らしーw



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

チャバタ

こんにちはhappy01

今日のパンは 初!チャバタを焼いてみたscissors

Image_5


Image_6


これ、大&大ヒット good



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

実家ナウ&うずパパ画伯Part2

本日2度目のこんにちはhappy01

実家からでーす

予告通り かーちゃんの大好きなラスク 作ったどーdelicious

Image


バケット2本分 1本はプレーン もう1本は ホワイトチョコ


Image_2


と、覚えてるかなー?

うずパパ ここ最近 「デッサン」をはじめまして。。。

始める前は ドが付くほど へったっぴぃ〜〜w だったんだよねー(笑)

で、昨年夏に 一度アップしたのですが

久々に

パパが自分で使っている ビジネスバック

Image_3


ママのバック

Image_4

Image_5


なかなか なんでね?



素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集

オーマイ「ケーキのはこ」おうちで簡単ケーキ作り!アレンジレシピ24名様募集!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぷり〜ん

こんにちはhappy01

久しぶりに 作ったプリン

Image_3


Image_4


カラメルのないプリンは「プリンじゃない」 これ、旦那ちゃんの名言ですw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


これから パン持って実家へ行ってきまーす

たぶん、ラスクも 作るダスsmile


あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

美味しいおまけ Part2

こんにちはhappy01

ほほほのほぉ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日のシュークリームのシールがコンプリート〜〜wink


Image_2


Image_3


Image_4

ミニトートバックゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!

昔は シュークリーム1個  ¥100  だったけれど

今、いつの間にか ¥120くらいだったかな?  120×12個=¥1440


ま、使わなくても 普通なら貰えない商品 得した気分note



【現品50名様】【試食モニター募集】いかの姿あげ≪2種類≫プレゼント♪


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

美味しいおまけ

こんにちはhappy01

今ね、コージーコーナーのジャンボシュークリームを買うと (3/31まで)

1個に 1枚 シールが付いていて そのシールを専用台紙に 貼ると、(全部で12枚)

オリジナルのバックがもらえるキャンペーン中なの知ってる?

先月、実家へ帰る途中で4個 買って、シールを貼って。。。

うずちゃんとした事が。。。忘れていたんですsweat01

で、先日思い出し、4個 買って また貼ったのだscissorssmile

Image

ラストスパート!w

あと 4個 直ぐに コンプ間違えない( ̄ー ̄)ニヤリ



| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

この〜実なんの実 気になる実

こんにちはhappy01

MOCHAさんから 嬉しいお届け物「チョコ&海苔」が届きました

チョコ&チョコ  

アメ焼きアーモンドをチョコで包んだ「アーモンドピーク」好き&好きheart04

もぉ、10箱以上は食べたかも( ´艸`)プププ


Image

MOCHAさんの好きな 白&黒猫のウィズ とコラボしてたんだね

この箱の中身は。。。アーモンドチョコではなく

「恐竜の卵」( ´艸`)プププ は、ウソで

先日、MOCHAさんの所で 「不思議な木の実」を見た人も多いのでは?

そ!  その、「謎の 不思議な木の実」でした〜smile

Image_2

木の実を振ると から&からって音がします

でね 殻、結構「固いです」sweat01  

親指と人指し指で挟んで簡単に割るのは絶対に無理!

テーブルに置いて手のひらで押しあてて ぱか&パリッと割って 中の「実」を取り出して食べます

こんな感じ

ちっこい「実」なのにしっかり「種」があり   「食べる部分」が少ないのだcatface

でもね&でもね 食べてみると

「干し柿」のような「干しぶどう」のような なんともクセになる 味( ´艸`)プププ

干し柿も干しぶどうもアホがつくほど 好きなうずちゃん どハマり中

「種」植えたら 出てくるかな?wink

しかし、、、この木の実の「名前」なんてーんだ?

MOCHAさんも知らないんだって 誰か〜  教えてケロ

Image_3


と、「海苔」

この海苔  普通の海苔では無いのだ

にゃーんと片面に「酸味」が付いている優れものscissors

手巻き寿司に良いねfish

Image_4

MOCHAさん」貴重な木の実&海苔  ありがとね〜(◎´∀`)ノ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

沖縄のまるごと グァバ

こんにちはhappy01

美味しい果物の「グァバ」って知ってる?

