« モク&モク スモーク | トップページ | 焼きそば@目玉焼き »

2016年5月25日 (水)

ドライトマトで臭いパンw

こんにちはhappy01

先日、激安で買った(200グラム ¥100)のドライトマト

オムレツに入れたり(チーズ、コーン、ベーコン、玉ねぎ、バジル)


Img_7940


パンに入れて食べています


たぬひちゃさん  お待たせいたしました

ear待ってない?  そげなこと言わんといてやぁ〜w

うずパンっすsmile

で、こんだ 忘れずに「パジル」を入れて

ドライトマトで臭いパン 作ったよー(笑)

臭い?( ´艸`)プププ

なんで臭いかと申しますと

生地にドライトマト&バジルの他に チーズ、

臭い元「にんにくチップ」をたんまり 突っ込んだのさ〜smile

トマトとチーズ、にんにく 合わない訳ないでしょ〜〜wink

トップにはまた追チーズ&バジル+粗挽きブラックペッパー  オリーブオイルを垂らして〜

完成scissors

Img_7970


Img_7971


ほんのり トマトで赤い生地になったよ〜

にんにくinでクチャいので デートの前には〜 食べられませーんdelicious

あ、デート中、2人で食べるならOKだねwink

2人でクチャい分にゃ〜 気にならないもんねbleah




|

« モク&モク スモーク | トップページ | 焼きそば@目玉焼き »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

くちゃくてもいいnote
そのパン食いたいhappy02

前記事のベーコンもうまそうやんlovely

投稿: 音姫 | 2016年5月25日 (水) 08時20分

パン美味しそうやん
姫乃も思った
スモークベーコン、刻んでいれたら
またまた美味いだろうなあ♪(^○^)って!

投稿: 姫乃 | 2016年5月25日 (水) 08時53分

loveletter音姫さんへ

おっはー( ´ ▽ ` )ノ

くちゃくてもイイ?(・∀・)ニヤニヤ
ドライトマトに挑戦してみるぅ〜〜delicious
今度はベーコン挟んで食べるよ〜〜

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 09時01分

loveletter姫ちゃんへ

おっはー(^O^☆♪
ありがと〜
ドライトマトとバジル!って思ってて。。。
ベーコン忘れた^_^;
また、課題が出来たrestaurant

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 09時07分

うずちゃん ごぶさた

う~~
くちゃい仲になりて~~

投稿: 中年ライダー | 2016年5月25日 (水) 09時51分

臭い仲って言うもんね~~(^_-)-☆
って、ライダーさんがすでに書いてるし~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月25日 (水) 10時39分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃ&んちゃhappy01

(*^ω^*)ノ彡くちゃい仲 ┗(^o^)┛パーン

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 11時08分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

( ´艸`)プププ ライダーさんと、同じ事
言ってるね〜^_−☆

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 11時10分

これ完璧~shine
って思ったら、そうか、ベーコンって手が!!
で、スモークの香りでさらに匂いが…( ̄▽ ̄)
最強だな!!good

投稿: つぶあん | 2016年5月25日 (水) 11時45分

怖いもの見たさで、どんな匂いだろう?と想像してる。
菊芋も伸びたね。
2〜3メートルに伸びたら、葉はお茶で飲めるから、ある程度切って、乾燥させたらどうじゃろうか?
葉がすっかり枯れたら収穫時です。
何十取れるかニャ〜
とりこぼしがあると、来年それが種芋になり、また伸びて
収穫できるよ。
とにかく繁殖力が強いからね〜
昨日の朝久しぶりに仕事前にパンを焼いたさ。
クリームチーズ入れたのに、爆発せずヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、昼にたべたら、切ったままの形で入ってたわ

投稿: のらデジ | 2016年5月25日 (水) 12時30分

ドライトマト&チーズ、いいないいなぁ~、トマト好きとしては一回作ってみたい。
最近さぁ~、HBくんを駆使してパン生地こねてオーブントースターで焼いてっていうパン作りにハマってる。
最後がオーブントースターってとこが泣けるけど意外とできるもんだぁ~(笑)
おかずパン系は結構いける、でもさぁ~昨日アンパン作ってんけど、な~んかちょっと違うなぁ~と・・・甘い系は難しいの~。
それにやっぱオーブンいるなぁ、いや絶対いる←LIVE我慢して買うかw

投稿: 眞由 | 2016年5月25日 (水) 15時07分

loveletterつぶさんへ

実は パンの方が先なのよ〜
また 懲りずに作るよんscissors
燻製の燻した香りとにんにく 最強&強烈かも〜(・∀・)イイ!

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 19時12分

loveletterのらデジさんへ

( ´艸`)プププ にんにくの匂い〜〜(笑)
にんにく好きなら ぜ〜んぜん気にならないと思うよwink
うず、好きだらかタップし入れたんだhappy02
菊芋 2〜3mにも!!  びっくりポン!
葉っぱが枯れたら収穫ね はい! 了解です!
のらデジせんせー また、教えてくださーい
何個収穫できるか 今から楽しみだにゃ〜〜(◎´∀`)ノ
クリチ入りのパン、爆発なし!! お見事!!good

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 19時18分

loveletter眞由おねーたまへ

ドライトマト これうず、はまったよw
熱が入ると 酸っぱいから甘いもプラスされてこれ、いいわぁ〜〜
甘い系の菓子パンね〜
粉で「味」 ぜ〜んぜんちゃうよ  お米と一緒good
オーブンあったら美味しいのんできるねん!って言うて
こうちゃんにおねだりやね
眞由ねーに「LIVE我慢」は無理やろぉ〜〜w

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 19時24分

うずどらごん

くちゃくてもいいー!食べたーい!
でもツレアイがトマトを悪魔のように見るねん。
(嫌いやねん…)おいしいのになあ…

投稿: たぬひちゃ | 2016年5月25日 (水) 20時24分

loveletterたぬひちゃさんへ

たぬひちゃさーん おばんです( ´ ▽ ` )ノ
うずどらごん 強そーだ〜〜(≧∇≦)

くちゃくてもイイ?(○゚ε゚○)
ちゅーできひんよー(笑)
トマト 嫌いなん?
旨いのになー
デコピン ちゃう、リコピン 体にイイネン!言うちゃれれ〜〜

投稿: うず | 2016年5月25日 (水) 20時47分

ドライトマト大活躍だねpaper
わが家も実はクリームチーズを1kg買ってあるの(安かったのよcoldsweats01)
そこでうずちゃん教えてsign01
パンの中にクリームチーズを入れるんだけど、クリームチーズに混ぜるとしたらバジル?それともアールグレイ?それともパン生地にバジルやアールグレイを練りこんだほうがいい???
美味しえてねhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2016年5月26日 (木) 11時39分

loveletter里山のプーさんへ

ドライトマト 思ったより使えるね
クリームチーズ うずはいつも 1キロ買いだよー( ^ω^ )
クリームチーズのパン!!
バジル、アールグレー
うずなら〜〜
生地にアールグレーを混ぜて クリームチーズにはプーさんの
マーマレード混ぜて包みたいな〜〜(≧∇≦)
考えただけで美味しそう!!
プーさんのパン 食べたーーーーーーい(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年5月26日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/65632121

この記事へのトラックバック一覧です: ドライトマトで臭いパンw:

« モク&モク スモーク | トップページ | 焼きそば@目玉焼き »