« 袋なでしこ | トップページ | 本日のお昼は贅沢山菜の天ぷら蕎麦 »

2016年5月 3日 (火)

おまけ

こんにちはhappy01

先日、給油したら たまたまキャンペーン中だったようで

20ℓ 以上の給油で BOXティッシュとマックの無料券

(ハンバーガーかポテト、アップルパイ どれか1つ無料) もらったよ

太っ腹だにゃ〜〜(≧∇≦)

マック、最後に行ったのは いつだ? どれをもらうかなぁ〜〜delicious


しかし ガソリン。。。高くなったよね(T . T)

うず号 ぜーんぜんエコ車じゃ無いんだよdown

ℓ/6か7キロ 位しか 走らんのよdown

昔は 1万円あれば 満タンになったけど 今じゃ ならんもんなーdespair

多い時で 一ヶ月 3万はガソリン代がかかる(。・w・。 ) みんなの所は?


Image_2


|

« 袋なでしこ | トップページ | 本日のお昼は贅沢山菜の天ぷら蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!私も愛車も燃費悪いよ~~自慢できる。
同じく7キロだわさ。
これは買ってからきちんと自分で測った。
なんたって三菱だからごまかしてるしょ。
今日は20℃予報。
これから猫様トイレ掃除だけして、花畑の雑草取りする。
明日から連日雨予報だし。
去年はどの花が育ったかも見てなくて、だから花の苗を
抜くと雑草が絡まってる状態だよ。
もう少しで終わる

投稿: のらデジ | 2016年5月 3日 (火) 07時45分

loveletterのらデジさんへ

のらデジさん号、四駆だっけ? 四駆は燃費悪いよねsad
うず号、高速走って やっと10出るか出ないか。。。catface
もー少し 走ってくれると助かるよね

今日は北海道でも20℃  丁度いいね
明日はこっちも雨予報だよ
草取り お疲れ様!  頑張り過ぎないでだよ〜〜
あはは うずん所も草取りして あれ〜〜ってよく「花」抜いちゃにゃー

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 08時27分

おまけがあると嬉しいねhappy02

投稿: 音姫 | 2016年5月 3日 (火) 09時26分

loveletter音姫さんへ

おっはー( ´ ▽ ` )ノ
なんでも「おまけ」があると嬉しーだよ〜happy02

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 09時37分

月3万かぁー、なかなかの燃費やなぁー。
そっちはガソリンちょい高?
大阪は安いとこだと@105円くらいであるからねー。
オマケにうちは軽だから三千円ちょいあったら満タン近く入るべ。
まぁー車は生活スタイルや使い方によってだもんねー。
気持ち的には@100円ならもっと嬉しいwww

投稿: 眞由 | 2016年5月 3日 (火) 10時33分

セルフじゃないところに行くと、その「ボックステイッシュ」とか「フリースのミニブランケット」「卵10個入り」とかくれたりするみたい。《トノが貰ってくるのさ》

セルフは設定が安いから無いみたいだけど、
レシートにくじが付いていて一等リッター5円引きとか在るよ。

うちの車はオンボロボンボロ号と言うトヨタ・エステマなんだけど通勤と買い物程度なので月に1万かからないぐらいだよ《トノ談》

トノに聞いたら「そこまでガソリンは高くなってない」と言うから今後、こちらでも高くなるのかもしれませんね

投稿: おさかな | 2016年5月 3日 (火) 11時07分

loveletter眞由おねーたまへ

ガソリン代  月/3万は大きな出費やろ。。。これ、多い時ね
最近はだいたい、1万前後で収まってる
この、おまけもらった時は ℓ/116やった
眞由号は¥3000でお腹一杯になるか  
うず号 フルで入れたら60ℓ以上はいるんよ 
また、原油が上がるらし、、、catface
車は欠かせない生活の一部位だからねー
昔は ハイオクでも @100の時代があったのにsad

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 15時35分

loveletterおさかなさんへ

おさかな号は初代の天才たまごくん(エスティマの事ね)って言ってたよね
通勤で ¥1万かからないのは嬉しいね  近いのね
交通費で、出るでしょ?
ガソリン入れて たまごがもらえるのは嬉しーかも〜〜
うずが貰ったオマケはセルフだよ
この辺はセルフが多いかな〜
なんでも 原油がまた上がるんだって
下がる時は直ぐに安くならないけど、上がる時は「直ぐ」だからねdown

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 15時41分

わたいの車はリッター22キロは走るぞよ
月に1000キロも乗らないけん、月5000円くらいかも。ガソリン代は。さすが軽じゃわ(^_-)-☆
うちの妹の車は、うずちゃんのと同じくらいかな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月 3日 (火) 19時10分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

リッター/22 なんともエコカーだね〜 羨ましいー
最近の車は燃費が良いよね(どっかみたいに誤魔化してなければ
燃費がウリだもんね)
うずん家は どこへ行くにも車。毎日 駅までの送り迎え この街乗りが一番 燃費悪いだよー(T . T)
一月/1000キロ 越えるかな〜〜

投稿: うず | 2016年5月 3日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65248774

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 袋なでしこ | トップページ | 本日のお昼は贅沢山菜の天ぷら蕎麦 »