うずは 果物として食べたことは無いんだけど

初めてクチにしたのは
  
グアムで  

グァバジュースを飲んだんだ

グアムでガァバ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めちゃんこ美味しかったのを覚えてる!

確か、、、おごってもらったんだよねー だから? 余計に美味しかったのかな?(笑)

そーんな グァバ

実は 高濃度のポリフェノール効果があり、血糖値の上昇を緩やかにしてくれたり

眼精疲労や視力回復 白内障や緑内障を防ぎ、糖尿病が原因の「眼」の病気の予防をしてくれる

ビルベリーアントシアニンが豊富なんだって!

嬉しいことはまだあるのだ!

ギムネマシルベスタ って成分の ギムネマ酸も、豊富で 腸で吸収される糖を抑制して 血糖値の上昇を

抑えてくれる働きもあるそうです

で、この ギムネマシルベスタは便秘、悪玉コレステロール、血中コレステロール、中性脂肪、糖尿病

の、改善にも、効果が期待されている 優等生なんだよ

その グァバ 今回は「果物」ではなく

沖縄のグァバ イイトコ取りの濃縮  「粒」で お試しgood

Image_6


Image_7


Image_8


Image_9


これからは少し 健康の事も、考えなとなconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ちょっとおまけで 懐かしい グアムへ行った時の写真が出てきた〜

この旅行、親友の若月が 失恋したーーーーと、大泣きいて

んじゃ パァ〜っと遊びに行こう!  どこ行こう?  そぉ〜だ「グアム」に行こう!w

って なぜか「グアム」 直ぐに決まって行った 旅行だったんだよね〜(。・w・。 )


若月 元気か〜(○゚ε゚○)


Image



株式会社シナジーファンサイト参加中


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

おさかなさんへ

こんにちはhappy01

おさかなさんが 大好きそうなの、めぇ〜〜っけ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Image_2


偶然撮れた「1枚」なんだって

ふぇっふぇっふぇ へっへっへ〜だね〜www



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

続き〜お散歩〜お土産編

こんにちはhappy01

姫ちゃん企画の「みぽりん送別会 アランジャルシ」で 美味しいピッツァを食べた後

お店の目の前にある 学問の神様「湯島天神」へ


Img_6923_1


Img_6924_1_2

久々の 湯島天神

日が良かったのか「神前結婚式」2組と遭遇

全く知らない お二人ですが お幸せに〜heart04

幸せのおすそ分け いただき〜♪( ´θ`)ノ

Img_6925


Img_6926


湯島天神を後に〜アメ横へ  


Img_6927_1


雨も上がっているのでテク&テクお散歩shoe

3連休の始まり&土曜日 もあり、 人がたっくさん!wobbly

そんな中、大声で叫ぶ声が!ear

eyeなんだ&なんだ!!

「この〜  待て〜  この万引きめ!  お前、万引きしただろ〜〜〜!!」と叫びながら

逃げる万引き犯を追いかける店員さんに遭遇coldsweats02

あっという間に通り過ぎて行ったので TV撮影かと思ったよsweat01

捕まるといいね

アメ横も、久々!  

高い値段が付いているのに

¥1000 安いよ〜 って掛け声があちこちで聞こえてきます( ´艸`)プププ

入り組んでいるアメ横のお店

また「ここのお店」へ来たい。と、思っても迷って戻ってこられなさそうcoldsweats01

と、その時  姫ちゃんがたまに来るという「台湾料理屋さん」を発見

ちゃんと来られる姫ちゃん やっぱしスゴイgood


Img_6935


Img_6934_2


つぶさん  エミーユさん  お買い上げ〜( ^ω^ )v

Img_6936


つぶさんは マグロ。。。3パック ¥10,000の所、¥3000に 値切ったてよー!

は、うそ&ウソw

¥3000で いいよ〜〜って お得にお買い上げ(v^ー゜)ヤッタネ!!

その日の つぶあん家の夕食は豪華な マグロ祭りだね^_−☆

えっと、次の開催日は いつでっか?

