« ひな祭り | トップページ | Dr.シーラボのお泊まりセット »

2016年3月 4日 (金)

人参パウダーでライ麦パン

こんにちはhappy01

今日のパンは 以前、のらデジさんに頂いた お手製の人参パウダーと、

ライ麦をたくさん入れた 人参パウダーnoライ麦パン 作ったよーん

これ&これ

pencilのらデジさんの直筆だよwink

Image_3


Image


Image_2


人参パウダーのキレーな 人参色が出なかった(T ^ T)

でもね、ほんのぉ〜〜り、甘くていい香り!

甘さはまるで「いちご」happy02

のらデジさんが 人参の葉っぱパウダー入りで作った時は「抹茶味」って 言ってたな〜

焼く前にトップに乗せた ライ麦も、プチ&プチナイスだったscissors

今度は 人参の葉っぱパウダー入りで 作ってみよぉ〜っと

のらデジさん  美味しかったよん ありがとにゃぁ〜(◎´∀`)ノ


美味しいクッキーが簡単にできちゃう セット発見〜♪


ホワイトデーに『クッキーミックス粉』で手作りクッキーを作ろう!【共立食品】

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★


【アンデルセン】春の食卓を華やかに彩る☆春を楽しむパンセット☆ 5名様募集!

|

« ひな祭り | トップページ | Dr.シーラボのお泊まりセット »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

今 珈琲飲んでるけど そのパン1個つまみたいdelicious
お腹がぐぅ~って鳴いたわcoldsweats01 

投稿: 音姫 | 2016年3月 4日 (金) 07時57分

loveletter音姫さんへ

はーい おひとつどーぞ
ホンマ近かったら 毎朝届けられるのにー
お腹減ってる時に食べ物見ると、(≧m≦) お腹鳴るよねw

投稿: うず | 2016年3月 4日 (金) 08時31分

不思議
人参パウダー使っても
ほんのりオレンジにはならないんだあ…(・ω・)ノ
紛れもないピュアな人参パウダー
香りと甘さは本物だよね(^ω^)
焼きたて美味しそうだにゃ〜♬

投稿: 姫乃 | 2016年3月 4日 (金) 08時47分

うずちゃん おはよ


すげな~
何でも、パンにしちゃうだね。

やっぱし
パン屋さん、開店したほうが、いいじゃない。

投稿: 中年ライダー | 2016年3月 4日 (金) 09時46分

loveletter姫ちゃんへ

100% 人参パン 甘みも人参これね、ライ麦入りで美味しかったの
絶対、姫ちゃん好みだと思う!
今度、ライ麦入れて作ったの送るね^_−☆
プチプチ食感 もぉー、歯、、、大丈夫だよね?

投稿: うず | 2016年3月 4日 (金) 11時06分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

なーんでも、パンにしちゃうだよ〜〜ん^_−☆
混ぜたいのだw
パン屋さん 夢だな〜〜confident
出来るかな?

投稿: うず | 2016年3月 4日 (金) 11時10分

Mr.ジェイは、必ず茶色いパン、(ライ麦パンとか)を買うてきてたbreadきっと、カラダにもいいんだよね(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年3月 4日 (金) 13時52分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そ! アメリカ(海外)は茶色いパンが多いんだよー
で、薄切りが多いんだよねー
うずもアメリカの茶色いパン好きだったな〜
つぶつぶが「ライ麦」体にいいだよ〜good

投稿: うず | 2016年3月 4日 (金) 17時11分

こんちは~~~~sun
本当は今週パンを焼きたかったbreadけど、PCが壊れたりパパさんのインフル騒動で来週に持ち越しweep
来週たくさん焼く予定rock

投稿: 里山のプーさん | 2016年3月 5日 (土) 13時46分

loveletter里山のプーさんへ

え! パパさんんインフル!!!!
大丈夫!!
お大事にね  プーさんはうつってない?

投稿: うず | 2016年3月 5日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64173253

この記事へのトラックバック一覧です: 人参パウダーでライ麦パン:

« ひな祭り | トップページ | Dr.シーラボのお泊まりセット »