« 豆と大福 | トップページ | 昨日は美味しい&お花見 »

2016年4月 2日 (土)

ホカッチャ/ちゃちゃちゃ&うぅ〜

こんにちはhappy01

のらデジさんから教えてもらった「ホカッチャ」  

昨日、焼いたよ〜ヽ(´▽`)/

Img_7115


clock    clock    clock

Img_7118

いい感じgood

焼きあがる頃 バジルの良い香りぃ〜〜heart04

Img_7119


焼き上がって少しした頃、宅配のクロネコのオネーさんがちょうど来て

いつもの顔馴染みなので お土産におすそ分け  喜んでくれた〜wink

この日は スイッチが入って

「ラスク」

Img_7117


ぶどうパン

近所のおにーちゃんへ差し入れ(手前のちっこいのは うずの味見用)

Img_7134

おまけ

アホな写真だったので削除w

のらデジさん  美味しかったよ〜

ありがとニャン


今日はこれから お出かけ行ってきまーすbicyclecherryblossomrestaurant

お天気が少し、心配だけど sun晴れ女うずちゃん だーじょぶっしょ たぶんw

お洗濯したら 行ってきま〜す




|

« 豆と大福 | トップページ | 昨日は美味しい&お花見 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

さすが、うずちゃん。
完璧じや〜
ぶどうパンも自分で焼いたら美味しいよね。
以前ラスクを作ってみよう!と、バケット買ったのに
作る前にカビた〜
今日は花見かな?
こちらは晴れ予報なのに、どんより曇り。
何もする気になれん(~_~;)

投稿: のらデジ | 2016年4月 2日 (土) 08時45分

loveletterのらデジさんへ

完璧?(v^ー゜)ヤッタネ!!
出来の悪い生徒でものらデジせんせーの教え方ら良かったからだニャン
美味しくでけた〜o(*^▽^*)o
うずの作るぶどうパンを愛してくれる エクザイル風のイケメンにーちゃんが居るんだwink  たまに差し入れするんだ
ラスク、、、カビちゃったのかー  もったいなかったねsad
これからお花見デート
お天気が。。。ちょっと花曇りsad
青空が欲しいよー
どんより空は憂鬱だよねdespair

投稿: うず | 2016年4月 2日 (土) 09時30分

うずちゃん こんちゃ

びふぉ~あふた~
良い色になってますね~

あ~あ
入っちゃった、スイッチ(o^-^o)

天気も良さそうだし
きーつけて、行ってらっさい。

投稿: 中年ライダー | 2016年4月 2日 (土) 15時30分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01
たっだいま〜♪( ´▽`)

こんがり〜 いい色に焼けたでソgood
もーないよ〜んw

スイッチ入ってたくさん作ったよんwink

桜、たくさん見てきたおぉ〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2016年4月 2日 (土) 16時57分

うまそうやないけ~~~
今日、子が博多いったんでラスク頼んだ~~~
問題は、店を見つけられるかじゃわ(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年4月 2日 (土) 21時26分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

美味しくでけたどーscissors
ちゃちゃさん、オーブンの使い方 覚えよ〜〜^_−☆
ラスク 本物ね^_−☆
食べたい!となったら 美味しいモノには 鼻が効くよgood

投稿: うず | 2016年4月 3日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/64758363

この記事へのトラックバック一覧です: ホカッチャ/ちゃちゃちゃ&うぅ〜:

« 豆と大福 | トップページ | 昨日は美味しい&お花見 »