お箸持参でお伺いしま〜〜すwww


女子会で いただいたお土産も、紹介しちゃいま〜すpresent


みぽりんから  おせんべい&金箔入りの 鯛金(大金)  

おサイフに入れて お小遣いを増やすのだ

みぽりんに会いに愛媛へ行く お小遣い貯めようwink

ありがと〜〜〜(◎´∀`)ノ

お手紙もありがとうconfident

Img_6940


つぶさんから   美味しいフィナンシェ


Img_6939


姫ちゃんから  これまた美味しい「ういろう」 cherryblossom春限定だヨン

( ´艸`)プププ 美味しいの知ってるんだ〜 以前にも頂いた事 あるんだも〜んwink

山口のういろう は 名古屋のういろう。より プル&プルなんだよね〜note

Img_6937

エミーユさんから  春を満喫できるcherryblossom「春味の桜の紅茶」


Img_6938


たくさん ありがと〜〜でーす (◎´∀`)ノ

みぽりん  愛媛でも頑張ってね!

ちょっと寂しくなるけれど

ここ「ココログ」があれば 愛媛は遠くても「近い」よねconfident

今度会う時は 愛媛かな?wink

引越し準備の 疲れが出ませんよーにconfident

パンの本 ありがと〜  

大切にします

みぽりん  今度は 愛媛のパン屋さんリサーチ 宜しくね〜♪( ´▽`)


おまけ

集合写真の正解

当たったかな? ^_−☆

Image


【すべての髪悩みに理想のヘアケア】アロアロナチュラルヘアオイル150名様モニター


おっきりこみ。って知ってる?

【日本の麦の底力】上州の郷土料理おっきりこみセット☆20名様に試食モニター!


ランズエンド メンズ 機能性シャツ「VisDry ビズドライ」モニター募集!

たくさん歩くときは 見た目もだけど、履きやすい靴が一番だよね

でもね ここ、赤石さんの靴(サンダル)はどれを履いても歩きやすい!! で可愛い&オサレ!

言うことないのだgood

さて  来月お出かけ&お出かけ  デート決定!!  履いて行きたな〜♪( ´▽`)

【発売前先行】スニーカーのような履き心地♪5cmヒールの春夏ウェッジサンダル!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

昨日は〜

こんにちはhappy01

昨日のお出かけ

ルン&ルン  おデートは

姫ちゃん&つぶさんのブログで既に知っている方も多いと思いますが

春に 愛媛へお引越ししてしまう 

みぽりんさんの送別会 でした


Image

集合場所は 桜とパンダちゃんで有名な「上野」


お店は 姫ちゃんチョイスの 湯島にあるナポリピザのお店「アランジャルシ」

昨日は朝から

みぽりんとの別れの涙雨でしたが

上野から湯島までは 上野公園を抜けて テクテク歩いて移動shoe

上野公園の西郷さんの近くにある 桜はいい感じに咲いていましたcherryblossom


Img_6911

参加したのは みぽりんを囲んで

いつも忙しいのにまとめてくれる 姫ちゃん、お久しぶり〜のエミーユさん

つぶさん うずの 5人でした(◎´∀`)ノ


いつも美味しいお店を知っている姫ちゃん

さすがだよ〜

「アルジャルシ」到着

Img_6912


Img_6913

タイルで造られた窯で焼く 本格ピッツァ🍕

Img_6914_1


店内はアットホームな雰囲気で落ち着くこじんまりとしたお店でした  

Img_6920


メニューは事前に姫ちゃんが ランチセット予約してくれていました(限定数があるのでね)

前菜  

生ハムに包まれた もっちもち生地のワカメ入りのパン  これ美味しい!happy02

Img_6915

メインのピッツァ

ランチメニューは2種類しかな所、気を使ってくれて 4種類にしてくれました

嬉しいサービスに感謝confident

しらす、メルゲリータ×2枚、トマトを使っていない 白いマルゲターナ

えっと あと1つ、、、coldsweats01

ま、見てちょ  ぷっくり膨れた程よい厚めの生地に焦げた感じがめっちゃ美味しかったんです!


Img_6916


Img_6917


Img_6918


Img_6919


大満足!!

親切に 5枚にカットして出してくれました   心遣いだよね

で、最後のドリンクは ラテを頼んだら可愛いラテアートlovely

混ぜるのがもったいない!!happy02

Img_6921

最後はみんなで記念撮影camera

さぁ〜って  誰かわかるかな〜wink

Img_6922

食べ終わる頃には雨も上がっていましたsun


お店の方に「アルジャンシ」の意味を尋ねた所

適当、臨機応変  的な意味だそうです

気を張らず〜って感じ?  なんか心地いかもnote


ここのお店  オススメです!!


