« にゃ〜ん | トップページ | のらデジさん☆ありがと〜 »

2016年4月21日 (木)

たぶん復活

こんばんは 森進一ですw

みたいなーー karaokevoiceなうずデスcatface

気を取り直して 改めまして


こんにちはhappy01

ふぅ〜

久々に参りやんしたdown

と言うのも。。。

土曜日の午後から急に ノドが痛いなー  鼻水止まらん&詰まる。。。の繰り返し

花粉症?  いや、違う??

違うかも!?

で、ちょいと熱を測ったら  37度4分  ま、たいした事ないな←普段 平熱が高いもんでね

姫ちゃんに教えてもらった なまずマークの「ゆれくるコール」アプリをダウンロードした頃までは

元気だったのさ

でも〜〜〜〜〜  夜、急に あれれのれ〜〜〜〜〜   れれれのれ〜〜〜shock


Image_2


ぐん&ぐん お熱が急上昇upupup

38度過ぎて。。。  さすがにお布団にくるまっておりました

んで 止まらず  39度4分まで出たーー(ノω・、)

クスリ嫌いなうずちゃんですが アキラメテ飲みましたthink

んで、汗かいて。。。汗かいて。。。  やぁ〜〜〜〜っとこさ落ち着いてきました

「ブログの更新がないよー  どーしたのーーー?  倒れてる?  旅行にでも行った?」っと 

心配してくださり ありがとうございました

気にかけてくれてるのってありがたいねー

嬉しくて元気が出たよ ありがとうございます

ココロがあたたまりましたconfident

丁度 トイレに起きた時にmobilephoneみたら のらデジさんからも「心配メール」

「戦っている事」を伝えたら

ナイスな のらデジさんのフォローに 感謝wink

ちょい&ちょい ひかなくなった風邪。。。

でも、どっかーーーんとデカイのを7〜8年に一度、ひくんくんだよねdespair

風邪ッピキなうずが言うのも説得力ありませんがsweat01

皆サマも お気をつけ下さいませデス

★ 遅ればせながら 前記事「つんつん つのパン」のコメントを入れさせていただきました

|

« にゃ〜ん | トップページ | のらデジさん☆ありがと〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ~~~
うずちゃん、やっとブログ書ける体調まで
こぎつけたのね(#^.^#)
むりするなよ~~だんなには、弁当でも
くわせとけ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月21日 (木) 07時20分

まだ無理しないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は荷物届く予定だから、受け取り以外は寝てましょう
私はこれから仕事に行って来るだよ

投稿: のらデジ | 2016年4月21日 (木) 07時45分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

心配ありがとねー
戻って欲しく無い食感も戻っちまったよw
風邪菌で体重が減ると思ったら 毎日買ってきてくれる
コンビニスイーツで超えたcoldsweats01
コンビニは便利やけど危険だーdanger

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 07時50分

loveletterのらデジさんへ

心配ありがとー
presentなんだろ〜〜 イイ子にして待ってるニャン
ゴロゴロ 怠け癖が抜けなーい(笑)

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 07時53分

知恵熱出たの? ( ´艸`)プププ
無理しないで ゆっくりしんしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2016年4月21日 (木) 07時57分

39.4度
ひゃー頭から湯気出そう(・ω・)ノ
元気出てきて良かったよ
まだまだ、ゴロゴロしてましょう♬

投稿: 姫乃 | 2016年4月21日 (木) 08時29分

loveletter音姫さんへ

心配ありがとー
なんだかねー 知恵熱かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は 天気も悪いし ゆっくりしてる〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 08時45分

loveletter姫ちゃんへ

心配ありがとー
たまーに 忘れた頃、ドカンと高熱出すんだよdespair
食欲も戻って復活( ^ω^ )v
今日1日はゴロゴロしてる〜〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 08時47分

うずちゃん こんちゃ

たぶん復活か~
でも、無理しちゃダメだよ。

ワシは、平熱が低いから、39.4度も出てたら
煮えて、チャーシュウになってるかも・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年4月21日 (木) 10時23分

しばらくお邪魔していなかったら・・・・・うずちゃんが大変なことに・・・coldsweats02
高熱が出たら絶対にお医者さんに行かないと・・・hospital
私も去年大きな風邪をひいたよ・・・sweat02
私の場合熱が下がって3~4日したら全く声が出なくなって、いまだに100%復活してないのよweep
お大事にね、無理しないでね、早く治りますようにscissors

投稿: 里山のプーさん | 2016年4月21日 (木) 11時53分

たぶん復活(笑)
食べれるようになったらほんと復活だよね~
アカンときはホント食べれないからね~。
大丈夫?っていうみんなの気持ちで元気になれるよね~。大丈夫?ってコトバには根拠はいらないのかもなぁ~ってふと思った。
そんなみんなの思いが、気持ちが、そのまんま出てきたコトバが大丈夫?なんだろうなぁ~

投稿: 眞由 | 2016年4月21日 (木) 11時59分

復活!
しちゃったか・・・smile

投稿: おさかな | 2016年4月21日 (木) 14時19分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

