« 豆腐作り | トップページ | 任務完了! »

2016年3月12日 (土)

ふた☆あり

こんにちはhappy01

今日のパンは いつも使っている「型」ではなく

少し大きめの「型」←以前 姫ちゃん&みぽりん と一緒に浅草〜かっぱ橋へ行った時に

途中で買った型で久々に「フタ有り」の食パンを焼いてみたよーbread


久々だったんで  型抜けが心配だったんだよsweat01

あれれsweat01  やっぱり少し、ひっかかったー

少し 肌が荒れちゃったdown

Image_6

でも、抜けた〜good

eye少々ホワイトラインが気になりますがsweat01

Image_7


最近 手前味噌で もーしわけにゃーですが 絶好調scissors

さて、今日は 義母の命日で お墓参りに行ってきやんすconfident

もぉ、19回忌かー

早いなー

57歳になって直ぐだったから

今元気でいても まだ75歳  早いよねweep


|

« 豆腐作り | トップページ | 任務完了! »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

アタシなら後、4年後に死ぬのね・・・・

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月12日 (土) 10時57分

loveletterブラックおさかなさんへ

だーじょぶダ〜〜 おさかなさんはあと、400年は元気ダ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、仕込み中だよーん

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 11時17分

パン焼き本当に絶好調だニャ
私は今日は紅茶のスコーン焼いた!
昼に父さん食べて「美味しい」って言ってくれたよ。
これで良いのだ!
昼からは道の駅までぶっ飛ばして新鮮野菜を買ってきた。
義母さん、若かったのに・・・だね。
私の母も52歳で他界した。
義母も確か50代だったような??
私も美人薄命と言うからそろそろ?( ̄▽ ̄)
あり得んけどニャ

投稿: のらデジ | 2016年3月12日 (土) 15時28分

ぱんぱかぱ~~ん(*^。^*)

うちは、ぶた×あり しかも×2、わたいと花丸うんこ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月12日 (土) 15時50分

loveletterのらデジさんへ

こんちゃ♪( ´▽`)

スコーン! 良いね
そー言えば、、、スコーン、食べたこと無いかもf^_^;
紅茶のスコーン食べたし〜〜(≧∇≦)
「美味しい」って、言ってもらえるのが一番嬉しいね〜

のらデジさんのお母様も、若かったのね
美人薄命 そうだにゃ〜〜(≧∇≦) あ、でものらデジさんには
うぅ〜〜んと長生きしてもらわないとにゃ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 17時19分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ヽ(*≧ε≦*)φうずも 豚あり〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 17時21分

57歳・・・若いねsweat01
人生 生きてるうちが華think

投稿: 音姫 | 2016年3月12日 (土) 18時32分

おおお、河童橋行った行った
懐かしいね
黄金のカッパ(≧∇≦)
パン、絶好調なのね♬
その好調キープしなきゃね!

投稿: 姫乃 | 2016年3月12日 (土) 20時04分

こんばんは
母も同じ頃56歳だったかな 亡くなったの

ちょうど自分が56歳の時体調崩して入院して
母と同じ歳に行くのかなと思ったが
とりあえず まだ生きてる

投稿: きまぐれ那美 | 2016年3月12日 (土) 20時23分

loveletter音姫さんへ

そ!
人生一度きりだ!!
遊べ〜〜 食べれ〜〜(≧∇≦)だよねgood

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 20時48分

loveletter姫ちゃんへ

懐かしーね〜
黄金のカッパ像 見たよね
浅草では 美味しいお海老蕎麦食べて、舟和の芋焼き 食べたね〜note あの時の 食パン型だよん( ´ ▽ ` )ノ
絶好調が続けば良いんだけど、調子に乗りすぎ無いようにしないとねsweat01

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 20時52分

loveletterきまぐれ那美さんへ

那美さん こんばんは♪( ´▽`)

那美さんのお母様も、早かったんですね。。。(´・_・`)
同じ、年齢の時に体調を崩された時は心配しましたね
那美さんには まだ&まだ 元気で頑張ってもらわないと!!
ですよ〜〜wink

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 20時55分

いい色と形~~bread
食欲をそそられるお姿だわ。( ^ω^ )
焼きたてを端から手でちぎって食べたい。
57歳か~。
若かったね。sad

投稿: つぶあん | 2016年3月12日 (土) 22時40分

loveletterつぶさんへ

ありがとー でもね〜〜 ホワイトラインが。。。coldsweats01
調子に乗って 味は良くなってきたんだけどねbleah

義母、、、ねー 早かったよねdespair

投稿: うず | 2016年3月12日 (土) 23時04分

57歳は早いね・・・

投稿: ネモ | 2016年3月13日 (日) 07時00分

loveletterネモさんへ

ね。。。早いよねweep
でもね、うずのおばーちゃんは 40代だったんだって

投稿: うず | 2016年3月13日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64236332

この記事へのトラックバック一覧です: ふた☆あり:

« 豆腐作り | トップページ | 任務完了! »