つづく

白髪を徐々に染め、すこやかな髪へ。シャルレのヘアカラートリートメント


ストレスフリーなウルトラストレッチ♪『美脚クロップドサルエルパンツ』モニター募集

\本場の味!/【牛タン仙台みそ漬け 500g】たっぷり焼肉屋の4人前!薄切り


オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集

目でも口でも「春」を楽しみた〜い*\(^o^)/*

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント


お出かけの時は「自信」持って歩きたいよ〜〜〜!!

いいの発見!  女子力アップ! 魅力もアップ 間違えないよ!!


売り切れ店続出の超大人気商品!【アイリーバストアップブラ】手書きモニター大募集★

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

こんにちはhappy01

暦の上では 春cherryblossom  ですが

春特有の 「春に三日の晴れ間なし」「三寒四温」「花粉症」

いまいちスッキリ&はっきり しない日が続きますが

確実に「春」は来ているようですconfident

うずちゃん家の モッコウバラ

Dsc05059


うず号のタイヤも 冬から夏に履き替えました←旦那ちゃんがねsmile

夏タイヤ新調しました〜(◎´∀`)ノ

Dsc05067

ちょいと お天気が心配ですが

これからちょっくら お出かけ〜   

行ってきまーすtraindashwink

なーのにー

昨日、にんにく食うてもーたー

みなしゃま 人( ̄ω ̄;) スマヌ




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

いちごサンド

こんにちはhappy01

普段、コンビニって便利だけどあまり利用はしていないんだよね

でも、先日用事があり 旦那ちゃんも一緒に 24hoursローソンへ

旦那ちゃんも久しぶりだったようで 

キョロキョロヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

で、いちご好きな旦那ちゃん「これ食べてみない?」と  美味しそうな「いちごサンド」を発見


eyeあんれ ¥350  moneybag意外にお高いのね( ゚д゚)sweat01

ま、しゃーない お買い上げ〜


Img_6749

ホイップクリームもカスタードクリームも両方入っていて

はい、ま、それなりに おいしゅーごじゃりました

うず一人だったら 多分、買わないな(笑)


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

ポン!

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

ポンの無料券をもらったのでwink

久々に ミスドの「ポンデリング」🍩

1個 だと寂しいので(笑)

「チョコファッション」はお買い上げ ¥108 ( ´艸`)プププ

仲良く 半分こsmile

eyeチョコ。。。少なくね?angry

Image_6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

イングリッシュマフィン

こんにちはhappy01

久々に作った イングリッシュマフィン

大好きな ドライマンゴー&レーズンも入れて 作ってみたよん

これ、good  ヒット! 

Image_4


Image_5


さっぱりとした旨みと風味!!「にんにくたれぽん酢」30名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

くず餅

こんにちはhappy01

今日のおやつは

賞味期限が切れそうな〜 本葛粉があったのでbleah

くず餅

きな粉と黒蜜を たっぷしかけて いただきまぁ〜すヽ(´▽`)/

Image_12


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

スシロー デビュー

こんにちはhappy01

廻るお手頃価格の ¥100寿司屋さんって、たくさんありますよね

うずん家の近くにも

はま寿司、くら寿司、かっぱ、魚ベイ、大丸水産

銚子丸 あ、銚子丸は¥100寿司じゃなかったw

。。。 ある&ある

たくさんあるですよ〜

でも、まだ行ったことのないお店が

「スシロー」 ついに、先日デビューしました(笑)

なんでも スシローは ¥100寿司の中で「リピート率No. 1」だとか

興味あり&あり

Image


ま、¥100寿司は どこも一緒だな〜

特別変わりは無いな(笑)

みんなが良く行く ¥100寿司はドコですか?


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

任務完了!

こんにちはhappy01

昨年から糖質制限をしている おさかなさんから ピタパンの依頼を受けていました

で、昨年の6月の話、

fish「近々ピタパン用の フスマ粉が 10キロ、お店より直接届きます」

typhoon「10キロ!!! coldsweats02  coldsweats01あいあいさー」

近々??  連絡を受け翌日にゃ〜  届いたよ(笑)


Image_2

で、おさかなさんから 「作ってケロ〜」と 依頼があると作っていた「ピタパン」

どーやら 10キロのフスマ粉 使い切ったようですscissors


おさかなさん曰く「今度は自分でも挑戦する!」と 意欲満々〜〜heart04

レシピを送りました

で、途中 こ〜んな感じで 伸ばしてチョ

(深めのポケットを希望と言う事なので 楕円で伸ばして下さい)


Image_3

ラストピタパン 昨日送り出しました〜

任務終了!


