« 昨日は〜 | トップページ | おさかなさんへ »

2016年3月21日 (月)

続き〜お散歩〜お土産編

こんにちはhappy01

姫ちゃん企画の「みぽりん送別会 アランジャルシ」で 美味しいピッツァを食べた後

お店の目の前にある 学問の神様「湯島天神」へ


Img_6923_1


Img_6924_1_2

久々の 湯島天神

日が良かったのか「神前結婚式」2組と遭遇

全く知らない お二人ですが お幸せに〜heart04

幸せのおすそ分け いただき〜♪( ´θ`)ノ

Img_6925


Img_6926


湯島天神を後に〜アメ横へ  


Img_6927_1


雨も上がっているのでテク&テクお散歩shoe

3連休の始まり&土曜日 もあり、 人がたっくさん!wobbly

そんな中、大声で叫ぶ声が!ear

eyeなんだ&なんだ!!

「この〜  待て〜  この万引きめ!  お前、万引きしただろ〜〜〜!!」と叫びながら

逃げる万引き犯を追いかける店員さんに遭遇coldsweats02

あっという間に通り過ぎて行ったので TV撮影かと思ったよsweat01

捕まるといいね

アメ横も、久々!  

高い値段が付いているのに

¥1000 安いよ〜 って掛け声があちこちで聞こえてきます( ´艸`)プププ

入り組んでいるアメ横のお店

また「ここのお店」へ来たい。と、思っても迷って戻ってこられなさそうcoldsweats01

と、その時  姫ちゃんがたまに来るという「台湾料理屋さん」を発見

ちゃんと来られる姫ちゃん やっぱしスゴイgood


Img_6935


Img_6934_2


つぶさん  エミーユさん  お買い上げ〜( ^ω^ )v

Img_6936


つぶさんは マグロ。。。3パック ¥10,000の所、¥3000に 値切ったてよー!

は、うそ&ウソw

¥3000で いいよ〜〜って お得にお買い上げ(v^ー゜)ヤッタネ!!

その日の つぶあん家の夕食は豪華な マグロ祭りだね^_−☆

えっと、次の開催日は いつでっか?

お箸持参でお伺いしま〜〜すwww


女子会で いただいたお土産も、紹介しちゃいま〜すpresent


みぽりんから  おせんべい&金箔入りの 鯛金(大金)  

おサイフに入れて お小遣いを増やすのだ

みぽりんに会いに愛媛へ行く お小遣い貯めようwink

ありがと〜〜〜(◎´∀`)ノ

お手紙もありがとうconfident

Img_6940


つぶさんから   美味しいフィナンシェ


Img_6939


姫ちゃんから  これまた美味しい「ういろう」 cherryblossom春限定だヨン

( ´艸`)プププ 美味しいの知ってるんだ〜 以前にも頂いた事 あるんだも〜んwink

山口のういろう は 名古屋のういろう。より プル&プルなんだよね〜note

Img_6937

エミーユさんから  春を満喫できるcherryblossom「春味の桜の紅茶」


Img_6938


たくさん ありがと〜〜でーす (◎´∀`)ノ

みぽりん  愛媛でも頑張ってね!

ちょっと寂しくなるけれど

ここ「ココログ」があれば 愛媛は遠くても「近い」よねconfident

今度会う時は 愛媛かな?wink

引越し準備の 疲れが出ませんよーにconfident

パンの本 ありがと〜  

大切にします

みぽりん  今度は 愛媛のパン屋さんリサーチ 宜しくね〜♪( ´▽`)


おまけ

集合写真の正解

当たったかな? ^_−☆

Image


【すべての髪悩みに理想のヘアケア】アロアロナチュラルヘアオイル150名様モニター


おっきりこみ。って知ってる?

【日本の麦の底力】上州の郷土料理おっきりこみセット☆20名様に試食モニター!


ランズエンド メンズ 機能性シャツ「VisDry ビズドライ」モニター募集!

たくさん歩くときは 見た目もだけど、履きやすい靴が一番だよね

でもね ここ、赤石さんの靴(サンダル)はどれを履いても歩きやすい!! で可愛い&オサレ!

