« お帰りドラちゃん よーこそワチ公 | トップページ | 人参パウダーでライ麦パン »

2016年3月 3日 (木)

ひな祭り

こんにちはhappy01

cherryblossom灯りをつけましょ〜〜 ぼんぼりにぃ〜〜

3月3日 は、桃の節句 「ひな祭り」ですよー

ハマグリの潮汁 飲んで、ちらし寿司食べて、甘酒飲んで ひなあられを食べる日smile

ひなあられは、あんまり好きくないので 子どもの頃から 食べなかったけど

甘酒は子どもの頃から飲んでたなぁ〜♪( ´▽`)

のらデジさんに頂いた 美味しい酒粕、今日まで とっときゃ良かったsweat01

部屋の整理をしていたら あれまぁ〜〜 可愛いおじょーちゃん発見note

ドコの誰かしら〜〜(≧∇≦)

初節句みたいよ^_−☆

Image


ぷっくぷく の、ムッチムチ〜happy02

オシリも、オムツで モッコモコだわぁ〜w(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ひな祭りって事で 昨日、アーモンドタップしの ケーキを 旦那ちゃんが 買ってくれた〜〜♪( ´▽`)

Image_11


Image_12


Image_13




こぉ〜んなチビちゃんも、今では お〜きなうずちゃんw

べべ着て素敵な靴履いて〜〜〜 お出かけしたな〜

【発売前先行モニター】オフィスに、お出かけに使えるコンフォートサンダル!


裾シフォンVネックカットソートップス■10名様モニター募集

|

« お帰りドラちゃん よーこそワチ公 | トップページ | 人参パウダーでライ麦パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面影あるわ~~happy01
かわいいかわいいhappy02

投稿: 音姫 | 2016年3月 3日 (木) 08時44分

loveletter音姫さんへ

おっはー♪( ´▽`)
かわいい? r(^ω^*))) ありがとー
いや、マジにまんまー
まんまる子ちゃんで変わってないかも;^_^A

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 09時32分

うずちゃん こんち

チョト御無沙汰しちまったね。

ひな祭りだね~wine☚何故か、ぼんぼりに見える

チビうずですね~
プョプョで、きゃわいい~~


いいな、いいな~
アーモンドたっぷしのケーキbirthday

日一日と、暖かくなってくのかな。

♪~梅は~咲いたか~♬
     ♪~桜はまだかいな~♬

投稿: 中年ライダー | 2016年3月 3日 (木) 11時25分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

お仕事忙しいのに あんがとねheart04
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ チビ&チビうずちゃんだおぉーw
きゃわいい? あんがとねヾ(´ε`*)ゝ
wine eye 見える&見える ぼんぼりに、見えるね〜w
ライダーさん 男の子だけど、一緒にアーモンドケーキでお祝いしよ〜
( ^ω^ )
春はそこまで 来てるね
花粉症も、凄い事になってるよー(T ^ T)

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 11時43分

大福みたいな子供だったんだね・・・
ブクブク・・・ブクブク...

ま、どういう私も人のこたあ居えない。

それだけコラーゲンとヒアルロン酸たっぷりだったのね~
今は外から塗り塗りしなきゃ駄目になっちゃってthink

さてそろそろ、ブログアップしなくちゃね
暖かくなったしね~

そのケーキになりたい・・・(春だから意味不明発言)

投稿: ブラックおさかな | 2016年3月 3日 (木) 14時43分

美味そうな🎂だ(´◠ω◠`)

そして旨そうなちびうずにゃฅ•ω•ฅ

投稿: のらデジ | 2016年3月 3日 (木) 14時52分

うずちゃん こんにちは

かわいいね~  みんな
こんな時があったんだよね。happy01

きょうはこれからそれこそ 孫娘の初節句
孫の上は男二人(小3・小1) 少し離れた
女の子が昨年誕生して4ヶ月です。happy01
学校終えて帰宅してからみんなで、ひな祭りです。
もう少ししたら招待客にてお出掛けです。

花粉症お大事に

投稿: きまぐれ那美 | 2016年3月 3日 (木) 15時00分

loveletterブラックおさかなさんへ

この、アーモンドケーキになったら
うずに食べられちゃうだよ〜〜smile

ブログのアップ待ってるよ〜♪( ´▽`)

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 18時22分

loveletterのらデジさんへ

アーモンドたっぷしのバタクリケーキ 美味しーよ〜(◎´∀`)ノ
r(^ω^*))) うずも?  (´,_ゝ`)プックプクやもんね( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 18時30分

loveletterきまぐれ那美さんへ

那美さん こんにちは(◎´∀`)ノ

可愛いでしょ〜smile こ〜んな時もあったのさ〜wink

那美さんのお孫さんも初節句なんですね
夜はひな祭りのお祝いで家族大集合なんですね
おめでとーございますcherryblossom

花粉症の心配 ありがとーです

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 18時36分

可愛い♬
うずちゃんにソックリ(≧∇≦)
…あっ、うずちゃん本人だったね!!!

投稿: 姫乃 | 2016年3月 3日 (木) 19時32分

loveletter姫ちゃんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ チビ&チビうずちゃんっす
((w´ω`w))かーいい?
ありがとー(*´v゚*)ゞ  

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 20時03分

面影ある~~!!happy02
いや、そのまま大きくなった?( ´艸`)プププ
表情とか、変わってない気がするよ~。
ひなまつりでケーキを買ってきてくれるとは
羨ましい~~~~!!shine

投稿: つぶあん | 2016年3月 3日 (木) 22時32分

loveletterつぶさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ まんまー
そのまま大きくなった? ノーミソも、そのまんまw
お土産におやつのケーキをたまに買ってきてくれるんだよ
駅で待ってて 見えると カバンより先に受け取っちゃう(笑)

投稿: うず | 2016年3月 3日 (木) 23時34分

うずちゃんお早う
こりゃあ何処のだれかいな?もちろん○○ちゃんだと思うけど 可愛かったねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年3月 4日 (金) 08時58分

loveletterハッピーのパパさんへ

パパさん おっはーです♪( ´▽`)

はーい チビ&チビうずちゃんです
可愛かったでしょ〜^_−☆ あ、過去形に、しないでよ〜(笑)

投稿: うず | 2016年3月 4日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64188952

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« お帰りドラちゃん よーこそワチ公 | トップページ | 人参パウダーでライ麦パン »