« チャバタPart2&祝☆10th | トップページ | ん? ナニ? »

2016年4月 9日 (土)

ウィンナーロールとうずパン

こんにちはhappy01


今日のパンは いも虫パンじゃないよーw

ウィンナー(辛い チョリソー)ロール

Image


と、明日のチーズトースト用のうずパン

Image_2


( ̄▽ ̄)うずパンが 焼き上がる前に ウィンナーロール 1個 食っちゃったsmile

note    note    note    note    note


昨日は「うずちゃん日記 10周年」に たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

PCなんて な〜んも出来ない うずちゃんが(ま、今でも得意ではありませんが〜)

PCを買ってもらった(なぜか 旦那ちゃんが買ってくれた)のを、きっかけに初めた

「ブログ」が 気がつけば 10年!!

ほぼ、毎日更新(昔は 1日、何回も更新)  365×10=3650

大したことは 書いていなくても  記事は 4000越え 

自分が「どこかへ行った」「食べた」「見た」「感じた」ことをな〜んとなく書いている

タイトル通りの「日記」 

「ココログ」の「うずちゃん日記」を通して 10年の間に

ブログを通して いろぉ〜〜〜んな人と繋がり 実際に会えた人もたくさんいます

コメントをもらった「ことば」は 財産&宝 ありがたいことです

(これは、眞由ねーによく言われることば)

ココロに響くんだよねconfident

と、言う訳で まだ&まだ うずちゃん日記 頑張って続けますよ〜w

改めまして

どーぞ、これからも 変わらず ヨロシコです(◎´∀`)ノ

 


|

« チャバタPart2&祝☆10th | トップページ | ん? ナニ? »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

10年後のうずちゃんとうずパンが楽しみじゃわshine
わたいは、たまに途切れてるのが無念じゃ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月 9日 (土) 10時18分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

10年後のうず。。。r(^ω^*)))
いくつじゃ?wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだ パン捏ねてるんだろか? 多分、作ってるね
今も、作ってるよ〜〜^_−☆
ちゃちゃさん 途切れてる、って言っても1日何回も更新してるよ日
あるしね^_−☆
うずはここ何年も前 1日 1記事だよ〜〜

投稿: うず | 2016年4月 9日 (土) 10時37分

(*´∀`)ゞうちゃん10周年おめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

10年って、長いようで短いような
過ぎてしまえばあっ!!という間だよね。

いつもブログで、うずちゃんから元気と爆笑?をもらっているよw 
これからもヨロシク~~♪
 

投稿: まろっち | 2016年4月 9日 (土) 14時31分

いもむし・・・言われてみれば納得!
オームみたいだ(ナウシカの虫)

でもこんがり風が良く出ていて美味しそう~
ウチにはまだまだ「ふすまピタ」が在るので「おさかなピタ」の製作はしていないとよ。

ウインナー(チョリソー)パンのぴりぴり感とパキパキ感が伝わってくる・・・crying←食べられなくて泣いている。

投稿: ブラックおさかな | 2016年4月 9日 (土) 15時22分

loveletterまろっちさんへ

はろー( ´ ▽ ` )ノ

ありがと〜o(*^▽^*)o
全く PC出来んうずが ブログはじめて 10年 あっと言うだったよ〜〜

これからもアホなうずちゃんを ヨロシコね^_−☆

まろっちに 会うまで うずは死にませぇーん←武田鉄矢風ね 古いw

投稿: うず | 2016年4月 9日 (土) 15時32分

loveletterおさかなさんへ

コンガリ良い焼き色に焼けたよー
オーブンの温度も変えてないのに
その日の温度とかパン生地の調子で 色がねー 違うんだよ

ピリ辛のチョリソー これね ヒットgood
おさかなピタ チャレンジしてチョリソー( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年4月 9日 (土) 15時54分

どこでもドアがあったら そのパンもらうのにbread
明日の朝 ちび君のパン買いにコンビニへ行かなアカンsweat01
今日 買って来るの忘れたcatface

投稿: 音姫 | 2016年4月 9日 (土) 20時21分

芋虫パンでいいじゃないか!( ̄ー ̄)
本当に芋虫入ってたら怖いかもm9(^Д^)プギャー
始めた当初から思ってたけど、ココログって不思議な空間だと思うよ。
私は以前たくさんのブログを使っていたけど、どこも長続きしなかったさ。
嫌な思いもたくさんしたしね。
でもココログはほこっりした気分になれるし、温かいわ。
これからもよろしこニャ(=^・・^=)

投稿: のらデジ | 2016年4月 9日 (土) 20時27分

loveletter音姫さんへ

どこでもドア 欲しー 欲しー
うずは 毎日 音姫食堂に行く〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年4月 9日 (土) 22時03分

loveletterのらデジさんへ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ホントにいも虫が入ってるパン(*≧m≦*)
イヤヤァ〜〜(≧∇≦) 怖いにゃー
うずはココログしか経験ないけど 居心地いいよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
容量が無くなるまで 続けるぞ〜
のらデジさんとも 仲良くなれたしねーhappy02
こちらこそ これからも ヨロシコだにゃんヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2016年4月 9日 (土) 22時18分

うんうん。
分かる~。confident
特にさ、私なんてすぐ悩んじゃうけど
ココログでのコメントにずいぶん助けられたよ。
ブログやってなかったら、一人でうじうじ悩んでたかも…。
出逢いのおかげで、いろんな経験もできてるし
すご~く世界が広がった!!
私も改めて、よろしくです~(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2016年4月 9日 (土) 23時13分

loveletterつぶさんへ

ココログって 居心地いいよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
やってて良かった!って思う
「繋がり」を感じるよねconfident
ネット繋がり リアルに会ったり
オーストラリアでブロ友と2人とも会えたし
行動力&世界が広がったよhappy02
つぶさんとも出会えたしねwink
こちらこそ これからも ヨロシクだよー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年4月10日 (日) 00時25分

うずちゃん こんばんは

10周年おめでとう

簡単に10年って言うけど、長~~~~いよね
これからも、ドンドン更新し続けて下さい。

それから
ライダーも宜しくね。

投稿: 中年ライダー | 2016年4月10日 (日) 17時48分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ありがとね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
気がついたら うずちゃん日記 10年だよー
10年やってても変わらず 永遠のハタチw
確か、ライダーさんとの、初出会いは、、、うずが「タイ」へ
旅行へ行ったり時かな?
ライダーさんが タイ、好き、ってコメントくれたんだよねconfident
その時からの 長〜いお付き合い
もちろん! これからも こちらこそ ヨロシコだよぉ〜heart04

投稿: うず | 2016年4月10日 (日) 18時27分

やっほー!

武田鉄也!わかるわかる~懐かしいね。
そのドラマ見てたよ~w

投稿: まろっち | 2016年4月13日 (水) 08時22分

loveletterまろっちさんへ

はろ〜♪( ´▽`)

知ってるね〜( ´艸`)プププ
月9 大人気の頃だよね〜smile

投稿: うず | 2016年4月13日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64807952

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンナーロールとうずパン:

« チャバタPart2&祝☆10th | トップページ | ん? ナニ? »