言うことないのだgood

さて  来月お出かけ&お出かけ  デート決定!!  履いて行きたな〜♪( ´▽`)

【発売前先行】スニーカーのような履き心地♪5cmヒールの春夏ウェッジサンダル!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

|

« 昨日は〜 | トップページ | おさかなさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなのブログ廻ったら、それぞれの感覚の違い、視点の違いが判るわね。
やっとみんなのお土産がわかりました。
だってさぁ、自分以外の人からのお土産をアップするから、みんなのを廻らないと全部、見られないわけよ。

赤い金魚のお守り、似合ってます。
お金貯めてね~
私はトノからお小遣い貰って愛媛へrun

あ、姫乃さんいわく・・・私も「九州組」に入っているそうで、愛媛でうずさんにもつぶさんにも会えそうね。

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月21日 (月) 01時13分

ココログしてたら 遠いって感覚無いもんねconfident
会いたくなったら PC開ければすぐ会える (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 音姫 | 2016年3月21日 (月) 08時37分

loveletterブラックおさかなさんへ

見方、感じ方は 人それぞれ 十人十色だよね
確かに 後から
へー、それ、一緒に居たのに気がつかなかった、、、ってあるかもね

お土産もね 考えちゃうけど 正直、
みんなに会える+楽しみの一つだよ〜〜^_−☆
ありがたやぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
それこそ 感覚
金魚の赤が かわいいでしょー
お財布に入れてお小遣い貯めなくっちゃ
うずだけ、無職だし〜〜(笑)
おさかなさん働いてるじゃーん
東京でもなく 九州でも無い 愛媛でおさかなさんと会えるのね^_−☆

投稿: うず | 2016年3月21日 (月) 08時40分

loveletter音姫さんへ

そ!! それ!
遠くても近く感じる ココログの「輪」
だって 初めまして って時でさえ、初めて感が無いもんねconfident
音姫姐さんと初めて会った時 よー覚えとるよ〜〜^_−☆

投稿: うず | 2016年3月21日 (月) 08時51分

うずちゃん こんつあ

愛媛か~
遠くに行チャウだね・・・

そそ
ココログが有れば、遠いなんて感じんもんね。

愛媛には、ジュースが出る蛇口が有るらしいね。

そのうちに、柑橘系の入ったうずパン出来るのかな?

投稿: 中年ライダー | 2016年3月21日 (月) 13時06分

姫乃さんのブログでこの写真みて、真ん中がうずちゃんかなと思ったら正解じゃった。
何かくれ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
明日は面接に行ってくるฅ•ω•ฅ案外近い花の栽培してる所だよ。
受かると良いな~応援してにゃ

投稿: のらデジ | 2016年3月21日 (月) 17時00分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

愛媛。。。ちょいと遠くに行っちゃうだよ( ´・ω・`)
でも そーなの! ここ「ココログ」があれば、距離なんて関係ない!
繋がってるんだもんね〜
ライダーさんも いつも近くに感じるよんconfident

みかんパン! それいいね〜
蛇口からポンジュース! 聞いたことある&ある!
そんな蛇口 欲しいね〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2016年3月21日 (月) 17時14分

loveletterのらデジさんへ

こんちゃ(◎´∀`)ノ

うず、わかった?  正解 おめれと〜〜♪( ´▽`)
ではpresentpresentpresentwink
明日 頑張ってちょ! ふれ〜&ふれ〜
応援してるにゃ〜〜tulip

投稿: うず | 2016年3月21日 (月) 17時22分

1万円じゃなくて、1万1千円っすよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は大トロ食べたけど、めっちゃ美味しかった。
血あいとか骨のところをそいだのを、
甘辛くそぼろにしたら、これまたうまうま~delicious
次はみんなでガイド付き愛媛観光か~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年3月21日 (月) 22時27分

loveletterつぶさんへ

そっか ¥11,000だったかsweat01
得したの〜〜 しばらくマグロ祭りだね^_−☆

次は愛媛じゃ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年3月21日 (月) 23時15分

愛媛は高知より近いと感じる今日この頃~~~
みぽりん、送別会だったのね~~~
みんな、愛媛、行く気まんまんやろ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月22日 (火) 23時53分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

みぽりんの送別会で会って、話して&美味しいもの食べて気分転換
元気出たー
実際には愛媛は遠いけど「ここ」で綱がてるから「近い」good
愛媛は。。。いつか 行きたいねーってねwink

投稿: うず | 2016年3月23日 (水) 09時55分

うずちゃん、久しぶり~note
先日は生うずちゃんに再会できてうれしかったよ。
それにしても私、昔ひどいことしてたんだね。
ごめんねーcoldsweats02
アランジャルシに湯島天神、アメ横と楽しい一日を御同行させていただき、本当にありがとう。
またみんなとブログで絡めるように私もがんばりますpaper

投稿: エミーユ | 2016年3月23日 (水) 15時29分

loveletterエミーユさんへ

お久しぶり&ぶり〜〜デス( ´ ▽ ` )ノ
お元気そうでよかった!
うずも生エミーユさんにお会いできてよかったデス^_−☆
楽しい 美味しい時間でしたねconfident
また お会いできる日を楽しみにしてまーす
昔の事 昔の事 気にしてないよ〜〜bleah

投稿: うず | 2016年3月23日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64539470

この記事へのトラックバック一覧です: 続き〜お散歩〜お土産編:

« 昨日は〜 | トップページ | おさかなさんへ »