« 月下美人とクジャクサボテン | トップページ | スモークベーコンサンド »

2016年5月30日 (月)

カレーパンnoレシピ

こんにちはhappy01


昨日は 久々にストッキングを履いてハイヒールも履いて スカートでお出かけしたら

ちょいと疲れたー

出かける前に いつものパン屋さんへ

すると パン屋さんで「あれ? いつもと雰囲気が違いますね〜  お出かけですか?」

うず。。。flairあ、今日ね 化粧してますの〜  いつもはスッピンで あはは〜〜って

たまにはちゃんとお化粧もしないとね(A;´・ω・)アセアセcoldsweats01 と思った1日でした

さて 話は変わって

今日のパンは

先日のお昼は「カレーパン」

揚げないカレーパンだよ〜

clockレッスン開始restaurant

① うずパン厚めにカットhairsalon←底(ミミ)は残して下さい

Img_8062

② パンの中身をくり抜いてチョ←底抜けにならないよーにね

Img_8063

③ お好みのカレーをくり抜いた「穴」に入れたら

Img_8064

④ 溶けるチーズをたくさんかけて〜〜〜


Img_8065


⑤ トースターでこんがり焼いたら完成scissors

Img_8070


Img_8071


うまいだよ〜delicious

カレーじゃなくても ビーフシチューやホワイトシチュー  

コーンスープでもオススメだよん

ミミ付きの厚手の食パンがあったら お試しをwink




食べたら しっかり運動!  動かないとね!

歩くのに ヒールが5センチあっても スニーカーのような履きやすさ&はき心地!

どうせ、歩くなら 可愛い靴で歩きたいよね〜(^O^☆♪

【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪

めっちゃ 動きやすい、ストレッチの効いたパンツ発見!


スーパーストレッチ&美脚を叶えるスキニーパンツ10名様プレゼント!

|

« 月下美人とクジャクサボテン | トップページ | スモークベーコンサンド »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

ハイヒール履くとさ…
かかとがスポスポ抜けて歩きにくいんだか、
どうしたら脱げないのだ?gawk
カレーぎっしり、チーズとろとろ~spa
男子が喜ぶパンだ~(* ̄ー ̄*)

投稿: つぶあん | 2016年5月30日 (月) 10時16分

loveletterつぶさんへ

boutiqueそれは、、、サイズが合ってないだけでねーの?
あとは パンプスのカカトやつま先底に
滑り止めを貼るアイテムもあるけどね
カレー&チーズパン ガッツリボリューミーだったわ〜
底にご飯を敷いて カレーライスパンでもイイかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 10時24分

いつも畑作業に行くときは
汗かくし、土ぼこりが舞うこともあるので
ほとんどすっぴん、眉くらいは書くけど
そんで、この間の新人歓迎会に化粧していったら
別人~♪とか言われた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うずちゃんも、別人になった!?happy02

そのカレーパン、ボリュームたっぷりで
めちゃうまそう!!
それなら、食パン買ってきて
姫乃も簡単に作れるねgood

投稿: 姫乃 | 2016年5月30日 (月) 12時28分

これはいただきやなぁ(笑)
来月はすでにカレーメニューが決まっとるんでこうちゃんに聞いてみよ~(笑)
たまにメイク効果w。どっちにしても気づかれるならええや~ん、たまのスッピンやとマスクして不審者に変身するからまず気づかれへんな、オイラ

投稿: 眞由 | 2016年5月30日 (月) 13時16分

カレーうずパン

おおー!うまそうなカレーおパンや!
私でも出来そうだ!(食パンをくり抜くとこで穴をあへそうやけど)

今日なあー、通勤帰りのひゃっかてんで「おパンまつり」やっててんけど、行ったらほとんど売り切れや。
「なんでやねん!まだ昼過ぎやのに!なんで残ってへんねん!」と心の中で叫びながら帰ったよ…

それにしても、「おけつにとげとげ…」ちゃちゃわんわんさんの呪文が耳について離れへん!