いつも気にかけてくれて 本当にありがとねconfident
食欲も出たしねたぶん。。。復活wwink

ライダーさん  平熱 低いの?
うず昔から割と高めで、小学生の頃なんて すぐ早退してたよ
か弱いね〜w

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 14時47分

loveletter里山のプーさんへ

心配 ありがとーです
食欲も戻りもぉ、元気復活です!
病院、、、嫌いなんだよねーcoldsweats01
喉、、、え!  プーさん未だに????
うず 森進一だよsad

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 14時51分

loveletter眞由おねーたまへ

いつもありがとだよ〜〜o(*^▽^*)o
戻らんで良い食欲が戻ったw
でもさ、だから 治ったんだよね
ホンマに食えんかった  ってか体を起こしていられんかった
起きたら貧血、、、繰り返しだったよsad

大丈夫?  この何気ないひと言で元気出たよ
ココログってあったかいねconfident

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 15時14分

loveletterブラックおさかなさんへ

アカンのかいpoutpunchannoy

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 15時21分

うずちゃん こんちゃ~

風邪?高熱出で、大変だったね。
ゆっくり休んでね。
季節の変わり目で、今年は寒暖の差が大きいからね。

角パンの形した塩パンが、近くのパン屋さんにあったよ。
そして、ピーナッツクリームの挟まったのもあった。
このパン屋さん、すごい人気で、特にラウンドパン。
土日は、道路に長い車の列が出来るらしいよ~

投稿: みぽりん | 2016年4月21日 (木) 18時15分

loveletterみぽりんさんへ

みぽりん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

なーんかね〜
忘れた頃に ドカンとデカイの来るんだよsad
丸2日半寝たら食欲も戻り熱が下がって 復活scissors
心配ありがとねー

つのパン(通称)  
石川にあるお店で本家はジョンだよ
以前に比べたら生地の固さ、塩気は控えめになったけれど
美味しいんだよ!
ピーナツクリームか〜  そっちも気になるね〜happy02
そ&そ
人気店でいつも混んでるって
みぽりんも今度トライに試みてgood

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 18時45分

うずちゃん こんばんは
ライダーのスマホが旅の途中電池切れで役立たず
充電できたがうずちゃんの
ブログが更新されてないんだと言うんで(私はガラケーなの)心配していたんだが 
これだけの仲間に返信しているから完全復活だね
でも無理しないで お大事に

投稿: きまぐれ那美 | 2016年4月21日 (木) 19時34分

39度超え!
高熱出したの、いつが最後か記憶にないくらい、
私も風邪知らずです。
そういうドッカーン!とくる風邪、怖いですね。
美味しいパン、いっぱい食べて早く元気になってくださいね~
今週末はふじまつりですね。

投稿: chibiaya | 2016年4月21日 (木) 20時53分

うずどーん!

たぶん復活、きっと復活、つまり復活!
熱が出たら、もうあきません。
あきらめて寝んと。
39,4度!?ふぇふぇふぇ!勝った。
私は42,3度。温度計が振り切れた。(水銀のやつ)
そんなとこで勝負したら、あかん。

無理せんとお大事に。
でも次のおパンが楽しみ!

投稿: たぬひちゃ | 2016年4月21日 (木) 21時11分

loveletterきまぐれ那美さんへ

那美さん  こんばんはhappy01

食欲も戻って 一気に復活!(◎´∀`)ノ
眠りから覚めました(笑)

旅先でまで気にかけてもらえて うれしーよ〜〜
感激ですconfident

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 21時46分

loveletterchibiayaさんへ

心配ありがと〜〜
普段は風邪、ひかない方だと思う。。。
だーけーど〜〜〜  忘れた頃に どっかんとデカイのひくんだよね(T ^ T)
パン食べたて元気出さなくちゃsmile
お祭り 行く?

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 21時52分

loveletterたぬひちゃさんへ

たぬひちゃさ〜ん

ほ〜い
たぶん復活、きっと復活、つまり復活したで〜w

42,3度 Σ(゚д゚;) 負けた(´,_ゝ`) 
昔さー  卒園式の予行練習の時 フラフラで。。。
終わってから 9度近い熱が出てて知って倒れたわ
気がつくんが遅いんよね

次のおパン 待っててくれるの? 嬉しね〜ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: うず | 2016年4月21日 (木) 22時11分

大人の39度超えはキツイ~wobbly
大変だったね~。
意識朦朧だったんじゃない?
体力も落ちただろうし、
回復してもまだ無理しちゃダメだよ~sad

投稿: つぶあん | 2016年4月21日 (木) 23時20分

loveletterつぶさんへ

心配ありがとー
熱にゃー 強いみたいで寝てれば治ったよ
でも サスガに病み上がりの昨日は天気も悪かったし
1日 ゴロゴロしてたconfident

投稿: うず | 2016年4月22日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65059742

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん復活:

« にゃ〜ん | トップページ | のらデジさん☆ありがと〜 »