« タルトとメッセージぱん | トップページ | GW中のおやつ »

2016年5月10日 (火)

ポタリングゥ〜

こんにちはhappy01

GW中の5月5日、sun朝から暑過ぎず気持ちの良いお天気だったので

ちょっくら ポタッてきたよ〜bicycledash

carうず号に相棒を乗せて 途中まで行き

(国道沿いは空気も汚い&危ないので出来るだけ避けます)

気分爽快!  江戸川の土手沿いを走りました   気持ちイィ〜〜(◎´∀`)ノ

周りも良い自転車の乗ってる人が多かった!多かった!!  目の保養になるわぁ〜

途中で、お昼&おやつも買って レッツラご〜

旦那ちゃん 待ってケロ〜

P5052234

10〜12キロ少し走って  こぉ〜〜んなお城の麓で 休憩&お昼タイムriceball

P5052245

食べて お城の周りをぐるっとな〜〜

お空を見たら 気持ちよさそうに グライダーが飛んでたよ〜

いいなぁ〜  飛んでみたい!!

うずは死ぬ前に やりたい事

①スカイダイビング

②スキューバーダイビング

③バンジージャンプ

があるんです   

バンジージャンプ。。。マカオに行った時 やっぱりやれば良かったなー って、今ちょっと後悔


対岸では イベントやってたよーwink

P5052253


P5052282


今度は 土手にシートを敷いて おやつタイム  休憩cafe

P5052276

土手、数年前に道も広がり 綺麗に整備されていて走りやすいんですgood


P5052302

さて、そろそろ〜〜  駐車場まで戻ろうかね〜

P5052312


戻ってっきて  今日は  軽めの33キロ 

1人じゃ 絶対無理やけど 2人ならたのしーの〜( ´ ▽ ` )ノ

 
P5052325

MAX 35キロ   AV 15キロ でした

ホントはまだ 元気&行けるど〜scissors

今日はこの辺で



バックスタイルも大人可愛く!『バックスリットニット』モニター募集10名様


紫外線。。。お肌だけじゃないよね  髪も、気をつけないと。。。だよねー

油断大敵!今から!紫外線の髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!

季節の変わり目に★バナー貼るだけ!【化粧水+BB現品プレゼント】❀


薄くて持ち歩ける冷え対策★「シルクこっとんカバー」モニターさん20名募集!


猛暑を乗り切るクールアイテムで超爽快リフレッシュ!【現品モニター10名様】


お出かけー  お出かけ〜

素敵な夏メッシュのサンダルでお出かけ〜〜〜  行きたいな

【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪

そろそろポタル時 新しいリュック新調したいなー

スクエアリュックのモニターを5名募集

出かける時は 忘れずに〜〜〜〜

【現品モニター20名様募集】医学誌に掲載の成分配合した、リペアパウダーファンデ

出かける時は。。。日焼け止め!!! だよねsad

【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム サンプロテクトUV

|

« タルトとメッセージぱん | トップページ | GW中のおやつ »

▽ポタリング &自転車△」カテゴリの記事

コメント

前記事のタルトもハンバーグも美味しそうlovely
しっかり食べた分 ポタッてるから体重も増えないね(^_-)-☆
ひとりで30キロ走れって言われたらイヤやけど
ふたりならどこまででも走れるねheart04
ちゃりんこdeデートheart04 (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 音姫 | 2016年5月10日 (火) 07時17分

loveletter音姫さんへ

タルト ハンバーグ scissors ありがと〜
昔はハンバーグの中にチーズやアスパラ入れたんだけど
今では 無しで、肉!バーグだよw

昔はさ、たいして動かんでも。。。
大丈夫やったけど
今は 食べたら食べた以上に動かんと、、、bearing
動いてもpig(笑)
だっしょー 1人で 30 キロは絶対イヤやけど
2人なら 道にも 迷わんしw どこでも行かれる〜〜( ´ ▽ ` )ノ
そ&そ ちゃりdeデートやぁ〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年5月10日 (火) 08時45分

写真見てるだけで気持ち良いの伝わってくる♬
姫乃もスカイダイビングやってみたい(^ω^)
あれれ
このグライダー…chibiayaさんところでも
見たぞ!!

