« 期間限定☆シュークリーム | トップページ | 袋なでしこ »

2016年5月 1日 (日)

山わさびdeゼイタク丼

こんにちはhappy01

GW突入中 いかがお過ごしですか?

早いね〜  今日から5月 ですよ

5月だっていうのに 北海道では 雪!!! 雪が降ってるちゅーから驚き!

なんと 関東、群馬や栃木の山奥でも 雪が降ったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

変な天候だね〜

さて  GW うずちゃん家は 旦那ちゃんがカレンダー通りのお休みです。

で、基本 旦那ちゃんは 混雑を嫌うので

祭日&休日は お家でゴロゴロw

お出かけしない代わりに のらデジさんの 山わさびで ちょっくらゼイタク丼食べた〜〜^_−☆

本マグロの中トロ 生ホタテrestaurant

でっかいハマグリの潮汁

Image


Image_3


moneybag 一人前 ¥1000内 お外で食べるよか 断然お得デソ(*^ω^*)ノ彡

千円で リッチな気分になれる チープな うず家でごじゃるw

山わさび と、合う&合う 本マグロの中トロ うまぁ〜〜い(≧∇≦)



|

« 期間限定☆シュークリーム | トップページ | 袋なでしこ »

♪夕ご飯♪」カテゴリの記事

コメント

うず潮丼←ホンマに淡路島であるねん。

何でも口にするたぬひちゃでございますが、
どーしても食べられないもんがありますねん。
それが・・・マグロ!あかんがなー!
私食べられへんやーん!
マグロ除けても食べられへーん!
でも、火を通したらこっちのもんや。食べるでー。

さあ、今からローソンへゴーや。

投稿: たぬひちゃ | 2016年5月 1日 (日) 09時57分

loveletterたぬひちゃさんへ

たぬひちゃさんへ

ふぉぉ〜〜 うず潮丼 食うてみたいぞなもしぃ〜〜(≧∇≦)
旨かったか?
マグロ あかんの?? 旨いぞ〜〜

ローソン あったかにゃ〜〜^_−☆

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 11時44分

きっとたぬひちゃさんはローソンに「シュークリーム」を買いに行くんじゃないとかな?
私も行きたいが、お高い・・crying

実は私もマグロはきらいっすcrying
食べられない事は無いが、我が家はトノもあまり好きでないので登場することは皆無。
どちらかと言うと海鮮丼よりも「お刺身定食で食べたい派」ですな(すまん)

ウチもビンボーなので外食は殆どしないな。
外で食べる値段で結構良いものが家で食べられるもんね。

投稿: おさかな | 2016年5月 1日 (日) 13時41分

うずちゃん こんちゃ

ホント、おかしな天気だよね

こりゃ~わざわざ人混みの中、出掛けんてもいいわ。
今はね、海の無い山の中まで、鮮魚届くからね~


投稿: 中年ライダー | 2016年5月 1日 (日) 14時49分

お、うずちゃん、家におる??
プーさんとこにはいかんかったんけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月 1日 (日) 15時34分

うず丼!

ローソンに・・・
行ったー!
あったー!
買ったー!
食ったー!
腹いっぱいー!

   以上、まる。

投稿: たぬひちゃ | 2016年5月 1日 (日) 15時50分

午前中は頭が痛くてちょっと動いても痛くて寝てた(~_~;)
イタドリ飲んで寝たら治ってちょっとお出かけ。
帰宅したら外の老猫が玄関前で何やら申し、急にガラガラに
なり、ぶっ倒れて病院に行ってきた。
どうも、猫エイズらしく、危ない。
プレハブにゲージ組み立てて、入れてきた。
明日まで大丈夫かな?
暗い話題でごめん。
だから私のブログの更新は明日の予定。
しかし、明治のチョコはめちゃめちゃうまいでござる、
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2016年5月 1日 (日) 17時33分

loveletterおさかなさんへ

たぬひちゃさん、ローソン行ったよーだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
高いけど。。。一回の贅沢scissors

そっか おさかなさんもマグロ食べないんだ
ほな、銀座で大トロ 一貫 ¥5000 とか 信じられんでそgawk
そ、外食2人分のお値段考えたら
お家でもっと良いもん食べられるよねgooddelicious

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 17時34分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

いくら北海道でも 5月に雪!
んで 和歌では 今日、30℃超えたとか。。。
変な天気だよねーsad

ライダーさんはGWはお仕事なんだよね 頑張ってチョ
海無し県でも海鮮丼 食べられる時代だよーw

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 17時40分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そーなんだよーdespair
次回のお楽しみconfident

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 17時41分

loveletterたぬひちゃさんへ

おぉ〜〜 ローソン 行ったのね!
あったのね
買ったのね
食べたのね
満腹なのね〜( ´ ▽ ` )ノ
報告ありがと〜
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 17時43分

loveletterのらデジさんへ

頭痛いのは やる気がで無いよね(T ^ T)
そんな時は無理しないで休む寝るの一番だよ
猫のエイズ 少し前に流行ったよね 心配だにゃー
少しでも元気になってくれると良いね
祈ってるよ!

明治のチョコ美味しかった?
良かったにゃん(*^◯^*)
うずも山わさび 毎日何かに乗っけて食べてる〜〜
ありがとーだニャン( ´ ▽ ` )ノ

投稿: うず | 2016年5月 1日 (日) 17時54分

うまそうlovely
二日酔いで昨日何も食って無い(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2016年5月 3日 (火) 09時27分

loveletter音姫さんへ

ヽ(*≧ε≦*)φ 見た&見た  今、見てきたところ
美味しい&楽しい 二日酔いだったのね〜〜smile

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65224462

この記事へのトラックバック一覧です: 山わさびdeゼイタク丼:

« 期間限定☆シュークリーム | トップページ | 袋なでしこ »