投稿: たぬひちゃ | 2016年5月30日 (月) 16時58分

loveletter姫ちゃんへ

こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

姫ちゃんはキリリトした美人やもん すっぴんでも絶対OKだよ!
うずが初めて 姫ちゃんに会った時  初対面なのに
いきなり「姫ちゃんハーフ?」って聞いたの覚えてる?
第一印象「美人」だったんだもん!
汗かく時は化粧、ヤダよねsweat01
うずも、化粧して少しは別人になったのかなー
なりたいhappy02

カレーパン、ボリューミーでしょ〜〜
ぜひ〜〜  wink

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 20時07分

loveletter眞由おねーたまへ

来月、カレーの予定が早くもあるのね!
んじゃ ぜひ!!
HBで作るパンなら 2人で一斤 食べちゃうかもよw
こうちゃん、絶対好きやと思う!
あ、カレー入れすぎ注意だよ!
溢れんで〜〜(笑)

すっぴん、、、たまにゃー 化粧もせなあかんなsweat01
なんかさ うず、
髪、伸びたでー  伸びるんはやいんかな?

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 20時11分

loveletterたぬひちゃさんへ

たぬひちゃさん  おばんでやんす( ´ ▽ ` )ノ

このカレーパンなら たぬひちゃさんでも出来る&出来るよ〜〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
確かに、底を貫通させちゃったら あかんけどね〜〜〜( ´艸`)プププ

おパン祭り 人気なんね
買えなかったん? 残念(T ^ T)
初日やったんちゃう?   それか最終日?

「おけつにとげとげ…」今じゃ 笑い話
大笑いしてくれ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 20時15分

ああ、それやったことがあるよ。
カレーじゃなくてクリームシチューとグラタンで。
美味しいよね~
カロリーは考えないようにしよう!!

いつも豆にお料理作ってるね!
それで旦那様とワブワブ・・・違った

ラブラブなのね~heart04

投稿: おさかな | 2016年5月30日 (月) 20時17分

ハイヒールはいたら…180センチくらいになってまう(^_^;)
はけない~~~coldsweats01

カレーパン苦手じゃが、コーンスープなら
食べてみたか~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月30日 (月) 21時40分

うわ〜♡

これは絶対美味しい!
絶対食べたい〜(#^_^#)

投稿: お昼寝ねこ | 2016年5月30日 (月) 22時05分

loveletterおさかなさんへ

グラタンも良いね!
厚切りパンで豪快に〜〜delicious  
カロリー、、、気にしてちゃ食えーん
ホンマは気にしないといけないんだけれどねsad

マメかなー
仕事してないしね  
主婦はこれが仕事かな〜  な〜んちゃって
ま、嫌いじゃないみたいだしねwink

おさかなさんトコもラブ&ラブ〜〜(^O^☆♪
うずんトコはラブ&ラブ  
うーんと デブ&デブかも〜〜(笑)
あ、明日「世界禁煙デー」だって〜〜 ふぇふぇふぇ

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 22時10分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずは今までに履いたので一番高くて 結婚式で7センチ
普段は履いても 3センチ止まりだよー
車だし、帰りは速攻脱いだ(笑)
ちゃちゃさん 180センチになってもカッコイイよgood

厚切りパンで濃いめのコーンスープ も美味しいよ〜wink

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 22時14分

loveletterお昼寝ねこさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美味しそう?  ありがと〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
辛いカレーでおすすめだよんwink
普通の粉でよければ、、、うずパン、送るんだけれどなー

投稿: うず | 2016年5月30日 (月) 22時17分

そのパン ちび君に食べさせてやりたい ヽ(*≧ε≦*)φ

ハイヒールboutique もう3年以上履いて無い・・・
王子がちびだから~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年5月31日 (火) 08時06分

loveletter音姫さんへ

カレーパン チビ君好きやと思ふ〜〜(≧∇≦)
カレーじゃなくて チョコレートも、イイかな?w

高いパンプスは一緒に歩く人の背の高さも、考えちゃうよねcoldsweats01

投稿: うず | 2016年5月31日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65723716

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパンnoレシピ:

« 月下美人とクジャクサボテン | トップページ | スモークベーコンサンド »