投稿: 姫乃 | 2016年5月10日 (火) 08時50分

loveletter姫ちゃんへ

この日は ホント朝からsun快晴で気持ちイイ日
お出かけ日和だったんだ
土手の新緑が気持ちよかったよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
(・∀・)ニヤニヤ そーなのだ〜〜
見覚えあるでしょう〜〜( ´艸`)プププ
ここ、chibiayaさんも行った 同じ土手なんだよ〜〜(≧∇≦)
うずは5/5 chibiayaさんは5/6 に行ったてみたいね

投稿: うず | 2016年5月10日 (火) 09時12分

うずちゃん こんばんち

なんとも、気持ちよさげな、ポタですね~

30Kmか~
一人じゃ絶対くじけるね・・w

このグライダーは、河川敷でやってるのかな?
よく、上昇気流が掴めるもんだね。

投稿: 中年ライダー | 2016年5月10日 (火) 21時00分

いかん・・・この頃ボケが酷くなる。

記事を読んでコメント入れたつもりのことが多くなり・・・

この記事も読んでてお返事が返ってきてるかと寄ったら、自分が書いてねーのよ。
全くねえ・・・
脳みそが疲れてるのかしら。

自転車って楽しそうだね~
カロリーを消耗することが摂っても嫌いなおさかなでした~

前の記事のタルトが美味しそう!!!!
何より果物がみずみずしいのが良く判る
何で男は嫌いなんだ???

投稿: おさかな | 2016年5月10日 (火) 21時33分

やっぱり江戸川CR!(笑)
景色がいいのはいいけれど、日陰がまったくないのがどうも…
グライダー、私もちょっと興味アリ。
でもよく墜落のニュースを聞くからちょっと怖かったりして。

投稿: chibiaya | 2016年5月10日 (火) 22時05分

うずちゃん、こんばんこ
良い天気で最高だったね
江戸川のほとりは、みんな楽しんで走ってるね
30キロかぁ~
ダーさまと一緒なら、どこまででもOKだね
グライダー、気持ち良さそう
飛んでみたいなぁ~

投稿: びっくりまま | 2016年5月10日 (火) 22時31分

うずちゃん^^こんばんは。

きっもち良さそうな一日だったね
写真みても元気、健康って感じが
すっごく伝わってきたよ。
しかし良く走ったんだね、驚き!
ぼくも会社まで自転車で通ってた頃が
あって16キロだったけどキツかったー
スキューバーダイビング楽しいよ。

投稿: Hi-kun | 2016年5月10日 (火) 23時05分

気持ちよさそうな道だね~heart04
じ、自転車を見るのが目の保養なの?sweat01
景色じゃなくて…
死ぬまでにやりたいこと…( ̄◆ ̄;)
①と③、死んでもやりたくないんすけど。sweat01

投稿: つぶあん | 2016年5月10日 (火) 23時37分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

この日はホント 朝から快晴!
ポタルのに最高だった〜〜( ´ ▽ ` )ノ
土手沿いは気持ちイイね^_−☆
1人は絶対、無理 迷子になっちゃうよw

ライダー、じゃなかっw グライダーはここの河川敷でよくやってるんだよ 1度大空を飛んでみたいんだ

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時04分

loveletterおさかなさんへ

何度もありがとー
書いたつもりで書いてない。。。 あるさ〜〜
きっとさ おさかなさん今、疲れてるんだよ
いろんな事、考え過ぎて、のーみそパンパンなんだよ(T . T)
休め〜〜
自転車 楽しーぞ〜〜 先ずは おさかなさん 自転車に乗れるようにしないとね^_−☆

タルト、、、な、なんでかなー
美味しいのにね^_−☆

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時08分

loveletterchibiayaさんへ

( ´艸`)プププ 1日違いだったね〜〜^_−☆
3日も5日も上がらなかったんだよー
3日なんて 民家の屋根に落ちたんだって! 知ってた?
で、大凧、壊れたらしい。。。
土手沿い、影ね、、、無いよね って、メット被らんの?
チョイ乗り以外は被らんと絶対危険だぞ!

グライダー 気持ち良さそうだよね〜〜 飛んでみたいねーー

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時13分

loveletterびっくりままちゃんへ

ままちゃん こんばんこ

江戸川の河川敷 気持ちよかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ
この日は対岸で大凧まつりもあって のんびり見てきたよ
30キロ 絶対1人じゃ無理だけど ダーリンと一緒なら
道に迷う事も無いしwね( ´艸`)プププ

ままちゃんも 飛んでみたい?
一緒にどぉ?^_−☆

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時17分

loveletterH−kunへ

ひーくん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

この日はホント 朝から快晴で 気持ち良かったんだ〜〜
うずちゃん 元気でしょ^_−☆
ひーくんも自転車、乗ってたよね
会社まで 毎日はシンドイよ
たまにだから走れるんだよ
スキューバダイビング 書いてて ひーくんの事、思い出しちゃった
いつか、願いが叶うなら。。。一緒に潜って欲しいなconfident
潜りたない

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時22分

loveletterつぶさんへ

土手沿いの一直線 気持ち良いぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
車と自転車 はイイのを見ると、目の保養になるのさ〜〜good
遠くからでも 直ぐ「どこのか」分かるしね^_−☆
つぶさん 高い所 苦手?
うずは高くてスピードが大好き アホなんか?w
フリーフォールにゃ 乗った事あるんだけどねー

投稿: うず | 2016年5月11日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65334090

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリングゥ〜:

« タルトとメッセージぱん | トップページ | GW中のおやつ »