成功を祈るチャ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

ふた☆あり

こんにちはhappy01

今日のパンは いつも使っている「型」ではなく

少し大きめの「型」←以前 姫ちゃん&みぽりん と一緒に浅草〜かっぱ橋へ行った時に

途中で買った型で久々に「フタ有り」の食パンを焼いてみたよーbread


久々だったんで  型抜けが心配だったんだよsweat01

あれれsweat01  やっぱり少し、ひっかかったー

少し 肌が荒れちゃったdown

Image_6

でも、抜けた〜good

eye少々ホワイトラインが気になりますがsweat01

Image_7


最近 手前味噌で もーしわけにゃーですが 絶好調scissors

さて、今日は 義母の命日で お墓参りに行ってきやんすconfident

もぉ、19回忌かー

早いなー

57歳になって直ぐだったから

今元気でいても まだ75歳  早いよねweep


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

豆腐作り

こんにちはhappy01

「豆腐の作れる豆乳」ちゅーの、めっけた〜〜

Image


裏には 「にがり」付き

作り方は。。。

Image_2


eyeほほぉ〜

で、さて作ろう! と思ったら 急遽、豆乳使う事になり お預け〜(T ^ T)

つづく



【新生活応援】食材長持ち!「ナノシルバーネオ14点セット」★20名様モニタ―募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

うずパンとマカロニ&コーンパン

こんにちはhappy01

今日のパンは 毎度おなじみのうずパン

と、マカロニ&コーンをマヨ+チーズで和えた マカロニ&コーンパン

Img_6471


Img_6472


hairsalon eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ マカロニがおもろ〜い

Image



答えるだけで!あの河野製紙の【アヴォンリーキース王様保湿ティシュ】をプレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

粉豆腐 って知ってる?

こんにちはhappy01

タイトルの 「粉豆腐」って知ってる?

うずは知らんかったー

こんなの

Image_7


レシピ本付きで 貰い物

この 粉豆腐、たぶん、高野豆腐の粉みたいな? 感じ?

普通にお料理の他に パンやお菓子にも使えるみたい

Image_8

体によさそうじゃんgood

早速 使ってみよーrestaurant



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

¥100

こんにちはhappy01

¥100札って 知ってる!!?

聞いたことはあるけれど 見たのは初めて!

この前、実家 帰った時に かーちゃんが 持ってたんだよ

¥500は、とーーーーーーーーーーい むかし&むかし(笑)に 見た事はあったけれどw

¥100札は初めて見たよ

Image_3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

とんかつ

こんにちはhappy01


たまぁ〜〜に 食べたくなって行く とんかつ屋さんpig

ここは キャベツ&お新香が 食べホ〜〜の、食べ放題w

お味噌も、ご飯も 2種類から 選べます

この日は 「豚汁」か「ほうれん草と豆腐の赤だし」の味噌汁

ご飯は「白米」か「ホタテご飯」

Image_9


Image_10

ヒレとロースと、迷って ロース

ホタテご飯とほうれん草と豆腐の赤だしお味噌汁

Image_11

キャベツやお米、お肉(豚は赤城山麓の赤城豚)の「産地」が記載されている 安心なお店も

お気に入りの1つですwink

お値段も手頃で ¥1600くらいだったかな?


キャベツもたくさん食べて ヘルシー? 

うーん とんかつ食べてヘルシーとは 言えないねcoldsweats01


≪写真上手な方≫ラ・ミューテを綺麗に撮っていただけませんか?

【リエディ】ニットソーチュニックワンピース


【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

デザートは別腹だよねhappy02

スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

【新商品】脚長効果抜群♪人気NO,1の7cmウェッジサンダルのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

あご出汁でタラ&鶏団子鍋

こんにちはhappy01

うーんと、えっと。。。

花粉症が辛く しばらく冬眠しようかと思っていたのですが

愛のムチ&カツがあり  浮上(・∀・)ニヤニヤ  愛の力は偉大だ〜〜(◎´∀`)ノconfident

ありがとう 感謝confident


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて気を取り直して


昨日の夕飯はrestaurant

あごだし使って「鱈&鳥軟骨団子」

eyeあれ fish鱈ちゃんが見えないね〜w

Image_9

もち巾着  これ、揚げがお出汁を吸って うまいんだよね〜heart04


Image_10

〆は うどんで食べたいなヽ(*≧ε≦*)φ

はーっくしょん

花粉症注意報発令中danger


キムチ鍋も食べたいなー

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

ル・ノーブル◆リバーシブルカラーになって新登場♪2WAYプレースマットトレイ


<秋田県>「即席稲庭うどん5食入(比内地鶏つゆ付)」モニター10名様募集!


簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集


【新生活応援】丸ごとスムージーに!ジューサー「ベジビート」★20名様モニタ―募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

Dr.シーラボのお泊まりセット

こんにちはhappy01

ほほほぉ〜〜

今日はこれさえあれば いつでもお泊りできちゃう お泊りセットのお試しの紹介なりよ〜〜♪( ´▽`)

じゃん

Image


ね〜 いっぱいでしょ

①クレンジング

②ウォッシングフォーム(洗顔料)

③ホワイトローション(化粧水)

④スーパーモイスチャー(クリーム)

⑤ホワイトモイスチャーミルク(日焼け止め)

⑥B&Bクリーム(ファンデーション)

⑦シャンプー

⑧トリートメント

お顔用だけではなく 髪用も!

これさえあれば いつでもお泊りできちゃうよ〜wink

あぁ〜〜 最近、旅行行ってないなー

どっか行きたいな〜〜shipbullettrainairplanetraincar

さて、これさえあればどこへでも直ぐに行かれるけれど

バラバラしてて 持ち運びに困っちゃーう よね?

でも〜〜 大丈夫^_−☆

じゃん

Image_3

なんじゃこりゃ?

えーっとね

じゃじゃぁーん オープーン(◎´∀`)ノ


Image_4


かわいいキャラクター発見 えっと、名前は。。。? なんだろか?

メッシュの仕切り&チャック付き フックも付いてるよ

なーので〜〜

引っかける事も出来る 優れモノgood

Image_5

旅先の洗面所や脱衣所のフックに掛けられて便利だよgood


準備は万端

どこか 行きたいよ〜

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


春だよ〜

桜を求めて お出かけしたいな〜


【発売前先行モニター】素足に履きたい♪パンチング加工の春夏新作フラットシューズ♪

紫外線対策は「夏」だけじゃないね!!  今からだよ〜〜〜

しかも、スプレータイプ これ、絶対便利だよね!


★大人気のUVスプレーがリニューアル★何度重ねても透明さらさら!モニター30名

美容皮膚科医監修!素肌想いの日焼け止めプレストパウダー「ヴェールパウダー」

目指せ! 女優肌〜!

プロメイクブランド スタインズの新商品◆ピンクのメイク下地のモニター15名募集★

すっごく細いタッチペンのモニター3名募集

気になる紫外線カット!【UPF25】UV加工ジップパーカ♪ モニター10名様募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

人参パウダーでライ麦パン

こんにちはhappy01

今日のパンは 以前、のらデジさんに頂いた お手製の人参パウダーと、

ライ麦をたくさん入れた 人参パウダーnoライ麦パン 作ったよーん

これ&これ

pencilのらデジさんの直筆だよwink

Image_3


Image


Image_2


人参パウダーのキレーな 人参色が出なかった(T ^ T)

でもね、ほんのぉ〜〜り、甘くていい香り!

甘さはまるで「いちご」happy02

のらデジさんが 人参の葉っぱパウダー入りで作った時は「抹茶味」って 言ってたな〜

焼く前にトップに乗せた ライ麦も、プチ&プチナイスだったscissors

今度は 人参の葉っぱパウダー入りで 作ってみよぉ〜っと

のらデジさん  美味しかったよん ありがとにゃぁ〜(◎´∀`)ノ


美味しいクッキーが簡単にできちゃう セット発見〜♪


ホワイトデーに『クッキーミックス粉』で手作りクッキーを作ろう!【共立食品】

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★


【アンデルセン】春の食卓を華やかに彩る☆春を楽しむパンセット☆ 5名様募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

ひな祭り

こんにちはhappy01

cherryblossom灯りをつけましょ〜〜 ぼんぼりにぃ〜〜

3月3日 は、桃の節句 「ひな祭り」ですよー

ハマグリの潮汁 飲んで、ちらし寿司食べて、甘酒飲んで ひなあられを食べる日smile

ひなあられは、あんまり好きくないので 子どもの頃から 食べなかったけど

甘酒は子どもの頃から飲んでたなぁ〜♪( ´▽`)

のらデジさんに頂いた 美味しい酒粕、今日まで とっときゃ良かったsweat01

部屋の整理をしていたら あれまぁ〜〜 可愛いおじょーちゃん発見note

ドコの誰かしら〜〜(≧∇≦)

初節句みたいよ^_−☆

Image


ぷっくぷく の、ムッチムチ〜happy02

オシリも、オムツで モッコモコだわぁ〜w(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ひな祭りって事で 昨日、アーモンドタップしの ケーキを 旦那ちゃんが 買ってくれた〜〜♪( ´▽`)

Image_11


Image_12


Image_13




こぉ〜んなチビちゃんも、今では お〜きなうずちゃんw

べべ着て素敵な靴履いて〜〜〜 お出かけしたな〜

【発売前先行モニター】オフィスに、お出かけに使えるコンフォートサンダル!


裾シフォンVネックカットソートップス■10名様モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

お帰りドラちゃん よーこそワチ公

こんにちはhappy01

ちょいと前に 眞由ねーにおやつをこの箱に入れて嫁に出しましたconfident

そしたら〜  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日、帰ってきたー お帰りドラちゃんw


Image_2


んで、裏に 

眞由ねーがこよなく愛する Wacciの愛犬(?) 

よーこそ〜〜〜   「ワチ公」(◎´∀`)ノ


Image_3


中には こうちゃん&眞由ねーが和歌山へ行った お土産がたくさんが詰まってた〜heart04

Image_4


和歌山と言ったら「梅」「パンダ」「みかん」 

ザ、和歌山やぁ〜ん(◎´∀`)ノ

うずね 言ったことあったけ?

アホみたいに「梅干し」好きでさー   

子どもの頃 食べ過ぎて、怒られたことが 何度もあるくらい(笑)

んで、中学生の頃は  eye◯田(←うずの旧姓)ってさー  何かに似てるよなー

。。。flairパンダ! パンダに似てるっ!て 隣の席の秋庭くんに言われたんだよねwww

それから なぁ〜んか「パンダちゃんにゃ〜 愛着があるのさ」note

この パンダちゃんBOX  折りたたみの出来るお弁当箱になってるんだよscissors

子どもの頃 breadサンドウッチ入れて 遠足に持って行ったな〜  懐かしい!!

パンダBOXの中には クッキー(◎´∀`)ノ

Image_5

こうちゃんからも(◎´∀`)ノ

ありがとね〜

Image_6

可愛い ワチ公 切り取ったよ〜  飾っとくねgood


Image_7

眞由ねー  こうちゃん   たくさんありがとね〜〜〜



【新生活応援】結ばない靴ひも「キャタピービジネス」★30名モニター募集

http://shop-twins.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1962229&csid=2


作業もできる収納庫。【ガーデニングカーゴ】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

3/1は 。。。

本日 2度目の こんにちはhappy01

えっと、うるう年の翌日 3月1日 うず号の 日付け表示は、、、

Image

はい、ちゃんと 火曜日に、なってました〜〜w

昨日のままだと 水曜日(笑)

4年前にも こーだったんだよね〜〜

さて、4年後は? うーん この車にまだ乗っていたら 報告しまーすw


| | コメント (6) | トラックバック (0)

うーなーぎ〜

こんにちはhappy01

今日から 3月 ですよ〜〜  早いねーcherryblossom

なーの〜にー

なんとも 旦那ちゃん、風邪っぽーい 言うもんでwobbly

ほな 「う」 うなぎ、食べ行こう〜!  って、うなぎ食ってきた〜delicious

ここ、頑固そーな 親父が1人で切り盛りしてるうなぎ屋さん


Img_6509


注文をしてから うなぎを1匹(尾?) ずつ捌いて ご飯も炊くので

オーダーしてから 食べるまでに clock最低50分はかかる

メニューも お酒以外は「うな重」のみ!

clock   clock   clock


待ってました〜happy02

Img_6512_4

肝吸い付きで (値上がりは少々したけど) 未だに  ¥2500  お得っすscissors


Img_6513_2

おっちゃん  相変わらず「字」 うまいな〜



【発売前先行モニター】オフィスに、お出かけに使えるコンフォートサンダル!


新商品”明治のリゾット”を含む「新商品の詰め合わせ」をプレゼント!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »